母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

食後は運動!

朝晩は寒いですが、日中はイイお天気で

ポカポカ陽気が続いております母ちゃん地方~

こんな日はわんこをわらわら連れて、たくさん

お散歩を楽しみたいけれど・・・

お仕事しないといけませんのでね

楽しかった週末のお散歩の様子でも

思い出しながらがんばりま~す!


昨日アップしました静音とランチから帰って今度は・・・


DSC_4930_convert_20151130144756.jpg


お散歩大好き男子チーム&静音と一緒に

お散歩で~す


DSC_4931_convert_20151130144810.jpg


あしゅたん、神様みたいになってる 


DSC_4934_convert_20151130144822.jpg


日中はあたたかくてお散歩日和で嬉しいね、大和


DSC_4936_convert_20151130144833.jpg


静音も母ちゃんもいっぱい食べちゃったからね・・・

一生懸命歩こうか 


DSC_4939_convert_20151130144900.jpg


2つ並んだツルツル頭がかわいいな~と思ったり・・・


DSC_4940_convert_20151130144915.jpg


母ちゃんの影のうしろをトコトコついてくる

影までもかわいいと思ったり・・・


DSC_4943_convert_20151130144930.jpg


おんなじところを一緒にスンスンしている

ところもかわいくてっ

体も心もポッカポカになっちゃいますね


でも、いくら楽しいからといって・・・


DSC_4944_convert_20151130144944.jpg


はしゃぎすぎて・・・


DSC_4945_convert_20151130144957.jpg


うろちょろしてると・・・


DSC_4946_convert_20151130145013.jpg


クールなあしゅたんに怒られるよ、大和 


DSC_4937_convert_20151130144846.jpg


楽しくてついはしゃぎすぎちゃう大和の気持ち、

母ちゃんめっちゃわかるけどさ・・・


DSC_4951_convert_20151130145059.jpg


おしおきされることもあるから

気をつけましょうね


DSC_4952_convert_20151130145112.jpg


・・・ってなんだ、この散歩っ


写真はこんなんしかございませんが・・・

ちゃんとまわりに注意しながらマジメに

歩いておりますのでどうぞご安心くださいませ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ♪今日は暖かいですね~
近くのカフェ素敵ですね~流石、都会です!!いいなぁ~
うちの周りは人も少ないし、わんこは番犬って感じだから
お洒落なカフェなんて夢の夢!!愚痴ってしまってごめんなさい(笑)
カフェのお供は静音ちゃんだったのですね。よかったね、静音ちゃん♡
そしてそして、お食事の後のお散歩~ちびまゆこさんはおうちで
のんびりお昼寝~はしないのかしら。フットワーク軽いです!!
楽しいお散歩の様子がわかります~大和くんもあすたんもよかったね。

TITLE:

お散歩チーム、思う存分楽しんでますね~
(^w^)

まゆこママさんも、ご存じのとおり、わが家のももは、お散歩が大っ嫌いでございますので、うやらましいです。
首輪&リードを取り出すと、逃げ回るし体全体でイヤイヤしますからね💧
(その嫌がってる姿が必至すぎてこれまたかわいいんですけどね)


お散歩ショット、あたたかい日差しをたっぷり浴びて、サイコーの笑顔してますね♪

大和くんはあしゅたんにおちりをすんすんされちゃってますけど。笑っ

眩しそうなあしゅたん、ピカッまちゅね☀
4わんちゃんのかわいいおちりを見ながらにやけてるまゆこママさんが想像できますよ~😃

静音ちゃんも、食べたら運動なんて、エライ!!
食べて寝そべる私は、耳がいたいです💦

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

我が家の近くも都内に比べたらやっぱり何もないに
等しいですよ~(^^;)そんなところにやっとできた
オサレカフェでございます♪
アットホームな雰囲気でとっても居心地がよくて
静音も私も眠くなってきちゃいましたよ~(笑)
お腹がいっぱいになったら今度は腹ごなしに
散歩に行って、その後にメインイベント「昼寝」です(*^^)v
やっぱり休日の楽しみはわんこたちと一緒に
ゴロゴロ~ですよねっ(笑)
安心してください!私も寝てますよ(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

わんこ=お散歩・・・ってイメージですけど
わんこもそれぞれ!お散歩が大好きなコもいれば
そうじゃないコもいてあたりまえですよね(^^)
うちもさくらとひなたはご近所散歩は苦手で
すぐ抱っこや帰る~ですから(笑)
ちなみにいつもいっぱいお散歩しているあすまも
ほんとはあんまり好きじゃないかもしれません(^^;)
途中で突然止まってじ~っと私の顔を見るんですよ・・・
もう歩きたくありませんって言ってるみたいに(笑)

ランチをお腹いっぱい食べて、腹ごなしにお散歩いって
帰宅後はやっと週末の1番の楽しみ、お昼寝でした♪
わんこたちをまわりにはべらかしながらのお昼寝は
幸せすぎて、今週末が待ち遠しいです・・・ってまだ
水曜日か(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR