母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ランチタイム

時折陽が差すものの、今日は曇り空で

肌寒く感じる母ちゃん地方~


昨日は久しぶりにイイお天気で、お昼休みの

お散歩が嬉しくてしかたがなかった母ちゃん・・・


DSC_4702_convert_20151111134636.jpg


はりきってカメラを持ってでかけたはいいのですが・・・


DSC_4704_convert_20151111134654.jpg


さくらちゃんは行きは抱っこ・・・

片手でさくら、片手で5わんを連れてなもので

ろくな写真が撮れませんでした 


DSC_4707_convert_20151111134707.jpg


でもぽかぽか陽気の中のお散歩はみんな

とっても楽しそうで、母ちゃんもウキウキ 


DSC_4712_convert_20151111134735.jpg


みんなと一緒ならひなたもがんばれます 


DSC_4711_convert_20151111134723.jpg


つい、目の前にあるおケツを嗅いでみたり~


DSC_4713_convert_20151111134749.jpg


リードにカメラにさくらに・・・と悪戦苦闘している

母ちゃんを心配してくれたりしながら

折り返し地点まで・・・


DSC_4716_convert_20151111134800.jpg


帰りはさくらが歩いてくれるので

ちょっとはまともな写真が撮れるかと思いきや・・・


DSC_4717_convert_20151111134812.jpg


大和とさくらの顔がヒドかったり・・・


DSC_4720_convert_20151111135648.jpg


リードはぐ~るぐるの・・・


DSC_4721_convert_20151111134840.jpg


ぐ~ちゃぐちゃだったり・・・とまあ散々なもので

ございました   お恥ずかしいです・・・(^^;)



お昼休みのお散歩はだいたい20分ちょっとぐらい・・・


DSC_4725_convert_20151111134852.jpg


お散歩大好きな大和には物足りないかな・・・ごめんね

でも・・・


DSC_4726_convert_20151111134904.jpg


お散歩の次はおやつですよ 



1時間のお昼休み・・・

お散歩行っておやつをあげて・・・

母ちゃんはたいてい立ったまんま片手で

パンをかじるランチタイムでございます・・・

でもそれが幸せです 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

凄いです(*^^*)
わたしも3チーで 大変なんて言ってられないv-356
立って 食べるお昼ご飯
結構あります・・・
ゆっくりと食事は 中々できませんね(^^ゞ

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

ちびまゆこさん、お昼休みを使っての
お散歩なんて凄いです(>_<)
6わんちゃんも幸せですね(*≧∀≦*)
母ちゃんのそんな努力のお陰で皆の可愛い
満足気なお顔を見る事が出来るんですもんね🎵

今日はお休みだった私・・お天気も良かった
ので、夕方から40分程お散歩に行きました❗
家から車で15分に位の所にある、大きな
公園へ(*^^*)
久しぶりに広い公園まで行ったので何だか
モカも楽しそう(*^^*)
私も大満足です(*^^*)

今の時期はお散歩もしやすくて良いですよね❗
冬本番に向けてたくさんお散歩したいですね🎵

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは( ´∀`)

みんなでお散歩!しかもさくらちゃん抱っこにカメラなんてもう凄いの一言です!
きっとみんなお利口なんでしょうね~♪
私はいくらと武蔵の2ワンでも全然ダメですよ~( ̄▽ ̄;)
躾のなってない2ワンはお互い反対方向に歩こうとするのでわたくし八つ裂きみたいな状態になったり一人でグルグル回ったり怪しい感じに(笑)

6ワンちゃんのおちりを見ながら散歩…幸せだろうな…( ´∀`)ニンマリ
幸せと引き換えにちびまゆこさんのランチタイムは慌ただしくなっちゃうのですね( ̄▽ ̄;)

TITLE:

お昼休みを使ってのお散歩、時間が限られているので、慌ただしいですよね💨
でも、1度家に戻れるところがうらやましいです。

お昼のお散歩は、トイレという目的も含んでいると思いますが、6わんちゃんを連れて、しかもさくらちゃんは抱っこからの~、カメラまで!!
すごい!!としか言いようがありません💮

ももは、お散歩ではほとんどトイレをしないことを理由に、平日はあまりお散歩には行っていません😵
リビングでおもちゃを投げて取りに行かせて~を繰り返して遊びながら運動させてます💧

きのうは、なっ、なんとディズニーシーに行ってきました。
ももは?と気になりますよね。
いつもお世話になっているサロンや動物病院に預けるか、お留守番か悩みましたが、最終的に下した決断は、一緒に行ってディズニーのペットクラブに預ける!!でした。
1度、会いに行って、お散歩しましたが、想像通り、トイレはしない😖
9時頃、お迎えに行ったのですが、やはり1度もトイレをしなかったようです。
車に着くと、いつも使っているトイレを持っていっていたので、安心したのか、やっと大きい方と小さい方、両方上手にできました。

あっ、お散歩のコメントが、トイレの内容になってしまって、すみません💦

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

kazuさんちは小夏ちゃんがまだまだ
目の離せないお年頃ですもん~!
何かと大変なお気持ち、よ~くわかります!
多頭になると大変なことももちろん多いけれど
その分幸せもいっぱいですよね(*^^)v

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

職場がめっちゃ近いおかげでお昼休みに
一旦帰宅させていただいてまして・・・
ほんとにありがたいことですよね♪
朝からずっと留守番よりはわんこたちも
ちょっとは退屈する時間が少なくていいですし(笑)
正直、とっても慌しいですけど私にとっても
午後もがんばる元気をもらえますもんね♪

もかちゃん、昨日は楽しいお散歩ができてきっと
すごく嬉しかったでしょうね♪
やっぱり広い公園とかちょっといつもと違うところに
でかけるとテンションあがりますもんね!
ヒトもわんこもっ(笑)
もかちゃんは元気娘だからたくさん走ったりしたのかな~
なんてお得意の妄想が広がっております~(*^^*)

ほんと、こちら関東も今の時期が1番おでかけ
しやすいのに、今週末は雨予報でガックリ(^^;)
でも雨でも楽しめるおばあちゃんち(実家)へ
行く予定なのでさくらはきっと喜ぶことでしょう(笑)
もかママさんも風邪などお気をつけて、もかちゃんと
一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね~(^0^)/

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

arukiさん、八つ裂きって!(大笑)おもしろすぎる~♪
でもその状態、わかります!私もしょっちゅう
なってますよ~(^^;)右手があっちで左手がこっちで
やじろべえみたいになったり・・・(笑)
お昼休みとかに歩くコースが完全な歩道で車やバイクが
入れないエリアで人通りも少ないので6わん連れて
なんとかがんばれてますよ~(^^;)

1時間のお昼休み、お散歩行っておやつをあげると
みんなさっさと寝に入ります・・・冷たいです(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

え~っ!!
TDSに行かれてたなんて、我が家からは車ですいてれば
20分程度のところなので寄ってくださればよかった
のにぃ~っ(>_<)
そしてももちゃん、我が家で大切にお預かりいたしましたのに(笑)
そしたら私はお休みとってずっと一緒に遊びましたのに♪

昨日はお天気もよかったですし、もうクリスマスも
始まってますし、たくさん楽しめたのではないでしょうか♪
うちは近いせいかいつでも行けると思うとなかなか・・・(^^;)

ももちゃんはレディだからどこでもおトイレできる
わけじゃないんだよね♪
やっぱり自分のおトイレが安心だもんね(笑)
でもさすがのTDRですからきっとペットクラブも
カンペキなサービスなのでしょうね~(*^^*)
気になるのでちょっとググってみよっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR