母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

また買っちゃった♪

今日も乾燥した秋晴れが続いております

母ちゃん地方~

洗濯物が早くパリッと乾いて嬉しいですね!

おまけに今日1日がんばれば明日からは3連休~

・・・ってことで浮き足だっている母ちゃんの元に

嬉しい楽しいお届けモノがっ


DSC_4223_convert_20151009090544.jpg


☆はっち堂☆ さんのお洋服で~す! 

秋冬物らしい落ち着いたピンクのふんわりワンピース・・・

かわいくてひとめぼれして・・・また買っちゃった 

ほんとは女子チームお揃いで・・・とも思ったのですが

まったく同じお洋服だとどれがだれのだかわからなくなって

しまいますのでね・・・ サイズの違いがさほどないので・笑

今回は・・・


DSC_4229_convert_20151009090638.jpg


トイプー静音にプレゼント


DSC_4232_convert_20151009090650.jpg


やだぁ・・・めっちゃかわいいっ


DSC_4241_convert_20151009090821.jpg


背中の大きなおリボンと・・・


DSC_4236_convert_20151009090734.jpg


胸元のワンピース生地の柄と同じリボンの

アップリケ(モチーフ?どっち?笑)がポイントですね


DSC_4234_convert_20151009090716.jpg


かわいいかわいいとホメたたえられて

ちょっぴり得意気な静音ちゃん・・・


DSC_4240_convert_20151009090808.jpg


うん、バッチリ!

いつのまにか我が家のトップモデルになったね

いつもタダ働きだけども、ご協力ありがとう~


DSC_4244_convert_20151009090854.jpg


超がつくほどお転婆娘の静音も

おしとやかなレディーに見えるから不思議・・・


DSC_4237_convert_20151009090748.jpg


はっち母さ~ん!

今回もかわいくてステキなお洋服を

ありがとうございましたっ

静音、なかなか似合ってると思うのは

親ばか目線だからでしょうか・・・


☆はっち堂☆さんのHPはこちら → ☆はっち堂☆

ただいまclose中ですが、はっち母さんのブログで

カートオープンのお知らせなどアップされますので

よかったらブログ、こちら → はっちゃん♪はっちゃん

のぞいてみてくださ~い!










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

静音ちゃん、めちゃ可愛い~(^_^)
すごく似合っています。
我が家もはっち堂さんのお洋服多いです(^^;
ほとんどロンパースです。
本当に可愛いお洋服づくりされますよね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静音ちゃん ピンクがお似合い~~
モデルさんも堂々こなしてる。
女子は可愛い服が多くていいよね。

はっち堂さん オープンしたら
すぐ見に行かないと・・・

TITLE:

うひょひょ~♪
静音ちゃん、かっわい~💕💕💕

静音ちゃんは黒いから、ピンクが引き立ちますね。

すんごく、似合ってまちゅよ~😻


ピンクというだけでもかわいいのに、リボン柄🎀
さらにさらに、前側にもリボン🎀
そしてそして、極めつけに、お背中に大きなリボン🎀
女子度MAXな1着ですね(^w^)

ちびまゆこさんが、わんちゃんのお洋服また買っちゃったって聞くと、つられてアタシまでももに何か買ってあげたくなっちゃいました(*_*)
この間、春先に買ったワンピースが、ももの成長に伴い着られなくなってしまったので、サイズ違いを買ったばかりなのに…


午後、お仕事ひまだったら、スマホとにらめっこして、かわいいお洋服、見つけちゃおうかしら。笑っ

TITLE:やだぁ~♪

か♡わ♡い♡いーーーーっ!

静音ちゃん、こんなに可愛かったでしたっけ?
失礼な発言お許しくださいm(__)m

静音ちゃん、おてんば娘っこのイメージが強くて
こんなに、おしとやか・・・そうで・・・
上品・・・そうで・・・完璧にモデル業をこなすなんて・・・(汗

あ~~
静音ちゃんの事、甘く見てました。(爆
普段の静音ちゃんとのギャップありすぎっ!(笑)

孫にも衣装・・・(笑)
着る物でこうも変わるんだね。(笑)

はっち堂さんの洋服が素晴らしいのか・・・
はたまた、静音ちゃんが上手に着こなしているのか・・・
たぶん、両方♪
本当、オーダーしたかのように静音ちゃんに似合ってるよ♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マロンママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そうそう、先日マロンちゃんがはっち堂さんのロンパースを
着ておでかけしてる様子を拝見して、私も同じのほしかった~!
って思ったんですっ(笑)
マロンちゃんとお揃いなんて嬉しいですもん~♪
今度はロンパースタイプを狙おうかしら・・・(笑)

はっち堂さんのお洋服はほんと遊び心がある感じで
かわいいですよね(*^^*)
ほんとは自分で作ってあげられればいいのでしょうけども
ぞうきんすらキレイに縫えない私には生まれ変わらない
限りムリだと完全にあきらめて、はっち母さんにいつも
お願いしています~(笑)

TITLE:

こんにちは~☆ちびまゆこさん^^
うんうん♪しずねちゃんすっごーくお似合いです❤
優しい落ち着いたピンク♪これからの季節にぴったり~
さすがはっち堂さん!!
ちょっぴり??お転婆さんのしずねちゃんもしっとりおしとやかに・・・^-^
主演女優のさくらちゃんとマルチタレントのひなちゃん(笑)←笑っちゃいかんだろ!!^^;
トップモデルのしずねちゃんを羨望の眼差しで見ていたのでは??
しずねちゃんのモデルさん振りも完璧ですね!
しずえんちゃん~よかったね❤

↓秋の大運動会「男子の部」最高に盛り上がってますね~
思わず汗かいちゃった~(笑)

ちびまゆこさん~お天気の事ご心配頂きありがとうございます
昨日はものすごい強風と豪雨、市内の小学校も集団下校で
ハツコもてんてこ舞いしておりましたー^^;
今日もまだ不安定ではありますが風も弱くなってやっと~といった感じです
早く4ワンと思い切り走りたいで~~す^0^

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

我が家は普段家ではみんな裸んぼさんなので
そんなにたくさんお洋服は必要じゃないはずなのに・・・
ついついポチッと買ってしまうんですよねぇ(^^;)
特に女子のお洋服はどれもこれもかわいくて
お財布の紐が緩みっぱなしですよ(笑)

でもやっぱりサイズオーダーでお願いできるっていうのは
ありがたいですよね♪
市販品だとどうしても胴回りにあわせると丈が長かったり・・・って
なかなかピッタリのには出会えないですから~。
男の子のお洋服もPOPでとってもかわいらしいですから
次回のカートオープン時にはぜひっ(^0^)/
ごんちゃんとだいちゃんとお揃いになったら嬉しいな~♪
(たぶん前開きとかいろいろご相談にのってくださいますよん)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
今頃ももママさんはももちゃんのお洋服をあれこれと
物色していらっしゃるかしら・・・な~んて(笑)
一生懸命お仕事されてますよねぇ~失礼いたしました!

ほんとに女の子のお洋服は見るもの見るもの全部
かわいくて・・・あれはさくらに似合いそうだの、これは
ひなただ、こういうのは静音が・・・とかもう大変です(笑)
そしてまたまた買っちゃうんですよねぇ(^^;)
わんこのモノとなるとお財布のひもが緩みっぱなしな
私です・・・父ちゃんのモノは厳しいけれども(笑)

ももちゃんもそろそろ体格が決まってきているでしょうから
今から買うお洋服はきっと長く着られるでしょうね♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ウフフ(笑)
トイプー静音、化けましたでしょ(*^^)v
お転婆娘もはっち堂さんの女の子らしい
ワンピースでおしとやか女子になれるんだから
私もピンクのフリフリワンピをきたらどっかの
お嬢様になれるんじゃないか・・・って錯覚しちゃいましたよ(笑)
近所で噂になりそうなんでやめときますけども(^^;)

でもほんと、1週間前にトリミング仕立てでまだ
ボサ子になっていない時なのでよけいかわいく
見えますよね(笑)
静音ももちろん似合っててかわいいと思うのですが
こういうタイプのワンピースはレオくんのひなたん(仮)も
きっとすごく似合うと思うので、今度静音に借りて
着せてみますね~(*^^*)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
お天気、少しずつ回復に向かっているようで
よかったです~(>_<)
これがもし真冬だったら猛吹雪なのかな・・・なんて
考えてしまいましたよ(^^;)
ひと足先に寒くなるko-miさん地域・・・雪が降る前に
たっくさんお外で4兄妹ちゃんたちと楽しんで
くださいね~!

ko-miさんち同様、家では裸んぼの我が家ですのに・・・
どうしてお洋服ってついつい買ってしまうんでしょうね~(笑)
はっち堂さんのカートオープン時もいつも見るだけ見るだけ・・・
なんて思ってるくせにかわいい~ほしい~売り切れちゃう前に
ポチッとしなきゃ~っ!・・・ってね(笑)
そんな調子でまたまた買ってしまった女子ワンピ♪
かわいいですよね~(*^^*)
ほんとにお転婆娘もお嬢様に見えるから不思議です(笑)
お洋服着てちょこんってお座りして振り向きポーズなんて
キメちゃってる静音ですけどね、着せる時は大変なんですよ~(^^;)
でもちょっとホメればこんなもんです(笑)


TITLE:

こんばんは〜😄

ちびまゆこさん…また買っちゃいましたね〜😁😁
私も、この前買い物に行って買っちゃいましたけど…😅
ワンコには…使っちゃいますね〜
でも、静音ちゃん可愛い〜💕💕
とっても似合ってます。
ポーズも決まって…モデルバッチリですね〜💕💕
ちょっとすました顔が可愛い〜💕
ちびまゆこさんが可愛い〜可愛い〜言った横でさくらちゃんが、こわ〜いお顔してませんでした?
なぜか、日曜日だけ雨の予報ですが…楽しい週末を過ごして下さいね
ちなみに、我が家…日曜日にランの予約入れたのに〜😭
日頃の行い…悪いのかなぁ😭

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
そうなんですよ~また買っちゃいました(笑)
女の子のお洋服は見てるだけでかわいくて
ついつい財布の紐が緩んじゃいますよね(^_^;)
得意げにモデルをつとめる静音の横では
さくらがぶーたれてました・・・
さすがマーミーメーモさん、さくらの
性格お見通しですね(笑)
今度はさくらのお洋服を買わないと~!

三連休ですが、ほんと明日だけ雨予報ですね(>_<)
たいしたことないといいんですが、
せっかくの予約が無駄になりませんように!

TITLE:

こんにちは♪
コメント遅れました😆
静音ちゃんo(^o^)o めちゃめちゃ可愛い❤
CanCamモデルもビックリ❗
振り向きポーズも 『🙆🆗✨』ですね😉

我が家のぽんずも前回の熱い戦いに 是非 エントリーさせてください🙋

TITLE:ぽんずママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

季節もすっかり変わり、秋冬物の
お洋服が欲しくなってしまって・・・
もちろんわんこの(笑)
ついついまた買っちゃいました♪
我が家のツルチコンビはめっちゃ
寒がりでこれからの季節はお洋服が
必須なんですが、やっぱりぽんずくんも
寒がりですか?ぽんずくんはイケメン
だからどんなお洋服も似合うだろうな~
なんて勝手に妄想中で~す(#^.^#)

今日も我が家の男子チームはドタバタと
意味のないバトルを繰り広げてます(^_^;)
ぽんずくん、オフ会では負けちゃ
ダメですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR