母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

彼女からのプレゼント

雲ひとつない青空が広がっております

母ちゃん地方~

この週末は衣替えもしたいしアレもコレも・・・

なんて家のことをやろうと思っておりましたが

結局なにもできずに終わり、また来週・・・

そんなぐうたら過ごしていたところに

嬉しいお届けものがございましたのでご紹介っ


DSC_4490_convert_20151026114237.jpg


こういうの広げると一目散にやってくる

あしゅたんですが、今回は特別かな?


DSC_4495_convert_20151026114308.jpg


↑ こちらのかわいいハロウィンの袋の匂いを

めっちゃ嗅ぎまくりっ!


DSC_4494_convert_20151026114344.jpg


そしてウットリ

大好きなマーブルちゃんの匂いがしたらしいです 


DSC_4491_convert_20151026114250.jpg


パクっとくわえて・・・


DSC_4496_convert_20151026114334.jpg


かっさらっていきましたが・・・


DSC_4497_convert_20151026114358.jpg


とりあえず一旦返してもらうよ、あしゅたん 


DSC_4500_convert_20151026114412.jpg


中にはおいしそうなおからクッキーが

入っていました~

みんなで仲良くいただこうね


そしてそして・・・


DSC_4504_convert_20151026114517.jpg


なんと母ちゃんにまでステキなプレゼントがっ


DSC_4502_convert_20151026114450.jpg


あすまのなんでも自分のものだと思う

そのクセはどうにかならないものか・・・

奥でおもちゃ遊びに夢中な兄がなんかおもしろい・笑


DSC_4503_convert_20151026114503.jpg


あれもそれも、あしゅのじゃないよ 


こんなあすまが夢中のプレゼントを贈って

くださったのは・・・


DSC_8392_convert_20141027110352[1]
ちょうど1年前のオフ会の時のお写真です


↑ こちらのかわいい姉妹、

小春ちゃん&マーブルちゃんのママの小春母さん

小春ちゃん&マーブルちゃんはさくらんぼさん出身で

マーブルちゃんはあすまの初恋の相手です 


先日のオフ会ではお会いできず残念でしたが

この度は優しいお気遣いをいただきまして

本当にありがとうございました

次回は絶対!ご一緒しましょうね~っ!


こはマブちゃんちのブログはこちらで~す♪
         
           ↓

   *☆*~こはマブちゃん家~*☆*









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちわ♪
びっくり!素敵に紹介して下さってありがとうございます。
ちょっと気恥ずかしい...です(笑)

あすまく~ん、マブのかほり覚えててくれてありがとうね。
マブ、うれちーーーー
春には一緒におやつ食べたり走ってりしようね~

                       マーブルより

ちびまゆこさんはじめオフ会に参加された方のブログを拝見してて
残念無念の思いが...苦笑 来春のオフ会には参加できますように、
神様にお願いします。

あっ!最後に、あすまくん、おやつはみんなにも分けてあげてね♡

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あしゅた~ん…ぷぷっ

やっぱり、何事にも、興味津々なんでちゅね(^w^)

ちびまゆこさんママのお友達からのステキなプレゼントは、ぜ~んぶあしゅたんのものではないのでちゅよ~笑っ

ここからは、私のお得意の想像タイム😁
お題
「もしも わが家に宅配便が届いたら」

ピンポーン♪ と同時にギャン吠え。
宅急便のお兄さん(?)が帰るまで吠えまくる。
その後、リビングでガサゴソと私たちが届いたお品を物色。
そこに割り込んでくるもも。

…あっ!!
そんな想像していたら、どこかのわんちゃんに似てる💦

どのわんちゃんだと、頭フル回転🌀

わっ、わかった!!
あしゅたんだwww

…やっぱり異母兄弟。
似てますね(^-^;)

…気づいたら、中身のないコメントですみません😅

TITLE:

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
お里での秋のオフ会♪賑やかでとっても楽しそうでしたね~
クスッとしながら笑顔で拝見させて頂いてました~
そうそう!「こはちゃんマブちゃんがいない!!」と思わず探してしまった(^^ゞ
そうでしたか~今回のオフ会は逢えなかったんですねー!残念でしたねー
でもでも~
こうして素敵便が届いて嬉しいですね~
ワン達の美味しそうなオヤツに~ちびまゆこさんにまで温かな贈り物♪
優しい小春母さんのお人柄が伺えますね^^

TITLE:

おはようございます😄
晴れているけど…寒いです。
嫌いな冬がやってきます😓
そうそう、ちびまゆこさんのブログを読み始めた頃に、さかのぼって読んでいた時に見ました。
可愛いママだなぁ〜って
あすま君も小さくて〜💕💕
あっ!でも、もう一度見ました。
歳とともに…なんでも忘れてしまうので…😓
歳とりたくないです😓
暖かそうな靴下嬉しいですよね〜💕
頂いた暖か靴下を履いて風邪ひかないでくださいね〜😄

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

あすまがあんまり嬉しそうだったのでお写真
載せさせていただいちゃいました♪
マブちゃんには会えなかったけど、マブちゃんの
カホリであすまも少しは満足できたことでしょう(笑)
本当にありがとうございました(*^^*)

またきっと来春に開かれるであろうオフ会で
お会いできるのを楽しみにしております!
あすまも私も♪
なので、これからの寒い季節も小春ちゃん、
マブちゃん、そして小春母さん、元気にのりきって
くださいね~(^0^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ブログを見て、もしもうちだったら・・・っていろいろ
妄想を膨らますのもブログの楽しみですよね~!
私もよくやってます(笑)
わんこ部屋で荷物を広げてもサスケたちはどうせ
もらえないってわかっているのかぜんぜん寄って
こないのにあすまだけがなんでも自分の!って
思ってるんですよね(^^;)
ももちゃん・・・こういうところは似ちゃダメですよ(笑)


TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

さくらんぼさんのオフ会、今回はほんとに
たくさんのちわわんが大集合で夢のような
時間を過ごさせていただきました~♪
お里を巣立って間もないコが多かったので
すっかり親戚のおばちゃん気分でしたよ(笑)
お里のブログで見ていたあのベビちゃんが
こんなに大きくなって・・・って(笑)

そうそう、今回はこはマブちゃんちは残念ながら
お会いできなくて・・・あすまにはマブちゃんの
カホリだけで次回までガマンしてもらいました(笑)
ほんとは大和とあすまのママたちも来られる予定
だったのですが、急なお仕事が入ってしまったとのことで
こちらも残念でした(^^;)でも元気でいればまた次の
機会もありますよね!
ko-miさんもおひとりで4兄妹連れておでかけを
楽しまれたようで・・・(*^^*)
お話うかがうのを楽しみにしておりま~す!

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ほんと、いいお天気が続いてますが朝晩はめっきり
寒くなってきましたね(^^;)
この季節の変わり目が1番体調崩しやすいですし
あたたかくしてどうぞお気をつけてくださいね!

私がブログをやっていてよかったな・・・と思うのは
こうしてマーミーメーモさんはじめ、たくさんの同じ
わんこ大好きな方とお友達になれたことももちろん
ですが、去年の今頃はみんなどんなだったかな?って
さかのぼってみれるところも・・・(笑)
私もほんと、すぐ忘れちゃうんですよね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR