母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おでかけなう♪

本日、予約投稿で~す!


今頃、たくさんのお友達と一緒に・・・


DSC_1820_convert_20151020113903.jpg


わんこたちはドッグランを、母ちゃんたちは

おしゃべりを満喫している予定・・・

今日は大和とあすまのお里、さくらんぼさんの

オフ会でございますっ


DSC_1809_convert_20151020113847.jpg


女の子大好きなあすまが悪さしませんように・・・


DSC_1853_convert_20151020113939.jpg


ちびっこギャングたちがよそ様の荷物を

物色しませんように・・・



ずっと気になっていたお天気もバッチリ!


DSC_1877_convert_20151020113953.jpg


これもお里のあすまのパパ、

アラン君のおかげです 


DSC_1838_convert_20151020113923.jpg


↑ この写真は今年5月のオフ会の時のものなんですが

その後、アランパパはお空にお引越しを・・・


人懐っこくて、とにかく優しくて穏やかだったアランパパ・・・

今日もきっと来てるよね 



・・・というわけで楽しんでまいりま~す 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:いいなぁ

良いリフレッシュになりますね 楽しんでくださ~~~い

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

くりりととのこの飼い主です。

きょうはお疲れ様でした。
無事帰れましたか〜?

とりあえずうちのblogに今日の様子を
ちらっとアップしてみました。
のぞいてみてください。

「ちゃりわわdiary」っていいます。
よろしくね−。

TITLE:

ちびまゆこさんママ、今日はお世話になりました💕

18時、無事帰ってきました~🏠

帰宅して、まず、写真チェ~ック!!
…旦那にカメラを託したのが、そもそもの失敗で、ほとんどもも中心(ToT)

旦那がふざけてあしゅたんを追いかけたら、思いっきり怒られたそうで…
そのときのショットがあるので、あとでlineで送りまぁす♪

よほど疲れたのか、帰り道、ももは爆睡してましたよ。笑っ

今日は、私の目標、6わん抱っこを達成できなくて残念(。´Д⊂)
次こそは、ぜひ♥
手ごわいひなたん、おやちゅで誘わなくちゃ♪

さくちゃんの大きいおめめ、かわいかったなぁ(^w^)
抱っこできて、よかったぁ~♪


いつも、ブログで拝見させていただいているので、今日は、すごく身近に感じました💕

こらからも、よろしくお願いします😃

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

今日のオフ会どうでしたか?
色々な方々&わんちゃんと交流出来て
楽しい1日になったでしょうね🎵
明日のブログ楽しみにしてますね⤴

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

おかげさまで昨日はたっくさんのわんこが
集まって楽しい時間を過ごしてくることが
できました~!
今日からまたお仕事に精を出します・・・(笑)

TITLE:beer サマ

こんにちは~!
こちらこそ、昨日は大変お世話になりまして
ありがとうございました(^0^)/

そして・・・ブログアップが早い(笑)
楽しく拝見させていただきました~!
いつも我が家のわんこたちのこともとっても
かわいくお写真撮っていただいてありがとうございます♪
昨日はたっくさんのちわわんが大集合で途中から
写真もあきらめました私ですが後ほどアップできるように
がんばりま~す(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
こちらこそ昨日は大変お世話になりまして
ありがとうございましたっ(^0^)/
我が家も天空さんを出てから帰路につき、18時ちょっと
前ぐらいに無事に帰りましたよ~!
ももちゃんと一緒で我が家の6わんたちも全員
爆睡で静かでよかったです(笑)

私ももう途中で撮影をあきらめたので、たいした
写真が撮れてませんでした~(>_<)
でもなんとかブログにアップせねばとこれから
奮闘します!・・・って仕事しろってね(笑)
ももちゃんと大和のほほえましいショットが
撮れていたので後ほどアップしますね~♪

そうそう、うちの超人見知りひなた・・・
おやつは図々しくたくさんいただいてしまって
ほんと、申し訳ございませんでしたっ(笑)
でもひなた抱っこすると重たいですよ・・・(笑)

ももちゃん、ステキなお洋服買ってもらったのかな?
またお写真見せてもらうの楽しみにしてますね~(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

おかげさまで昨日のオフ会はたっくさんのわんこが
集まって楽しい時間を過ごすことができました~!
途中でもうどのコがだれなんだかさっぱり
わからなくなって写真を撮ることもあきらめてましたが(^^;)
我が家の6わんたちもそれぞれ楽しそうに過ごして
くれたのでよかったです♪
写真は少ないながらもなんとかのちほどそんな様子を
アップしますね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR