母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

仮装大賞!?

朝晩の気温もググッと低くなってまいりまして

本格的な秋の到来を感じる母ちゃん地方~

空気も乾燥してきて肌荒れが気になってきた

母ちゃんです、こんにちは   ハンドクリーム買ってこないと!


さてさてこの週末の日曜日、休みなのに早起きして

我が家はおでかけ~


DSC_4134_convert_20151005105424.jpg


ひどい顔だな・・・

はい、月に1度のサロンでした!

朝1番の9:30に連れていって、終わりましたの

連絡がきたのが11:30! 早くて嬉しい~


DSC_4148_convert_20151005105314.jpg


丸刈りにしていた面影もすっかりなくなった

サスケ・・・かわいいバンダナが見えないね 

さくらちゃんも胸毛がすごいからバンダナが

埋もれてまったく見えなかったので・・・


DSC_4190_convert_20151005105818.jpg


ほっかむらせてみましたが、めっちゃフキゲンに・・・


DSC_4194_convert_20151005105831.jpg


そしてはずした途端、笑顔に・・・

わかりやすいね、さくらちゃん 


DSC_4153_convert_20151005105343.jpg


前回のサロンから今回の間に1度、おうちシャンプーを

していたひなたですが、やっぱりプロの技ですね~真っ白


DSC_4149_convert_20151005105328.jpg


大和と・・・


DSC_4137_convert_20151005105218.jpg


あすまも一段とツルピカにっ 


そしてもしゃもしゃMAXだったトイプー静音も・・・


DSC_4143_convert_20151005105240.jpg


全身カットしていただいてスッキリ!


DSC_4150_convert_20151005105356.jpg


おじいちゃんじゃなくてお嬢ちゃんになりました~ 


サロンから帰ると、いつも体をベッドにこすりつけて

くねくねダンスをして・・・


DSC_4154_convert_20151005105412.jpg


母ちゃんに見られてちょっと恥ずかしそうな

大和がおもしろい 


そしてそして・・・

今月もサロンでステキなお写真をいただきましたので

ご紹介させてください! 

10月といえばやっぱり・・・


DSC_4189_convert_20151005105804.jpg


ハロウィンですね

お帽子までかぶせていただいてかわいい~っ


DSC_4187_convert_20151005105740.jpg


魔法使いのおばあちゃん さくらちゃん


DSC_4188_convert_20151005105752.jpg


初めての仮装(?)にとまどいを隠せないひなた・・・


DSC_4185_convert_20151005105505.jpg


頭の中に「?」がいっぱいになってそうな

大和かわいいっ

魔法使いとしてはちょっと弱そうだけどね 


DSC_4182_convert_20151005105439.jpg


イヒヒ・・・っていう笑い声が聞こえてきそうな

あしゅたん・・・なんか似合いすぎててコワイ・・・


DSC_4184_convert_20151005105451.jpg


トイプー静音はかわいいハロウィン仕様の

おリボンをつけていただいてますよ~! 見えないけれども・笑



我が家の仮装大賞・・・優勝者は誰でしょう~!? 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

わぁ~ みんな可愛い(*^^*)
みんな カメラ目線だし 素晴らしいv-424
もう みんな 優勝(#^^#)

TITLE:

こんばんは〜😄

きゃーみんな可愛い〜💕💕💕
ツルツル、ピカピカ、フワフワ、モコモコになったんですね〜😍
みんな、仮装していて可愛い〜💕
誰が…なんて決めれないです。
みんな可愛い〜💕💕
昔、我が家もハロウィンだからと大きなリボンをつけたら…拒否されました😓
ワンコたちには、何が起きてるんだろう〜って感じでしょうけど…
見てる人間は、可愛いくてたまりませんよね〜
6わんちゃん、仮装してワンと言うとお菓子が貰えるはず……😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんおはようございます(о´∀`о)

もうみんな可愛いです\(^-^)/
お菓子大盤振る舞いします♪
あしゅたんの超ドヤ顔がワルワルっぽくて
ハロウィーン感ありますけど(^ー^)

静音ちゃんのお爺ちゃんからお嬢ちゃんに…笑っちゃいました(^o^)
トイプはほんとトリミング後が見違えますよね~(^_^;)ワカルワカル

TITLE:

みぃんな、キレイさっぱりになって帰ってきましたね💕

ハロウィン仕様にしていただいて、季節感たっぷり(^w^)

ももも、土曜日にシャンプーしてきましたよ~。
ふわさらになったものの、早くも、もも臭がでてきてます😅


ブログのやまくんのいちばん最初のお写真ら、いきなり笑わせてもらいました。
やっぱり、男の子だから、サロンなんかよりランで思いっきり遊びたかったのかな?

仮装大賞、もっちろん、甲乙はつけられないので、みぃんな優勝💐

静音ちゃんも、脱おじいちゃん!
お嬢になって帰ってきたね♪

シャンプーしたあとって、いい匂いだから思わずわんちゃんにクンクンしちゃいませんか?
そんな変態チックなのは、私だけでしょうか?
いや、絶対、ちびまゆこさんママもやっちゃいますよね(^w^)

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

同じ帽子をかぶってもやっぱりそれぞれの
個性が出ておもしろいですよね(笑)
家ではなかなか用意できないので、サロンで
楽しませていただいてほんと、ありがたいです(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
先月からお世話になっているサロンはお写真も
背景とかとても凝っていらっしゃって本格的ですよね♪
家ではなかなか用意できないので、楽しませて
いただいてほんとありがたいです~(*^^*)
同じ帽子でもそれぞれの個性というか性格がよ~く
あらわれていて笑ってしまいましたよ(笑)
クリスマスも楽しみ・・・ってまだ早いか(笑)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日は気持ちのいい秋晴れですね~♪
仕事なんてしてる場合じゃない!って感じでなんだか
ソワソワしてしまいます~(^^;)

トイプードルはほんと、トリミングで見違えますよね~!
家でもうちょっと手をかけてあげればいいのでしょうが
なにしろ不器用なもので・・・ちょこっとブラッシングして
あげるぐらいしかムリで~す(^^;)
プロの技で無事に脱おじいちゃんできてよかったです(笑)
ハロウィンの仮装もかわいいですよね~♪
家ではこんなセットや帽子とか用意できない・・というか
しないのでホントにありがたいです(*^^*)
ほんとはハロウィン当日の31日までこのお写真はアップせずに
とっておこうと思ったのですが、よく考えたら私・・・
忘れっぽいんでした(笑)
絶対忘れてしまって普通に日常のくだらないお話をアップしてそうな
予感がしたので忘れないうちにさっさとアップしちゃいましたよ~(笑)
それにしてもあすまって、なにやらせてもどこかいつも
えらそうですよね(^^;)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ももちゃんも先週末はサロンで女っぷりをあげて
きたのですね~(*^^)v
ほんと、サロンの後はイイ匂いで私もスンスンクンクン
しまくりですよ!おまけに手触りもいいからやたらと
なでまわしたりして~(笑)
でもわんこ臭も大好きですよ♪ 肉球の香ばしさとか
たまりません!もも臭・・・どんな香りなのかめっちゃ
気になるのでオフ会の時にはぜひとも嗅がせてください♪
・・・ってやっぱりヘンタイか!?(笑)

やりたい~って思ってもなかなか家で仮装のセット
やら衣装やらって揃えられないですけど、こうして
サロンで楽しませていただいてほんとにありがたい
ことですよね(*^^*)
それにみんなサロンだからちょっとお利口さんにして
いられますし~(^^;)家じゃ動いちゃって絶対ムリです!

車に乗るとおでかけだと大騒ぎする大和・・・
着いた先がサロンでスタッフさんにお預けすると
どよ~ん・・・ってなります(笑)
大和はお外で遊ぶのが大好きなんですよね♪
もうすぐいっぱい遊べるからねと毎日言いきかせていま~す(*^^*)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR