母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちわわでよかった・・・

今日はお久しぶりの雨模様な母ちゃん地方~

空気が乾燥していましたし、たまには潤いも

必要ですしね

でもせっかくの週末なのに明日も雨予報なのが

残念でしかたがない母ちゃんです、こんにちは


昨日の夜、スマホで撮った写真を見ながら

母ちゃんが思ったこと・・・


DSC_0303_convert_20151016103622.jpg


さくらって、サスケとか他のコがそばにいると・・・


DSC_0302_convert_20151016103601.jpg


いつもちょっと気を張ったようなお顔して

「ママがきても別に遊ばないから」

みたいなクールな感じだけどさ・・・


DSC_0304_convert_20151016103640.jpg


母ちゃんと2人っきりになると途端に

甘えん坊さんになるんだね 

そういうギャップに弱いってこと、さくらは

ちゃんとわかってやってるのかしら・・・

だとしたらほんとに

さくらがちわわんでよかった・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あらあら、さくちゃん、ホント他のわんちゃんと一緒だと、ちょっと緊張した面持ちですね。

ちょっぴり、「お母さ~ん、お写真撮ってないで抱っこしてよ~。みんなと一緒より抱っこ~」って訴えているようにも見えちゃうのは私だけでしょうか?笑っ

そして、さくちゃんとちびまゆこさんママだけになったら、待ってました~といわんばかりのヘソ天(^w^)

もう!
ほんっと、さくちゃん、かわいいったらありゃしない💕💕

私までなでなですんすんしたくなっちゃう~💓

ももに会いたくなっちゃったから、仕事は来週にまわして帰ろっと🚗💦

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

さくらを見てると、ほんとはももちゃん
みたいにひとりっこで愛情いっぱい
独り占めしたいんだろうな~なんて
思って申し訳なくなるんです(^_^;)
なるべく特別な時間をとるようには
してるんですけどね~
さくらはいつも遠慮がちなのに、他のは
みんな私が~オレが~ってグイグイ
きますから・・・
でもそれが案外、さくらの作戦だったりして
なんて思うとほんと、さくらが人間だったら
大変だわ、チワワでよかった♪って思います(笑)
そうそう、来週のオフ会は我が家の父ちゃんも
行かれそうです~・・・どうぞよろしく(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR