母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぴったんこ♪

今日も清々しい青空が広がっております

母ちゃん地方~

気温はちょっと低めですが、太陽のあたたかさが

心地いい陽気ですね

ちょっと前までは太陽暑い~っとか文句いってたくせに・笑


そんな秋深まる今日この頃のちょっとほっこりな

お写真を・・・


DSC_4199_convert_20151006143927.jpg


昨日、お昼休みを自宅で過ごしまして

さあまたいってくるよ~!という時の光景・・・

めずらしくツルチ兄弟が仲良く(?)並んでいたので

思わずパチリ


DSC_4200_convert_20151006143939.jpg


お互いの胸中はビミョーかもしれないけれど 


DSC_4202_convert_20151006144014.jpg


きょとんってお顔がかわいいね、大和


DSC_4203_convert_20151006144025.jpg


あすまはお留守番がつまらないのか、それとも

隣りにいるのが女子じゃなくて大和だから

ぶーたれているのか・・・

でも・・・


DSC_4201_convert_20151006143952.jpg


おチリとおチリがぴったんこだよ 

おもちゃやおやつの取り合いでケンカばっかり

してるけど、なんだかんだいってやっぱり

仲良しさんなんだな~なんてほっこり


そんなほっこりおチリたちの横には・・・


DSC_4205_convert_20151006144044.jpg


サスケが遠慮がちにちょこんと 

そしてさらにその奥には・・・


DSC_4209_convert_20151006144114.jpg


さくらちゃんがおトイレに 

まあさくらはそういう隅っこが落ち着くみたいなのでね・・・

好きなところでゆっくり寛いでいてね


こんな感じでサスケとさくらは自分の好きなところに

いるだけなのに、ベッドをゆずるべきかどうか

悩んでる大和を見ながら・・・


DSC_4212_convert_20151006144157.jpg


ケージの扉をそっと閉めて、午後からのお仕事に

向かった母ちゃんでございました・・・


DSC_4210_convert_20151006144134.jpg


あぁ・・・後ろ髪ひかれてたまりませ~んっ



昨日のお昼はこんな感じでしたが今朝はなんと・・・


DSC_4216_convert_20151007085933.jpg


奇跡の6わん盛りっ


DSC_4220_convert_20151007090031.jpg


相変わらずひなたは惜しいけれども・・・はみ出てるよ~!笑


DSC_4222_convert_20151007090045.jpg


もちろん、若干のやらせはあるものの

トイプー静音、初めての盛り体験で~す 

やっぱりもっと大きなベッド、買わないとね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

わぁ~~すごい全員乗ってる~~~(#^.^#)
静音ちゃん初参加にしては、良い場所をキープしていますね、
これから寒くなって来るので、
6ワンズ盛りは暖かくていいですね~(*´▽`*)
こっちまでホッコリしてきます~♪

TITLE:

あらあら、やまくんとあしゅたん、仲良くおチリ合いしてまちゅね。

このビミョーな距離感が、これまたかわいい☆

やまくんもあしゅたんも、ホントは、好き同士なんだよね。


そしてそして、豪華な舟盛り!!
あっ、ちがった! わんこ盛り(^w^)
ついに静音ちゃんも加わって、バージョンアップ♪
多頭飼い、いいなぁ♪
楽しさ6倍ですものね。
我が家も、ももが、お留守番が長いので、遊び相手にせめてもう1匹…

といきたいところなのですが、飼い主を独占できるようにももだけの方がいいのか、悩み中です。

それにしても、さくちゃ~ん、そこ、おトイレですけど~笑っ



…そして、今週は、アランパパに始まり、涙の絶えない週です。
今朝、旦那の知り合いが亡くなりました。
昨日まで普通に生活していて、朝起きたら調子が悪いとのことで、奥さんが救急車を呼んだのですが、虹の橋を渡ってしまいました。

私も会いたいと、夕方、旦那と一緒にお線香をあげにいってきたのですが、受け止めたくない事実を受け止めなくてはなんですよね。
まだ37歳だというのに…


生きていれば、何があるかわからないですものね。
アランパパのことといい、今回のことといい、ももを大切なしなければ!!という思いが、余計に深くなりました。

TITLE:

こんばんは〜😄
朝晩、急に冷え込んできましたね😓
本当、ついこの前まで暑い〜って言っていた気がするんですが…
この気温の変化…老体には、ツライです。
ちびまゆこさん、6ワンコちゃん、体調を崩しません様に…

すご〜〜いすごいです🙌🙌
6ワンコちゃん盛り〜
羨ましい〜
しかも、さくらちゃんがちょっとよそ向いてるけど…ほぼカメラ目線で〜可愛い〜💕💕
我が家も6ワンコ盛り見た〜い
と言うより、6ワンコ盛りに私も入りた〜い💕💕

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

6わん盛り・・・(笑)
あったかそうですよね~♪
でもトイプー静音は自分からちわわたちの中に
入っていったりしないので、5ち~がいた中に
ポンっと入れてみたんですよ(笑)
やらせがなくても自然にこうなったら嬉しいのにな~
なんて思っております・・・って飼い主の贅沢ですかね(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

旦那様のお知り合いの方の訃報に
心よりお悔やみ申し上げます。
まだお若い、働き盛りの突然のことにさぞ
驚かれたでしょうね・・・
アランパパのことも、私もまだぜんぜん信じられなくて
今度のオフ会にもとっとこ走ってくるんじゃないかな~
なんて思ってしまいます(^^;)

突然大切なわんこがいなくなってしまうことも
もちろん悲しいけれど、もし逆の立場になったら・・・
わんこたちをおいて私が先にいってしまうことの
方がダメなことだろう・・・そう思って自分の体を
とっても大事にしている私です(笑)
やっぱりね、ほんとにこの先いつ何があるかわかりません
からね~・・・わんこたちとの一瞬一瞬を大事にに
過ごしていきましょうね(*^^*)/

うちは気づいたらこんな大所帯になっていて(笑)
たまたまみんなうまくやってくれてますけど
ももちゃんにもし弟か妹ができたらどうでしょうね~!
多頭もわんこ同士で仲良く(?)遊んだり
一緒に寝たりとほほえましい様子をたくさんみれて
いいですけど、たまにわんこ的にはひとりっこで
パパママ独り占め!っていう方がほんとは嬉しいんじゃ
ないかな・・・なんて思うこともあります(^^;)
特にさくらはひとりっこでチヤホヤされまくりたいのに・・・って
いっつも思ってるだろうな~なんて思ってよくごめんねって
あやまってますよ(笑)
今度のオフ会でたくさんのわんこに会ってみて
ももちゃんがどう接するか・・・っていうのも
いい判断材料になるかもしれませんね(*^^)/

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

やっと6わん盛りの写真が撮れました~!
たまたま5ち~が一緒にいたので、トイプー静音を
ポンっと真ん中に入れてみたという完全なやらせ
なんですけどね(笑)
みんながそのまま、誰も動こうとしなかったのが
笑えましたよ~♪
でもやらせとはいえ、念願が叶って嬉しかったです(*^^*)
これからの寒い時期、この中に入れたらとっても
あったかくて幸せでしょうね~(笑)

ほんと、朝晩と日中の気温差が激しすぎて
私のまわりに風邪ひきさんがたくさんになって
きました(^^;)
マーミーメーモさんもどうぞお気をつけて
くださいね(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR