母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

秋のオフ会☆最終回

嬉しい楽しい週末で~す 

・・・といっても今週末は衣替えとかしたいので

ひきこもりな週末になる予定ですけども 

まあそんな週末もいいよね~ってことで

昨日の続き、オフ会のお写真じゃんじゃんいきま~す!


ヒトたちがおいしいランチをたらふく食べた後も・・・


1_2015102314264717f.jpg


走ったり~


1-1.jpg


ランのすぐ脇の駐車場に停めてある車に

行った母ちゃんを見つけて・・・


1-2.jpg


キュンキュン鳴いたり・・・


1-3.jpg


けっこうな高さのアジリティのてっぺんに

鎮座したり・・・


2_20151023142653c1b.jpg


あすまもかわいい女の子がいっぱいのせいか

あっちこっちに顔出して遊びまわっておりました


3_201510231427448fd.jpg


やりたい放題だもん・・・そりゃ~楽しいでしょうね 

でも・・・


7_201510231427496db.jpg


大和が初めましてのお友達とも ↑ こんな風に

一緒に走ったりする姿や・・・


4_2015102314274653e.jpg


お友達ちわわん (↑ ぽんずくん) たちが・・・


8_201510231427505bf.jpg


すっごく楽しそうに・・・


9_201510231428450e4.jpg


元気いっぱいで遊ぶ様子を見ることができて・・・


6_20151023142847a1b.jpg


母ちゃんもとっても楽しくて嬉しかったです 


10_20151023142848c70.jpg


・・・ってさくらちゃん

あなたもしかしてほとんど動いていないのでは・・・?

でも動かないさくらもさくららしくこのオフ会を

楽しんでおりまして・・・


12.png


ももちゃんのママさんに抱っこしてもらって・・・


13.png


めっちゃゴキゲンさ~ん  ももちゃん ゴメンよ~(笑)


15.png


ちゃっかりあすまも・・・


14_20151023143102c38.png


大和も優しくて美人のももママさんに

心奪われておりました・・・


めっちゃ人見知りで家族以外には絶対に抱っこ

なんてムリ! そんなひなたは案の定抱っこは

拒否ったくせにちゃっかり・・・


16_20151023143105a9d.jpg


おやつはいただきます    ももママさん、ご無礼をお許しください(>_<)



こんな感じで食べたり触れ合ったりの~んびりしたり・・・


11_2015102314310636d.jpg


秋の1日、ヒトもわんこもとっても楽しく

過ごさせていただきました~



お里のさくらんぼのお母さんをはじめ

ご一緒してくださった皆様・・・

お世話になりまして本当にありがとうございました

我が家の6わんがご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした (^^;)


次回また、みんな元気でご一緒できますように




★おまけ★


帰宅後・・・


17_2015102314310743e.jpg

衝撃的な白目・・・ひなたんっ!!(笑)








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

大和くん、ランに来たらトレーニングは、欠かせないわね☆
だから、体が筋肉でいっぱいなのよね♪

あしゅたんは、女子を物色😻
お気に召す子は、いらっしゃいましたか~?笑っ

さくらちゃんは、どっこいしょって、腰を据えちゃったの~?
でも、笑顔がかわいい(ってゆうか、さくらちゃんは、常にかわいい)から、腰を据えても許しちゃう💓

こたろうくんは、ももとすっかり同じ両親アランパパ×こむぎママだそうです。
ももとこたろうくん、結構追いかけっこしてたのは、何か感じるモノがあったのかしら?


最終回は、ももとちゃっかり私までいっぱい載せていただき、ありがとうございます😆
前にも一度、訂正させていただきましたが、ここでもう一度訂正を!!
決して美人では、ございません😝


もう、さくらちゃんがかわいくってかわいくって、何度も抱っこしちゃいました💕💕

手荒なあいさつを受けたあしゅたんも、抱っこできたし、大和くんまで(^w^)
静音ちゃんは、ランチのとき、抱っこだったんだよね~♪

お次は、ぜひとも人見知りなひなたんと、抱っこできなかったサスケくんを狙います☆

柵の中から、ちびまゆこさんママをじぃっと見つめる大和くん。
つぶらな瞳に、キュンキュンきました😻


…そして、オフ会の大締めにふさわしいナイスショット!!
恒例ひなたんの爆睡寝顔!!
前触れもなく、ドドーンと最後にきたので、おもわず吹き出して笑ってしまいました😁

でもね、ひなたん。
そんな豪快な寝顔を見せるひなたん、大好きよ💕

今度もおやつ、あげるからね(^w^)
また一緒に遊ぼうね~(^ー^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

みんな楽しそうでしたね~(*^^*)
ララちゃん&ゆきちゃんも来られたら静音ちゃんももっと楽しめたかなぁ。
次回は参加できるといいんだけど・・・
それにしても、ひなちゃん・・・( *´艸`)


TITLE:

こんばんは〜😄

ひなたちゃん。ごめんなさい。
くるとは思っていたけど…あまりにも衝撃的すぎて…笑いが止まりませんでした。辛い事があった時は、この写真を見ます。

一昨日から、ぽんずくんが我が家のスムチーに似てるなぁ〜と他犬とは思えず…って怒られちゃいますね。
凶暴犬と一緒にしちゃいけませんでした。すいません😓
静音ちゃん、残念でしたね。
スタンプーちゃんに会えたら…
大和君とあすま君のママも見たかったです。
次回、会えるといいですね〜😄
あっ!とう様、本当に優しいんですね〜😄
リュックを買ってきてくれるなんて〜ステキだわ〜😄

TITLE:

こんにちは~😃

みんな 楽しい1日を過ごせました😆私が走らないと ぽんずは 動かないので 老体にムチを打って 走りました(笑)
後ろで走っている ぽんずのぴょ~ん姿を 見れて 嬉しいです❤

最後の ひなたんの 衝撃的な(|| ゜Д゜) 沢山 遊んだ証拠ですね(笑)

TITLE:

こんにちわ〜
オフ会も最終回ですね〜なんだか寂しい…
でも、みんな楽しそうでなにより。
隙間からママをみっけ!!に大和くんにきゅん❤️
しちゃいました。マザコン最高です😊
あすまくんは……な、な、ナンパ〜 笑
可愛い女子はみっかったかな?
楽しいオフ会なによりです。

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

どうやら途中から写真を撮るのをあきらめたようで
思ったより写真が少なかったですね~・・・って
いつも同じこと言ってるような気がしますが(笑)
でも楽しそうに遊んでいるももちゃんがたくさん
写真に残せたのでよかったです♪
そうそう、こたろうくんはアランパパ×こむぎちゃんで
ももちゃんと兄弟になるんですよね~!
やっぱり血筋ってわんこも何か通じるものが
あるのかもしれないですね(*^^*)

うちのコたちをたくさんかわいがっていただいて
本当にありがとうございました!
ひなたはほんと、人見知りが激しいわりに
ちゃっかりおやつはもらうなんてお恥ずかしいです(笑)
サスケは基本的に抱っこが苦手なので、家で私が
抱っこしようとしてイヤがられてかまれる、とか
けっこうあるんですよ(^^;)
さくらは抱っこが大好きなのに、同じロンチでも
個性いろいろですよね~!

そして白目なひなた・・・
たいして走ったりもしていないのに何をそんなに
疲れたのか!(笑)
ひなたってほんと、だまっておすまししてれば
すごくかわいいちわわんなのに、性格が・・・(^^;)
ももちゃん、マネするならさくらにしてね(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

あっち見てもちわわ、こっち見てもちわわ、
そしてたまにトイプードルがチラリ・・・って
感じで幸せな1日でした~♪
ほんと、みんなとっても楽しそうでしたね!
父ちゃんも一緒だったので、私はけっこう
うちのコたちのことはほっぽっていたのですが
写真を見返してみるとそれぞれ楽しそうに
遊んでいたみたいなのでよかったです(笑)
次回はぜひともララちゃんと静音の大と小の黒プー
2ショットが見てみたいで~す!

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます!
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳
ございませんっ(>_<)

オフ会ではどうやら途中で撮影をあきらめたようで
思っていたより写真が少なかったのですが、
自分ちのコよりお友達ちわわんの写真が多かった
かもしれません(^^;)
そうそう、ぽんずくん!
マーミーメーモさんちのスムチちゃんに
似てますよね~!(以前お写真いただいたのを再確認しちゃいました・笑)
すごくおとなしくて、ママさんが言うには
引っ込み思案らしいのですが、うちの大和相手に
ちょっとがんばってガウガウ言ってたのが
と~ってもかわいかったです(*^^*)

2014年3月20日のブログに大和とあすまの
ママとランで遊んだことが書いてあります♪
お時間ある時にでもぜひ見てくださ~い!
大和とママがそっくりで笑えますよ(笑)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)

一生懸命ママを追いかけてるぽんずくんが
めっちゃかわいかったです(*^^*)
さくらんぼのお母さんのブログでも
ぽんずくんが他のコを抱っこしてるママに
やきもちやいてるようなショットが
のってましたね~(笑)
ほんとにママのことが大好きなんだなって
ほほえましく思いながら眺めさせていただきました♪

それに比べてたいして走ったり動いたりも
していないくせに、帰宅後のひなたがなぜか
爆睡・・・(^^;)
だまってればかわいいのになんとも残念な
ひなたでございます(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

オフ会のたびに写真たくさん撮るぞ~って
思うんですけど、結局おしゃべりが忙しくて
帰ってから確認するとあれ?ってぐらい
少なくて・・・(^^;)
おかげであすまの浮気ショットはありませんでした(笑)
今度は絶対、あすまにマブちゃんを会わせて
あげたいです♪また逃げられちゃうと思うけど
あすまにはがんばってほしいです(笑)

TITLE:

こんばんは♪お久しぶりです♪
オフ会私も凄く行きたかったです(:_;)大和君達に会いたかったです~(:_;)
次の機会には行きたいです(#^.^#)
お土産頂いちゃってありがとうございました(#^.^#)

TITLE:もなかサマ

こんにちは~!
お忙しい中ありがとうございます!

もしかしたらお会いできるかな~と
思って楽しみにしておりましたが
残念でした(>_<)
また次に期待してま~す(^-^)/
おかげさまで大和もあすまもみんな
元気にしています♪
大和が最近、ますますもなちゃんに
似てきましたよ~(笑)
お土産、ほんの少しで申し訳ないです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR