母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

父と娘

清々しい秋晴れが続いております母ちゃん地方~

日中ももう半袖はおしまいの気温になって

何を着たらちょうどいいのかわからなくなっております

母ちゃんです、こんにちは こういう時期って風邪ひきやすいですよね~


さてさてこちら ↓ 昨晩のお写真・・・


zS9h5qs5hUuZMdL1444095987_1444096004.png


リビングで寝転がってテレビを見ていた父ちゃんの

そばにお呼ばれされたひなたん

愛おしそうにひなたをなでながら父ちゃんが・・・


LzDT0Q0flQR9MOn1444095935_1444095961.png


「昨日のひなたより今日のひなたの方がかわいいよ~

ほんとに ↑ こう言いました 


Lp_N361m5jPMcvj1444096165_1444096176.png


ひなたん、よかったね 


DSC_4197_convert_20151006104328.jpg


ホメられてナデられて・・・

幸せそうなひなたんでした~










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:あぁぁ~~

ちびまゆちゃん、こんにちは♪
ちょっとばかし、ご無沙汰してしまった・・・。
あっ!
ご無沙汰って・・・コメントが・・・
お邪魔は毎日してたから、安心してね(笑)←安心してねって・・・(爆

本当、ひなたん・・・
もとい!
レオのひなたん・・・とっても可愛い~♡
まるで天使のようだわ。
とても、小悪魔のようには・・・見えませんっ!←ひなたんごめん。

可愛いね♡
何度も言うけど、本当可愛い~~♡

ひなたん、
いつでも迎える準備は出来ててよ♪
カモ~~ン!ひ♡な♡た♡ん♡♡♡♡♡

TITLE:

こんにちは~(*^.^*)

今日はお休みの私・・朝から布団を干したり
してて、午後からは何をしよう(* ̄∇ ̄)ノ
お散歩には暑すぎるし(((・・;)
私の会社は土曜日のかわりに平日のお休みが
選べるんです!
なので、土日の連休でもいいし、水・日でも
いいし、といった感じなのです!
(最近からそうなたんですけど(^^;)
でも、平日に休みが選べるのは大助かりです❗

昨日の仮装大賞・・選べません(>_<)
もぉ~皆可愛すぎて・・(〃▽〃)
大和くん、お出かけと思ってたらサロンで
がっかりだったね~(*^^*ゞ
おばちゃん家にも最近同じ感じの表情を
した仔がいるから良く分かるよ~(*^.^*)
でも、スッキリ益々かっこ良くなってるよ🎵

ひなちゃん・・何て幸せそうなお顔なの(^∇^)
父様の言う「昨日のひなちゃんより、今日の
ひなちゃんが更に可愛い」・・分かります😆
父様のお顔も幸せなデレデレお顔ではなかった
でしょうか⁉(*≧∀≦*)

朝晩は、少しずつですが過ごしやすくなって
来ました❗
ちびまゆこさん地方はホント着るものに
困る次期かも知れませんね❗
寒暖差に気をつけて下さいね🎵

TITLE:

ありゃ~、ひなたん、超かわいい💕

大好きな父ちゃまのおそばにいられて、幸せそうですね♥

ひなたん、白いから、お布団(でいいのかしら?)と、同化しちゃってるわ、クスッ

ヘソ天したときの前足も、お化けみたいでかわいいですよね。
ももは、片足伸びてますけど(^-^;)

あ~、今日はお仕事暇すぎて、帰りたくなっちゃった~。
旦那も今日は暇だって言ってたし、もちろんももも今頃ケージの中で暇してるだろうし…

全員暇なももちゃん一家で~す。笑っ

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
のりぴぃ~さんのブログをコッソリのぞいて
お元気そうだわ~と勝手に安心しておりましたよ♪
(でっかいハンバーグ食べてたから・笑)

レオくんのひなた(仮)←父ちゃんの了承がおりてないので・笑
相変わらず白くてほわんほわんでかわいいですよ(*^^*)
でも父ちゃんのひなたへの愛が日々増殖しているので
レオくんのところに無事にお嫁にいけるのはいつになることやら・・・
首をなが~くして待っててくださいね(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

今日はお休み満喫されてるのですね~♪
もかちゃんもきっと一緒にいられるから喜んでいる
でしょうね(*^^*)
でも平日にお休みできるって役所や銀行関係の
用事も済ませるしほんといいですよね~!
私は土日祝のお休みなので、そういう用事がある
時はお休みしたり早退したりしないといけないですもん(^^;)
それに平日の方が遊びに行くにもすいてますしね♪

そうそう、もかママさん正解っ!
ひなたをなでなでしている父ちゃんの顔・・・
めっちゃニヤニヤデレデレしてるんです~!
私には向けられたことのない顔ですね(笑)
サロンで撮っていただいたお写真もみんなかわいいと
言っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)
家ではなかなかこういう季節感たっぷりな写真は
撮れないのでありがたいですね♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

普段はほとんどわんこ部屋で過ごす我が家の6わんたち
ですが、たまにこうやってリビングで寝転がる父ちゃんの
そばに呼んでもらえるときがあるんですよ~
(ちなみにひなたがいる白いところはソファーです・笑)
父ちゃんの近くで幸せそうに寝ているひなたを
見ているとこっちまで眠くなってきちゃって大変です(笑)

お仕事、手があくと帰りたくなっちゃいますよね~!
私も今日はけっこうヒマだったので、ももちゃん一家と
一緒で~す(^0^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR