母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あったかいんだからぁ(久しぶり・笑)

待ちに待った週末で~す 

残念ながら今日は雨で気温も低い・・・

立冬を過ぎていよいよ本格的な冬支度が

必要になりそうですね



太陽の光が届かなくて日中でも肌寒く感じました

昨日、母ちゃんが思わずほっこりした光景・・・


DSC_4768_convert_20151113152638.jpg


サスケ兄ちゃんにぴっとりとくっついて

暖をとるツルチ兄弟


DSC_4769_convert_20151113152649.jpg


6月に丸刈りにした面影もなくなって

すっかりモフモフロンチに戻ったからね・・・

大和たちからしたら、すごくあったかいんだろうね 


DSC_4770_convert_20151113152700.jpg


頭の中で 「あったかいんだからぁ~♪」・・・が

久しぶりにリピートした母ちゃんでございます・・・



全国的にお天気のよくない週末になりそうですが

皆様もご愛犬もあたたかくして、楽しい週末を

お過ごしいただけますように 

我が家はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

ちょっくらおでかけしてまいりま~す! 父ちゃんは留守番・笑


DSC_4771_convert_20151113152710.jpg


おばあちゃんちが大好きなさくらの喜ぶ顔を

見るのが楽しみです 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは♪
今、私の頭の中 あったかいんだからぁ♪リピしてます (笑)
雨の週末になってしまいましたね。でも、でも、今頃、おばあちゃん家で
いっぱい抱っこしていただいたり撫ぜ撫ぜしていただいたり楽しく過ごして
いることでしょうね〜
ちびまゆこさんもご実家でリフレッシュしてくださーい。

P.Sピンクのボーダーあるかしら。あすまくんとお揃いマブ喜びます(笑)
今度お聞きしてみまーす。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは✨
私の頭の中も、まゆこママさんのブログにつられて、
あったかいんだから~🎶
っと、ちがった!!
頭の中だけに留まらず、声に出していた😝
おまけにスマホ持ちながら、両手が勝手に動いてる😅
このフレーズ、思わず反応してしまいますね。

やまくんとあしゅたん、やっぱりスムチなだけに、寒いのね😣
サスケお兄ちゃんはふわふわだから、近くにいるとあったかいし、気持ちいいね🎵

寒いときは、みんなでまとまってるのが、いっちばん、あったかいよね。

最近、ほんとに寒いのか、朝、私が起きてリビングの方に行っても、ももが、私の布団から起きてきません💧
これからが冬本番なのに…

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
週末は残念なお天気だったのに今日は
いいお天気になりましたね!
でも今週がんばれば連休ですし、それを
楽しみにがんばりましょうね~(^0^)/

週末は実家でわんこも私もゆっくり
過ごしてまいりました~♪
実家は人手が多いのでほんと、助かりますね(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

これからの季節はほんと、ぬくぬくお布団から
出たくないですよね~・・・ももちゃんの気持ち、
すごくよくわかるっ(笑)
我が家のちわわ女子はぶ厚い脂肪という名の
コートを着ているのでぜんぜん寒がりじゃない
んですよ(^^;)なので布団に一緒に入って・・・
なんてラブラブなことはしてくれませ~ん(笑)

今朝はさほど寒さはなかったのに、大和はまた
サスケにべったり・・・とってもほほえましい
光景だけれど、私も仲間に入れてもらいたくて
たまりません(^^;)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR