母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

我が家に冬がやってきた

3連休もあっという間に終わり・・・

こちら関東はお天気もいまいちで、日曜日からは

突然寒くなりまして・・・


DSC_4872_convert_20151124101830.jpg


寒がり大和がフサフサロングの3ち~の

ど真ん中で暖をとっておりました   あったかそう~♪


・・・というわけで

いよいよ本格的な冬がきそうだねってことで・・・


DSC_4874_convert_20151124101849.jpg


我が家のわんこ部屋が冬仕様になりました~

誰かが転がっているのはどうぞお気になさらず・・・笑


DSC_4887_convert_20151124102157.jpg


こたつ布団が大好きな大和がダイブ!


DSC_4890_convert_20151124102142.jpg


あすまも念入りにチェックしてるけど

気に入ってくれたかしら?


DSC_4875_convert_20151124101916.jpg


ついでにわんこアパートメントのベッドも

いいかげんくだびれていたのでおニューに


DSC_4877_convert_20151124101927.jpg


お一人様限定って感じのサイズだけど

あったかそうだからまあいいか


DSC_4879_convert_20151124101941.jpg


ひなたんもチェック!


DSC_4882_convert_20151124102052.jpg


ベッドがふわ~っと浮き上がるほど激しい

チェックですが、クリアなるかっ!


DSC_4894_convert_20151124102118.jpg


↑ どうやらクリアできたみたいですね 


DSC_4896_convert_20151124102213.jpg


大和もすっぽり おもちゃを持ち込んでるトコが大和らしい・笑


DSC_4899_convert_20151124102251.jpg


この冬は↑こんな光景をたくさん

見ることになりそうです 


DSC_4900_convert_20151124102303.jpg


ね、さくらちゃん

この冬もあったかくして、みんなで元気に

過ごそうね






☆おまけ☆


せっかくこたつ布団とか敷いてあったかスペースを

作ったのに、トイプー静音は・・・


DSC_4898_convert_20151124114905.jpg


父ちゃんのおまた付近がスキ・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

今日は日中、あったかかったですね。
同じ関東地方のまゆこママさんちの方も、あったかかったですか?
こんないいお天気の日に仕事なんて…😣

冬用のふかふかベッドに、こたつ♪
ほんと、本格的な冬仕様になりましたね。
わが家は未だに出遅れておりまして、毎晩ネットとにらめっこして、もものベッドを物色しております。
なかなか気に入ったのにありつけなくて、購入までに至らないのです😖
…そしてきっと、今夜も奮闘するんだろうなぁ💧

まゆこママさんちのわんちゃん、みんな寒いとみえて、あったかいところを求めてますね。
ひなたん、浮き上がって無事に潜れて…
と思っていたら、お得意のすぴ~☆
ひなたんらしくて、かわいいのなんのって💕

やまくんは、ロングチームに囲んでもらって、よほど寒いのね(^w^)
でも、新しいふっかふかのベッド、あったかそうよ。いいベッド買ってもらえて嬉しいね💕

もも、ちょっと待っててね💦
私も早く冬仕様のベッド、用意するからね~💦
もう何日かペットヒーターと毛布でしのいでちょうだい(。>д<)

TITLE:

こんばんは(*^o^*)

やまと君ナイス‼︎ 暖かいとこみつけましたねぇ〜(o^^o)

見てても羨ましい…朝なんかそこにいたら絶対‼︎動きたくない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家は良い言い方をすれば古民家、普通に言えばボロ屋なので、既に冬仕度をしています♪───O(≧∇≦)O────♪

はなまるは朝、ゲージから出るとまずオコタ…上手に顔だけ出してます(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
寒いですね〜😓
朝、布団から出るのがつらくなってきました〜😓
我が家は、少し前からこたつが出てますが…このこたつにワンコが4匹位で入ってます。
ちびまゆこさん、センスがいいですね〜こたつ布団可愛い〜💕💕
私は、いつも汚れを気にして黒っぽいのばかり選んでしまって…😓
6ワンちゃん、お部屋も冬仕様になったから、暖かくしてね〜💕💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

昨日とはうってかわって今日はとっても寒いですね(^^;)
これから雨も降るみたいですし~・・・
寒くなってくると、うちのちわわたちはみんな
こたつの中に入ったり布団にくるまったりして
あまり姿を見かけなくなるのでちょっと
さみしくなります~(笑)
ももちゃんはまだ若いから寒くても元気いっぱいかな?
ママが新しいモフモフあったかベッド買ってくれる
なんて嬉しいね(*^^*)
我が家は使いが激しいのでベッドはあっという間に
くたびれてしまうので安いものを選んで次々と買い換えて
ますよ~(^^;)

あ~それにしてもほんとに寒い・・・
こんな日はこたつに入ってわんこたちをまわりに
はべらかしてぬくぬくごろごろしていたいです(笑)

TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

今日はとっても寒い1日になりそうですね(>_<)
連休中にこたつをセットしておいてよかったと
ホッとしておりますが、我が家のこたつは
わんこのためにあるようなもので・・・
でもはなまるくんのように上手に顔だけ出して
くれることはなく、みんな中にまるごともぐって
しまうのでほとんど姿を見なくなってしまって
ちょっぴりさみしくなります~(笑)
みんなの顔を見たくなったら、ごはんか
おやつを出せば勢ぞろいしますけども・・・(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

今日はとっても寒い1日になりそうですが
マーミーメーモさんちの6わんちゃんたちは
みんな元気にしてますか?(*^^*)
我が家はあったかこたつ布団に群がってます(笑)
なぜか毎年こたつ布団はいつのまにかチッコまみれに
なってたりとすごく汚れてしまうので、安いモノを
買って毎年交換してるんですよ~(^^;)
お値段以上のニ○リさんにお世話になっております~(笑)
わんこってこたつ好きですよね♪
電源入ってなくても中にもぐるのが好きで(特に大和が)
あんまり姿を見かけなくなってさみしいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR