母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

まるっと4つ

昨晩の雨も朝にはすっかりあがり、

今日は季節外れの夏日となっております

母ちゃん地方~・・・衣替えしなくてよかった 

朝から半袖で過ごしております母ちゃんです、こんにちは


ちょっと前のある日の光景・・・


DSC_4505_convert_20151028100805.jpg


まるっと4つ


DSC_4506_convert_20151028100817.jpg


なんかパック詰めされたおまんじゅうみたいで

おもしろいな~と思いながら見ておりましたが、

あすまだけおもしろくなさそう・・・


DSC_4507_convert_20151028100831.jpg



サスケはすんごい嬉しそうな顔してるけれども 

きっとあすまは・・・


DSC_4508_convert_20151028100843.jpg


「もうすぐサスケ兄ちゃんなんて追い越してやるですっ」

と、下克上を心に誓っていたと思われます・・・


わんこたちの表情からこんな妄想ばっかりしているのは

きっと母ちゃんだけじゃないですよね 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まるっと 4つ 可愛すぎます(*^^*)
家はあまり くっついて寝ないので 羨ましい(*^-^*)

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

うふふ・・・キレイに4つ、並んでますでしょ(笑)
これから寒くなる季節はきっと小夏ちゃんも
お兄ちゃんたちにぴったりくっついて暖をとるに
違いないですっ!
そんな光景が楽しみですね(*^^*)

TITLE:

こんばんわ〜
まるっと美味しそうなおまんじゅうではなくて
可愛いちわわんですね〜
いいな〜みんなで丸くなってお昼寝一緒にお昼寝
したくなっちゃいますね。

TITLE:

可愛い~ まるっと4つ♡
ウチでは絶対にくっついて寝る事は有りえないので
羨ましく思い、ほのぼのした気持ちで拝見中~(*´ω`*)

TITLE:

こんばんは〜😄
大丈夫です。私は、いつも妄想中です。ワンコとずっと喋ってます。
周りは、かなりヤバイ人と思っているかもしれません😄
でも、気にしませーん😅
まるっと4つ…いいなぁ〜羨ましい〜です💕💕
我が家、数はいるのに…一箇所に4匹は…ないですね😔
2匹はあるんですけどね〜
でも、みんなでくっついている姿はほのぼのしますね😄

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

こんな風にうまい具合にまるっとまんじゅうに
なってることもあれば、ぎゅうぎゅう詰めで
おしくらまんじゅうになってることも・・・(笑)
これからの寒い季節はほんと、私も一緒に
入ってぐうたら寝ていたくなりますね(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

我が家はわんこスペースがせまいので(笑)
しかたなくみんなくっついちゃうんでしょうね(^^;)
ケンカもするし、決してそれほどまで
仲がいいわけではないんですよ~(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

私も毎日ほとんど妄想と想像の世界にいます~(笑)
まわりから見たら立派な独り言でも、ほんとは
ちゃんとわんこと会話してるんですよね(*^^)v

我が家はわんこ部屋がせまいので・・・
しかたなくみんな一緒のベッドでくっつかざるを
得ない状況なんだと思います(^^;)
あと、飼い主がけっこうほったらかしなので(笑)
でもまあ理由はどうあれ、仲良さそうに一緒に
いる姿はほんと、かわいいですよね♪

TITLE:

うふふ(^w^)
丸っと4つ、かわいいです💕

ひなたんだけ向きが逆なのが、もったいない(^-^)

みんな上手に丸くなって、ベッドにちょうどおさまっているところが、かわいすぎ!!


あしゅたん、下剋上はいつ果たすのでしゅかぁ?
サスケくんのあご置きにされ、チーンという表情、あしゅたんの気持ちが伝わってきて、思わずクスッ😆

あしゅたんは、末っ子なんだから、がまん、がまんよ。
がんばれ、あしゅたん💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほんとに・・・ひなただけが反対向きでまるっと
なってるのが残念でならないです(笑)
でもまあ、ひなたなんでしかたないですね(^^;)

我が家はわんこスペースがせまいので
しかたなくみんな一箇所にまとまってしまうような
気が最近になってしてきました・・・
決して仲良しなわけじゃないんですよ(笑)
宝くじでも当たったら、1わんにつき10畳ぐらいの
個室を与えてあげたいと思います・・・ってまた
妄想~(笑)

ももママさんに応援していただいたらきっと
あすまもお兄ちゃんのサスケや大和に
はむかうことなくガマンできることでしょう~(*^^)/
末っ子のくせにいっちばん気が強くってね・・・
大変なんですよ・・・トホホ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR