母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

○○姉さん!?

今日から3連休~!

・・・という方も多いのではないでしょうか?

母ちゃんもモレなく3連休ですが、父ちゃんは

いつも通り、日曜日しかお休みがないようですのでね・・・

特別なおでかけなんかはできそうにないですが

6わんさんたちとゆっくりのんびりを満喫したいと

思っております母ちゃんです、こんにちは  


先日の夜になにげなく撮った写真なのですが・・・


DSC_0337_convert_20151120133501.jpg


お手手クロスの大和が・・・


DSC_0338_convert_20151120133514.jpg


ミル姉さんに見えてしかたない 



ミル姉さん、皆様ご存知ですか?

昔、深夜番組で人気だったキャラで・・・


20130906005507e6e[1]_convert_20151120133537


↑ こんな感じでした 



毎日くだらないことばっかり考えていて

ゴメンなさい



皆様楽しい週末&連休を

お過ごしいただけますように 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

  こんにちわ(^^)

  mamaさぁ~~ん☆

   【 ミル姉さん 】って ウッチャンナンチャンの
    ウッチャンが やってたのですか???^m^

  可愛い宝物ちゃんたちと
    楽しい 連休♪  すごしてくださいね~~(^_-)-☆

TITLE:

こんばんは〜😄

やだ〜ちびまゆこさん💓
ミル姉さん知ってますよ〜
すっごい懐かしい〜😄
見てましたよ〜😄
ヤバッ! 年齢が…😱って分かったましたよね〜

大和君、ミル姉さんに見えます😄
ちびまゆこさんのそういうとこ大好きです💕💕
楽しい週末を過ごして下さいね〜😄

TITLE:うぅぅ~~ん??

残念だけど、
ミル姉さん・・・写真を見ても・・・
分からない・・・
やっぱり、
私とちびまゆちゃん親子ほどの歳の差があるんだぁぁ~~っ!

私はねぇ~
大和君のクロスしたお手手よりも
最初の写真で体は起きているのに寝ているように見える・・・(笑)
寝落ち寸前のひなたんの事が気になって・・・気になって・・・(笑)

そして!そして!
2枚目の写真では
大きなお目目で何かを・・・
一点を見つめるひなたんと大和君・・・
何を、そんなに真剣に見てるんだろうと
そればかり気になって・・・気になって・・・(笑)

3連休の初日にこんなの見せられたら
気になって・・・気になって・・・ゆっくり休めないじゃんっ!(笑)

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは( ´∀`)

ミル姉さん(笑)
もちろん存じ上げております!!
と言うか、このポーズ、いくらもよくやるんですよー!
私の中ではなんだか偉そうに相談者に答えるみのもんた、みたいなイメージだなぁと昔から思ってました…( ̄▽ ̄;)
ミル姉さん、なるほどですー!

後ろの細目のひなたんがさらにこの場の迫力をさりげなく増してるような(笑)
このお二方に相談したらなんだか怒られそうです( ̄▽ ̄;)


TITLE:

今日は、日曜日💕
父ちゃま、唯一の休日ですね。
世間は3連休なのに、1日しかお休みがない父ちゃま、お気の毒…
ごゆっくり体を休ませてくださいね。

私も、明日は仕事なのですが、今日も2時間くらい仕事になってしまいました。
お客様の都合で…
実質、ほんとのお休みは1日という、何とも淋しい結果に😅


ミル姉さん…
なんとなく覚えています。
懐かしいですね🎶

わんちゃんなのに、いっちょまえに腕?(足?)を組んでいるやまくんに、思わずクスッ♥

後ろのひなたんも、かわいい~🎶


最近、寒くなってきたせいか、やっとももが天空さんで購入した豹柄のベッドを使うようになりました(^w^)
購入してから1か月…
ムダにならなくて、よかった~(*^^*)

TITLE:paku mamサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
お返事遅くなってしまってスミマセン(>_<)

そうです!ミル姉さん(笑)
ウッチャンがやってたキャラクター
ですね(笑)
好きだったんですよ~♪
腕を組んで気取ってるような大和が
ミル姉さんに見えてしまって(笑)
私のくだらない妄想にお付き合い
下さってありがとうございます(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

ミル姉さん(笑)
私のくだらない妄想にお付き合いいただき
スミマセン(笑)
大和ってちょっとオカマちゃんみたいな
とこがあってそう見えちゃったんですよ~♪
ミル姉さん、ご存じで嬉しいです(笑)
大好きでよく見てたんです~♪

あっというまに連休も最終日!
市内を出ずに終わりそうですが、
わんこたちとのんびり過ごしま~す♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

スミマセン・・・
ミル姉さんは深夜番組のキャラクター
なのですが(^_^;)
わからなかったらつまらないですよね。
こういうくだらない話は控えますね~!

寒いですが、連休最終日ゆっくりおすごし
下さい(^-^)/

TITLE:arukiサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
お返事すっかり遅くなってしまって
スミマセン(>_<)

ミル姉さん(笑)
ご存じで嬉しいです♪
大和ってちょっとオカマチックなとこが
あるせいかそう見えてしまって(笑)
いくらちゃんはもんたさん!?
確かに腕を組むとちょっと偉そうですけど~(笑)
考えてみたら、腕を組むのはうちでは
大和だけですね~!
一番脚が長いからかしら・・・なんて
思ってしまいました。
あすまは短足なんで組めません(^_^;)

あっというまに連休も終わりですね!
市内を一歩も出ませんでした(笑)

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
今日はお仕事、お疲れ様でした!
私は連休最終日の今日は牛すじを
煮込んで1日終わりました(^_^;)
突然寒くなって体もついていかなくて
散歩以外は引きこもりな連休でした(笑)
ももちゃんはあったかヒョウ柄ベッドで
ぬくぬくしてますか?(*^^*)
我が家も去年の冬のベッドはヒョウ柄
でしたよ~!我が家はワンシーズンしか
もたないので今年もまたこれから用意
する予定です(^_^;)

天気も悪くて寒いですが、ももママさんも
あたたかくして風邪などお気をつけて
下さいね~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR