母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おっちょこちょい

昨晩から雨が降ったり止んだり・・・と

不安定なお天気が続いております母ちゃん地方~

今日は午後から本降りの雨になるようなので

朝のうちに・・・と朝からいっぱいお散歩に行って

おまけに、それでも足りない大和だけ連れて

思いっきりダッシュの短距離走をしに行ったりも

しちゃったワタクシ・・・

グッタリ疲れて、昨晩撮った写真のデータを

職場に持ってくるのを忘れてしまいました・・・


我が家の男子たちのちょっとおばかな様子をご紹介

しようと思っていたのにぃ~っ(泣)




・・・というわけで今日は


DSC_0331_convert_20151117090621.jpg


サスケがいるからもぐれなくて

やさぐれている、もぐりニスト大和のお写真だけ・・・


DSC_0335_convert_20151118104814.jpg


そんな冷めた目で見ないでっ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは〜😄
雨が降ってます😓

ちびまゆこさん、朝から張り切っちゃいましたね〜さすがお若い👍
私、朝からダッシュ…ないですね。
あっ!
ゴミの収集車が来ちゃう〜って時ですかね〜😄
雨が降り始めたら、寒くなってきましたね〜もぐり二スト潜っちゃって下さい。
早く、晴れてくれるといいですね〜
お散歩行けな〜い😭

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほんと、またまた雨になっちゃいましたね(>_<)
お昼休みまではなんとかもってくれたので
よかったですが・・・夜のおトイレタイムを
どうしようかと悩んでおります~・・・
マーミーメーモさんちの6わんちゃんたちも
退屈しちゃってないですか?
明日はいいお天気になる予報ですので、それを
楽しみにしましょうね~(^0^)/

6わん一緒のお散歩だと歩くのが遅いコに
合わせるので、我が家のアスリートちわわの大和には
ちょっと物足りないんですよね(^^;)
なので、時間に余裕のある時は一緒に走るんですよ~!
息切れして、しばらく使いモノにならなくなるので
大変なんですけどね(笑)
でも大和の楽しそうな顔を見るためにがんばってますっ!(笑)

TITLE:

まゆこママさん、朝からダッシュだなんて、すばらしいd=(^o^)=b

しかも、お仕事あるのに、お散歩なんて、尊敬します😆

私は、平日の朝は早く起きようとしても、なかなか起きれず、毎朝、時間との戦いなので、もうお恥ずかしいくらいです。
(もも、お散歩嫌い&お部屋トイレで助かった💦)

しかも、私ったら、普段の運動不足がものをいい、ランに連れて行って、ダッシュすると、足がもつれて転びそうになります😵

…なんとも情けない飼い主だこと(*_*)


今日から3日間、旦那が仕事でいないんです。
旅行の添乗で下田まで。

雨でかわいそうに…

ももを独り占めできて、嬉しいようなちょっと大変なような。
お風呂の時とか、ギャン鳴きするので、そんな時、せめてもう1わんいたら、一緒に遊べて、少しは退屈しないかなぁとか考えちゃいます。


まゆこママさん、明日はお写真、忘れませんように☆
ブログ、楽しみにしていま~す💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ももちゃんを独り占めだなんて!
我が家の父ちゃんは出張なんてまったくなくて、
毎日毎晩家にいるので、ほ~んとうらやましいですっ(笑)
あ、でもももちゃんはちょっとさみしいかな?
1わんだとどうしてもこちらがかまってあげられない
時とか退屈そうにされたりすると申し訳ない気持ちで
いっぱいになったりしちゃいますよね(^^;)
うちみたいに多頭になると、逆にわんこ同士で
盛り上がって私が入れなくてさみしくなりま~す(笑)
ももちゃんはオフ会の時も他のわんこと上手に
遊べるし、いいお姉ちゃんになるかもっ(*^^*)
な~んて(笑)

昨日は大和につきあってダッシュ・・・
今日は朝からなぜかテンション高かったあすまと
追いかけっこして遊びました・・・
すでに1日が終わったような疲労感が・・・(笑)
でも今日はちゃんと写真もってきたので
大丈夫で~す(*^^)v




コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR