母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

抱っこ&ケーキ祭り

3連休もあっという間に終わり・・・

今日からまたがんばるぞ~っ!・・・という

気持ちも清々しすぎる秋晴れに負けそうな

母ちゃんです、こんにちは    あぁ・・・お散歩いきたい・笑


この連休は前回チラリとお話ししたとおり、

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行っただけでしたが・・・


DSC_4261_convert_20151013093807.jpg


さくらにとってはそれだけでじゅ~ぶんっ 

大好きなおばあちゃんち、大好きなお姉さん(母ちゃんの姉)に

いっぱい抱っこしてもらって・・・


DSC_4260_convert_20151013093753.jpg


はしゃぎすぎてさくらちゃん、壊れる 

もちろん、さくらだけじゃなくて・・・


DSC_4254_convert_20151013093734.jpg


ひなたも・・・


DSC_4265_convert_20151013093821.jpg


あすまもお姉さんに抱っこしてもらって

とっても嬉しそうでした~・・・っていうかえらそう 


g_5LQgzAk2bTIDI1444699739_1444699749.png


お姉さんに抱っこされて嬉しいんだけど

ちょっと母ちゃんに悪いかな~・・・

って思ってる風な大和がおもしろい 


DSC_4275_convert_20151013093850.jpg


サスケも大好きな母ちゃんの甥っ子、Hくんに

会えてとっても嬉しそうでした 

そしてちゃっかり・・・


DSC_4248_convert_20151013093627.jpg


静音も抱っこ


DSC_4249_convert_20151013093638.jpg


幸せすぎて眠くなるらしい・・・


DSC_4255_convert_20151013093712.jpg


6わんみんな、あちらこちらで抱っこ三昧の

おばあちゃんち・・・


そしてヒトたちは・・・


DSC_0297_convert_20151013093533.jpg


↑ ラ・フランスと柿のタルト


DSC_0298_convert_20151013093544.jpg


↑ はちみつのシフォンケーキ


DSC_0299_convert_20151013093555.jpg


↑ バニラアイス


実家の近くのイタリアンレストランにランチを

食べに行ってきました~

サラダやパスタも食べたのに、デザートしか

写真を撮っていないという・・・ みんなお腹すいてたからとりあえず食べた・笑


そしてランチでケーキをモリモリ食べたくせに・・・


DSC_4283_convert_20151013093943.jpg


夜もケーキ・・・どんだけ食べる気か 

今週、甥っ子Hくんがセブンティーンの

お誕生日を迎えますのでね

夜はお誕生日会でした~!


母ちゃんも実家でゆっくりさせていただいて

おいしいケーキをたくさん食べて・・・ 


DSC_4276_convert_20151013093928.jpg


さくらの嬉しそうなお顔もたくさん見れて

楽しい週末でございました 





☆おまけ☆


おばあちゃんちでは夜はお姉さんのお部屋で

一緒に寝ているあすま・・・


DSC_0300_convert_20151013093607.jpg


タオルでおくるみされて赤ちゃんになっておりました・・・

かわいいのぅ 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

うひょひょ~♪
さくちゃんの笑顔、とぉっても嬉しそうですね(^w^)

前日のしょぼくれたお顔と全然ちがって、おめめが輝いてまちゅね~☆

さくちゃん、大好きなばぁばのところに連れていってもらって、よかったね💕


さくちゃんだけじゃなく、6わんちゃん、みぃんな嬉しそう♪
やっぱり、お出かけは楽しいよね(^-^)

来週も、やまくんとあしゅたんのお里にお出かけでちゅからね~🙌

それにしても、おいしそうなデザート🍰
しかも、夜はホールケーキ😍
お昼これからなので、余計においしそうで、おなか鳴っちゃいました(*_*)


…あしゅたん♪
赤ちゃんに戻っちゃったのかな?
でも、そんなあしゅたん、かわいくて好きよ(^w^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは😃🌃
さくらちゃんの表情が 明らかにわかるね(笑)
みんな 抱っこされて 嬉しい表情で こちらまで 嬉しくなります😉✨

あしゅたんの おくるみ姿 めちゃかわいい❤

うちなんか 抱っこしても たまに
ぽんずパンチが飛んできます😵👊

第一次反抗期真っ最中😱って感じです( ̄▽ ̄;)

TITLE:

こんばんは〜😄

さくらちゃんのお顔が…全然違いますね〜💕
本当に楽しそうで😄
良かったですね〜
みんなも、いっぱい抱っこしてもらって…とっても楽しそう〜💕💕
人用ケーキも美味しそう〜😋
みんな、楽しい週末で良かったです

あすま君(≧∇≦)いつものお顔が…

ちびまゆこさん。
言うまでもないですが、我が家のランは…ダメでした😭
気にして下さってありがとうございます🙇🏻

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

以前は毎週末に実家に連れて帰っていたのですが
ここ1.2年は月に1回ぐらいになってしまって・・・
さくらにつまらない思いをさせてしまっています(^^;)
実家は人手が多く(笑)誰かしらがそばにいてくれて
チヤホヤしてくれるので6わんみんな嬉しそうですね♪
私も家事から解放されて(実家では何もしない・笑)
の~んびりお昼寝なんかしちゃったりしてゆっくり
充電させていただきました~(*^^)v

来週の今頃は・・・ムフフ(笑)
お天気よくなりますように~☆

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

さくらはほ~んとに「女子」って感じの性格なので
とにかく人にチヤホヤされるのが大好きなんですよ~(^^;)
なので人手が多い実家がとっても楽しいみたいです(笑)
実家の家族もみんなわんこが大好きなので、
6わん連れてぞろぞろと帰ってもあたたかく迎えて
くれるのでありがたいですね(*^^*)

ぽんずパンチっ!!
ぽんずくん、かわいいお顔してるのになかなか
やるわね・・・(笑)
もう赤ちゃんじゃないんだから離せ~っ!・・・って
感じなのでしょうか(^^;)
でもうちのあすまも大和も私の姉にはおとなしく抱っこ
されてそのままスヤスヤ寝ちゃうくせに、私だと
めっちゃいやがって逃げていきます・・・ひどい(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そうですよねぇ・・・
日曜日はお昼近くまでけっこうな雨になっちゃいました
もんね・・・ランはムリでしたよね(^^;)
でも真冬になるまでにはまだまだですし、次はお天気に
恵まれてマーミーメーモさんちの6わんちゃんたちが
いっぱい遊べますように~☆
我が家も実は来週ランへおでかけの予定が・・・
お天気だけが心配です~。

わんこは人と同じ言葉は話せないけれど、表情で
いろんなことが伝わってきますよね(^^)
さくらの顔も自宅にいる時と実家でみんなに
チヤホヤされてる時とぜんぜん違くって・・・
そのまんまおいて帰ろうかと思いましたよ(笑)



TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR