母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

もぐりニスト

今のところ太陽が少し顔を出してくれて

おります母ちゃん地方~

でも今夜から明日にかけてはまた雨だそうで・・・

夜のお散歩の時間までなんとかもってくれますように


日中はまだまだあたたかく感じる日が多いですが

夜になるとちょっと冷えてきますので・・・


DSC_4803_convert_20151117090012.jpg


寒がり大和はとりあえず布モノにもぐります 


DSC_4802_convert_20151117090001.jpg


誰に教わったわけでもないのに

ほんと、いつも上手にもぐるよねぇ 


DSC_4801_convert_20151117085929.jpg


かわいくてず~っと見ていたくなっちゃうから・・・

お願いだからやめて 


DSC_4804_convert_20151117090023.jpg


↑ こういうかまくらバージョンもあるんですよ 


DSC_4806_convert_20151117090035.jpg


我が家のもぐりニスト、大和でございます・・・












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あらやだ!!
かわいいったら、ありゃしない(^w^)

私も一緒にもぐってぬくぬくお寝んねしたくなるショットですね💕


しかも、もぐるのがお上手☆
プロもぐりニスト😁

このあったかさ、やめられませんね~やまくん💕

これからの季節、寒がりやまくんには、お散歩がしんどいですね。
でも、やまくんは、お散歩大好きだから、
お散歩>布団
で、お散歩の方が勝ってるかな?

ももは…
食欲>遊び>睡眠>散歩
間違いなし!!ですねf(^_^)

寝るときは、容赦なく私の顔の近くにもものおチリが(*_*)
かわいいから、許しちゃいますけど😅

やまくんは、そんなお下品なこと、まゆこママさんにしないよね~笑っ

TITLE:

こんにちわ♪
わかります~わかります~器用に潜りますよね~
我が家のもぐりニストはマブでーす。
頭からうにうに潜って(そのときのおちりが可愛い←変態?(笑))
くるって丸まる姿は本当癒される~可愛い~です。
きっと大和くんもママをメロメロにしちゃうくらの可愛さで
潜るんでしょうね~(笑)

週末のお天気が気になりますね。まだ、火曜日なのに~(笑)

TITLE:こんにちは(o^^o)

こんにちは(o^^o)

お久しぶりデス。

上手に潜りますよね〜。

やまと君のお顔可愛い(*^^*)
ずーっと見ていたいですよねぇ(o^^o)

はなまるは毎朝、息子を起こしに…顔をペロペロ満足すると、布団にもぐってミイラ取りがミイラになって、寝てるしー‼︎

先日のお昼休みのお話…ちょうどその日に仕事でちびまゆこさん家方面をお昼に車で走行中、川の横の道で『あーこの辺りお散歩してるんだろなぁ、今見かけたら声を掛けちゃうかなぁ〜、でも車停めるとこないしなぁ〜』とひとり妄想してた翌日にお昼休みのお散歩の話で、ちょっとビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは~☆
昨日はこたろうへお祝いコメントありがとうございました~(*^_^*)
札幌でこたろうとご対面してくださったちびまゆこさん
夏の思い出が一気に蘇って~
ちびまゆこさんにまた逢いたくなっちゃった~(涙)

うふふ❤
可愛いもぐりニストさん(*^_^*)
ツルちゃんコンビのあすまくんはしないのかな??
うちの子達も沙羅以外(沙羅は毛が多いから??)み~んな潜ってます(笑)
寒くなったら余計にねー
大和くんのちょこんと覗く姿の可愛い事❤
ホントホント!そんなお顔で見ないで~~~(*^_^*)
何時間でも見ていられるよね~(^◇^)
でもでも~このお布団頭にかかってる大和くん
一瞬「花嫁さん?!」なんて見えちゃった~(笑)
大和くんはとっても綺麗なお顔だちだから~女の子?!
どちらにしても潜るのやめて~❤お願い!!(笑)

お天気悪いですよね(>_<)
ロング散歩できずにみんな不完全燃焼かな・・・
ハツコもニ泊三日楽しんできました
今回は友人宅で鍋パーティーだったそう
雨に当たったけれど楽しかったって~(*^_^*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ももちゃんはきっと・・・
パパ・ママ>食欲>遊び>睡眠>お散歩 でしょう♪
ご近所でのお散歩が苦手なのも、ももちゃんの
個性ですもんね(*^^)v
同じわんこでもそれぞれみんな、好きなことが
違っておもしろいですよね♪
これからの季節、北風がビュ~ビュ~吹いて
どんなに寒くてもお散歩大好き大和はブルブル
震えながらもお外を楽しんで、帰ってきてからは
もぐりニストになります~(笑)
そうそう、大和も一緒にお布団に入ると私に
おケツを向けますよ・・・向けられたら
わしわし触りまくりますけど~(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

マブちゃんは小さいからどんな隙間にでも
もぐれそうですよね(*^^*)
もぐりニストの準備中のおちりがかわいいって
すんごいわかります!(笑)
私もついついおちりばかりを眺めてしまいます~♪
おちりがかわいいなんてわんこってイイですね(笑)
大和は上手にもぐれるのですが、同じくツルチで
寒がりなあすまはもぐりたいのにうまくできない
みたいで(^^;)いつもなんかしらが出ています・・・
マブちゃん、上手にもぐるやり方教えてあげてね(笑)

今週末はせっかくの3連休なのに
最終日に雨マークがありますねぇ(^^;)
そんなことばかり気にしている水曜日で~す(笑)

TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

はなまるくん、かわいいっ(*^^*)
お布団の気持ちよさには勝てないよね~♪
わんこってけっこうヒトのこと起こしておきながら
その後自分は平気で寝てたりしますよね(笑)
なんだよ~!・・・って思いながらもかわいいから
許しちゃいますけども(^^;)

お仕事中に我が家付近を通られることがあるなんて!
どこかでわんこをわらわら連れてあたふたしている
おばちゃんを見かけたら・・・それはきっと私です(笑)
なので絶対声かけてくださいね~っ(^0^)/

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

こちらは今のところまだ日中はあたたかいのですが
朝晩はやっぱり寒がりツルチにとっては寒いようで・・・
もぐりニスト大和が毎晩登場しています(笑)
そんな姿がかわいくて、ついついのぞいて見て
しまうんですよね~(*^^*)
ほんとに大和のこういうところが大好きです♪
あ、あすまもね、いちお~もぐりニストなんですが
ちょっと不器用で・・・どっかしらがこんにちはって
出てるんですよ(^^;)それもまたかわいいんですけど(笑)

こたろうくんのお誕生日♪
ご家族皆様で楽しまれましたか?(*^^*)
大和の方が半年お兄ちゃんだなんて信じられないくらい
優しくて懐が大きくて穏やかなこたろうくんだけど・・・
でもほんとは1番甘えん坊さんなんだろうな~なんて
思っています♪
立派なステキなケーキの行方(笑)
楽しみにしてますね~(^0^)/

ハツコさんも楽しい時間を過ごされたようで
よかったです♪
鍋パーティー・・・おばちゃんも呼んでっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR