母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お写真1枚

今日は良すぎるほどのイイお天気と

なっております母ちゃん地方~

日中は暑いので・・・と言い訳しながら

わんこたちとゆっくりのんびり過ごしております・・・

幸せです 


・・・というわけで今日はお写真1枚だけ!


DSC_4129_convert_20151003150408.jpg


母ちゃんがお休みで家にいるときは同じ

お部屋にいないと大騒ぎするトイプー静音ちゃんを

お伴に、パソコンのある父ちゃんのお部屋にきた

つい先ほどのお写真・・・

この部屋にはトイレがないのであちこちしても

平気なようにおむつ装着っ

お顔の毛もだいぶ伸びてなんだか

眉毛付近がおじいちゃんみたいですが・・・

明日の日曜日は6わんそろってサロンなので

脱おじいちゃんの予定のトイプー静音でございます 









ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は暑かったですね〜
でも、日が沈むのは早くなった気がします。
静音ちゃん、相変わらず可愛い〜💕
明日は、毎月恒例のサロンなんですね〜😁
我が家も、3チワは、本日 母の手荒いシャンプーをされました😅
サロンも、色々悩む事ありますが…我が家も、予約をそろそろ入れなくちゃ〜
また、ブログの更新が楽しみ〜💓
待ってます。
楽しい休日を過ごして下さい💕

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

今日は午前中、6わんみんなサロンで
キレイにしていただいてきましたよ~!
静音も脱おじいちゃんして(笑)
かわいいハロウィンのおりぼんつけて
ごきげんさんです(*^^*)
サロンもほんと、いろいろですもんね~
我が家は先月から変えて正解だったなと
思いますが、またいつか他へお願いする
ようなこともあるでしょうし・・・
何件かチェックしておかないとですよね!
でもマーミーメーモさんはチワワ組を
ちゃんとご自分でされるから尊敬です!
私は先日出掛けて汚れたひなたとさくらを
シャンプーしただけでもうイヤ~って(笑)
張り切ってシャンプー買ったくせに
次に使うのはいつになることやらです(笑)

TITLE:

楽しい週末って、駆け足で過ぎていきますね。
長~い平日をやっと越えて、休日になったのに、もう明日から仕事だなんて…😣
しかも、第2・第4土曜は、午前だけ仕事なんです💧
1.5日しかお休みがないと、あんまり休んだ気がしなくて…(。>д<)

そんなことより、静音ちゃん、おけけがずいぶん伸びましたね~。

静音ちゃん、たいへんよ(^w^)
ちびまゆこさんママがおじいちゃんって言ってるよ。女の子なのにね、笑っ
せめておばあちゃん、いやちがう、おばちゃんくらいで…

そんなことを思いつつ、静音ちゃんのお写真を再確認!!
思わず、クスッ。

でも、サロンでいい子になってきたんだよね~(^-^)♪
お写真、楽しみぃ💕💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんとに・・・週末ってあっという間ですよね~(^^;)
でも今週がんばれば次の週末は3連休!・・・あ、
第2だから、ももママさんは2.5連休かな?
ちょっとゆっくりできそうで嬉しいですね♪
そしてだんだんオフ会も近づいてきますし~!
アランパパのことはほんとに残念で悲しいですが
オフ会ではお里のお母さんにたくさん笑顔になって
いただけるように楽しい時間にしましょうね(*^^*)

そんなオフ会に向けて!?(笑)
我が家のトイプー静音は昨日サロンで
脱おじいちゃんしてきましたよ~!
静音はかわいいトイプードルに、ロングチームは
フワサラに、そしてツルチ兄弟はツルピカに♪
かわいいお写真も撮っていただいたので
のちほどアップしますね~(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR