母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ランチに行きました

朝晩寒いながらもイイお天気が続いて

おります母ちゃん地方~

気づいたら明日からはもう12月なんですね

なんとなく気忙しくなる時期ですが、

とりあえず元気でのりきりましょ~っ!


年末に向けてあれもしなきゃこれもしなきゃと

頭の中でチラリと考えてはいるものの・・・

この週末はまあいいかと現実逃避してちょっと

でかけてきちゃいました 

お供は・・・


DSC_0344_convert_20151130104013.jpg


トイプー静音ちゃん


DSC_0346_convert_20151130104025.jpg


かわいいお洋服着て、念のためおむつもね 

車でちょこっと走って、駐車場から目的地まで

ほんの2.3分歩いて着いたところは・・・


DSC_0348_convert_20151130104035.jpg


ハワイアンカフェ、Ka Pilina (カピリナ) さん

ランチの時間は店内わんこOK! (夜は混雑してなければOKだそうです)

近くにわんこOKカフェができたと聞いて

ずっと来てみたかったんですよね 


DSC_0349_convert_20151130104046.jpg


ソファー席もあってそちらに案内していただいて

静音のためにマットも敷いてくださったというのに・・・


DSC_0350_convert_20151130104113.jpg


静音は母ちゃんのおひざがよかったみたいです 

わんこメニューもあったので静音にも・・・


DSC_0351_convert_20151130104123.jpg


ジャーキーを注文! (3本入り・1本食べた後の写真です・・・笑)


DSC_0352_convert_20151130104135.jpg


自分が食べる時は広いところでゆっくり

食べたいんですって・・・


DSC_0354_convert_20151130104147.jpg


嬉しそうに食べる静音ちゃん、とってもかわいいのに・・・


DSC_0355_convert_20151130104156.jpg


全部母ちゃんの手が写っちゃっててゴメンなさい

慣れないスマホ撮影なもので・・・(^^;)


DSC_0356_convert_20151130104209.jpg


↑ こちら、母ちゃんが注文した「ごはんランチ」

この日は骨付き鶏モモ肉のコンフィ・・・

鶏がめっちゃ柔らかくって、ソテーしたお野菜も

たくさんでとってもおいしかったです


DSC_0362_convert_20151130104234.jpg


静音ちゃんを抱っこしながらゆっくり~な

ランチタイム・・・たまにはいいですよね 



DSC_0361_convert_20151130104221.jpg


看板犬(ボストンテリア)のげんたろうくんと

気さくで優しいスタッフさんが迎えてくれる

ステキなお店でした

今度は誰と行こうかな~









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

静音ちゃん、お出かけ楽しかったかな⁉(^^)
近くにペット同伴可のお店があると嬉しい
ですよね🎵
ジャーキーも美味しそう(*≧∀≦*)
良かったね、静音ちゃん🎵

明日から12月ですね❗
先週、少し肌寒かったもかママ地方・・
このまま冬到来!っと思いきや、本日の気温
25度😱しかも晴天で日差しがかなり強い❗
海水浴日和です( ̄▽ ̄;)
冬が苦手な私はありがたいですが、流石に
明日から12月となればそろそろねぇ~😱
って感じです( ̄0 ̄;
衣替えが難しいです😅

ちびまゆこさん地方は本格的な冬になりつつ
ありますか?
風邪を引きやすい季節ですので、外出の際は
暖かくして、体調に気をつけて下さいね🎵

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

わぁ~💛これはずいぶんとオサレなカフェができましたね!
ランチも美味しそう~~~!
近所にわんこと一緒にふらっとランチに行けるお店があると嬉しいですよね(*^^*)
静音ちゃん、特別待遇で良かったね~♪
これから日替わりでえこひいきデート楽しめますね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜😄
朝晩は寒いですが、昼間はまだ暖かったですね〜

いいカフェですね〜💕
ワンコOKのカフェが近くにあるといいですよね〜
静音ちゃん良かったね〜母さん独り占めで美味しいジャーキー💕💕
ランチも美味しそう〜😋
順番に…連れて行けますね😄
我が家も近くにドックカフェあってほしいなぁ〜😄

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは〜♪

まぁ❤さすが都会派!
プードルを連れて、カフェでランチだなんて、ドラマでしか観たことありませんよ(笑)
さすがちびまゆこさんだな〜

私なんて、今大根茹でてますもん♪
大根茹でると、部屋中お屁のニオイが充満しますよね?
どうでもいいよね( ̄m ̄〃)

次回は誰をお供に?
6ワン連れてくってのはどうでしょう?(笑)

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
もかちゃん地域はまだまだ半袖で
大丈夫な陽気なんですね~!
羨ましいっ(笑)こちらは日中は
晴れていればコートなしでもポカポカ
ですが、朝晩は霜がおりるくらい
寒くなってきましたよ~(^_^;)
朝起きるのがしんどいです(笑)

でも寒い季節でもこんな風に
わんこと行かれるカフェとかに
行って楽しく過ごしたいですね♪
近くにステキなお店ができてとっても
嬉しい私です(*^^*)
もかママさんとお近くだったら絶対
一緒に行きたい~♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

わんこと行かれるお店がぜんぜん
近くにない~と嘆いていたらできました♪
今年の夏にオープンしたそうで
噂を聞いて早速行ってみました~♪
外ではおとなしい静音をまず選抜で(笑)
距離的に歩いてでも行かれるところ
なので、今度はアスリート大和と
一緒に家からお散歩がてら寄ってみようと
また行く気満々で~す(^_^)v
看板犬のボストンテリアくんが
めっちゃかわいくて、あすまに
似てました・・・(笑)

TITLE:

うわぁ💕
おしゃれなカフェ😻
さすが、南関東!!

そして、静音ちゃんもリボン×リボンのかわいいお洋服でおめかしして、ランチなんて、おしゃれ~💕

お料理もとてもおいしそう🍴
自宅から近くにあるなんて、いいですよね~。しかも、徒歩圏内だなんて、うらやましいです。

わが家にも、2㌔ちょい離れたところにカフェを併設したランがあるので、今度ランチしてみよっと♪
この間、ランにはいってきたのですけどね💦
そこのランは、ももがお世話になってるサロンがやってるんです。
町中にあるので、あまり広くはないのですが、小型犬なら十分な広さ。

自宅から近いって、フラッと行けていいですよね♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

今年の夏にオープンしたらしいと
聞いて、早速行ってみました~♪
我が家付近らしからぬ、シャレた
お店でした(笑)
静音もひとりっこ気分を満喫して
いて嬉しそうで、連れて行ってよかったです♪
いつもは団体ですが、たまにはひとりっこも
いいですよね(*^^*)
近くにわんこと一緒に行かれるお店が
なかったのでとっても嬉しいです♪
看板犬のボストンテリアくんが、あすまに
似てました・・・なぜ!?(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ぺんこさん、昨晩の大根は美味しく
煮えましたか?(笑)
私、大根大好きなのに父ちゃんが
苦手で食べられないのでうちでは
できないんですよ~(>_<)大根食べたい!
って大根の話じゃなくて、オサレカフェの
話!(笑)
我が家付近らしからぬステキなお店が
できたんですよ~♪
たまにはゆっくり人様が作ってくれる
美味しいお食事が食べたいわと思って
行って来ちゃいました(*^^*)
これくらいの贅沢、たまにはいいですよね(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
そして、昨日はありがとうございました!

我が家付近にはわんこと行かれる
カフェとかがぜんぜんなかったの
ですがやっとできました~♪
今年の夏にオープンしたらしいときいて
早速行ってきちゃいましたよ(笑)
静音もいつもチワワたちにまみれてますが、
たまにはひとりっこ気分を満喫して
いい気分転換になっていたらいいのですが(*^^*)
ももママさんがこちらの方にいらっしゃったら
ぜひぜひ一緒に行きましょうね~(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR