母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

退屈そうなので・・・

待ちに待った週末で~す

しかも月曜日は体育の日で3連休・・・

1日トクしたような気になってとっても

嬉しい母ちゃんです、こんにちは


母ちゃんは3連休だとゴキゲンさんですが・・・


DSC_4246_convert_20151009090906.jpg


さくらちゃんはここ最近、なんだかあまり

ゴキゲンがよろしくない・・・


DSC_4226_convert_20151009090613.jpg


平日はあんまりかまってあげられないし、

この頃はカミナリも鳴らないから何はともあれ

とりあえずさくらを抱っこ!・・・っていう感じの

特別なこともほとんどないしねぇ・・・


母ちゃんね、さくらの考えてることはだいたい

わかってるつもり 

だからさ・・・


DSC_4224_convert_20151009090557.jpg


明日の日曜日はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

おでかけしようか 

さくらの楽しそうなお顔、たくさん見せてね 

・・・というわけで・・・


DSC_4227_convert_20151009090625.jpg


今日のうちに掃除やらなにやらおうちのこと

済ませて、明日はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

いってきますっ


さくらちゃん、喜ぶだろうな~・・・ あ、もちろん6わんみんな喜ぶけれども・笑

そんな様子はまた週明けに!


父ちゃん、お留守番お願いしま~す 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ふふふ。
さくちゃん、ホントに退屈そうね(^w^)

あからさまにつまらないオーラ出てるから、わかりやすいわよ、さくちゃん♪

さくちゃん、アピールがお上手だから、明日は、ちびまゆこさんママが、ばぁばのところに連れていってくれるってさ。
やったね、さくちゃん♪

今度のブログで、とびっきりのさくちゃんスマイル、見れるかしら?
楽しみにしてるからね、さくちゃん♪

TITLE:

こんばんは〜😄

さくらちゃん〜本当につまんなさそうなお顔してますよ〜😄
カミナリ=抱っこは、嬉しい様な嬉しくない様な事だけど…
つまらなさすぎたら…ちょっとあっても…なんて思うのかしら?

明日は、きっと6ワンちゃんの笑顔がたくさん見れるでしょうね〜
ちびまゆこさんも、ご実家でゆっくり楽しんで来てくださいね〜😄
来週、6ワンちゃんの笑顔が見れるのを楽しみにしていますね〜

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは♪
お天気はパッとしませんが、さくら姫は今頃ご実家でご機嫌麗しいでしょうね~(*´ω`*)
我が家も実家トイプ武蔵が遊びにくる予定でしたが、いくらが膝膝骨脱臼(T_T)
今までも何度かやっていて今は元気爆発してるんですが、とりあえず安静にということで中止です(-""-;)
ちびまゆこさんと6ワンちゃん、楽しんできてくださいねー\(^_^)/
連休明けブログ楽しみにしています♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^-^)/
お返事遅くなってゴメンなさい!
昨日はさくらのゴキゲンをとるために(笑)
実家に行って今朝早く帰りましたよ~♪
写真はあんまり撮れませんでしたが
さくらの楽しそうな笑顔がたくさん
見れてホッとしました(*^^*)
やっぱりさくらは女の子ですね~(笑)
みんなにちやほやされてほんと、
嬉しそうでした♪
連休もあっという間に最終日ですが、
ももちゃんと一緒に楽しい時間を
お過ごしくださいね~♪ヽ(´▽`)/

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉をいただき
ありがとうございます(^-^)/
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
昨日は実家でわんこたちも私もゆっくり
楽しんできました♪
さくらははしゃぎすぎて、帰宅後は
ず~っと寝ています(笑)
気づいたらあまり写真を撮れません
でしたが、また明日にでも実家での
様子をアップしますね~!
マーミーメーモさんちの6わんちゃん
たちは昨日はラン・・・行けましたか?(^_^;)

TITLE:arukiサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
昨日はさくらのゴキゲンとりに実家で
わんこも私もゆっくり過ごして
まいりました~♪
実家ではしゃぎすぎて、帰宅後は
ず~っと寝てますけどね、さくら姫は(笑)
いくらちゃん、足の調子はいかがですか?(>_<)
武蔵ちゃんと遊べなくて残念でしたが、
やっぱりついつい遊んでしまってまた・・・
ってこともありますもんね(^_^;)
ゆっくり安静にしてお大事にね~いくらちゃん!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR