母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

イジワル母ちゃん

今日で4日連続、太陽がまったく見えない

母ちゃん地方~・・・

明日はやっと天気予報にマークがっ!

楽しみでしかたがない母ちゃんです、こんにちは


我が家の男子チームはおトイレの都合上

多少の雨でもちょっとだけはお散歩に出ておりますが

それだけではやっぱり退屈しちゃうので・・・


DSC_4656_convert_20151110110638.jpg


おもちゃでひとり遊びしたり・・・


DSC_4676_convert_20151110110350.jpg


母ちゃんがお相手させていただいたりして


DSC_4678_convert_20151110110401.jpg


お散歩に行かれないストレスを発散しております・・・


DSC_4679_convert_20151110110413.jpg


つい夢中になりすぎて、まわりに迷惑をかけて

しまうこともあるけれど・・・ さくらちゃん、おケツがっ!(笑)


DSC_4697_convert_20151110110534.jpg


大和と遊ぶこんなひとときは母ちゃんの

日頃のストレスも(あるのか!?笑)発散させて

くれるような気がしますね 


DSC_4691_convert_20151110110446.jpg


一生懸命遊ぶ大和がかわいくてかわいくて・・・


DSC_4692_convert_20151110110554.jpg


ついついイジワルしてしまうのは

母ちゃんだけでしょうか・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは(^^)/

いえいえ、いじわるはワタクシもでございますよっ
だって、かわいいんですも~んっ(^m^*)
飼い主のストレス発散の時間でもありますし・・・
って言うといじわるの意味が深いものになってしまう!?
いやいや(^^ゞかわいさ余ってのいじわるですよぅ♪むふふ~

こちらも明日にはお日さまが出るのかな?
おさんぽに出られるといいですよね(^^)v

TITLE:

こんにちは〜😄
雨が…降ってます。
お散歩に行けませんでした😢

ふふふ。
分かります〜😁
イジワルしたくなりますよね〜
可愛いんですもんね〜💕💕
あれっ!って顔したり〜返して〜なんてされたらね〜😁😁😁
ちびまゆこさんだけじゃないですよ〜😄
明日は、晴れてくれるといいですね〜お散歩行きたいです。

TITLE:

雨の日は、何かと残念ですよね。

お散歩、お洗濯、布団干し…

女子はお天気が悪いだけで、ブルーな気持ちになりますよね😖

やまくん、私の大好きなさくらちゃんに、おちり向けて遊んでたら、さくらちゃん、かわいそうでちゅよ♪
あっ、やまくんは遊びに夢中だから、そんなのお構い無しよね(^w^)

ももも、負けてはいないでちゅよ。
買ったおもちゃ、すぐに壊しちゃうの。

マジシャンあしゅたんとおんなじおもちゃを買ってもらったのに、すぐに壊して取り上げられちゃったの。
シュッ!!て立てて、もももマジシャンになりたかったのにさ。

ママと引っ張りっこしてるうさぎのおもちゃも、綿が出てきちゃって撤収されちゃった。


このやんちゃぶり。
おもちゃ代がすさまじいです。

私も遊びながら、イジワルしますよ~。
かわいいから、ついついイジワルしたくなっちゃいますよね(^w^)


やまくんはいいなぁ。
おもちゃ、いっぱい。



TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは~♪
ね~そちらもお天気がイマイチなんですねー><
そうそう!お散歩へ行けないとそばにいる私達も軽くストレスが!(笑)
うちの子達は大和くんのように元気に遊んでくれなーい^^;
いいなぁぁぁぁ・・・っと指咥えて見てました!(笑)
大和くんホント楽しそうね~♪
ちびまゆこさんと必死に(ムキに!笑)張り合う姿がまたいいね~^0^
いつまでもホント少年のような大和くん❤
お母ちゃんが嬉しい訳だわー(笑)
(少女のようなちびまゆこさんだからね~^▽^)

↓お父ちゃんのお誕生日祝い♪
美味しそうな~豪華なデコレーションケーキでお祝!
お誕生日おめでとうございます!
ホント!ず~っと元気で長生きしてね!!ってちびまゆこさん同様思います^▽^
そして
いつもありがとう~~~ですね!!

PS
今日は温かなコメントありがとうでした~^-^
うんうん!めちゃめちゃ食いつき◎ですよね~
入手先をお聞きしたので後ほど・・・(笑)

TITLE:ぽりるサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

やっぱりイジワルしちゃいますよね~(笑)
一生懸命な姿ってほんと、かわいくって♪
おもちゃでもおやつでもわざとちょっと
じらしてみちゃったりします(笑)
特に大和は何に対しても誰よりもいつも
まっすぐで素直で一生懸命なので
(悪くいえば単純・笑)じらし甲斐があって
最高で~す!・・・って嫌われますかねぇ(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
今日は久しぶりに晴れてくれて、お散歩に
行かれそうで嬉しいですね♪
やっぱりヒトもわんこも太陽の光を浴びないと
いまいち元気が出ませんもんね~(^^;)

よかった・・・私だけがイジワルじゃなくって(笑)
一生懸命「ちょうだい」ってしたりする姿は
ほんとにかわいいですもんね♪
我が家では特に大和が単純なので(笑)
何にでも一生懸命でまっすぐで・・・ついつい
イジワルしてかわいい仕草を見たくなって
しまいます~(*^^*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

やっと今日はいいお天気になってくれましたね~!
そうなると仕事なんてしてないで早く帰って
お散歩行きたい・・・ってなっちゃいますけど~(笑)
そうそう、特に女性は天気によって体調も気分も
左右されがちですから、穏やかに晴れてくれた方が
嬉しいですよね♪
ももママさんは雨が続いていて頭痛とか大丈夫でしたか?
体調悪いときはムリせずゆっくり休んでくださいね~!

ももちゃんは遊びたい盛りのお年頃だもんね~♪
おもちゃなんてあっという間にダメになっちゃうよね(笑)
うちもほんとに今までどれだけの数のおもちゃを
買って捨てて買って捨てて・・・ってしてきたかな~
なんて思わず計算しそうになりましたが(笑)
でもこれから少しずつ年齢を重ねていくうちに
いつの間にか落ち着いて、おもちゃあげても
クールな対応になったりして逆にこちらが
さみしく感じたりするときがくると思いますよ~!
さくらとひなたも小さい頃はおもちゃで遊んだり
イタズラしたりと大変でしたが、今ではすっかり
隠居状態ですから・・・(笑)
なので、大和が4歳を過ぎた今も毎日おもちゃで
遊ぼ~って誘ってきてくれるのがすごくすごく
嬉しくて楽しいです(*^^*)
大和にはずっとこのまんまでいてほしいで~す♪


TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そしてうちの父ちゃんにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!
まだまだ元気でがんばってもらわないと・・・ね(笑)

大和は今4歳ですが、サスケやさくらは4歳すぎた
あたりからぐっと落ち着いたような気がするのですが
大和は・・・(笑)
雨でお散歩に行かれない日はおもちゃ箱の前に
座ってきゅんきゅん鳴いて大変なんですよ~
遊んで~っ!・・・って(^^;)
でも大和のこういうところが大好きなので
ず~っとこのまんまでいてほしいと心から
思います(*^^*)
今日はこちらは4日ぶりにいいお天気になって
お散歩に行かれそうで助かります(笑)
ko-miさん地域は今日もお天気ぐずついている
みたいですが、あたたかくして体調にお気をつけて
くださいね~(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR