母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

半人前

今日は時々雨がパラつく曇り空・・・

ちょっぴり肌寒く感じる母ちゃん地方~

でも今日1日乗り切れば、明日からは

3連休ですのでね 

6わんたちと何して遊ぼうか・・・そんなことばっかり

考えている母ちゃんです、こんにちは



DSC_4801_convert_20151120101427.jpg


↑ 先日、上手にお布団にもぐる我が家の

もぐりニスト・大和をご紹介したのですが

昨晩、ふとわんこ部屋を見てみると・・・


DSC_4864_convert_20151120101442.jpg


思わずかぶりつきたくなるような

かわいいおチリ発見っ 


DSC_4865_convert_20151120101454.jpg


おしげもなく出していらっしゃいますが・・・


DSC_4870_convert_20151120101544.jpg


本ツルチはどうやらもぐっているつもりらしい・・・

あしゅたん、言いづらいんだけどさ・・・

ぜんぜんもぐれてないよ 


DSC_4868_convert_20151120101522.jpg


自覚なし 


DSC_4866_convert_20151120101505.jpg


どちらかというとあすまはちょっぴり(?)

不器用さんなので、もぐりニストとしては

まだまだ半人前だけど・・・


DSC_4867_convert_20151120101532.jpg


かわいいからもうなんでもいいよね 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

昨日のブログ・・人の物を欲しがる(*^^*ゞ
ありますよね~(*^^*)
家は一匹だけなので、そういう風には
ならないと思いますよね⁉
でも・・あるんです❗ もかがおもちゃで
遊んでる時に別のおもちゃで遊んでみるんです
(私が・・(^^;) すると・・ それがいい!
と、遊んでたおもちゃを無視して私が持ってる
おもちゃを奪いに来るんです(*^^*)
それで私が意地悪して「もかのおもちゃは
これでしょ?」と、もかがさっきまで遊んでた
おもちゃを見せると、大和くんと同じ様に
プイっと「これじゃない」って顔するんです😅
犬同士なら分かるけど、そうして意地悪して
遊んでる私って罪ですか⁉(*^^*ゞ
でも、ついつい可愛い反応が見たくて
意地悪しちゃうんですよね(f(^^;

もぐりニストの大和くん!
ホント上手(*≧∀≦*)
家の仔はあしゃたんみたいにプリッケツが
はみ出て寝てます(*^^*ゞ
そんな様子も可愛いんですけどね(*≧∀≦*)

明日から私も三連休~~(*≧∀≦*)
何しよう⁉って事ばかり考えて、仕事が全く
手につきません( ̄▽ ̄;)
ちびまゆこさんも充実した素敵な連休を
お過ごし下さいね🎵

TITLE:

あしゅたん!!
ツルっとしたお尻が可愛すぎるゥ~~(*゜∀゜*)

あしゅたんは、ど~ん!と構えてる大物タイプな感じだから、
きっと細かい事は気にしないんですよ~♪

そして大和くんは割と繊細Boyだから、体をすっぽり包まれて
いるのが落ち着くのかな~??
なんて、ワタシなりに分析してみましたが、どうでしょう??('-'*)

ウチのミーシャは自分で念入りにベッドメイキングした結果、ベッドから毛布が落ちて、そこで寝ています。。。( 。-_-。)そしてワタシが結局直すみた( ̄∇ ̄)

TITLE:

ちょっと、間違えちゃった(゜´Д`゜)

最後の一文「ワタシが結局直すみたいな( ̄∇ ̄)」って
書きたかったのです、てへ!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

もかちゃんもママがもってるのがほしいのね~(笑)
・・・っていうかママをとられてやきもちやいて
たりして・・・(*^^*)
まるで姉妹のように仲良く遊んで楽しそう~♪
でもほんと、ついついイジワルしたくなっちゃう
お気持ちすごくわかりますっ!
私も一生懸命な大和がかわいすぎて、わざと
おもちゃ高いところにおいたりしますもん(笑)
・・・ってホント、いじわるですねぇ(^^;)
もかちゃんは大和と似た性格だけど、おケツが
はみ出ちゃうところはあすま似なんですね(笑)
大和とあすまを足して2で割ったらもかちゃん!?
な~んてもかちゃん、ゴメンね(笑)

もかママさんも3連休できるのですね~♪
そちらはお天気どうですか?
こちらは最終日に雨マークがあるものの
土日は大丈夫そうなので、お散歩行く気満々で~す(*^^)v
もかママさんももかちゃんといっぱい楽しい時間を
お過ごしくださいねっ(^0^)/

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
ご丁寧に訂正まで・・・ありがとうございます(笑)

ちっちぃさんの分析・・・さすがっ!
言われてみればそうかもしれませんね(笑)
あすまはちっちゃいことは気にしないタイプ
で、大和は気が弱いせいかナイーブなとこ
ありますから・・・あと足の長さも関係ある
のかな~なんて思ってみたり(笑)
長い手足の方が何かと上手かな・・・なんてね♪
でもそれぞれが好きなようにやってくれれば
なんだっていいですよね(*^^*)
なので、ミーシャちゃんのベッドメイキングも
それでOK!(笑)ミーシャちゃんってそういう
ところもひなたと一緒なのね・・・(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

半人前・・・(笑)
タイトル見て・・・んんん???って(*^_^*)
なるほどね~(*^_^*)
可愛いムチっとしたお尻~
真っ白でむっちりで~お餅見たいで~❤
あしゅだーーー!ってすぐにわかっちゃたもんね~(笑)

あしゅたん~まだまだ大和先輩にはおよばない?!
頑張れ~!!真のもぐりニストちゃん目指して!!(*^_^*)

三連休イイナぁ~ちびまゆこさん(*^_^*)
お天気どうかな
6ワンちゃん達とまったり至福の時間お過ごしくださいねー(^-^)
あ!ハツコも三連休だよーーー
「うひょ~♪」って小躍りしてました―(^^ゞ
え??ちびまろんママさんも一緒だって??(笑)

TITLE:

あっれまー!!!(^^ゞ
最後!「ちびまろんママさん」になっとるーーー!!!(T﹏T)
びっくら仰天!!(>_<)ごめんなさーい

・・・ってデジャブー??(ちっちぃさんと~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ちびまゆこさんですよー!!!(*^_^*)

TITLE:

あっ、あしゅたん😂
笑わせてくれるじゃない(^w^)

あしゅたん、上手にもぐれてるつもりなんだよね~☆
…でもさ、なんとなく、おちりの方がちょっと寒いなって違和感、感じない?笑っ

「頭隠して尻隠さず」って、まさにこのことを言うのでしょうか😁

そのうち、やまくんみたいに上手にもぐれるようになるといいね💕

それにしても…
笑えます😂
見れば見るほどおもしろくて、あしゅたんには申し訳ないけど、見るたびに笑ってしまう~💦
そのかわいいおチリ、触りたい~(*^^*)


世間は3連休。いいなぁ✨
本来でしたら、私も3連休なのですが、月曜日は催しがあって、全員出勤なんです😖
私の頭の中は、振休いつにしようかなぁって、休むことしか考えてないです😝

まゆこママさんは、私の代わりに、思う存分3連休を楽しんじゃってくださいね💕

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
ご丁寧に訂正まで!(笑)
気になさらないでくださいね~!

うちの半人前(笑)
かわいいでしょ~(*^^*)
頭がもぐれば全部もぐってると
思ってるみたいで・・・
そんなところが末っ子っぽい(笑)

せっかくの連休ですが、父ちゃんが
仕事なのでどこにも行かれず(^_^;)
わんこたちとのんびり過ごしま~す♪
ko-miさん地域はかなり寒い日が
続くようですが、あたたかくして
お気をつけてくださいね~!

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^-^)/

せっかくの連休ですが、うちの
父ちゃんが日曜以外は仕事なもので
どこにも行かれず(^_^;)
ゆっくりのんびり三昧になりそうです(笑)
ももママさんは月曜日はお仕事なの
ですね(>_<)
明日はゆっくり休んでくださいね~!

我が家の半人前あしゅたん(笑)
こういうところがかわいいんですよね♪
今もおチリをちょこっと出して
気持ちよさそうに寝ていますが、ほんと
寒くないのでしょうか(笑)
おチリが冷えないか心配です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR