母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ヘン顔対決

久しぶりに朝からイイお天気となって

おります母ちゃん地方~

風が出てきて外は寒そうですけども・・・

でもやっぱりお天気だと嬉しくて、なんだか

ソワソワしている母ちゃんです、こんにちは



先日の夜、何気なく撮ったサスケとあすまなんですが・・・


DSC_4916_convert_20151127094633.jpg


かわいくてほほえましいなぁ~

と、思った次の瞬間・・・


DSC_4917_convert_20151127094645.jpg


まさかのヘン顔対決に 


DSC_4918_convert_20151127094656.jpg


みなさん・・・


DSC_4919_convert_20151127094709.jpg


サスケとあすま、どっちの勝ちだと思いますか?


DSC_4914_convert_20151127094622.jpg


あしゅたん、全国のサスケファンを敵にまわすよ・・・って

いるのかしらね、サスケファン・・・


DSC_4913_convert_20151127110912.jpg


今日はイイお天気で、しかも金曜日のせいでしょうか

またまたくだらないことしか思い浮かんでこなくて

大変失礼いたしましたっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは。
ヘン(@_@)大好きです。

今回はサスケさんの勝ちかな。
ワンズのいろいろな表情がいいです。

我が家は笑顔よりヘン顔が断然多い(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、☀️で良かったで〜す。
でも、風が吹くと寒かったです。
変顔〜良く🐶たちもやってますよね〜😆
うーん。今回は、サスケ君の勝ちかなぁ〜あすま君は、途中で試合放棄しちゃったから〜💕💕
でも、変顔も可愛い〜💕💕

ちびまゆこさん、昨日は、我が家の爺さまプードルに優しいお言葉をありがとうございます🙇🏻
やはり、お歳もお歳なので…すぐには回復してくれず…今日も、少々お腹が緩い爺さまですが…お散歩も行って、ご飯も食べたのでちょっと安心しました〜😄
どうも、ありがとうございます🙇🏻

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは!
いつもありがとうございます(^-^)/

ヘン顔大賞にお付き合いいただきまして
ありがとうございました(笑)
ヘン顔というか、私のカメラの腕の
問題ですよね~(笑)
でも、こんなおかしな顔でもそのコの
大切な一瞬だと思うと愛しくて消去は
できないんですよね(*^^*)

いよいよ冬到来で毎日寒いですが、
ごんちゃんもだいちゃんも元気で
穏やかに過ごせますように☆

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
そして、我が家のヘン顔大賞に
お付き合いいただきスミマセン(笑)
ヘン顔というか、私のカメラの腕
の問題ですけども(^_^;)
でも、こんなおかしな表情も
そのコの大切な一瞬ですもんね♪
どんなお顔もかわいいかわいいです(笑)

ほんと、いいお天気でもやっぱり
寒いですね(>_<)
長男トイプーちゃん、少しずつ
回復に向かっているようでよかった♪
ごはんを食べてくれれば ちょっと
安心できますよね(*^^*)
ぶり返さないようにあたたかくして
過ごしてくださいね~!

TITLE:

あらあら、ヘン顔対決でちゅか!笑っ

あしゅたんのヘン顔もよくできてるけど、試合放棄したので、サスケくんの勝ちかなぁ(^w^)

わんちゃんも、何気に表情豊かで、おもしろいですよね。
ももなんて、あくびのときがちょ~ブサイク😂
そのくせ、私たちが出かけるときは、淋しそうな顔して、かわいいおめめで見つめられるし😻

あしゅたんは、カッコイイ大賞なの?
サスケくんも、大和くんもカッコイイから、みぃんなカッコイイ大賞あげるね💕


ブッチャー、ググッてみましたよ♪
で、その直後、きんかんベビちゃんを再確認💨
他、確かに似てますね(^w^)

つぶおベビちゃん、血縁関係にあると気になっちゃいますよね。
わが家も旦那がスムースを欲しいみたいで😅
私はできればロングがいいんですけどね💦
ももが、少し大きめちゃんなので、小ぶりちゃんがいいなぁ💕
↑飼う気満々な感じですが、全然未定です💧

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
お休み満喫してますか?♪
寒いし、年末近くなって何かと
あわただしいですが、ももちゃんと
いっぱい遊んで楽しんでくださいね(*^^*)

ヘン顔大賞というより、私のカメラの
腕の問題でほんと、ろくな写真が
撮れませ~ん(^_^;)
ほんとはみんなもっとかわいいのに♪
でも不思議とさくらはいつもまともに
撮れるのはなぜ?(笑)
さくらが意識してるのかもしれないですね(笑)

ブッチャー(笑)わざわざ確認して下さって
ありがとうございます(笑)
あの頭のラインが似てるんですよ~!
なんと、旦那様は次はツルチ希望ですかっ(笑)
スムースはお手入れもラクで活発で
かわいいですよ~(#^.^#)
我が家は次は絶対、スムチ女子に決めてます♪
名前まで決めてるのにいつ夢が叶うやら~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR