母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

女子散歩♪

今日も清々しい秋晴れとなっております

母ちゃん地方~

今週は祝日があっていつもより1日短い出勤の

はずなのに、週末が待ち遠しくてたまらないのは

きっとこの太陽のせいですよねぇ 

今週末も贅沢は言わないのでどうか雨だけは

降らずに、お散歩楽しめますように



我が家でお散歩といえば昨日アップした

男子チーム&トイプー静音ですが、一昨日の

祝日は時間に余裕がありましたので・・・


DSC_4576_convert_20151104111327.jpg


久しぶりにさくらちゃんと2人っきりで

ゆっくりお散歩・・・といっても、さくらは

行きは抱っこですけれども 

抱っこするのはいいけれど・・・


DSC_4575_convert_20151104111314.jpg


お写真撮るのが難しい 

でも・・・


DSC_4580_convert_20151104111342.jpg


母ちゃんの手につかまってる小さなお手手が

たまらなくかわいいので抱っこはやめられませんねぇ 


折り返し地点まで抱っこ・・・


DSC_4584_convert_20151104111404.jpg


帰りはおうち目指して一目散に歩く

さくらちゃん

とってもかわいいんだけど・・・


DSC_4585_convert_20151104111419.jpg


鼻水がキラキラ輝いてるよ 


DSC_4588_convert_20151104111455.jpg


鼻水なめてふいて、おうちに帰ろ 


DSC_4586_convert_20151104111442.jpg


短いあんよで丸太んぼうボディーを

揺らしながら、一生懸命歩くさくらちゃんでした


男子チーム&トイプー静音、そしてさくらちゃん・・・と

お散歩をこなし、お次は・・・


DSC_4590_convert_20151104111514.jpg


ひなたん

父ちゃんかサスケがいないと歩いてくれない

ひなたですが、この時は父ちゃんもサスケも

寝てましたしってことで・・・


DSC_4597_convert_20151104112018.jpg


お供はトイプー静音ちゃん・・・っていうか

おいていかれたくなくてあんまり必死だったのでね・・・

静音も一緒です

でも・・・


DSC_4593_convert_20151104111536.jpg


やっぱりひなたはすぐに歩かなくなってしまって・・・


DSC_4596_convert_20151104111555.jpg


おうちに帰りたがる 


DSC_4601_convert_20151104112322.jpg


父ちゃんがいたらきっと楽しいんだろうね、ひなたん 


DSC_4599_convert_20151104112403.jpg


父ちゃんのいるおうちに(寝てるけど・笑)

ダッシュで帰るひなたんでした~ 




こんな感じでご近所散歩があんまり

得意ではない我が家の女子ちわわん・・・

そりゃあね・・・ポッチャリ(?)しちゃうよね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

うひょひょ~(^w^)
さくらちゃんと、ひなたんのお散歩姿、久しぶりに拝見しました~😁

2わんちゃんとも、おうち目掛けて一目散なところ、なんとも笑えますし、かわいいです💕


…でも、ちびまゆこさんママ、どうしましょう。
私の中で、非常事態が!!
この前、まゆこさんからlineでさくらちゃんのお写真をいただいたときのまゆこさんのコメント
「うちのタ○キ🎵」
が頭に浮かんでしまって、かわいいさくらちゃんのお写真を見るたびにまゆこさんのコメントがチラチラと頭に浮かんでしまうのです😅
さっ、さくらちゃん、ごめんね💦

ももも、避妊手術してから、若干ぶくぶくとお肉がついてしまったのはオフ会でお察しいただけたかと思います。
今は、MAXの時から0.35㎏痩せました。
…胴の長さは短くなりませんけどね😝

TITLE:

こんばんは〜😄
いいお天気が続いてます😆
さくらちゃんとひなたちゃんのお散歩…久しぶりに見た気がします。
我が家も…2チワほど…お散歩苦手さんがいますよ〜
ポッチャリになりますよね〜😅
でも、可愛い〜お顔でウルウルお目目で抱っこ〜なんてされたら〜ハイハイって抱っこしちゃうんですよ〜
これから、寒くなるとますます歩かなくなるし…こっちも抱っこしたくなっちゃうなぁ〜😅
明日、頑張ったら週末ですよ〜😄

TITLE:

お嬢さま〜さくらちゃん。
一生懸命歩いてる姿可愛い。
ひなちゃんは父さまとじゃなきゃ散歩は嫌なのね。ひなちゃんらしい。
静ちゃんが一生懸命説得してる姿が目に浮かびます(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

さくらとひなたもたまには動くんですよ~(笑)
でもひなたなんてほんの20mぐらいで
もう帰る~ですけども(^^;)
2ち~とも小さい頃はもっとよく歩いたんですけど
だんだんぐうたらに・・・体が重いのでしょうか(笑)
ご近所散歩がこんなありさまなので、ほんとはもっと
ドッグランに連れて行って遊ばせたいな~なんて
思っております~。

あ、さくらのタヌキ(笑)
カラー的にも昔話に出てくるタヌキみたいですよね~♪
さくらも「ポン太~!」って呼ぶと嬉しそうにしっぽ
ふって喜んでるのでどうぞどうぞ笑ってやって
ください(*^^)v
でも、ももちゃんはタヌキになっちゃダメよ(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日もまたいいお天気ですね~♪
でも明日あたりからお天気下り坂とか!?
せっかく我が家の6わんは明日サロンでキレイに
なるというのに・・・(^^;)
我が家がサロンのすぐ後はたいてい雨になるような
気がします~(笑)

よく「犬飼いたいけどお散歩がねぇ・・・」って
聞きますけど、すべてのわんこがお散歩好きじゃ
ないんですよね~(^^;)
さくらとひなたもランとかだと楽しそうに歩いたり
走ったりするのに、どういうわけはリードをつけての
ご近所散歩はぜんぜん楽しくなさそうで(笑)
でもまあそういうところもそれぞれの個性ですし、
抱っこ~ってせがまれるのもまた嬉しいし
かわいいからいいですよね(*^^*)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

普段、控え目で他のコたち(特にツルチたち)に
押され気味でガマンばっかりしているであろう
さくら姫にはどうしても甘~くなって
しまうんですよね~(^^;)
なのですっかりイヤなことはしないコに
なっちゃいました(笑)
ひなたは父ちゃんかサスケがいないとお散歩に
出ても用だけ足したらすぐ帰るってなるんです・・・
私とじゃ安心できないみたいですねぇ(泣)
そんなさくらとひなたとは対照的なトイプー静音(笑)
いつでもどこへでもついてきたがるのでお断り
する時は大変です(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR