母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

秋のオフ会☆我が家の6わん

若干雲が優勢なものの、今日もいいお天気に

恵まれております母ちゃん地方~

つい一昨日、お休みもらって遊んできたばかりだというのに

やっぱり週末が嬉しい母ちゃんです、こんにちはっ


さてさて先日のオフ会のお話、本日は我が家の

6わんたちの様子を中心に~


朝、9時半過ぎぐらいに到着し、まずは・・・


1_20151023110655b55.jpg


お里のお母さんに手荒いごあいさつ・・・あしゅたん


2_20151023110656a61.jpg


サスケも長男としてしっかりご挨拶!


6_20151023110759aba.jpg


今回は久しぶりに父ちゃんも一緒に来れたから

嬉しいひなたん


7_20151023110800c39.jpg


さくらちゃんは相変わらずの抱っこ姫 

だけど母ちゃんはそんなヒマないからごめんね~


5_201510231107571da.jpg


お外で遊ぶことが食べることの次に大好きな大和・・・

お友達もいっぱいではしゃぎまくりっ ご迷惑をおかけして申し訳ございません(>_<)


いつもよそさまの荷物を物色して食べ物を

強奪するので、それなら自分でちゃんと

持って行けばいいじゃない!ってことで・・・


4_20151023110659a6e.jpg


あすまにはお弁当を持たせました 


8_201510231107018ee.jpg


お弁当背負って嬉しそう 


9_20151023110802413.jpg


初めましてのお友達にもグイグイとご挨拶に行くのは

いいんだけど、イヤだってさ・・・ あおちゃん、ゴメンね(^^;)


3_20151023110658cb3.jpg


たった一人のトイプードル、静音もマイペースで

楽しそうに遊んではいましたが、お転婆娘なくせに

けっこうな人見知りでして


DSC_4404_convert_20151023085136.jpg


母ちゃんのそばにくっついていることが多かったかな


母ちゃんがあちらこちらで写真を撮ったり

おしゃべりしたりしている中、父ちゃんは・・・


10.png


お里代表のえくぼちゃんとジェンガちゃんを

ムギュッと抱っこして鼻の下を伸ばしておりまして・・・

そしてその足元では・・・


11_201510231109003f7.jpg


ひなたんがしょんぼり・・・


12_201510231109025bb.jpg


ちょっぴりヤキモチやいちゃったひなたんでした 


そんな様子に大笑いしたり・・・


13_20151023110903929.jpg


アスレチックのようなツリーハウスで・・・


14.png


ライオンキングごっこをしたり 


DSC_4481_convert_20151022154830.jpg


あすまの一方的な追いかけっこに

ももちゃんとぽんずくんが巻き込まれたり 


こんな楽しい様子を眺めてるうちに

あっという間にランチタイム

我が家はテラス席を利用させていただいて・・・


DSC_4451_convert_20151022154247.jpg


はい・・・父ちゃんはチキンカレー、母ちゃんはタラコクリームパスタを

いただいてとってもおいしかったのに・・・写真がないYO!

店内でおしゃべりに華を咲かせているお友達の

ところにもちゃっかりおじゃまして・・・


DSC_4450_convert_20151022154233.jpg


お写真撮らせていただいたりして

ほんとにありがとうございました!


DSC_4448_convert_20151022154209.jpg


あぁ・・・母ちゃんもケーキ食べればよかった・・・

ベイクドチーズケーキ食べたかったよね、ココちゃん 



食べたら運動!・・・ってことで

もう1回続きま~す 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ♪
待ってました~(笑)あすまくん、カッコイイリュック、おやつがた沢山
入ってそうだね~
みんな思い思いに楽しんでますね~若干、ひなたちゃんはよその子に
パパさん取られてむくれてしまったかな?(笑)そんなひなちゃんも可愛いよ~ん♪

あすまくんへ
今回はオフ会行かれなかったけどちゅぎはおかしゃんとこはるちゃんと行くからマブにおやつちょうだいね、じゃなくて遊んでね♡♡♡
                            マーブル より

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

あすまのリュック、カッコいいでしょ~(笑)
中にはお芋のおやつが入っていて、女の子たちに
どうぞってする予定がほとんど自分で食べちゃった
あすまです・・・マブちゃんに振られるワケですよねぇ(笑)
今度もおやついっぱい持っていくから
マブちゃん、あすまと一緒に仲良く食べてあげてね♪

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは♪

お里のオフ会とっても楽しそうですね(о´∀`о)
ちわわまみれなんてなんて幸せ過ぎな空間なのでしょう…(*´ω`*)

あしゅたんのおべんと入りリュック可愛いo(^o^)o
大和くんもいい笑顔~♪
ひなたん……ごめんね、あまりの分かりやすいジェラシーっぷりに笑ってしまいました(^^;

TITLE:

こんばんは〜😄
6ワンちゃんたち楽しそうですね〜
あすま君のリュック可愛い〜💕💕
似合ってますね〜
ブリーダーさんのオフ会だと…確かにチワワちゃんばかりですね〜😓
静音ちゃん…プードル一匹だったのですね〜😅
楽しかったらいいですよね😄
我が家の末っ子プードルは、若干自分はチワワだと思っている?って時ありますし…😄
ひなたちゃん。可愛いすぎて笑ってしまいました。
それにしても…ひなたちゃん分かりやすいですね〜😁
大丈夫。とう様は浮気しませんよ〜

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

おかげさまでヒトもわんこも楽しい
ひとときを過ごしてくることが
できました♪
チワワまみれ、最高でしたよ~(笑)
でもやっぱり兄弟姉妹はみんな
よく似ていて・・・
途中から覚えるのをあきらめました(^_^;)
でもほんと、こうして親戚さん同士が
集まれるのってステキでありがたい
ことですよね!
ひなたは心配だったかもしれないけれど(笑)
あすまのリュック、いっぱいおやつ入れて
女の子たちにあげようと思ってたのに
ほとんど自分で食べちゃいました(笑)
モテないわけですよね(笑)

TITLE:

あしゅたん💕
お里のお母さんに、手荒いあいさつしたのでしゅかぁ?
(あしゅたんらしい。笑っ)
…そういえば、私も手荒いあいさついただきました~(^w^)

しかも、あしゅたん、リュックズレちゃってるよ💦
お弁当、無事かしら?

さくらちゃんの笑顔に、かわいくてニヤり~♪
大和くんのとびきりスマイルに、私の顔が、さらにニヤり~🎶

静音ちゃんのスナップでは、このおけけが伸びたら、またおじいちゃんって言われちゃうのかなぁ…ぷぷっ
なんて、勝手に想像したり。

アスレチックで遊ぶ姿は、男の子そのものですね💕

ひなたんの名物「すりすり」も、生で見ることができました~。
かわいいお洋服、汚れちゃったかな?

サスケくんは、お洋服嫌いだから、裸なんだよね~。

この間合ったばかりなのに、もう6わんちゃんに合いたくなっちゃいました(^-^)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をいただき
ありがとうございます(^-^)/

あすまのリュック、父ちゃんが遠足だからって
買ってきてくれたんですよ~(笑)
おやつをいっぱい入れて、女の子たちに
どうぞってする予定が、ほとんど
あすまが自分で食べちゃいましたけども(^_^;)
リュックしょっても平気で動きまわって
いて、よっぽど楽しいんだな~なんて
見ていて嬉しくなっちゃいました♪

ほんとは大和とあすまのママが里子に
出ているおうちが参加予定だったの
ですが、お仕事が入って来られなく
なってしまって(>_<)そのおうちには
静音のおっきい版、黒のスタンプーちゃんと
白いトイプーちゃんもいるので
静音に会わせたかったです~。
また次回に期待ですね(*^^*)

ひなたはやきもちやいて疲れちゃった
のかもしれません(笑)
そんなところがたまらないですよね、かわいくて♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

我が家は団体だから、みんな気が強く
なっちゃうみたいで、ご挨拶が手荒で
ほんと申し訳ございませんでした(>_<)
あすまは特に自己主張がすごくて
困ったもんです(笑)
リュック背負ったまんま、スリスリしたり
するから中のおやつが粉々に(^_^;)
ももちゃんにあげようと思ってたのに(笑)
スリスリしまくっていたひなたは服も
体も薄汚くなってしまって、帰宅後
シャンプータオルでわしわしと
拭かれまくっておりました(笑)
一番汚れが目立つ子が一番スリスリする
んだねって、前にドッグランのオーナー
さんに大笑いされたことがあります(^_^;)
ランでの楽しみ方もわんこそれぞれ
ですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR