母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぽかぽか散歩

全国的に高気圧に覆われて晴れのお天気に

なっているそうで・・・

こちら関東の片隅、母ちゃん地方も清々しいほどの

秋晴れでございま~す


昨日の祝日もイイお天気に恵まれまして

そんな時はぜんぜんじっとしていられない

ワタクシ・・・と大和 


DSC_4549_convert_20151104110727.jpg


ぽかぽか陽気の中、お散歩へGO~


DSC_4551_convert_20151104110741.jpg


お休みの日の定番、河川敷コースだよ  

毎度おなじみすぎてスミマセン・笑


DSC_4553_convert_20151104110754.jpg


ほんと!今の季節は最高だよね


DSC_4554_convert_20151104110813.jpg


お外が楽しすぎて、大和のしっぽの上がり具合も

MAXです 


楽しそうなお顔の写真が撮りたい~!

と、カメラを持ってでかけているわりに・・・


DSC_4559_convert_20151104111104.jpg


どうして・・・


DSC_4565_convert_20151104111050.jpg


↑ こんなお下品なところばかり

写っているのでしょうか・・・謎です 


そしていつでも腹ペコあしゅたんは・・・


DSC_4563_convert_20151104111005.jpg


お散歩しながらサラダバーを満喫・・・


DSC_4564_convert_20151104111018.jpg


するんじゃないよっ

コラァ~っ!! ・・・と注意すると・・・


DSC_4557_convert_20151104110918.jpg


悪びれもしない顔でじ~っと母ちゃんを

見つめてくるあすま・・・

ほんと、なんか大物だよねぇ 


そんなことを思ったりしながら


DSC_4568_convert_20151104111217.jpg


かわいい4つのおチリと一緒にゆっくり

お散歩を楽しんだ母ちゃんでございます 


DSC_4574_convert_20151104111251.jpg


今週末もどうか雨が降りませんように

週間天気予報では雨マークがついてたけれども・・・(^^;)




★おまけ★


DSC_4558_convert_20151104110938.jpg


光り輝く大和の頭がおもしろい・・・





昨日は皆様から優しいお言葉をいただきまして本当に

ありがとうございました!

お耳をケガしちゃったクーちゃんのママさん(ヤキさん)から

11月3日の記事のコメント欄に、皆様へお礼のお言葉を

いただいてますのでよかったら見てください♪












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

サラダバーを満喫するあすまくんもカワイイけれど
★おまけ★の→ 光り輝く大和くん
その微笑みがニヒル過ぎて、ホストクラブNO.1見えるのは私だけ?
( *´艸`)

TITLE:

休日の河川敷散歩、みんな満喫していますね🐾

お下品なところばかりにシャッターを切るちびまゆこさんママに思わずクスッ😆

でも、わんちゃん同士、すんすんしている姿って、かわいいですよね💕

私も毎日、ももにすんすんしてます😝


あしゅたんは、無料のサラダバーを楽しんできたのね😸
おいしかったかしら?
でもね、ほどほどにしないとね、ママから雷がおちるからね。あっ!! もうすでに小さな雷がおちましたね。笑っ

★おまけ★のやまくん、スポットライトを浴びて、眩しそうだけど、なんとなく
Wink☆しているようでめちゃくちゃかわいいです♥

わが家もきのうは、私の実家(車で10分)へ行ってきました。
人見知りがはげしいので、しっぽを丸めて逃げるわりに、ちゃっかりおやつはそそくさといただいて、また逃げる😅

そして、お散歩。
ももは、お耳の飾り毛が長いので、ご近所の方に、パピヨンとまちがえられちゃいました💦

いっぱい歩いたので、夜はもちろん早い時間から熟睡。


ちびまゆこさんちのお散歩チーム4わんちゃんも、熟睡でしたかぁ?

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほんとはもっとかわいい瞬間の写真を撮った
つもりだったのですが、後で確認してみたら
やけにデコが光り輝いておりました(笑)
そしてほんと、なんだかニヒルな微笑みで
おもしろい・・・(笑)

草をムシャムシャ食べるあすまの写真撮ってる
ヒマがあったらやめさせなさい!って話ですよね・・・
でもあんまり夢中なもんでつい・・・(笑)

TITLE:

ちびまゆこさん おはようございます~(*^^*)
今日もいいお天気んですね♪
休日だったらなおいいのに~
週末もこんなお天気だったらいいのになと
今から週末の心配をしている私は
ちびまゆこさんと同じですかね~^^

お天気がいいとお散歩も楽しいですよね。
みんなの並んだ後ろ姿が可愛いです♪
そして やっぱり母ちゃん~って振り向く大和くんがサイコー♪
あしゅたんもサラダバー満喫ですね~
悪い草?だったら・・・ってこっちは怒っても
ワン達は平気な顔ですもんね。
最後の光り輝く大和くんはあしゅたんにそっくりです~(*^^*)

↓そちら近くでの不幸な事件・・・私も胸が痛かったです。
そしてお友達の事件も・・・
ドッグランでも安心安全とは言い切れませんね。
私も肝に命じます。

先日はなぞなぞ見事大正解でした~
考えてくださってありがとうございました。
また来月も頭の体操してみてくださいませ~

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんとに・・・どうしてへんなところでシャッターを
切っているのでしょうか(^^;)
無意識ってとこが恐ろしいですねぇ・・・潜在意識の
中で何かあるのかも(笑)
な~んて、でもどんな写真でもこのコたちの大切な
一瞬ですよね♪
草を食べるあすまも・・・ってこれはほんと
やめてほしいんですけど、𠮟ってもぜんぜん
効果がないので半ばあきらめております(^^;)
お腹壊さなければいいか~って(笑)
そうそう、おまけの大和♪
ウインクしてるみたいに見えますよね~!
大和がウインク・・・ってなんか笑えちゃいますけど(笑)
外だと家とは違う表情がたくさん見れて
楽しいですね(*^^*)

ももちゃんはももママさんのご実家で遊んで
きたのですね~♪
おやつはちゃっかりもらう・・・ってどっかの
白いちわわんと一緒ですね(笑)
ももちゃんはカラー的にもパピヨンに似た雰囲気が
ありますし、お耳の飾り毛がほんと立派でキレイ
だから間違えた方のお気持ち、わかる気がしますね~♪
うちのロンチたちはケンカやバトルで耳の毛は
いつもデロデロ・・・ももちゃんを見習って
キレイな毛並みを目指したいと思います(^^;)

ちなみに我が家の元気印たちは、1時間以上
お散歩してもちょっと寝たら復活・・・
おもちゃで遊べと催促されて大変で~す(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

こちら関東も今日はいいお天気ですが
やっぱりいつも週末のお天気の方が気に
なっちゃいますよね(笑)
せっかくのお休みに雨でお散歩できないと
なるとわんこも私もガックリですから(^^;)
・・・といっても週末の定番、いつもの河川敷散歩
なんですけど、それがまた楽しくて♪
たくさん歩いて体は疲れるのですが、心はほぐれて
いい休息になります~(*^^*)

今年のなぞなぞもあと1回ですね!
去年は惨敗でしたが、今年はなかなかの好成績を
残せているような・・・(笑)
有終の美を飾れるように来月も頭をモミモミしながら
がんばりたいと思います!



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR