母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寝る前のひとコマ

4日ぶりに太陽の光を浴びることが

できております母ちゃん地方~

やっぱりお天気がいいと気持ちもグっと

あがるような気がしていいですね 


こんな日はおもしろおかしいお話を

書きたいところですが、ここ最近はいたって

普通の日常生活しか送っておりませんので・・・ネタがないっ!(>_<)

今日は昨晩の就寝前にスマホで撮った

お写真で失礼いたします


最近はさくらとあすまが母ちゃんのお布団で

一緒に寝ているのですが・・・


DSC_0318_convert_20151111103936.jpg


なぜか毎晩、あすまがさくらちゃんを嗅ぐ・・・


DSC_0319_convert_20151111103951.jpg


嗅ぐ・・・何を確認しているのか 


DSC_0324_convert_20151111104021.jpg


確認が終わったらお布団のどまんなかでキメッ!


DSC_0321_convert_20151111104007.jpg


横顔ももちろんカッコイイ(?)けどさ、あしゅたん・・・

早く寝ようよ 


DSC_0327_convert_20151111104037.jpg


あすまは布団に潜って母ちゃんの足元で

寝ていることが多いですが、さくらちゃんは

いつも母ちゃんの顔のすぐそばにいてくれて・・・


DSC_0316_convert_20151111103917.jpg


目が覚めるとたいてい ↑ こんな背中が

目の前に・・・タヌキっ!? 

いつも一瞬びっくりしてしまう母ちゃんでございます・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:こんにちは

ちびまゆちゃん、
またまた、ご無沙汰でごじゃる♪(笑)
なんて、ふざけたご挨拶でごめんね。←いつもの事(爆

本当、今日は朝からお天気が良くて
気分も良いねぇ~。
でも、また週末はあまり宜しくないらしいけど・・・

私ね、自慢じゃないけど寝相が悪いのよ。(汗
だから、レオと一緒に寝ると私の寝相の悪さで
レオをペチャンコにしてしまうんじゃないかと心配で
寝られない・・・睡眠不足になってしまうの。

ちびまゆちゃんのところに、さくらちゃんとあすまくん・・・
って事は、あとの4名さまは、旦那ちゃんのところって事?
あ・・・
ちびまゆちゃん・・・負けてるよ・・・(泣

さくらちゃん、きっとあすまくんが憧れる
大人の女性の香りがするんだよ。(笑)
あすまくん、お♡ま♡せ♡さん♡

TITLE:

こちらも久しぶりにいいお天気になりましたよ~
お天気だと気持ち的にうれしいですよね^^
ちびまゆこさんちもお昼休みのお散歩
ルンルンなお写真が撮れましたか~?

キメ顔のあしゅたん かっこいいお顔♪
何でさくらちゃんを嗅ぐのかな・・・(笑)
私も毎晩蓮と一緒に寝てますけど
朝私より早く起きると 首元に移動してきます。
運が悪い日には鼻の前におしり方面が
密着してることも・・・
大好きですけど 驚きます^^;

TITLE:

こんにちは(^O^)/
ホント久しぶりの青空ですね♪
やっぱり天気がいいと気持ちいいものですね^^

就寝前のあすま君・・誰にも邪魔されないフタリの時に
さくらちゃんのニホイ堪能しまくりですね(笑)
今日の最後のさくらちゃんの後ろ姿・・
毛の色が違えど、ウチのムギの後ろ姿とそっくり過ぎです!!
夏に坊主にした毛も伸びてきて
ウチも今タヌキ風です(^▽^;)
ということは、ちびまゆこさんとワタクシ、
最近の目覚めたときに見る景色一緒ですね(笑)

TITLE:

こんばんわ🙂
さくらちゃん、いいかほりがするのかな?
ん?可愛い女のかほりかな?(笑)
あすまくん、足下で寝るんですね〜マブと一緒(笑)
たまに寝ぼけて蹴っちゃうのよね〜ドキッとして
その後目が覚めちゃう私😥
そしてそしてさくらちゃんと同じ位置は小春。
ふと何かを感じて目を開くと茶色い物体にドキッとします。
これからの時期わんこと一緒に寝ると温かくて幸せですよね。

今日はご主人のお誕生日ですね🎂おめでとうございます。

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、やっと☀️が出ました〜
あすまくん…さくらちゃんは何かいい匂いがするのでしょうか?
ワンコって本当におもしろいですよね〜😄
我が家も、スムチの子は足元で寝ます。ロンチの子は顔の横にきます。
なんででしょう?
そして、目を覚ますと…タヌキ?
(我が家は…色が薄いけど…)
ちびまゆこさん。
タヌキは、言い過ぎですよ〜
可愛い〜後ろ姿じゃないですか〜💕

TITLE:

今日は、父ちゃまのお誕生日ですね🎶
おめでとうございます🎂

1並びで、1度聞けば忘れないって感じで、うらやましいです(^-^)
ステキな1年でありますように😆


…それにしても、あしゅたん。
さくらちゃん、いいにおいがするの?
「オ・ト・ナ女子」のかほりがするのでちゅか?
サロン行ってきたばかりだから、あしゅたんには無いふわさらで、すんすん顔を近づけると気持ちいいでしょ(^w^)

そのあとのキメポーズもばっちりかっこよく決まってまちゅよ。

さっさと寝ないで、ポーズとってるところに笑ってしまいました。

まゆこママさん、私が封印しているタ○キを発言しちゃいましたね😁
さくらちゃんは、すんごくかわいいチワワちゃんよね~💕

ふわふわな毛がちょっとボリューミーに見えて、カラーがちょっと似ているだけよね💦

わが家も、つい最近から布団で一緒に寝るようになりました(*^^*)
私、横向きで寝るのですが、ももは、私のおなか辺りで丸くなってすやすや寝ています。

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

のりぴぃ~さん、あのね・・・
私の寝室にケージが1つ置いてあって、サスケと
ひなたと大和はその中で寝てるんです♪
で、さくらとあすまが私の布団で寝ていて
父ちゃんの寝室にはトイプー静音だけっ!
よって私が5名、父ちゃん1名で私の勝ちなんですよ~っ!
・・・って何の争いなんだか(笑)
もう少し寒くなってくると、大和も布団にもぐって
寝たがるので、3ち~抱えて寝ることになる私・・・
あったかで幸せです(*^^*)
ちなみにサスケとひなたがケージの理由は布団に
チッコするからで~す(^^;)
なんか布団の上だと興奮するみたいでひなたなんて
チッコとうんPで大変なんです・・・
レオくん、こんなひなただけどいいの?(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

昨日のお昼休みのお散歩は久しぶりの太陽に
嬉しくなってめずらしくカメラ持っていったん
ですよ~!ren母さん、どっかで見てたのかしら・・・と
びっくりしました(笑)
でも6わん連れてのカメラはムリがありまして
ろくなショットがありませんでした・・・残念っ(^^;)

目覚めの一発目が蓮くんのおチリ♪
そばにいてくれるのはほんと嬉しいけれど
やっぱりおチリじゃちょっと「ぎょっ!」と
しますよね~(笑)
でもこれからの寒い季節は特に、わんこと
一緒に寝るとあったかっくて幸せですよね♪
幸せすぎてだんだん朝起きる時間が遅くなりつつ
ある私です・・・(^^;)

TITLE:kao☆ri サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

今朝、目が覚めてタヌキ・・・じゃなかった
さくらの背中を見た時に、あぁ、kao☆riさんも
今頃こんな光景を・・・と想像してしまった
私です(笑)
ムギちゃんとさくらって、ほんと毛色は違うけれど
体型や毛質、全体的な雰囲気が似てますよね~!
やっぱり親戚さんに違いないですっ(*^^*)
それにしてもムギちゃん、毛が伸びるのけっこう
早いような気が・・・(笑)
きっと栄養がいいのですね~♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そして父ちゃんにお祝いのお言葉をいただき
恐縮でございます!ありがとうございました♪

あすまって、私が布団に入るより先に布団に
入ってど真ん中を陣取るんですよ!
それで私に足元に追いやられるという・・・(^^;)
でもマブちゃんと一緒ならきっと喜ぶはずっ!(笑)
ほんとにだんだん寒くなってきて、わんこと
一緒にお布団に入っているときが幸せすぎて・・・
朝起きる時間が日に日に遅くなっている私です(^^;)
そのうち寝坊して遅刻する予定です(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
昨日は6わんちゃんたちとお散歩たくさん
楽しめましたか~?
私も久しぶりの太陽が嬉しすぎて、お昼休みの
お散歩の時にはりきってカメラ持参で行ったのですが
6わん連れての写真は大変すぎて・・・(^^;)
ろくな写真が撮れませんでした~(笑)

あすまがあまりにもさくらのことを嗅ぐので
私も同じように嗅いでみたのですが、そんな
特別なカホリではなかったです(笑)
でもうちの男子はみんなさくらのことが大好き
なので、きっとなにか特別なものがあるのかも
しれないですね♪
後ろ姿、タヌキじゃないですか?
よく父ちゃんに「ぽんた~」って呼ばれてるんですよ(笑)
でもタヌキ風のさくらも大好きです(*^^*)

あすまっていつも私より先に布団にもぐって
ど真ん中を陣取るんですよ・・・
なので私に足元にえいっと追いやられて
足元でそのまま寝ています(笑)
あったかくてアンカいらずですね♪





TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そして父ちゃんにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました!
甥っ子がまだ小さい頃、お誕生日プレゼントにと
少ないお小遣いからポッキーを買ってきて
くれたことがあって、11月11日になると
思い出してはほのぼのしております♪
そんな甥っ子も今では高校2年生・・・(笑)

いいなぁ♪
ももちゃんはお腹あたりで一緒にネンネしてくれるの
ですね~(*^^*)←これ、理想です!(笑)
ももちゃんはママが喜ぶことをちゃんとわかって
くれてるみたいで優しいイイコですね♪
うちのあすまなんて、布団でさんざんさくらに
好き勝手やった後、私より先に布団にもぐって
ど真ん中を陣取るんですよ(^^;)
なので、私がおジャマよ~と言いながら足元に
おいやるのでそのまま足元で眠ってしまうんです(笑)
さくらは暑がりでお布団には入ってくれないし
いつも私の顔におケツですよ(^^;)
なんか育て方間違ったかしら・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR