母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おかわり君

清々しい秋晴れが続いております母ちゃん地方~

洗濯物やお散歩の心配がないお天気はとっても

ありがたいですね 


毎朝起きて、まず最初に6わんとお散歩・・・

その後、お掃除したりゴミ出ししたり~と家事をこなすと

だいたい AM 7:30・・・


DSC_4303_convert_20151015101512.jpg


はい、6わんの皆様の朝ごはんのお時間で~す!

あすまの腹時計ってほんと正確っ  

はいはい、ごはんね~・・・と、母ちゃんが準備を

始めると・・・


DSC_4305_convert_20151015101526.jpg


大和もスタンバイ 


DSC_4308_convert_20151015101543.jpg


トイプー静音がうろちょろうろちょろしてるのは

どうぞお気になさらず・・・

そして母ちゃんがせっせとごはんを用意していると・・・


DSC_4309_convert_20151015101558.jpg


待ちきれない大和がひょこっ!  ちょっと押せばすぐ開いちゃうので~笑


DSC_4312_convert_20151015101622.jpg


でもリビングに来ちゃうと怒られるので

いつも ↑ こんな感じで半分だけ・・・


DSC_4310_convert_20151015101610.jpg


大和のこういうところが大好きです 


こんなに心待ちにしてやっともらったごはんを

ほんの数秒で完食し、食後のヨーグルトも

あっという間にたいらげて・・・


DSC_4316_convert_20151015101636.jpg


まだ何か、母ちゃんに用事でも? 


DSC_4318_convert_20151015101703.jpg


ないですっ!


DSC_4320_convert_20151015101716.jpg


ないったらないですっ!!


DSC_4317_convert_20151015101649.jpg


いやいやあきらめろよ 


我が家のおかわり君、連続出場記録更新中・・・

今日も元気ですっ 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あらあら、さくらんぼ出身のスムチ2ツルちゃん💕💕

いいコンビで、ママにおねだりしてまちゅね🍚



…さりげな~く、後ろの方からごはん~って、じっと見つめるひなたん、そして、ぴょんぴょん訴える静音ちゃんも、これまたかわいい😻

そしてそして、これ以上身を乗り出すと、怒られちゃうのわかってるから、体半分だけ出して催促するやまくんもアピールが、お上手ね。笑っ

みぃんな、おなか空いてるから、早くちょ~だい!!って、必死なんだよね♪


…それにしても、2ツルちゃん♥
おんなじポージングで、見れば見るほど笑いがこみあげてきます(^w^)

でもね、やまくん、あしゅたん。
そんなかわいい姿でおかわり訴えられるとね、ちびまゆこさんママもおかわりあげたくなっちゃうんだけど、体のこととか考えて、おかわりをあげないのも、ママの優しさなんだよ💕


きのうのブログ、さくらんぼ母さんとのコメントを拝見させていただきました。

アランパパ、どこでもドアを使って、どうやら本日わが家に来ているみたいです。
昨晩のももの何日か安静事件で、見張り番をするように、私を体調不良にさせ、仕事を休ませました。
体調不良は、私も辛いから、もうちょっと他のやり方でお願いしますよ~、アラえもん☆
体調不良といっても熱はなく、頭痛です。

今夜は、自宅から車で5分の文化会館に、知り合いからいただいたチケットで、アラえもん、あっ!ちがった!!ホリえもんを見に行く予定なのにぃ。

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
・・・ってももママさん、体調は大丈夫ですかっ!?(>_<)
頭痛、早く治まりますように・・・そしてホリエモンに
無事に会えますように祈ってます☆

アランパパ、今度はももちゃんに会いに行ったのですね♪
かわいい娘のことが心配で、ママさんそばにいてあげて!って
思ったのかな?アランパパは優しいから~(*^^*)
うちのあすまはなんの心配もいらないくらい元気だったから
おもちゃでも立ててビックリさせちゃおう!な~んて
思ったのでしょうか(笑)
いつでも見守ってくれるアランパパ♪心強いですね!

毎朝毎晩、ごはんの時にひょこっとツルツル頭が2つ
並んでていっつも笑ってしまいます(笑)
ほんと、やることそっくりなんですよ~(^^;)
サスケとはぜんぜん違うのでやっぱり血筋かしら・・・って
思いますが、元気で健康ってほんとにありがたいことですよね♪

ももちゃん、今日はお利口さんにおとなしく
できてますか~?(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄

😄😄😄
ツルツルコンビ可愛い〜💕💕
同じ格好で、2人でおかわり希望とは…
あげたくなっちゃいますね〜
これは、たまりません。
我が家は、末っ子プードルが1番最後にもらううえに、食べるのが遅いので…食べ終わったチワワが並んで待ってますよ〜😄(怖いって〜)
チワワは食が細いって、よく聞くけど…私的には…どのへんが?って思ってしまいます😓

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんとほんと!
よくチワワで食が細いコの話、聞きますけど「?」って
感じですよね~(笑)
私も今までに7ち~と暮らしてきてますが、食が
細いコなんて誰ひとりとしていません・・・(^^;)
マーミーメーモさんちの4ち~ちゃんたちも・・・(笑)
でも食べなかったら心配がいっぱいになっちゃいますし、
元気で食欲旺盛ってありがたいことですよね!
我が家のツルツルコンビも毎日笑っちゃうくらい
なんかくれ~!ってやってますけど、もしごはんいらな~い・・・
なんてなったら速攻で仕事休んで病院に駆け込むだろうな~
なんて思っています(笑)
そんなことがありませんように~☆

今日は雨でお散歩が残念な感じですが、ちょっと
肌寒く感じますし、風邪などどうぞお気をつけて
6わんちゃんたちとゆっくり過ごしてくださいね~(*^^*)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR