母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

続・やりたい放題

おでかけ日和~のこちら関東、母ちゃん地方です

今日は土曜日なんで我が家は『おばあちゃんち』ですけど

ちわわ~ずにとっては嬉しいおでかけです



大和のカラー生活もおかげさまで昨日で無事に

おわりましたが、フラワー大和くんならではの

お話がありますので本日もおつきあいください



おとといの晩のこと・・・


20121017+026_convert_20121019100030.jpg


なんだかすごくゴキゲンさんなフラワーさん


20121017+027_convert_20121019100100.jpg


あれ?サスケはなんだかとってもフキゲンそう


ひいてみたら・・・


20121017+028_convert_20121019100130.jpg


こんなでした・・・

そりゃ~サスケは重くてくるしいでしょ~

もうウサギベッド、ぜんぜん原形とどめてないじゃないっ


20121017+029_convert_20121019100208.jpg


サスケ・・・あきらめちゃいかんよ


そんな男子チームを遠目で見てる女子チーム


20121017+031_convert_20121019100240.jpg


いやいや、ひなちゃん!

昨日はあなたもおんなじでしたよ~


20121017+030_convert_20121019100309.jpg


そうだね、さくらちゃんはすぐ怒りそうだよね


翌朝・・・


20121017+033_convert_20121019100413.jpg


さくらちゃんなんかつぶされてるみたいだけど・・・


20121017+034_convert_20121019100457.jpg


また大和かっ!


20121017+036_convert_20121019100531.jpg


さくらちゃ~ん

あなたの『プライド』はドコにいったの~?


20121017+032_convert_20121019100337.jpg



満足か?


お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが優しいのか、

はたまた首からなんか生えてるから同情の気持ちなのか、

大和が末っ子でおトクなのか・・・

みんなにのってもぜんぜん怒られない

やりたい放題全開のフラワー大和くんでした



フラワーさんは本日の日記で見おさめで~す♪

来週からは自由な大和をご期待ください!・・・って

カラーしてても相当自由でしたけども・・・



朝晩だいぶ寒くなってきましたので

体調などお気をつけてステキな週末を


今日も遊びにきていただき、ホントにありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

TITLE:

大和くんは天真爛漫でホントに末っ子気質ですね♪
やっぱり、人間と同じで男の子のほうが単純で精神年齢は女の子より絶対低いですよね(笑)

カラーも無事に取れたようで良かったですね!

TITLE:

無事に抜糸すんだんですねー☆
大和君、フラワー生活お疲れさまぁ!!
本当に、末っ子ちゃんっていう感じでかわいいですねー☆
男の子って、こんなかんじなのかしら。
大和君は、何か月で去勢されたんですか?

TITLE:

大和君無事にフラワーから脱出ですね~
よかったよかった~~
・・ってフラワーあっても変わらない大和君はやっぱり最高~☆
好きだな~!!
周りをいっぱい元気にしてくれる大和君・・・
不自由な生活もよくがんばったね!!!

また君の活躍を楽しみにしてるからね~

ちびまゆこ家の4ちーちゃんはみんな優しくって仲良くって・・・
母の育て方がいいんですね~~
尊敬です!!!

ちびまゆこさんこのところご心配ばかりおかけしてスミマセン(泣)
いつもありがとうです~~

TITLE:さくらんぼ母サマ

いつもありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、大和は昨日無事に抜糸を終えました♪
傷口もとてもキレイで安心しています☆
ホントににくめないキャラで、大和には毎日笑わせてもらっています(笑)
サスケたちもみんな大和のことが大好きみたいで~す(*^^*)

TITLE:*hinasou*サマ

いつも優しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
おかげさまで昨日無事に抜糸できて、傷痕もキレイで安心しています♪
大和は停留コウガンで、タマが1つしかおりていなかったので、念のため 1才すぎるまで
様子を見てました(^_^;)
結局おりなかったのでお腹に残っているタマが病気の原因になりうることも
あるとのことで、1才5ヶ月の今月に手術しました!
ホントはもっと早めがよかったのかもしれませんね~(^_^;)
ちなみにサスケは父ちゃんの大反対により、そのまんまで~す(笑)

TITLE:ko-miサマ

こちらこそ、いつもお気遣いいただき、ホントにありがとうございます(*^^*)
おかげさまで昨日無事に抜糸ができて、ウサギベッドの中に入ることができました(笑)
大和ががんばってくれたおかげで、傷痕もキレイです♪
ホントに天真爛漫でにくめないキャラの大和ですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします(^o^)♪
私はな~んにもしてなくて、ちわわ~ずの村のことはサスケにほとんど
お任せなんですよ~(^_^;)
食べ物がからむとケンカしますけど(笑)
こたりん風太くんたちも、優しいこたろう君を中心に仲良くまとまって
ますよね(*^^*)男の子は純粋でホントにかわいいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR