母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

キレイになりました

ぐずついたお天気が続いております母ちゃん地方~

我が家の6わんがサロンできれいにして

いただくと、たいてい次の日から雨が降るような

気がするのですが、気のせいでしょうか・・・


・・・というわけで土曜日はサロンでした!


DSC_4625_convert_20151109095014.jpg


青いバンダナ、とってもかっこよかったのに

器用に自分ではずしてしまったサスケ・・・


DSC_4634_convert_20151109095035.jpg


ため息がでちゃうぐらい、美しさがアップした (親ばか基準・笑)

さくらちゃん


DSC_4622_convert_20151109095139.jpg


ふわふわもこもこ真っ白ひなちゃん


DSC_4631_convert_20151109095217.jpg


サロンの後のおやつが楽しみで楽しみで

しかたがないのが顔に出ちゃってるツルツル大和 

家では元気いっぱいなのにサロンでは・・・


DSC_4675_convert_20151109095520.jpg


こんな ↑ ことを書かれるほどどうやら

おとなしいらしいです・・・ ビビリなだけ~ 笑 


DSC_4624_convert_20151109094957.jpg


あすまも手触りスベッスベで男っぷりが

あがりましたよ~


DSC_4639_convert_20151109095313.jpg


トイプー静音もいつもと同じ感じに

かわいく仕上げていただきました

サロンを変えてから、今回で3回目ですが

静音もすっかり慣れたようで・・・


DSC_4674_convert_20151109095508.jpg


どうやらトリミング中に寝た模様・・・

余裕だね~静音ちゃんっ


いつもサロンでステキに撮っていただいた

お写真を載せておりますが、今月のセット&仮装(?笑)は

なんとクリスマス仕様!


クリスマスカードとかを作る準備に間に合うようにと

早くしているのだそうで~す!ちなみに来月はお正月バージョン♪



ですので、そのお写真はクリスマスになったら

使わせていただくことにいたしまして、今月は・・・


DSC_4650_convert_20151109095430.jpg


お約束のほっかむら~で失礼いたします 


DSC_4651_convert_20151109095445.jpg


あすまもなかなかかわいいけれど・・・


DSC_4643_convert_20151109095345.jpg


師匠に認めてもらうにはまだまだかな 


DSC_4647_convert_20151109095410.jpg


抜群の安定感・・・さすがです、師匠!




★おまけ★


昨晩我が家に登場した・・・


DSC_4667_convert_20151109095618.jpg


ぎょぎょっとびっくりしちゃうほど、あすまにとっては

大きなホールケーキ(人間用)  ピントがケーキに・・・(^^;)


DSC_4664_convert_20151109095548.jpg


今週、お誕生日を迎える父ちゃんのお誕生日会を

ちょっと早くやりましたよ~


DSC_4669_convert_20151109095643.jpg


父ちゃん、長生きしてね












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
みんなさらふわっ♪綺麗になりましたね~サロン行ってくると
本当、違いますよね~我が家も週末、サロンでしたよ~
もなちゃんこもなちゃん仲良く看板犬のお仕事されてましたよ(笑)
流石、師匠~よく似合ってます!!ひなちゃん、丸顔だから似合う
んですよね~可愛い
パパさん、お誕生日を迎えるんですね~おめでとうございます。
長生きしてね。に笑ってしまいました。ごめんなさい。
まだまだお若いですよね~(お年はろうそくの数がヒントかしら?関係ない?(笑))
ここは一生懸命働いてね←おやつのために ではないでしょうか(笑)

TITLE:

こんにちは(*^^*)
みんな ふわっふわっ❤サラサラ❤ですね😉
うちも シャンプーは いつも自宅なので 1度は行ってみたい(*´∀`)

ほっかむり(笑) 見た瞬間 吹いて爆笑です(爆)
さすが ひなた師匠❗ 安定感バッチリです( ・∇・)

父様 お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
体に気をつけて また オフ会で
よろしくお願いします(^-^ゞ

TITLE:

こんばんは〜😄
みんな、ふわふわ〜サラサラ〜モコモコ〜になったんですね〜
可愛い〜💕💕
さすが、師匠〜今回もバッチリ似合ってます。似合いすぎて、爆笑してしまいました😄
サスケくんは、取ってしまったんですね〜😓
器用に取るんですよね〜
おばちゃん見たかったなぁ〜😓
とう様。
お誕生日おめでとうございます🎉
ちびまゆこさんと6ワンちゃんの為に元気で長生きして下さい。
ローソクの数が…気になってま〜す

TITLE:

おはようございます(*^^*)

またまたご無沙汰してますが
皆元気そうで安心しました❗
季節の変わり目&年末に近づくにつれ
何だかんだバタバタしてまして中々コメント
出来ずにすみません😢⤵⤵
このままだと忘れられちゃいそうなので
これからはちょくちょくコメントしますね🎵
ほっかむり師匠と呼んだらひなちゃんに失礼
だけど・・可愛い❤
クリスマス・・もぅそんな時期なんですね❗
一年ホントあっという間ですよね(>_<)

今週は旦那様のお誕生日があるんですね🎵
おめでとうございます🎵
6わんちゃんに囲まれて素敵なお誕生日に
なりますね🎵

季節の変わり目、体調には気をつけて
お仕事頑張りましょうね⤴

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そうそう、こはマブちゃんも先週末はサロンで
キレイになってましたね~♪
もなちゃんとこもなちゃんに会ったかな~なんて
うらやましく思っておりました(*^^*)
ほんと、サロンの後はイイ匂いで手触りもよくて
やたらなでたり嗅いだりしたくなっちゃいますね(笑)
でもせっかくきれいになったのにその後、雨続きで・・・
お散歩に出さないといけない男子チームはすでに
ドロドロで~す(^^;)

うちの父ちゃんのお誕生日は小春母さんの大好きな
ちわわん、KOTAROくんと同じ明日なんですよ♪
世間一般ではポッキー&プリッツの日ですね(笑)
言われてみれば長生きしてねってまるで敬老の日
みたいですよねぇ(笑)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そして、父ちゃんにお祝いのお言葉をいただき
まして本当にありがとうございました!
まだまだ元気で働いてもらわないといけませんのでね・・・
山盛りの肉とケーキでお祝いしましたよ~(笑)

スムチのぽんずくんはおうちでシャンプーするのも
ラクですもんね(^^)
うちもほんとは大和とあすまはおうちシャンプーで
じゅ~ぶんだと思うのですが、なにしろ私が
不器用なもので(^^;)
まとめてサロンでお願いしています~(笑)
サロンのスタッフの方は皆様とっても優しいので
特にさくらはサロンが大好きなんですよ(*^^*)

ひなたにほっかむりさせたら右に出るものは
いないってぐらい似合いすぎてますでしょ♪
丸顔のせいかほんとしっくりくるんですよね~(笑)
カラーも白いから何色でも映えますし♪
バンダナがあるとついついやってしまう私です(笑)



TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
そして父ちゃんにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
ケーキのろうそくは大小あわせて・・・って感じで
もういいお歳ですけども(笑)
これからも元気でがんばってもらわなければと思い、
この日はケーキと山盛りのお肉でお祝いしましたよ~♪
(とりあえず肉を食べさせておけばOKな父ちゃんです・笑)

我が家がサロンに行った翌日から今日までずっと
お天気ぐずついてますね(^^;)
おかげでせっかくキレイになったのに、お散歩必須の
男子チームはすでにドロドロで~す(笑)

バンダナがあったらついついやってしまう
ほっかむり・・・6わんみんなにやってみましたが
やっぱりひなたがダントツに似合うんですよね~♪
丸顔だから・・・でしょうか(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

やだ~もかママさん!
忘れるわけないじゃないですかっ(笑)
天気予報で毎日もかちゃん地域のお天気&気温を
見ながらもかちゃんもだいぶお散歩しやすい
季節になったな~・・・なんて思いをはせて
おりましたよ(*^^*)
こちらも今日あたりから一段と季節が進んで
寒くなりそうですが、おかげさまでみんな
元気に過ごしています♪

我が家の父ちゃんにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました!
父ちゃんの誕生日がくると、あ~今年もあとわずか
だわ~なんて思ってなんとなく気分がせわしなく
なるような気がしますね~(^^;)
陽も短くなって1日もあっという間に終わって
しまうようなそんな季節ですが、お互い体調に
気をつけてがんばりましょうね~(*^^)/




TITLE:

ちびまゆこさんママ、コメント遅くなってすみません💦

最初に…
まゆこさんパパ、お誕生日おめでとうございます💕
10代の頃は歳を重ねるのもオトナへの階段をのぼるのだなぁって感じていたものですが、今となっては…
嬉しいような嬉しくないようなって、複雑な気持ちになるのは、私だけでしょうか?

でもでも、何気なく過ごす、わんちゃんとの楽しい毎日の中に時折イベントがあるといいですよね。

まゆこさんパパのこれからの1年が、どうか楽しい1年でありますように。
そして、オフ会ではお話できなかったので残念で悔いが残っているのですが、次回はお話できるといいです。
まゆこママ、水上どんな具合ですか?笑っ



そしてそして、6わんちゃん、ふわさらに返り咲きでちゅね🎵
まゆこママは、絶対にすんすん匂いを嗅いでますよね(^w^)
ももも、14日に無料シャンプーです。
トリミング代金の中に1回の無料シャンプーがセットになっているので、助かります。

…それにしても、ひなたん(*^^*)
ほっかむりがにあってまちゅね♥
見れば見るほど、マッチ売りの少女みたいで、何とも言えずかわいいわよ😻

ももにもね、ほっかむりやってみたんだけど、いやがってダメだったの。
しかも、巨体だから、サロンでいただいたバンダナでは小さかったのよ。
笑えるでしょ😅

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そして父ちゃんにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました!
実は、全国的にポッキー&プリッツの日、11日が
お誕生日なんですよ~!
日曜日にお祝いしちゃったので、今日はいたって
普通に過ごす1日ですけどね(笑)
でもこれからも元気で長生きしてお仕事がんばって
いただきたいと思いま~す♪

ももちゃんは今週末にシャンプーなのですね~!
キレイなふわさら、イイ香りになったらまた
スンスンと嗅ぎたくなっちゃいますね(笑)
しかも無料だなんてありがたい~!
ももちゃん、きれいになってまたほっかむりに
挑戦してね(*^^)v


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR