母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

昨晩の長男

昨晩~明け方にかけて大荒れのお天気と

なっておりました母ちゃん地方~

家が揺れるほどの強風とさくらが怖がって

大変だった雷雨がウソのように、今現在は

晴れ間が広がってきましたが・・・眠たいです 


そんな外は荒れ模様だった昨晩ですが、

我が家のわんこ部屋は・・・


K5cuVZhX5fMBQ9q1443744206_1443744212.png


寛ぎすぎの長男がぱっか~んっ


TtRf72r14VaeYSn1443744155_1443744167.png


サスケはとにかく体を触られることが大好きなので

ヒマそうな人(父ちゃん)がいると必ずなでなでを催促・・・


XmJ84QTCbsXexwv1443744184_1443744192.png


そしてご満悦

こんな時に携帯なんて見てたりすると

そんなもん見てないでオレをなでろと

パシッとはたいてきますのでね 


DSC_4118_convert_20151002085601.jpg


今週末は母ちゃんがい~っぱい

なでちゃうから覚悟しときなさいよ~   やっぱヘンタイ母ちゃん?笑

そんなサスケの姿を写真に撮っていたら・・・


Ib9jLZT9AVaH4oc1443744225_1443744234.png


さくらちゃんがグイっと・・・

さくらってサスケにだけはあんまり優しくないような

気がするのは母ちゃんの気のせいでしょうか 


DSC_4123_convert_20151002085650.jpg


いつも妹や弟たちのお世話をしてくれて・・・


DSC_4124_convert_20151002085704.jpg


優しいのはいいけどちょっと・・・


DSC_4125_convert_20151002085716.jpg


しつこいのがたまにキズなサスケですが 

母ちゃんはそんなサスケが大好きです   見てておもしろいし・笑


DSC_4122_convert_20151002085635.jpg


7歳になったサスケ、ちょっとお顔に白髪が

増えてきたように思いますが・・・

今日は我が家の自慢の長男にスポットを当ててみました~











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは\(^-^)/
今朝の風雨は激しかったですね!
そしてうってかわってこの晴天(;´∀`)
週末はお天気みたいで良かったです♪
お散歩できそうですね~(^o^)

愛しのサスケく~ん(*´ω`*)
きゃー!そのモフモフなお腹をいつまでもいつまでもナデナデしてあげたい…。

優しいサスケくんと同級生のいくらも、黒毛のところがすっかり白髪混じりになってきました~。
あー、シニアなんだなぁ…なんてちょっぴり寂しくなります…(´・ω・`)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは(*^▽^*)

昨日の雨風すごかったですね。
さくらちゃん大丈夫でしたか~?

昨晩は珍しくサスケくんが父様にベッタリと甘えてるんですね。
こんなにぱっか~んと開いているサスケくんをみるのは
初めての気がします~

昨日のフルーツもおいしそう~
秋はフルーツが美味しいですよね~
日頃はバナナくらいしか買わない私も
秋になるとなしでも買おうかなとか ブドウもいいななんて
たま~に買ったりしますよ~^^
他は実家からの贈り物を期待して買いません^^;

広いドッグランのあるお泊り旅行も楽しそうでしたね~
我が家もいつか蓮と一緒に旅行に行きたいものです~

なぞなぞ今回も見事に大正解!
たくさん考えてくださってありがとうございます(*^^*)

TITLE:

こんばんは😃🌃
拍手の方に コメントしてしまいました😵 改めて(笑)
サスケくんのベストなぱっか~ん具合ですね😆
さくらちゃんが『お恥ずかしいところ……』って言ってるときお恥ずかしいところが丸見えで お顔が隠れているところが とても 笑った(*^^*)
さくらちゃんに 座布団一枚って感じでした(笑)

TITLE:

こんばんは!

触るとご機嫌だなんて、いっぱい触っちゃいますよね~
かわいい~~~

触っている方まで気持ちがようなりそうですね!
ねむたくなりそ~~~

TITLE:

こんばんは〜😄
昨日の雨風すごかった様ですね
すいません。爆睡していて…
我が家の一階でも、怖がりさんは大変だった様ですが…旦那が対応していたらしく…😁
さくらちゃんは、大丈夫でしたか?
サスケ君の寛ぎ姿可愛い〜💕💕
ぱっかーんしてる姿…初めて見る様な…?
いつも、みんなのお世話をして優しいお兄ちゃん…たまには、寛いで甘えたいですよね〜😄

TITLE:

昨晩は、ホントにヒドイお天気でしたね。幸いにも、我が家の方は、それほどでもなく、いつもと変わらない夜でした。
私以外は…(*_*)

私はというと…
朝からなんとなく体調が優れず、仕事には行ったものの、お昼を過ぎたら、やっぱりダウン💧
午後は早退して、ひたすら寝てました💦


…それにしても、サスケくん、見事な開きっぷり(^w^)💕
甘えてるとこ、かっわい~(^^)

男の子だって、甘えたいんだよね~🐾

でもね、父ちゃまばっかりに甘えてると、ちびまゆこさんママがすねちゃうよ😁
しかもしかも、やきもちやいちゃうよ😁

週末はちびまゆこさんママが、ちゃちゃっと家事済ませて、いっぱいいちゃいちゃするみたいよ。笑っ

サスケくん、というか6わんちゃん、覚悟はいい?
ちびまゆこさんママの攻撃が始まるよ~
Are you ready?

TITLE:

おはようございます(*^.^*)

爆弾低気圧・・大丈夫ですか⁉
ニュースを見ましたが各地で被害が出てる
様で・・(>_<)
特にさくらちゃんとひなちゃんは大丈夫かな⁉
と、心配してます(>_<)

いつもしっかり者で優しくて男らしい
サスケくんでも「ぱっか~ん👊😆🎵」
しちゃうんですね🎵(*≧∀≦*)
可愛いさまでも持ち合わせてるサスケくん🎵
やっぱり完璧な長男ですね("⌒∇⌒")

今日のお天気はどうですか?
楽しい休日になります様に・・o(^o^)o

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^^)/
今日はいいお天気すぎて暑いですね~
夕方涼しくなってからお散歩楽しめるといいですね♪

そっか、いくらちゃんとサスケは同じ年なんですよね!
サスケもお顔と頭に白い毛がポツポツ増えてきて
あ~年とったのね~なんてさみしくなりますが
まだまだ7歳なんて半分にも達してないですからね(*^^)v
これからもっともっと一緒に楽しい時間を過ごして
いきたいですよね♪

わんこには優しく、時に厳しい長男サスケですが、
ヒトにはすっごく甘えん坊で・・・
そういうところがたまらなくかわいいのでこれから
わんこ部屋で寝転がりながらサスケのもしゃもしゃの
おなかをわしわしとなでまわしたいと思います(笑)
やっぱり変態だわっ(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます!
今月のクイズ、時間かかりましたが正解できて
よかったです(^0^)/
今年のクイズもあと2回!頭を柔らかくして
がんばりま~す♪

先日の強風&雷雨はこちらはけっこうすごかったです~(^^;)
しかも時間が真夜中から明け方にかけてだったので
さくらに起され寝不足に(笑)
そのわりに天気がおさまったらさくらはケロッとしていて
なんだか腑に落ちなかったです・・・
でもそれぐらいで済んだのでまあいいですよね(笑)

わんこたちには優しく、時に厳しい長男サスケですが
ヒトに対してはもしかしたら1番甘え上手かも・・・って
ぐらいすごいんですよ(*^^*)
実家の家族も一緒に暮らすならサスケがいい!って
いうぐらい(笑)
今日はお休みですが、日中はいいお天気すぎて
暑いのでわんこ部屋でゴロゴロしながらサスケを
わしゃわしゃとなでまわしておりま~す♪
おでかけももちろん楽しいけれど、こういうゆっくり
のんびりの休日も悪くないですね(*^^)v
ren母さんもステキな週末をお過ごしくださ~い!

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
そうそう、コメント入れられるところがこちらと
拍手のポチの方にもあるのでわかりづらいですよね(^^;)
ご面倒をおかけしてスミマセン!
でもほんと、いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

さくらの写真・・・私もおんなじこと思って笑って
ましたよ~(笑)
ぱっか~んだけがやけに強調されてますよね!
サスケの顔は見えないし~(笑)
ぽんずママさんとは笑いのツボが一緒な気がする・・・(笑)

TITLE:夏至子サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

わんこが触られるのが気持ちいいのと
同じように触ってるこちらもとっても
気持ちよくてほんと、眠たくなっちゃいますよね(*^^*)
私もいつもわんこ部屋でゴロゴロしながら
誰かしらをわしわしとなでているといつのまにか
眠ってしまっていることが(笑)
わんこって癒されますよね~♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^O^)/

先日の強風&雷雨、こちらはけっこうすごかったです~
さくらのご心配をいただきありがとうございます!
真夜中からひどくなって明け方にかけて
だったので怖がるさくらに起されて寝不足に(^^;)
そのわりにさくらは天気がおさまったらすっかり
元気になっちゃってなんだか腑に落ちなかったですが
まあなんの被害もなく、それぐらいで済んだので
よかったんですよね(笑)

サスケって小さい頃からわしわしととにかく
体を触ってもらうことが大好きで(*^^*)
こちらが手があいたのをみはからって
甘えてくるのでちゃんと状況を判断できる
すごいコなんですよ!・・・って親ばか失礼!(笑)
甘え方もわんこそれぞれでほ~んとに面白くて
かわいくてたまらないですね♪

今日はいいお天気すぎて日中は暑いですが
涼しくなったらお散歩楽しめると嬉しいですね(*^^*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^O^)/
・・・ってももママさん!
体調は大丈夫ですか!?(>_<)
朝晩と日中の気温差が大きい季節の変わり目で
先日の爆弾低気圧とかの影響も女性は体調に
受けやすいし・・・ムリせずゆっくり休んで早く
絶好調に快復されますように祈ってますからね~!
わんこはこちらの体調や気分を誰よりも察知しますから
きっとももちゃんも心配してるでしょうね(>_<)
私はすこぶる快調な体のくせに今日は日中は暑いし~
とかいいながらわんこ部屋でゴロゴロ~ゴロゴロ~と
ぐうたらしています(笑)
父ちゃんみたいにサスケのおなかをわしわしなでまわし
たいのに、私のそばには静音しかいません・・・残念(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^O^)/

先日の爆弾低気圧の影響はこちらでは強風&雷雨が
けっこうすごかったのですが、幸いゴミが敷地内に飛んで
きていたことぐらいで済みました(笑)
ご心配いただきありがとうございます!
でも夜中から明け方にかけての荒れ模様だったので
怖がるさくらに起されてほとんど寝られず(^^;)
今日はいいお天気なんですが家でわんこたちと
ゆっくり過ごしております~(*^^*)
おでかけももちろん楽しいですが、こういうゆっくり
のんびりの週末もまたいいものですね♪
涼しくなった夕方にお散歩楽しみたいと思います!
もかママさんも明日はお休みかな?
もかちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR