母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

しかたないよね

いいお天気が続いております母ちゃん地方~

おまけに週末、金曜日ですのでね 

いつにも増して頭の中がお花畑な

母ちゃんです、こんにちは


そんな母ちゃんとは違って・・・


DSC_4608_convert_20151104112623.jpg


リビングのソファーの隅っこでちょこんと

座ってちょっぴりさみしそうな静音ちゃん・・・

先日、静音専用ベッドを買ってあげたのに

(その時の記事はこちらです → 「静音のベッド」 )


DSC_4609_convert_20151104112636.jpg


どうやらひなたにとられたみたいです・・・

でも・・・


DSC_4602_convert_20151104112442.jpg


こんなに気持ちよさそうに寝ていられたら

母ちゃんもどいてとは言えないわぁ・・・


DSC_4606_convert_20151104113117.jpg


ちょっとムッする気持ちもわかるし

ホントに申し訳ないんだけどね、静音ちゃん・・・


DSC_4607_convert_20151104112523.jpg


なにしろ相手が眠り姫ひなただからさ・・・

しかたないよね 



食後にリビングで寛ぐのはトイプー静音だけの

特権ですが、この日は父ちゃんがひなたをリビングに

ご招待しておりまして・・・

ひなたが父ちゃんのそばよりもこのベッドを選んだため

こんなことになりました 

ふかふかベッドがやっぱりみんな大好きなんですね










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日もいいお天気でしたね。

ふふふ
よくある事ですよね〜😄
いい物はみんなよ〜く知ってるのでね〜取られちゃうんですよね〜😄
静音ちゃん。これは…しかたないんだよ〜がんばれ💪
にしても…眠り姫ひなたちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てますね💕
うーん。起こす事出来ないですね。
良い週末をお過ごし下さ〜い😄

TITLE:

静音ちゃん、ソファの隅っこにちょこんと座って、「あたしのベッド、取られちゃったの」って、淋しそうにしているから、どうしたのかなぁ、お天気いいし、ちびまゆこさんママがお洗濯したのかなぁなんて想像しておりましたところ…

気持ちよぉく、すぴーと寝ているひなたんが😸

まさか、そうくるとは!!

というか、やっぱりそうきたか!!って感じですかね。笑っ(^w^)

それにしても、ひなたんの寝顔、気持ちよさそうで、私までつられてしまいそう😪

さすが、眠り姫ひなたんですね☆

こんなかわいい寝顔見せられたら、起こしちゃかわいそうですよね💦

父ちゃまLOVE♥なひなたんでも、この日は、睡眠>父ちゃまだったのですね。
ふふふ。
父ちゃま、少し淋しがっていませんでしたかぁ?(^w^)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
お返事遅くなってしまってスミマセン!
しかも今日はブログ更新できませんでした(>_<)
今日は朝早くからサロンだったので
なんだかバタバタしてしまって・・・
でも、みんなきれいになってきましたので
また週明けにアップしますね♪
サロンに散歩にと今日は忙しかった静音ちゃん(笑)
今はひなたにジャマをされることなく、
自分のベッドでスヤスヤ寝ています(#^.^#)

我が家がサロンの後は天気が悪くなる
ような気がするのは気のせいでしょうか(^_^;)

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
せっかくの週末なのにお天気が残念ですね~
って散歩に行かれないのが残念なのは
私と大和だけかしらん?(笑)
ももちゃんはおうちでたくさん遊んで
もらってね~♪

我が家は今日は月に一度のサロンの
日で、みんなきれいになってきましたよ~!
そのあとお散歩に行ったりして
私もわんたちもクタクタです(笑)
静音は今日はひなたにジャマされずに
自分のベッドでうとうとしてます♪
みんな人が使ってるものが気になる
みたいでほんと、困りますね(^_^;)
おもちゃも同じものでも人のを欲しがって
ケンカになりますし~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR