母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

秋のオフ会☆お友達ご紹介

この時期らしい気候が続いております母ちゃん地方~

こんなお外が気持ちがよい季節を満喫すべく、

昨日は大和とあすまのお里

わんこハウスさくらんぼ (HPはこちら→ ) さんの

秋のオフ会が開かれました~っ

今回はたっくさんのお里出身ちわわんが

勢ぞろいしまして、これもお里のお母さんの

お人柄の賜物だな~ 

なんてしみじみ・・・ でもわんこがいっぱいってことは

写真もお名前を覚えるのも母ちゃんの頭じゃ

追いつかないよ~っ ・・・ってことで、本日は

忘れないうちにお友達わんこたちのご紹介ですっ!

我が家の6わんはチラリとも出てきませんので

ご了承くださいませ 


オフ会の常連、makkoさんちの5ち~ちゃん♪


DSC_4372_convert_20151022105659.jpg


DSC_4368_convert_20151022104956.jpg


DSC_4432_convert_20151022105237.jpg


DSC_4435_convert_20151022105250.jpg


チョウヒくんのお写真が撮れてなくってゴメンなさいっ


お次はいつもママに甘えん坊さんな・・・


DSC_4376_convert_20151022105009.jpg


DSC_4377_convert_20151022105021.jpg


前回、くりり&とのこちゃんママからおやつを

もらった我が家のひなた・・・覚えていたのか

昨日もママさんの前でそっと座って無言の圧力を

かけておやつをいただいておりました・・・

くりり&とのこちゃんママさん、いつもスミマセン 


DSC_4390_convert_20151022105055.jpg


こちら ↑ はお里を代表してえくぼちゃんと・・・


DSC_4380_convert_20151022105032.jpg


えくぼちゃんの娘のジェンガちゃん

そしてジェンガちゃんの兄弟の


DSC_4417_convert_20151022105204.jpg


オセロくんと・・・


DSC_4411_convert_20151022105120.jpg


ものちゃん♪ (仮名はドンジャラちゃんでした)ものちゃんはなぜか匍匐前進がスキ・笑

ものちゃんのお兄ちゃん?お姉ちゃん?(どっちかわからずスミマセン)の


DSC_4473_convert_20151022105401.jpg


あおちゃん♪ ちっちゃくて抱っこしたら壊れてしまいそうなくらい華奢でかわいかったです♪


DSC_4409_convert_20151022105108.jpg


こちら ↑ はお里でたくさんのかわいいベビーを

育てあげ、現在は優しいママのおうちで甘えん坊生活を

満喫中のおもちちゃん 穏やかで癒し系~♪


DSC_4381_convert_20151022105044.jpg


こちら ↑ のママに抱っこしてもらって得意気さんな

お顔でカメラ目線のイケメンBOYはぽんずくん

前回、5月のオフ会の時より、ずいぶん男の子らしくなったね~!


DSC_4415_convert_20151022105152.jpg


ぽんずくんと同胎兄妹のココちゃん

ココちゃんも前に会ったときより女っぷりが

上がったよね~ 

大和といっぱい遊んでくれたココちゃん、ありがとう

写真が撮れてないのが残念だけど・笑


そして前回はランデビューだったピチピチギャル!


DSC_4480_convert_20151022105449.jpg


ももちゃん

大きくなってますます美人さんになったね~

・・・と、すっかり親戚のおばちゃん気分 


そしてこちらは・・・


DSC_4440_convert_20151022105306.jpg


ちっちゃくって美人さんで穏やかでなんとも

かわいかったさらさちゃんと・・・


DSC_4441_convert_20151022105320.jpg


元気モリモリ、こたろうくん! お里での仮のお名前は「ちくわぶ」くん♪

うちの父ちゃんがおやつで手なずけておりましたよ・笑


続いてこちらは・・・


DSC_4414_convert_20151022105137.jpg


こうめちゃん♪ 元気盛りのこうめちゃん、 (仮名は柿ピーちゃん)

お兄ちゃんと一緒に参加していたのですが・・・


DSC_4456_convert_20151022105347.jpg


ごめんなさい、お名前聞いてこれませんでした

後、おもちちゃんのお友達だったのかな?

もっこもこのポメちゃんにも会ったのですが

気づいたら写真がなくって・・・ご紹介できずスミマセン


DSC_4430_convert_20151022105217.jpg


↑ こんなそっくり兄妹ショットを撮ってみたり・・・


DSC_4479_convert_20151022105503.jpg


お里のお母さん&ママ&子供たちを撮ってみたり 


DSC_4474_convert_20151022105420.jpg


総勢たぶん27わん、ヒト多数・・・(笑)

楽しい秋のひとときを満喫させていただきました~!

あ、違う・・・お空からアランパパとぴよちゃんも

きてたから総勢29わんでしたね 


そんな中、我が家の6わんもそれぞれ

やりたい放題自由~に遊ばせて

いただきましたので、そんな様子はまた明日で~す










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
うわぁ~たっくさんのちわわんですね~凄い~
楽しさが伝わってきますよ~あ~残念....仕方ないんだけど。
お里のブログで拝見してたちびちびちゃんたちが大きくなって
再会って感動ですよね~うるうるしちゃいました(笑)
明日はちびまゆこさんちの6わんちゃんの登場ですね~
楽しみにしてます♪

余談。ココちゃんってやはり小春に似てますね(笑)5月のときも
そう思いましたが...可愛い~(笑)親戚さんかな?

昨日リフレッシュできた分、今週は過ぎるのが早そうですね~
頑張りましょう~

TITLE:

遣りたい放題🎵楽しみにしています~(*^▽^*)

すごいです~(#^.^#)
ひとクラスですね、勢揃いした同窓会みたいです♪
名前を覚えるのも必死ですね(^_^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:楽しそうですね~~

いっぱいのワンズに囲まれて 羨ましいです  みんな楽しめて良かった 良かった  又のご報告 楽しみにしています ワンズの喜んでる姿は こちらも嬉しくなります~~~

TITLE:

昨日もお世話になりました♪
半年後、みんな元気でまた会いましょう☆

TITLE:

ちびまゆこさんママ、昨日はお世話になりました。

ホントにわんさか集まりましたね。

私は、何わんいるのか数えてはみたものの、みんな止まってはいないので、20わん位まで数えてお手上げしました(^-^;)


ブログにももを載せていただき、ありがとうございます💕

おまけに美人さんなんて、お誉めのあたたかいお言葉をいただき、重ね重ねありがとうございます💕💕

今日、帰宅したら、ももに伝えますね🎶
(理解できるかどうかは別として…笑っ)

私も、ちびまゆこさんちの6わんちゃんに対して、ちゃっかり親戚気分になってましたよ~♪

次回は、いよいよ6わんちゃん、ブログに登場ですね(^w^)
アップ、楽しみにしてます😻

…今日から9連続出勤なので、6わんちゃんで私の心を癒してくださぁい🐾

TITLE:

昨日はありがとうございました~(*^^*)
楽しかったですね!
えくぼもジェンガも帰って爆睡でした。
私はまだブログ更新できましぇ~ん(;´Д`)
写真、もう何が何やらで・・・
次回からは名札ですね(笑)

TITLE:お疲れ様でした(//∇//)

21日オフ会ではお世話になりました\(//∇//)\♡
やまとくんと遊べてココも大満足でした\(//∇//)\♡

私は大好きなさくらちゃん&ひなたちゃんに会えて嬉しかったです(^_−)−☆

朝晩だいぶ寒くなりましたので、どうぞ体調に気をつけてくださいね☆

またお会いできる日を楽しみにしてます\(//∇//)\

TITLE:

良いですね~♪
こんな風に、お里のオフ会があるなんて(〃▽〃)
憧れます♪♪
明日は いよいよ6ワン登場ですね!!
楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TITLE:

こんばんは〜😄
お天気も良く、み〜んな楽しいそうで良かったですね〜😄😄
見てるこっちまで楽しくなっちゃいます。
やっぱりみんなどことなく似てますね〜💕💕
お里があるっていいですね〜うちの子は誰もお里がなくて〜兄妹はどこへやら?
こんな風に、大きくなっても会えるのはいいですね。
明日は、6ワンコちゃん登場ですね〜楽しみにしていま〜す😄😄

TITLE:

こんばんは🌙😃❗
昨日は お疲れ様でした❤

引っ込み思案のぽんずですが(笑)
あしゅたんに 遊んでもらい(*´ω`*)
こうして お里に帰るのは 嬉しいです🍀
うちも 帰り道は うとうとしたりしていて 寝たり起きたりでしたが
🏠に着いたとたんに 爆睡してました🐶😪💤💤

また 次回 お会いできるのを楽しみにしています🙋

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

おかげさまでお天気にも恵まれまして
たくさんのちわわんに会えて楽しんで
くることができました~♪
こはマブちゃんも次回は絶対ご一緒しましょうね(*^^)/
ココちゃん、ほんと小春ちゃんによく似た
女の子でかわいいんですよ~♪
今回はお里を巣立って間もないちわわんが
いっぱいで、しかもみんな似ていて途中から
誰が誰なんだかちんぷんかんぷんになっちゃいました(^^;)

我が家の6わんたちもあちらこちらで自由に
遊んで楽しそうに過ごしておりました♪
でもあすまはマブちゃんがいなくてさみしそう
でしたよ(笑)

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

右見てもちわわん、左見てもちわわん・・・みたいな
ちわわ祭りでございましたよ~(笑)
しかもほとんどが親戚さんなのでお顔もカラーも
見分けがつかないくらいよく似ていて・・・
途中から記憶するのをあきらめましたよ(^^;)

我が家の6わんたちもそれぞれ楽しそうに
遊んでおりました♪
やっぱりたまにはこういう集まりも刺激になって
いいものですね(*^^*)

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

おかげさまでお天気にも恵まれまして
楽しいひとときを過ごしてくることが
できました~♪
お里のブログで元気に生まれてすくすくと
成長する姿を拝見し、そして優しいご家族の
元にお迎えされたのちに、こうしてご一緒できるって
すごく嬉しいことだな~ってなんだか感激でした♪
我が家の6わんたちにとってもいい刺激に
なったのではないでしょうか・・・(笑)

おしゃべりに夢中でろくな写真がないのですが
またおつきあいいただけたら嬉しいで~す(^0^)/

TITLE:マッコサマ

こんにちは~!
こちらこそ先日は大変お世話になりまして
ありがとうございました!
我が家のツルチがご迷惑をおかけしまして
ほんと、申し訳ございませんっ(>_<)

また元気いっぱいな5ち~ちゃんに会えるのを
楽しみにしておりま~す(^0^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

こちらこそ先日は大変お世話になりまして
ありがとうございました!
ももちゃんのおやつ、だいぶ減っちゃって
ももちゃん怒ってないですか?(笑)

ほんとに今回は今までで1番たくさんのちわわんが
大集合したのではないでしょうか~!
お里で生まれたベビちゃんたちが、優しいご家族に
お迎えされてこうしてご一緒できるってほんとに
嬉しいことですよね♪
今度は春かな~・・・次回がまた楽しみですね(*^^)v

ももママさん、お仕事お休みナシですかっ!?
朝晩だいぶ冷えてきてますし、風邪などひかないように
ももちゃんからたっくさん元気をもらって
のりきってくださいねっ!

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
先日は大変お世話になりましてありがとう
ございましたっ(^0^)/
あの後、天空さんによって寒がりツルチのために
ヒートワンを買って無事に帰宅しましたよ~!

だいぶおとろえかけている頭をフル回転させて
とりあえずうちのコたちは後回しで・・・と
お友達だけアップしました(笑)
みんな優しくてステキなご家族にお迎えされて
幸せそうで元気そうで・・・なんだか感激しちゃいました♪
でもほんと、みんなよく似ているので次回は
名札をお願いします(笑)

TITLE:ココママサマ

こんにちは~!
こちらこそ先日は大変お世話になりまして
ありがとうございましたっ(^0^)/

5月に初めて会ったときはまだまだ小さくて
ドキドキしていたような印象だったココちゃんが
今回はいっぱい走って遊んで楽しそうに過ごして
ましたね♪うちの大和と追いかけっこしてくれて
ほんと、嬉しかったです!
大和が家族以外のお友達とこんな風に上手に
遊べるってめずらしくって・・・
ココちゃんありがと~っ(*^0^)/

お母様にも優しいお言葉をかけていただいて
とっても嬉しかったです♪
どうぞよろしくお伝えください(^0^)/

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
おかげさまでお天気にも恵まれて
たっくさんのかわいいわんこに囲まれて
楽しい時間を過ごすことができました~!
お里のブログで成長を見せていただいていた
ベビちゃんたちが、優しいご家族にお迎えされて
こうして実際にお会いすることができて・・・
ほんとステキで嬉しいことですよね(*^^*)

我が家はお洋服着せると石になるサスケ以外は
みんな、☆はっち堂☆さんのお洋服で
参戦してまいりましたよ~!
でもよそんちのコ撮るのに忙しくて我が家の
6わんの写真があんまりない・・・ゴメンなさい(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます!
おかげさまでお天気にも恵まれまして
わんこたちも私たちも、とっても楽しい時間を
過ごすことができました(^0^)/

我が家はみんなブリーダーさんから直接お迎えさせて
いただいているのですが、こうしてお迎え後も
気にかけていただいて、みんなで集まれる場を
もうけたりしてくださるのは大和とあすまの
お里だけなんですよ~。
お里のブログで見ていたベビちゃんたちが大きく
なってこうしてご一緒できるってほんと、
ステキなことですよね(*^^*)
お迎えされてまだ間もないコたちはやっぱり
体も小さくて動きもパピっこらしくてかわいくて♪
またベビちゃんほしい病が始まりそうで
こわいで~す(笑)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
先日は大変お世話になりまして
ありがとうございました(^0^)/

前回はまだまだあどけなくって、他の大きな
わんちゃんたちにもちょっとドキドキしちゃってた
ぽんずくんが、我が家のツルチ相手に
ガルガルと(ちょっとだけ・笑)やってくれた姿に
成長を感じましたよ~(笑)
ぽんずくん、今度はもっとやっちゃってね(*^^)v

ぽんずママさんが走って後をついて一緒に
走っている様子にとってもほっこりさせて
いただきました(*^^*)

またご一緒できるのを楽しみにしておりま~す♪

TITLE:

こんにちは♪
たくさんの可愛いちわわん達とのふれあい
楽しそう~(*^_^*)♪

しかも親戚さん達との集まり・・私の憧れなので
羨ましい限りです!
みんなの成長を身近で見れるってこれまた最高の喜びですね(^^)

次回、6ワン達のはっちゃけてる姿も
楽しみにしてます♪

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

おかげさまでお天気にも恵まれてヒトもわんこも
楽しいひとときを過ごすことができました♪
半年に1回ぐらいの頻度でお里のお母さんが
お声をかけてくださるのですが、今回はお迎え
されてまだ間もないちわわんがいっぱいで♪
ちっちゃくてかわいくて、こっそり連れて
帰っちゃおうかと思いましたよ(笑)

我が家の6わんたちもそれぞれ楽しそうに
遊んでいましたが、写真を撮ることを途中で
あきらめたのでろくな写真が・・・(^^;)
どうしていつもこうなんでしょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR