母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

甘えん坊な週末

週末は雨降りでしたが、今日は朝から

いいお天気となっております母ちゃん地方~

朝早くからはりきって洗濯物をじゃんじゃん干して

いたら、窓枠に思いっきりデコを強打したワタクシ・・・

久しぶりにたんこぶというモノができました・・・


・・・ってそんな母ちゃんの残念な話はおいといて

先週末はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

行ってまいりましたよ~


1.png


大好きなお姉さん(母ちゃんの姉)に抱っこされて・・・


2.png


さくらちゃん、ご満悦    そしてお姉さんもデレデレ~笑


3_201511161041092c0.jpg


わんこに優しいお姉さんは大人気ですのでね・・・


4_20151116104111e0a.jpg


次から次へとわんこが群がります・・・


5_20151116104113681.jpg


ひなちゃん・・・どんまいっ 


6_201511161041292ed.jpg


大和もお姉さんの魔法の手に撫でてもらって・・・


7.png


すごく気持ちよくて嬉しいくせに、ちょっぴり

母ちゃんのことを気にしてるように見えるのは

気のせいでしょうか 


8.png


朝、おばあちゃんちに着いて、母ちゃんの甥っ子

Hくんの姿を見つけた途端にひざに飛び乗り・・・


9_201511161041332f3.jpg


たくさん撫でてもらって幸せそうなサスケ・・・

サスケはほんとにHくんが大好きだね 


10_201511161041358b6.jpg


静音も・・・


11_20151116104152557.jpg


ひなたも若い男の子にたくさんかわいがって

もらってとっても嬉しそうでした 

わんこたちにもとっても優しい母ちゃんのかわいい

かわいい甥っ子Hくん、明日から修学旅行で

USJとか行くんですって・・・いいなぁ



・・・とまあこんな感じでそれぞれがあちらこちらで

甘えん坊を満喫する毎度おなじみのおばあちゃんちでの

様子でございますが・・・


12_201511161041540fb.png


この日は今週お誕生日を迎えるお姉さんの

お誕生日会をしましたよ~

ケーキはもちろん、人間用だけ~


13_20151116104155790.png


仲良しさくらちゃんと一緒に・・・   数字のろうそくはモザイクで・笑


お姉さんには6わんたちはいつもほんとに

お世話になっておりますのでね・・・


14_201511161041579e3.jpg


↑ プレゼントもありますよ~

お姉さん、これからも元気で長生きしてね 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あら~♪今回はお姉さんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
わわんずや静音ちゃんの大好きなお姉さんですから、これは盛大にお祝いしなければなりませんね!!
もちろん、ちびまゆこさんにとっても大切なお姉さんですもんね(*^^*)
お姉さん、??才も楽しく素敵な一年でありますように・・・💛

TITLE:

こんばんは〜😄

お姉様お誕生日おめでとうございます🎉🎉
ローソクが気になりますが…😄
楽しい週末で良かったですね〜💕
みんな、甘え上手ですね〜
ひなたちゃんの、抱っこしてもらえずのむ〜んのお顔が可愛い〜💕💕
みんな、楽しそうなお顔がいいですね〜
ちびまゆこさんも、きっとゆっくりできたんでしょうね〜😄

最後の長生きしてね〜って最近聞いた様な…😄

TITLE:

あらあら、みぃんなお姉さんやら甥っ子さんやらに甘えちゃって~💕

かっわいいんだから~🎶

あったかいんだから~🎶
のノリで、軽く流してくださいな💧


ひなたん、ベスポジ取れなかったのね😸
ムッとしてるのか、しょぼくれてるのか、なんとも言えない無表情ぶり、思わずわらっちゃったわ💦
ごめんね、ひなたん💕

やまくんも、甘えながら、まゆこママさんを気にするところが何ともかわいいです💕

次回、お会いできたときは、私にも甘えてね(^w^)
…まだ、無理かぁ(*_*)

お姉さんも、甥っ子&姪っ子(わんちゃんだけど)にワラワラと寄ってこられたら、かわいくって、たまりませんよね♥
あぁ、お姉さんがうらやましい😻

それに、まゆこママさん、2週連続で、ケーキ食べてるような気がする~🍰


きのうは、9連休明けの久しぶりの仕事…
午前中は、まだ気持ちがふわふわしてました😅

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます!
そして姉にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
わんこのやら人間のやら、やたら誕生日祝いを
口実にケーキばっかり食べてますね(笑)
ろうそくも普通のだと本数が多くなって
ケーキが台無しになるので数字のものしか
立てられないお歳になっておりますが(笑)
これからも元気でいてほしいなぁと心から
思っております(*^^*)
実家に行くとみんな姉や甥っ子のところに
いってしまうので私のそばには誰もいてくれませ~ん(泣)





TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!
そして姉にお祝いのお言葉を頂戴しまして
本当にありがとうございました(^0^)/

「長生きしてね」という言葉がついつい出てしまう
のは、そういう年齢になってきたからでしょうか・・・
私も家族も(笑)
わんこたちも大好きな姉ですから、これからも
元気でわんこたちといっぱい遊んでやって
ほしいですね(*^^*)

実家は人手が多くてほ~んと助かりますね(笑)
みんなそれぞれ好きなおひざで甘え放題で
とっても楽しそうでした♪
そして私はゆっくり~(笑)
また次に行くのが楽しみで~す♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そういえばわんこの誕生日だ~ヒトの誕生日だ~と
やたらとケーキ食べてますよねぇ(笑)
次はクリスマスもあるし~♪・・・ってまだ
食べる気なのか!(笑)
でもお祝いできるってイイコトですよね♪(←正当化・笑)

みんな小さい頃から実家には行き慣れているので
もう1つのおうち・・・って思っているのかも
しれませんね(*^^*)
姉をはじめ、みんなとってもかわいがってくれるので
私もほんとありがたいです♪
私のまわりにわんこがいなくなるのはちょっと
さみしいけれども~(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR