母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

がんばっても4番目

今日は晴れたり曇ったり・・・の中途半端な

お天気となっております母ちゃん地方~

日差しが出るとぽかぽかですが、雲に隠れて

しまうとちょっとヒンヤリ・・・

体調崩さないように栄養と睡眠たっぷりとって

がんばりましょ~!



さてさてこちら ↓ は毎日栄養取り過ぎじゃないの?

ってぐらい食欲旺盛な大和くん・・・


DSC_4519_convert_20151030084811.jpg


今朝も元気にごはん待ち~


DSC_4520_convert_20151030084824.jpg


必死すぎるね、大和 


DSC_4521_convert_20151030084836.jpg


反対側からものぞいてみたりして・・・


DSC_4524_convert_20151030084849.jpg


ちょっと前にもこんな ↑ 大和の様子を

アップしましたが (こちら → おかわり君 )


DSC_4525_convert_20151030084901.jpg


ゲートをズラしちゃっても、前は体半分のところで

ガマンしていられたのに・・・


DSC_4528_convert_20151030084913.jpg


最近は・・・


DSC_4529_convert_20151030084924.jpg


きちゃいます・・・母ちゃんの足元に 


DSC_4531_convert_20151030084936.jpg


そしてどんどん母ちゃん ごはんに近くなる・・・


DSC_4535_convert_20151030084947.jpg


こんな一生懸命な姿見せられたらもう

怒れませんね・・・


でもね、大和・・・

どんなにみんなより近くで待ってても、ごはんを

もらえる順番は4番目だからね 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ご飯が美味しくてたまらない大和くんなんですね~(*^^*)
食欲があるのは嬉しいことですね🎵
そしてゲートを越えてくるけれど、
なんて律儀な姿でしょう~(*´▽`*)これは負けてしまいます~
でも…4番目なんだね…(^^;)
そんな大和くんが可愛すぎます~🎵

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

さすがあしゅ君。
アピール度がMAXですね。
あの背中からお尻にかけてのフォルム好きだなぁ。触りたい(変態ではありません)
最後の写真の待ってる姿が最高。
待ち受けにしたい。

TITLE:

あらあら、やまくん💕

ごはんのときは、あしゅたんよりすごいでちゅね😁笑っ

それだけおなかが空いてるし、なによりごはんタイムが待ち遠しいのよね♪

かっわい~😻

しかも、前までは、体半分乗り出すところでがまんできたのに、今では乗り込んできちゃうのね。ぷぷっ

やまくん、アピール上手☆

しかも、最後のお写真、かわいすぎます
(^w^)
作業している手をやめて、なでなでしたくなっちゃうポーズです♥
そのポーズは、反則的なポーズでちゅよ、やまくん😃

ももも、すごいんですよ。
私がネギを切っている音には反応なしなのですが、きゅうりを切り始めたととたん、おもちゃ遊びを中断して、私の足元まで一目散にやってきます。
あまりのかわいさに、思わず切りたてのきゅうりをおひとつどうぞ。
躾的にはあまりよくないですよね💦

やまくんのごはんは4ばんめというのは、ちびまゆこさんのお宅に迎えた順ですかぁ?

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

今までごはんをあげなかったことなんて
1度たりともないというのに、毎朝毎晩
こんな感じなんですよ~(^^;)
どんだけ腹ペコなのか!(笑)
ごはんの支度ができて、わんこ部屋に持って
いくと大和もあわててついてきます・・・
動くとよけいお腹すきそうですけどねぇ(笑)

でもほんと、こんな風にまっすぐで
一生懸命な大和が大好きです♪

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

うふふ(笑)
ぷりてぃくぅーさん、これあすまじゃなくて
大和ですよ~♪ 似てますけどね!
ツルツルでいつも腹ペコなところが(笑)

わんこの背中からお尻にかけての部分って
ほんと魅惑的ですよね(笑)
私も大好きでいつもモミモミしちゃいますよ~(*^^*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そうそう、我が家にお迎えした順番でごはんを
どうぞ~ってしています♪
だから大和は4番目(笑)
でも食べ終わるのは2番目で~す!
1番はあすまです・・・(笑)
ももちゃんはどんな時もなんでも1番だから
嬉しいね(*^^)v
ももちゃんは切る音でもらえるものと
もらえないものとちゃんとわかってるだなんて
スゴイッ!きゅうりはおいしいもんね~♪
私も大好物です(笑)

ほんとはダメなことでもやっぱりかわいくて
ついつい・・・ってこと、たくさんありますよね!
私もごはん欲しさに脱走してるこんな大和のこと、
ぜ~んぜん怒れません(笑)
わんこたちってどんなことにも一生懸命でまっすぐで
ホント、愛しい存在ですよね(*^^*)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

もぉ~~~~~可愛過ぎ(*≧∀≦*)
段々母ちゃんに近くなってくる様子や
ビシッと背筋を伸ばしてまんまるなお目目で
見つめてくる様子はもぉたまりません(//∇//)
反則だよ~~(///ω///)♪
・・大好き💕
おばちゃんだけど告白しちゃった(/▽\)♪
大和くん、可愛過ぎるのも程ほどにしてね🎵

TITLE:

こんばんは〜😄
大和君〜可愛いすぎ〜💕💕💕
ズルすぎる〜
存在だけでも可愛いのに💕💕
行動まで可愛い〜💕💕
何しても許せる〜ご飯大盛りもありにしたくなっちゃう〜
クリクリお目目で、だんだん近づいてきて〜あの座り方〜可愛い💕💕
ワンコって、自分が可愛いの分かってますよね〜😄
食欲の秋ということで、大盛りあげてください。

TITLE:

ピシッしてる大和くんメッチャ可愛い~♪
ふふ( *´艸`)
ウチもご飯は順番です(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます!

大和ってこういうところがほんと、
子供みたいだけどかわいいんですよね(*^^*)
コラーって怒らないといけないのに
笑ってしまってだめですね(笑)
大和にはずっとこのまんまでいて
欲しいです(#^.^#)
こんな大和ですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします(^-^)/

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

ほんとに大和ってこういうところが
いつまでも子供みたいですけど
かわいくて怒れないんですよ~(笑)
何にでも一生懸命で(#^.^#)
ついついこっそり何かあげたく
なっちゃうんですがそこは
がまんです!(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
大和ってこういうところがほんと、
子供みたいですがかわいいんですよ(笑)
ごはんの順番は基本ですよね(^o^)v
食べ終わる順番はまたちがいますが~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR