母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

使いまわしで失礼します(笑)

待ちに待った週末で~す


そして今日はハロウィンですね 

・・・ってことは10月も今日で終わりっ!?

今年もあと2ヶ月しかないなんて信じたくない・・・

今日は現実逃避しようと計画中な

母ちゃんです、こんにちは


ハロウィンだけれど、かぼちゃを食べること

ぐらいしかしない我が家・・・


DSC_4185_convert_20151030084754.jpg


先日、サロンで撮っていただいたお写真を

使いまわしてごまかしてもいいですか? 


DSC_4182_convert_20151029114348.jpg


我が家のちびっこギャング兄弟・・・

皆様のおうちにおじゃまするかもしれませんが

決しておやつは与えないでくださいねっ 




皆様もご愛犬もステキな週末を

お過ごしいただけますように










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは😀
今日はハロウィンですね〜🎃
サロンでお写真撮ってくださるなんて親切〜
代表して大和くんとあすまくんですね💝
カッコよくきまってますね👑
今年も2ヶ月早いですね〜素敵な週末をお過ごしください。

ちびまゆこさん、私もおでんは大根が好きです😊

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

9月からサロンをかえたのですが、
ステキなセットでお写真撮って
くださるんですよ~!
来週サロンの予定なのですが、
11月はカードとか作るのに間に合う
ように、クリスマスのセットだそうで
今から楽しみです♪
家で用意しなくていいですしね(笑)

こはマブちゃんもハロウィンの
かわいいお帽子、とっても似あってて
ステキでしたよ~(*^^*)
でもね、やっぱりカジカジしちゃい
ますよね(笑)
わんこはカジるのが仕事ですからっ(笑)

TITLE:

やまくんもあしゅたんも、ハロウィン、楽しんでますね🎃
いや、むしろ楽しんでいるのは、ハロウィン仕様にしていただいたわんちゃんを見ている私たちの方ですよね😁

きっと、やまくんの心の中は…
「あれ? お出かけだと思ったら、サロンなの? ランじゃないの? しかも、シャンプー終わったら、仮装させられて撮影もするの? ママ~、サロンじゃなくて、ランがよかったなぁ」って具合でしょうか。

ふふふ
私の想像ですけどね(^w^)

でもね、やまくんもあしゅたんも、似合ってるよ💕💕

今日はハロウィンだったから、ちびまゆこさんママから、かぼちゃを使ったごはんとかデザートとかもらえたかな?

ちなみにももは、いつもどおり至って普通のごはんでした(^-^;)


もう今年も残すところあと2か月なんですよね~💦
どおりで歳をとるのが早いわけだ(*_*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)
今日はすごく寒いですけど、風邪などひいてないですか?
我が家は寒がりツルチ兄弟のために今日は
今シーズン初の暖房をつけてきましたよ~(^^;)

テレビのニュースで都心ではハロウィンで大騒ぎ
だったと見ましたが、我が家もいたって普通通りの
ごはん&おやつでしたよ(笑)
なんか毎年こういうイベント事には乗り遅れるタイプ
なんですよね~(^^;)
クリスマスこそはっ!・・・って思っても結局
何もしないで終わりそうな予感です(笑)

そうそう、大和って車に乗っておでかけ・・・って
いうと楽しいことしか考えないタイプみたいで
目的地がサロンや病院だった時の着いた瞬間の
「ち~ん・・・」って顔がほんとおもしろいんですよ(笑)
でもやっぱり嬉しいお顔をしてもらいたいので
真冬になる前にまた楽しいおでかけをしてあげたいな~
なんて思っております(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR