母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

マジシャン!?

今日もイイお天気でキレイな青空が

広がっております母ちゃん地方~

日中はぽかぽか陽気ではありますが・・・


DSC_4299_convert_20151014100611.jpg


暑がりなひなたもあったかドーム型ベッドで

ぬくぬくと寛ぐほどに、朝晩はめっきり冷えて

まいりました母ちゃん地方・・・ ひなたのその顔になんだか寒気が・・・笑

皆様どうぞ風邪など体調にお気をつけて

お元気でお過ごしいただけますように 


そんな体調の心配なんて無用!ってぐらい

毎日元気に遊んでいる末っ子あしゅたん


DSC_4284_convert_20151014100336.jpg


あすまはとにかくカミカミタイプのおもちゃが

大好きで夢中になって遊んでいまして 

そしてなぜかあすまがいったん飽きていなくなると・・・


DSC_4289_convert_20151014100405.jpg


おもちゃが立っている・・・


DSC_4290_convert_20151014100419.jpg


シュッ!・・・とね 

まあこれはちょうどベッドの角にはまって

立ってるだけに見えますよね~


DSC_4292_convert_20151014100454.jpg


でも違う場所で・・・


DSC_4293_convert_20151014100515.jpg


同じように遊んだ後も・・・


DSC_4291_convert_20151014100431.jpg


シュッ!・・・とね・・・

立っておりまして母ちゃんビックリ 


DSC_4298_convert_20151014100641.jpg


ほんと?   正確には足だと思うんだけど・・・笑


DSC_4296_convert_20151014100531.jpg


我が家のかわいいかわいい末っ子あしゅたんは・・・


DSC_4301_convert_20151014100547.jpg


超魔術師だったらしいです・・・



毎度母ちゃんのばかばかしいお話に

おつきあいいただきまして、本当に

ありがとうございますっ!・・・でも

おもちゃが立つのはホントなんですよ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:すっごい~~

ほんと 立ってますね うんうん あしゅちゃんはマジシャンなんですよ  母さんや周りをほっこりさせるパワーもありますから(*^_^*)  

TITLE:

こんにちは(*^^*)

スゴイ!!!このカミカミおもちゃ 昔うちにもあったんですけど
立ったのなんて一度も目にしたことございませんよ~
あしゅたんすごいね♪
ハンドパワーいやいや フットパワー???
またまたぷぷっと笑ってしまいました^^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あしゅたん、それはね・・・
アランパパがそっと支えてるのですよ(´艸`*)
アランパパはもうどこでも行けるようになったので子供たちの様子を見に回っていますよ!
きっと、どこでもドアを使って。

遅くなりました、甥っ子君のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
17歳ですかぁ。
いいな、いいな~その頃に戻りたい!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
すご〜い👍
あすま君…ハンドパワー持っていたのですね〜💕💕
ワンコは、みんな不思議なパワーを持っていますが…まさか、ハンドパワーも持っているとは😆
我が家も、同じカミカミおもちゃありますが…転がってますよ〜
あすま君すご〜い👏👏👏
ちびまゆこさんたちのランの予定日は、晴れるといいですね〜😄

TITLE:

ひなたん、ふかふかなベッドで気持ちよさそうでちゅね~(^w^)

お顔が無防備でちゅよ~。笑っ
ひなたんらしいですけどね😁

女優さくちゃんは、こんなお顔、しないんだろうなぁ…なんて、勝手に想像しちゃいました(^-^)

わが家もそろそろ、ふかふかベッドにしようかなぁ。
この時期、朝晩は寒く、日中は暖かい(時には暑い)ので、夏用ベッドに毛布をのせています。


それにしても、あしゅたん!!
ハンドパワー?あんよパワー?
すごいでちゅね~(^w^)

きてます、きてます。 シュッ!!
思わず、ぷぷぷ💕

来週は、いよいよオフ会ですね♪
楽しみ~♪
…そんな矢先、夜8時16分。
事件はおきました(。>д<)
ももをおもちゃでかまっていたら、ふと気づくと左前足を引きずってる😨
慌てて病院に電話したら、連れてきていいと言っていただいたので、診てもらったら、骨折ではなく、恐らく、軽くひねったかなにかで、痛みが走ったのでしょうということで、消炎剤をおちりにチックン💉
2~3日は、なるべく安静にとのことでした。
大事に至らなくてよかったです。
なので、オフ会は、もちろん行っきまぁす♥

…長々としたコメントになってしまって、すみません😅

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

あすまに優しいお言葉をいただき恐縮です!
ほんと、おもちゃが立つのもビックリですが(笑)
わんこってそれぞれが不思議なパワーをたっくさん
持ってますよね♪
そんなわんこパワーのおかげで今日も1日
がんばれそうで~す(*^^)v

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

私も最初見た時は写真を撮ることも忘れるほど
ビックリしましたよ~!
なんで立ってんの??って(笑)
その後、注意して見ていたらあすまの仕業でした(笑)
あすまってすごく不思議なコだな~・・・って
思うところがたくさんあるのですが、まさか
マジシャンだったとは!
そのうちイリュージョンで蓮くんちに行ったりして・・・
ってまさかねぇ(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そして甥っ子にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございます!
甥っ子にもしっかり伝えましたよ~♪
17歳・・・いろいろ多感なお年頃ですが
優しいイイコに育ってくれて(今のところ・笑)
ありがたいことですね(*^^*)

やっぱりあすまの不思議なチカラはアランパパが・・・(笑)
そうそう、アランパパが虹の橋を渡ったと聞いたあと、
不思議なことがあって・・・
お散歩中に黒くて水色のキレイな柄の大きな蝶が
ずっと私たちのそばを飛んでいたんです!
最初はキレイな蝶だな~ぐらいにしか思って
なかったのですが2日続いて「ん?」って思って・・・
3日目にこれはアランパパだと確信しました!
それで「あすまは大丈夫だからね」と蝶に話しかけたら
それっきり見なくなりました。
ももちゃんや他の子供たちのところに行ったのかな?(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

あすまはすごいチカラでぐいぐい押し込みながら
おもちゃをカミカミしているので、ちょうど
ベッドとか布ものにいい具合にハマってるんでしょうね(^^;)
冷静に分析するとそんな理由だと思うのですが
最初見た時はびっくりしましたよ~!
なんで立ってんの??って(笑)
ほんと、わんこたちってそれぞれがいろんな不思議な
パワーを持ってますよね(*^^*)

おでかけ予定があって天気予報をこまめにチェックして
いるのですが、なにやら台風が発生してますね(^^;)
曇ってても風が強くてもいいから雨だけは
ご勘弁をっ!・・・と祈り続ける毎日で~す(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
昨日はももちゃんが心配で大変なことがあったのに
優しいお言葉をいただきまして本当にありがとう
ございますっ!

ももちゃん、その後は大丈夫ですか?
痛がったりしてないですか?(>_<)
でもすぐに病院で診ていただけてほんとによかった!
チワワは足の関節が弱いので、脱臼とかもなりやすいですし
どうぞお気をつけてくださいね~!
ももちゃん、少しの間だけお転婆さんはやめておきましょうね(笑)

そうそう、さくらも本気で寝てしまうとけっこう
ひなたに負けないくらいのお顔になってますよ~(笑)
イビキもすごいし・・・ってあんまり暴露すると
さくらに怒られるのでこのぐらいにしときます(笑)

あすまのハンド(?)パワー、すごいでしょ(*^^)v
ももちゃんはあすまの妹だから、もしかしたら
ももちゃんもできるかも・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR