母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ブルーとイエローどっち?

今日は1日曇り空の母ちゃん地方~

でも週末ですのでね!

母ちゃんの気分はピーカンでございますっ

週末は雨になりそうですけども

楽しい週末を過ごしたいと思います!

・・・ってまたしても遊ぶことばっかり 


さてさて今日は昨日届きました・・・


DSC_4727_convert_20151113110616.jpg


かわいいお洋服のご紹介で~す


DSC_4730_convert_20151113110627.jpg


今回は静音ちゃんのじゃないけどね 

またまた☆はっち堂☆さんで作っていただきました!

HPはこちら→☆はっち堂☆

(現在クローズしておりましが次回のカートオープンはそろそろでは・・・?笑)


お揃いといえばもうおわかりですよね 

どっちがどっちのカラーがいいかな~なんて

さんざん悩んでとりあえず・・・  同じサイズなのです~


DSC_4733_convert_20151113110650.jpg


まずはあすまにブルーを 


DSC_4737_convert_20151113110733.jpg


やれかわいいだのなんだのとホメたたえたら

めっちゃえらそうになったあしゅたん・・・


DSC_4743_convert_20151113110751.jpg


モデルの定番、振り向きポーズまで

キメてくれました 

そしてチラリと写っておりますが・・・


DSC_4744_convert_20151113110821.jpg


大和にはイエローを 


DSC_4758_convert_20151113110920.jpg


たっぷり・・・かどうかはノーコメントで 

でもすごく似合っててカワイイよ~


DSC_4750_convert_20151113110845.jpg


お揃いのしましま着ておんなじ目して

おやつをねだる・・・

そして気づいたら・・・


DSC_4756_convert_20151113110906.jpg


母ちゃんもしましまでした・・・


気をとりなおしましてお洋服チェンジっ!


DSC_4759_convert_20151113110937.jpg


あらやだ、かわいいっ


DSC_4763_convert_20151113111208.jpg


大和もブルーだと少年っぽさに磨きが

かかる感じがしてイイねっ 


DSC_4767_convert_20151113111144.jpg


生地に伸縮性があってとっても着せやすいですし、

大和とあすまも・・・


DSC_4765_convert_20151113111301.jpg


とっても動きやすそう・・・  ギャラの催促はしてくれなくてもいいのに・笑


DSC_4741_convert_20151113113541.jpg


はっち母さん!

いつもステキなお洋服を作ってくださって

本当にありがとうございますっ サイズもバッチリでしたよ~!


我が家のツルチ兄弟、どっちの色もなかなか

似合ってる!・・・と思うのは親ばかの一種でしょうか 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
素敵な洋服ですね~ニットかしら?温かそうですね~
大和くん、あすまくん、スムチーでよかったね♡(笑)
さてさて、お色~どっちもお二人に合ってますね~
ブルーだとカッコよくて、黄色だと優しい感じがします。
2人で交互に着るというのはどうでしょう?(笑)
てか、大和くんとあすまくんサイズ一緒なのね~ふふふ
ピンクのボーダーとかあったらこは♡マブに着せたいな....

TITLE:

こんにちは〜😄
どんより曇ってます。

うーん。
2人共よく似合ってます💕💕
可愛い〜💕💕
どちらがどちらを着てもバッチリです。
生地も暖かそうだし〜これから、いいですね〜😄
モデルもバッチリ決まって…是非ギャラを払ってあげて下さい。
なんなら、おばちゃんが払います。
癒していただいたお礼に〜😄
明日から雨の様ですが…楽しみ週末をお過ごしください。
気温差も激しい様なので…体調を崩しません様に…🙏

TITLE:

こんにちは~♪
シンプルで素敵なお洋服ですね!
私好みです💛
ふたりともどっちのお色も似合ってますよ(*^^)v
はっち堂さん・・・
いつもクローズしか見たことない私。
タイミング悪いですね(-_-;)

TITLE:

明日からは嬉し楽しの週末なのに、残念なマークが全国的についておりますね。

…ということで、私もまゆこママさんみたいなことをやりましたよ😁

何を?と申しますと、ふふふ、昼間のお散歩です🎶
実はワタクシ、9日の月曜日から1週間休みなのでございます😸
…ということは、計算してみてください。
先週の土曜日からあさっての日曜日まで、毎日が日曜日♥
9連休でございます(^w^)
これは、休みといっても仕事のうちで、1週間連続して職場を離れなくてはいけないのです。

明日からはお天気もよろしくないし、ももにはきのう淋しい思いをさせてしまったので、昼間のお散歩、楽しんできました。
少し疲れたのか、今はぐっすりお寝んねしてます。

そしてそして、やまくんとあしゅたん、かわいいお洋服、買ってもらえて、よかったね~🎶
生地もふわふわな感じで、あったかそうですね😆

ブルーはやまくん?あしゅたん?
イエローはあしゅたん?やまくん?

ブログのお写真、前後を繰り返し、何度も見比べましたが、いっこうに結論が出ない
(。>д<)
見れば見るほど、迷ってしまう💧

やまくんもあしゅたんも、両方お似合いです💕
いっそのこと、交互ということで…

オフ会のとき、はっち堂さんでまたお洋服買ったとおっしゃってたのは、今回のお洋服ですか?

TITLE:TDRペットクラブ

再び、ももママです。

まゆこママさんち、やっぱりTDRからお近くなんですね。
せっかく千葉まで行くことですし、行く前にお近くなのか聞いてみようかと正直迷ってたんです。
お近くなら、帰り道、少しだけでも会いたいなと…
ただ、遅い時間帯になりますのでね、さすがにご迷惑だと思い、今回は事後報告させていただきました。
次回(いつだろう)は、ちゃっかり予告しますね。
しかも、まゆこママさんにももを見ていていただけるなら、いちばん安心です。

TDRのペットクラブは、トイレシート、お水、餌は、TDR側で一応準備があります。
ネット(公式HPではなく)で調べたら、餌は○ルズとあったので、おそらくヒルズかと…

普段の餌をあげたい場合は、持ち込みもOKで時間も指定できます。
わが家は、持ち込みをして、自分たちであげました。

ケージに毛布やおもちゃを一緒に入れることもできて、もし、トイレして汚しちやった時は、そのままにするか、ケージから出すかとか聞いてくれました。

カウンター越しで預けるのではなく、飼い主がケージの開閉を行い、キャストの方は、基本ペットには触れず、トイレシートの交換など、何かの時は、ビニール手袋をはめて行うとのことでした。

もも用品のバッグがあったのですが、わんちゃんものしか入っていないバッグだったら、バッグごと預かっていただけましたよ。

参考になったかどうかは別として、こんな感じでした。

でも、車で20分くらいだなんて、うらやましいです。
わが家だったら、お留守番確定かも(*_*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

このお洋服、薄手のニットなんですよ~♪
これからの寒い季節、ツルチ兄弟には
必需品です(笑)
去年の冬より体が大きくなったので(2ツルとも・笑)
今までのお洋服がちょっと小さくなってしまって(^^;)
あわてて買いそろえているところです~(笑)
あすまの方がちょっとスリムですけど、骨格のサイズは
大和とあすま、ほとんと同じなんですよ!
あぁ・・・ピンクのボーダーがあってこはマブちゃんたちと
お揃いだったらあすまが喜ぶだろうなぁ(*^^*)
はっち母さんに聞いてみようかしら?(笑)




TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

大和とあすま、サイズがほぼ同じで
大丈夫なので助かります~(笑)
今回お願いしたのは薄手のニット
なのですが、親ばかながらどっちも
どっちの色もしっくりきてかわいい~♪
なんて思っております(笑)
モデルさんもまぁまぁ上手にこなして
くれたので、ギャラもはずみましたよ~(^o^)v

今週末は残念なお天気で寒くなりそう
ですが、あたたかくして6わんちゃんたちと
ゆっくりおすごしくださいね~(*^^*)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
お忙しい中いつもありがとう
ございます(^-^)/

今回のはっち堂さんは売り切れるのが
早くて我が家、ギリギリでした(^_^;)
薄手のニットで伸縮性もあって
着せやすく脱がせやすくて
私もとっても気にいってます♪
寒がりツルチ兄弟にはお洋服が
必須の季節になってきましたが、
2ツルとも去年より一回り成長
してまして・・・どうしましょう(笑)

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
ももママさんはすんごい羨ましい連休中
なのですね~!
それじゃやっぱりディズニーですよね♪
今度行かれる時には是非ともお立ち寄り
ください!っていうか一緒に行っちゃいます?(笑)
ペットクラブのことも詳しく教えて
下さってありがとうございます!
ペットがいるからとなかなかでかけられない
ご家庭もこんなお預かりサービスだったら
安心ですね(*^^*)
やっぱりさすがディズニー!(笑)

そうそう、オフ会の時にまた注文したと
話していたのがこのニットです♪
シンプルで普段気軽に着せられそうで
私もとってもお気に入りになりました~!
大和とあすま、サイズがほぼ同じなので
助かります(笑)
どっちのカラーも楽しめて嬉しいで~す♪

この週末は残念なお天気で寒くなりそう
ですが、ももちゃんとゆっくり楽しい
時間を満喫してくださいねっ(#^.^#)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはようございます(*^^*)

朝から雨のもかママ地方(>_<)
ですが明日はお休みなのでラスト1日
頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

可愛いボーダーのお洋服(*≧∀≦*)
ツインズ見たいでホント可愛い❤
モデル代母ちゃんにはずんでもらったかな?笑

楽しい週末をお過ごし下さいね(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
こちらも今日はせっかくの週末なのに
残念ながら朝から雨になってます~。
でも今日は実家にきているので
お散歩できなくてもみんな楽しいかも(笑)

このお洋服、薄手のニットで着せやすくて
私もとっても気に入ってます♪
大和とあすま、サイズがほぼ同じなので
助かりますね!2種類楽しめて~(笑)
これからたくさん着せたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR