母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

秋の河川敷散歩

今日もいいお天気が続いております母ちゃん地方~

朝晩と日中の気温差が激しいですが

体調崩さないように気をつけましょ~!


さてさて日曜日のお話・・・

朝は父ちゃんとまったり寛いでいましたが

日も傾きかけた夕方は・・・


DSC_4338_convert_20151019103529.jpg


男子チーム&トイプー静音は1時間ちょっとの

コースをお散歩 


DSC_4339_convert_20151019103546.jpg


だんだん秋も深まってきて、落ち葉がいっぱい!

歩くたびにカサカサ~って音が聞こえてなんとも

心地よくって・・・


DSC_4340_convert_20151019103610.jpg


サスケもゴキゲンさんで歩きますよ~


DSC_4341_convert_20151019103622.jpg


白いお花がかわいかったから大和とお写真~と

思ったのに・・・なに食べたの? 


DSC_4342_convert_20151019103636.jpg


暑くもなく寒くもなく、風が気持ちいいお散歩は・・・


DSC_4353_convert_20151019103718.jpg


いつまでも歩いていられるんじゃないの?

って思うくらい楽しくて

はしゃぎすぎる大和が草をケリケリして・・・


DSC_4355_convert_20151019104918.jpg


草まみれになっちゃっても・・・


DSC_4348_convert_20151019103700.jpg


それもまた楽しいよね、サスケ  

そんな様子に笑いながら歩いて 

ふと足元を見ると・・・


DSC_4359_convert_20151019103808.jpg


↑ こんな笑顔がひとつ・・・


DSC_4358_convert_20151019103748.jpg


ふたつ・・・


DSC_4357_convert_20151019103735.jpg


みっつ・・・

ってあしゅたんっ かわいすぎるよぉ~っ

失礼、取り乱しました・笑


楽しい楽しい秋の河川敷散歩でございました 




★おまけ★


お散歩でいっぱい動いた後は糖分補給~


DSC_4364_convert_20151019103828.jpg


父ちゃん、ケーキ買ってくれてありがとう 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさんお誕生日おめでとう!
ロング散歩で楽しんだ後はもちろん糖分補給ですね!
お父ちゃんいつも優しいね~
豪華なケーキ♪(昨年は確か花束・・・違ってたらごめんちゃい(^_^;)
私も糖分補給しなくちゃ(笑)←いつもしてるくせに~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

4ワンのお尻・・・いや、後ろ姿いいですね~♪
このお散歩姿好きです~^^

TITLE:

ちびまゆこさん!
お誕生日おめでとうございます♪
旦那様、お優しいですね、メッセージ入りの誕生日ケーキなんて、
ウチでは、ワンコしかもらえない。。。( 。-_-。)

秋のお散歩、落ち葉がカサカサ!
気温は心地よく、風も変わって、新鮮な気分になりますよね(*´∀`*)

あしゅたん!!ぱっくんちょ♪(マズルを丸ごと頬ばること。)したく
なってしまう~~(*゜∀゜*)お目々細めているけど、
ちびまゆこさんのお顔がキラキラ☆輝いていて、眩しかったのかも?!

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
先日の私のまとまらない独り言にもおつきあい
いただきまして、おまけにお祝いのお言葉もいただいて
本当にいつもありがとうございますっ!
そうなんです、1つまた年をとりました(笑)
そうそう、去年は花束ももらいましたねぇ~
今年は花はいいよと遠慮して、はずせないケーキだけは
一緒に買いにいきました(笑)
いくつになっても嬉しいものですね(*^^)v

週末のお散歩はいつも同じ河川敷になっちゃうんですが
やっぱり季節の移り変わりを感じていいものですね~♪
自分が生まれた季節のせいもあるのかもしれませんが
秋が1番好きです(*^^*)

そんな大好きな秋の1日にお里のオフ会がっ!
明日なんですよ~♪今回は久しぶりに父ちゃんも参加なので
私も思いっきり楽しめそうで~す♪(心配が減るから・・・笑)



TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そして、お祝いのお言葉をいただきまして
恐縮でございます・・・また1つ年をとりました(笑)
ブログにもおじゃまさせていただきましたが
今日はミーシャちゃんのお誕生日♪
ミーシャちゃんおめでとう~っ(*^0^*)/
あ、そうそう・・・ちなみにこのケーキ、お金を
出したのは父ちゃんですが、ケーキを注文したのは
私です・・・「○○ちゃんおたんじょうびおめでとう」で
お願いします!・・・って自分で言いました(笑)
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

今の季節はほんと、気持ちよくお散歩できて
嬉しいですよね~♪
我が家はツルチ兄弟が寒がりなので、真冬のお散歩は
どうしてもしかめっ面になりがちですが(笑)
今の時期はかわいい笑顔が多いので、たくさん見せて
もらって胸に刻もう~と思ってます・・・あ、でも
あすまは今もしかめっ面か(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:おめでとうございま~~~す

お誕生日だったんですね おめでとうございます  みんなのお散歩の笑顔 良いですね~(*^_^*)  癒されますね ホント この時期はお散歩も行きやすいですしね  1年 この気候ならいいのになぁ

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そしてお祝いのお言葉をいただきまして
恐縮でございますっ!ありがとうございます♪
また1つ、年をとりましたがこれからも6わんと
元気モリモリでがんばりますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いしますっ(*^^)v

ほんと、秋っていい季節ですよね~(*^^*)
風も心地よくてお散歩がほんとに楽しくて
いつも男子チーム&静音につきあってもらって
いま~す(笑)

TITLE:

こんにちは~♪
お誕生日だったんですね!
おめでとうございま~す(*´▽`*)
美味しそうなケーキでみんなでお祝いしたのでしょうか?
今回わんこたちは見てるだけだったのかな( *´艸`)

この時期は暑くもなく寒くもなく、本当に気持ちのいい季節ですね。
いよいよ明日!
お会いできるのを楽しみにしています!!

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
あわわ~スミマセン!お祝いのお言葉をいただきまして
大変恐縮でございます(>_<)
おかげさまで元気にまた1つ、年をとりました(笑)
おいしいケーキに元気で大騒ぎの6わんたち・・・
今年もいいお誕生日になりました♪

まだかまだかと楽しみにしていたらあっという間に
もう明日に~っ!
我が家の6わんたち、みんな元気がありあまってるので
ご迷惑をおかけしないか心配ではありますが(^^;)
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

TITLE:

ちびまゆこさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)♪
旦那さまからのケーキ 嬉しいですね♪
〇〇ちゃんってプレートにホッコリです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もいい1年を過ごせますように♪

河川敷のお散歩…あっち側の河川敷かぁ〜なんて
いつも勝手に想像して盛り上がってます^ ^
今時期は本当にいつまでも歩いていられそうな
そんな気持ちになりますよね^ ^
みんなもとっても嬉しそうですね♪

TITLE:

ちびまゆこさーん!大変ご無沙汰しております。
お誕生日、おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

かわいいみんなと、優しい父ちゃんさんに囲まれて、毎日幸せですね( ̄m ̄〃)ふふ♡
羨ましいぞ(笑)

いつまでも変わらず、優しくてステキなちびまゆこさんでいてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

思うところがあり、お久しぶりのコメントになってしまいました・・・
間空けたのにのコメントで、ごめんなさいね❤

安心してください。毎日見てますよ(笑)←安村?(๑˃ꇴ˂๑)

TITLE:

ちびまゆこさんお誕生日おめでとうございます。
実はくぅちゃんも私も10月生まれです♡
歳を取るのは複雑だけどお祝いされるのは
うれしいですよね♪
これからもわんこと父さまと仲良く元気に過ごしてくださいね♡

TITLE:

ちびまゆこさんママ、お誕生日、おめでとうございます💕💕💕

ケーキまで準備してくれているなんて、
素敵な父ちゃま(^-^)

いつもは、わんこへのコメントを先に書きますが、今回ばかりはまゆこママへのコメント優先です♥

ある程度、年齢を重ねていくと、1つ歳をとるということが嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちになります。
でも、周りの人や親戚、あるいは知人の不幸を目の当たりにしたりすると、なんでもない日常が実は一番幸せで、生きさせていただいていることに感謝!って、思うようになりました。

…あっ、なんか、しんみりなコメントになってきちゃった💦

すみませんf(^^;


それにしても、お散歩チーム、楽しそう♪
1時間というお散歩をこなすちびまゆこさんママもすごい!!
見習わなくては😅

お散歩中のおちりショット、大好きです。
ちょ~かわいい😆
残念ながら、お散歩チームのおちりは、触りたくても触れないので、代わりにもものおちり、触っちゃお♪

そしてそして、いよいよ明日ですね~。
うふふ~、楽しみぃ(^w^)

TITLE:ren母サマr

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
そしてお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました!
おかげさまで無事にまた1つ、年を
とりました(笑)でもやっぱりいくつに
なっても嬉しいものですね~♪
あ、ちなみにケーキは自分で注文
したんですよ~(笑)父ちゃんはお財布だけ(笑)
私は19日が誕生日なんですが、今日だったら
美智子様と一緒だったのに、と毎年悔しい
気持ちになります(笑)

そうそう、あっち側の河川敷ですよ~!
いつか蓮くんと一緒に私がそっち側に行って
お散歩できる日を夢見ています(#^.^#)
蓮くん、カモ~ン(笑)

TITLE:ぺんこサマ

え~っと・・・お名前書いてなかったのですが(笑)
ぺんこさんってすぐわかった私です(^o^)v
さっきお風呂に入りながらぺんこさん
どうしてるかな~って思ってたんですよ!
なので、風呂上がりにブログ確認して
びっくりして嬉しかったです(//∇//)
お祝いのお言葉をいただき、本当に
ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで元気に誕生日を迎える
ことができました~♪
あと1日遅くて今日だったら美智子様と
同じだったのに(笑)
美味しいケーキも山盛り食べたし、ぺんこさんが
お元気そうで安心したし、幸せで~す♪
ぺんこさん地域もだいぶ秋も深まっていると
思いますが、風邪などお気をつけてくださいね~!
また、楽しいお話しましょ(#^.^#)



TITLE:

こんばんは〜😄
ちびまゆこさんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
いい季節にお生まれになったんですね〜😄
とう様、優しいですね〜😄
お誕生日のプレートに名前…もう何年も見てないなぁ〜
元気で楽しい一年であります様に…

あすま君可愛いすぎです💕💕

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
この度はお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございます(^-^)/
くぅちゃんもぷりてぃくぅーさんも
今月お誕生日とは!一緒で嬉しい~♪
そしておめでとうございます(*^^*)
産まれた季節のせいか、この時期が
一年のうちで一番好きで、お散歩も
気持ちがいいですね♪

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

ちびまゆこさん、お誕生日だったのですね🎵
おめでとうございます(☆∀☆)
素敵な旦那様に可愛い6わんちゃんに
囲まれて素敵なお誕生日ですね~(*≧∀≦*)
美味しそうなケーキを買ってきて下さる
旦那様(〃▽〃)
優しいですね~(*≧∀≦*)

河川敷でのお散歩も皆可愛いお顔を見せて
くれて、一番の誕生日プレゼントですよね🎵

こちらも朝晩はたぶん涼しくなりましたが
まだまだ半袖です(* ̄∇ ̄*)
ちびまゆこさん地方は寒くなってきてますか⁉
ちわわ盛りも頻繁に行われるんでしょうね✨
人もわんちゃんも体調に気を付けましょうね🎵

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
そうなんです・・・はずかしながら
昨日が誕生日でして(//∇//)
お祝いのお言葉をいただき、本当に
ありがとうございます(^-^)/
ケーキを山盛り食べて、ふと見れば
かわいくて元気な6わんがいて、そして
ももママさんはじめステキなお友達が
いてくれて、私はホントに幸せモノです♪

また1つ、年を重ねましたがこれからも
楽しそうなイイ笑顔を見たいので
お散歩たくさんがんばりますっ(笑)

明日の支度をしていたら、お出掛けの
においを嗅ぎ付けた6わんが大騒ぎ(^_^;)
楽しみだけど、ももちゃんをこわがらせ
たりしないか心配です(>_<)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
そしてお祝いのお言葉までいただきまして
恐縮です(>_<)本当にありがとうございました♪
いくつになってもやっぱり嬉しい
ものですね♪
山盛りケーキ、幸せです(笑)

これからもお散歩元気に楽しめる
ように、6わんの笑顔をたくさんみる
ために健康第一でがんばりますっ!
1つ年をとった私ですが、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします(笑)

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^-^)/
そしてお祝いまで・・・本当にありがとう
ございました♪
はずかしながら昨日が誕生日だったの
ですよ~(//∇//)
とりあえず、ケーキがあって、家族
みんなが元気でいてくれれば幸せです(*^^*)

これからも元気にお散歩楽しめるように、
健康第一でがんばらないとですよね!
こちらは日中はまだ半袖でいけますが
朝晩は寒くて無理なくらいになりました(^_^;)
ほんと、季節の変わりめは体調崩し
やすいですから気をつけましょうね~!


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR