母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

スポーツの秋?

洗濯物が吹っ飛びそうな強風ではありますが

晴天が続いております母ちゃん地方~

なのになぜ週末に限って天気予報に

雨マークがついているのか・・・

天気予報がはずれてほしい母ちゃんです、こんにちは~!


全国各地で秋祭りや運動会などなど

秋の催しが行われている時期ですが

最近我が家でも・・・


1_2015100811493485d.jpg


プロレスのような総合格闘技のような

お相撲のような、それでいて鬼ごっこのような・・・


2_20151008114935346.jpg


そんな催しが毎日のように開催されています 


3_20151008114936477.jpg


↑ この日は長男VS末っ子・・・


4_2015100811493821b.jpg


大和はかるく負かすようになったあすまも

さすがにサスケにはまだ勝てないのかな~なんて

ほほえましく見ていましたら・・・


5.png


末っ子あしゅたん、すんごいお顔で反撃っ


6.png


逆さまになってキックを繰り出し、サスケに一撃を

くらわせておりました・・・あしゅたん、カッコいい~っ


スポーツの秋を満喫している

我が家の男子でございます・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
だいぶ熱い戦いが繰り広げられていますね(笑)
是非 観戦チケットのお願いを(*^ー^)ノ♪

モザイクかかり気味の あしゅたんキック👣💨
かなり 大ウケでした😆🙌

TITLE:

あしゅたん💕
最初の1ショットから、早々にかわいいおちりをありがと~笑っ

かなりいいアングルでパチリ(^w^)

お写真を拝見させていただいてると、徐々にヒートアップしていきましたね😁

もはや、スポーツの秋を通り越して、格闘の秋…

あしゅたん、体力有り余ってまちゅね。
明日から3連休だから、思いっきり遊んでもらえるよ。
だから、もう、サスくんをおりゃ~って、キックしちゃダメよ~(^-^)
…でも、わんちゃん的には、じゃれあってるのかしら?

ももは、最近、自分のしっぽをむしってしまって、困ってます。
調べるとストレスとかで、やってしまうとか書いてあります。
もっと、かまってあげたいけど、仕事してると難しいです😢
ふさふさになってきたしっぽの先っぽが、ほんの少しだけ短めになってしまった~
(。>д<)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

最近過ごしやすい陽気になったせいか
毎朝毎晩こんな感じで大騒ぎしている我が家の
男子チームです・・・ぽんずくんもやってみる?(笑)
でもケガするわけでもなく、みんな上手にドタバタ
やってるのですごいな~って感心しちゃいますね(^^;)
よくよく見返してみたら、おケツ付近の写真ばかり
でしたね・・・大変失礼いたしました(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

一見ケンカしてるように見えますけど、わんこ的には
仲良く遊んでるだけなんですよね~♪
あすまが短いあんよで一生懸命ケリケリしてる姿が
かわいくてかわいくて・・・(*^^*)
こんな風に元気に遊んでくれていると、あ~今日も
元気だね~って安心できて嬉しいものでございます♪

ももちゃん、しっぽの毛をっ!?(>_<)
皮膚が赤くなったりとかはしてないですか?
たしかにストレスとかでそういう行動をとってしまうことが
あるってよく聞きますけど、シャンプーが合わないとか
他の原因もあったりしますからね~(^^;)
遊び盛りの時期だからちょっと退屈しちゃったのかも
しれないけれど、明日は週末ですし!それにもうすぐ
楽しいおでかけもありますしね♪
しっぽの毛も、ももちゃんは若いからすぐに伸びるし!
ママがあんまり気にしないことが大切ですよ~(*^^)v
・・・って私がおおざっぱすぎるのか!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR