母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

やりたい放題

すっかり秋ですね~

先日洋服の入れ替えをして整理したら

長袖の洋服の少なさにガク然とした母ちゃんです、こんにちは

去年の今頃っていったい何を着てたのかしら・・・

まあ、なんとかなるか・・・





昨日、お仕事のお昼休みに家に帰ると・・・


20121017+012_convert_20121018105353.jpg


フラワー大和くんがひとりでお留守番している

ゲージに念のためとひいてあったトイレシートがぐちゃぐちゃ


20121017+020_convert_20121018105434.jpg


ぜんぜんスゴクねえし・・・


20121017+019_convert_20121018105502.jpg


っていうか、カラーつけてるのによくこんなことできたね

ある意味感心するわ


でもおもちゃもそばにあったはずだしさ~

トイレシートはおもちゃじゃないじゃん


20121017+022_convert_20121018105650.jpg



そんなかわいいカオで見つめられたら怒れないじゃない・・・

しょうがないね

フラワーの間はひとりぼっちのゲージだし、さみしかったんだよね・・・

今回は見なかったコトにしてあげますっ


20121017+021_convert_20121018105539.jpg


チョロいっていうな~~っ



夜になっても大和のやりたい放題は続き・・・



20121017+018_convert_20121018105809.jpg


ひなたがつぶれたウサギベッドでおやすみしていると・・・


20121017+025_convert_20121018105908.jpg


強引にのっかりましたね


20121017+026_convert_20121018105949.jpg


のっかっといて文句いうな~っ!

ひなちゃん重そうだよ


20121017+027_convert_20121018110018.jpg


なあに?じゃないよっ!

まさかひなたがいるって気づいてないの?


20121017+013_convert_20121018110051.jpg


ひなちゃんホントは動きたくないだけでしょ


20121017+015_convert_20121018110150.jpg


おつかれサマで~す



そんなフリーダムな大和くん、本日抜糸予定で~す

めでたくカラーがとれますように




今日も見ていただきホントにありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









コメント

TITLE:

先日は温かいコメントありがとうございました。
いつも読ませてもらってるのに
なかなかコメント出来ずにゴメンナサイ。
大和くん、本日抜糸でよかったですー。
ますます元気になれますねー。
トイレシートは、復活前の予行演習でしょうか?(笑)
でも、フラワーカラーにゲージ生活
よくがんばりましたねー。
ひなちゃんに乗っかってる姿が・・・
かわいいー。そして動じないひなちゃんにも
笑わせて貰いました!

TITLE:ぷぷこどっぐサマ

お忙しい中ありがとうございます(*^_^*)
見て笑っていただけるだけで幸せです~♪
ちょっと油断してカラーをはずすと、やっぱりなめてしまうので
首まわりが赤くなるほど大和にはがんばってもらいました(笑)
カラーしたままいろんなとこに突っ込みますのでね・・・大変でした(笑)
借り物なのに返すのが恥ずかしいありさまです(>_<)
ひなたってちょっとふしぎちゃんなんですよ~♪
ナマケモノ風な感じでしょうか・・・?(笑)

TITLE:

思わず、大和君泣かないでーって言っちゃうお写真ですー
うるうるお目目が可愛すぎる!!
ひなたちゃん、優しいのね☆
みんな良い子で、本当に感心します♪

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます(*^^*)
ひなたと大和は食べ物がからむとケンカするんですよ~(^_^;)
大和はおかげさまで今日無事に抜糸できて、カラー生活が終わりました♪
がんばったので、ちょっとのイタズラは見逃してあげちゃうダメな
飼い主で~す♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR