母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

父ちゃんのスマホケース

昨日は暑い1日だったのに、今日は

どんより曇って肌寒~い母ちゃん地方~

こんな日はお鍋やおでんが食べたいわ~

なんて、食べ物のことしか頭に浮かんでこない

母ちゃんです、こんにちは



最近、スマホを買い換えた我が家の主、父ちゃん・・・

スマホがかわったらケースも買わないとねって

ことで、父ちゃんが購入したのがこちら・・・

            ↓


DSC_4514_convert_20151029093736.jpg


ひなたっ!? 


DSC_4515_convert_20151029093749.jpg


裏側は ↑ こんな感じで・・・

開くと・・・


DSC_4516_convert_20151029093803.jpg


 ↑ こんなです


DSC_4517_convert_20151029093818.jpg


たまたま見つけたらしいけど、ほんと

ひなたにそっくりだよね 


DSC_4518_convert_20151029093832.jpg


知ってる 





ちなみに、お姉さん(母ちゃんの姉)に見せたら

「ちょっと細身のひなただね」・・・という辛口コメントが届いたことは

父ちゃんには内緒にしておきます・・・笑
 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
今日は寒いですね~...服装に困りますね。
素敵なスマホケース♡オーダーかと思いました。
だって、ひなちゃんそっくりですよ~お姉さまからのコメントは...(笑)
我が家は今日はおでんにしようと思います。
ちびまゆこさん、ありがとう(#^.^#)

TITLE:

キャー、かわいいスマホケース💕

偶然見つけたとは言え、真っ白でもふもふでひなたんにそっくり~♪

父ちゃま、スマホケース見ながら、にやにやしていませんか~笑っ
お仕事中、ひなたんが恋しくなって、ちゅっちゅしていませんか~笑っ
…あら、いけない。
私ったら、また得意の想像を繰り広げてしまいました。
父ちゃま、失礼なコメント、すみません😝

お姉さまの「ちょっと細めな… 」というところに関しては、うんうん、そうかも~なんて思ったかどうかは、ちびまゆこさんママには内緒にしておきます。(^w^)

きっと、そんなことないよね~、ひなたん♪


あら、こんなことコメントしたら、お姉さまと同じことを思ったってなっちゃう~😨

気づいたら、なんかまとまらない内容ですみません💦

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほんと、昨日とうってかわって今日はちょっと
冷えてますよね~・・・こんな日はやっぱり
おでんがいいですね~♪
小春母さんはおでんネタでは何が1番好きですか?
私は大根が大好きで1本分ぐらい軽くいけちゃいます(笑)
・・・ってさっきお昼食べたばかりなのにもう
お腹がすいてきたような・・・(^^;)
我が家の腹ペコ兄弟はもしかしたら私に似たのかも
しれません(笑)

スマホケース、ほんとオーダーしたかのように
よく似てますよね~♪
・・・っていうかたまたまにしてもよくそんなの
見つけたもんだと感心しますよ(笑)
もう1つ買って、1つは飾っておこうかな~なんて
言ってました・・・うちの父ちゃん、大丈夫でしょうか(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
寒いですね〜😓
スマホケース可愛い〜💕💕
ひなたちゃんそっくり〜💕💕
私も欲しい〜って我が家真っ白の子いなかった😓
とう様、センスがいいですね〜👍

TITLE:

おはようございます
ひなたちゃんにそっくりですね!
可愛い。

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほんと、ひなたによく似ていてびっくりでした!
たしかにホンモノのひなたの方がちょっとね、
ぽっちゃりではありますけどもね(笑)

仕事柄、どうしても汚れてしまうので仕事の日は
使わずにお休みの日だけ使うんだと大事に
しまってあるんですよ~(^^;)
あんまり意味がないような気がしますが
本人が大満足みたいなのでまあいいでしょう(笑)

ももママさんは今週末はお休みできそうですか?
ももちゃんとたくさん一緒に過ごせますように~(*^^*)


TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんとに・・・よくこんなにそっくりなの
見つけたもんですよね~!
さすがひなた大好きな父ちゃんだなとへんなとこで
感心しちゃいました(笑)
でも仕事中は汚れちゃうから休みの日だけ
使うらしいです・・・(^^;)

でも自分ちのコになんとなく似てる・・・って
いうようなモノがあったりすると嬉しい
ものですね(*^^*)


TITLE:猫の鉛筆画・・くろひげ屋サマ

こんにちは~!
優しいお言葉をいただきまして
ありがとうございます(^0^)/

ほんとにそっくりでびっくりしました(笑)
こういう風に自分ちのコに似てる絵柄が
あるってなんだかとっても嬉しい気持ちに
なりますね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR