母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

週末で~す♪

今日も青空が広がっております

母ちゃん地方~

やっぱり晴れてると気持ちがイイですね~



いつも平日は・・・


DSC_4322_convert_20151127150218.jpg


お留守番ばっかりで退屈させちゃってるけれど・・・


DSC_4342_convert_20151127150231.jpg


今日はいっぱいお散歩しようか、静音ちゃん


DSC_4345_convert_20151127150245.jpg


静音のめっちゃ楽しそうな笑顔と・・・


DSC_4567_convert_20151127150258.jpg


かわいい4つのおチリを満喫したいと思います 



皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは。
今週末は2日間ともいいお天気になりましたね☀
毎週末こんなお天気ならいいのに~😃

お散歩のお写真も、たっぷり日差しを浴びていて、みぃんな気持ちよさそうです🎶

ももなんて、首輪&リードを取り出した瞬間、逃げ回りますからね😅

どんだけお散歩嫌いなのよ💧
ランに行ってしまえば、それなりに楽しんでいるみたいなんですけどね😅

今日は、私がいろいろと野暮用がありまして…、だんなとももで遊びに行ってきたみたいです。
いっぱい走ったみたいで、夜ごはんの前だというのに、すっかり熟睡(^w^)
きっと間違いなくごはんの時間になったら、飛んできますよ。笑っ

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
楽しい週末はあっという間ですね(笑)
年末近くなってきてあれこれやらなくちゃいけない
ことも多いというのに、現実逃避でわんこたちと
いっぱいお散歩したりゴロゴロお昼寝したりと
の~んびり過ごしてしまいました(^^;)
また来週からがんばります(笑)

ももちゃんはパパとおデートだったのですね~♪
マメなご主人でうらやましいです!
うちなんて私が予定組んで一緒に行かないと
休みの日なんて寝てばかりですよ(笑)
ももちゃん、いっぱい走ってお腹すいちゃって
晩ごはんいっぱい食べたかな?(*^^*)
私も昨日、大和のトレーニングのために一緒に
走ったら帰ってからしばらく動けませんでした・・・
やっぱりランに連れていって勝手に遊んで
きなさ~い!っていうのがラクですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR