母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

フルーツ&おやつ祭り♪

今日は雲が多めの母ちゃん地方~

夕方ぐらいから明日の朝にかけては

台風並みに大荒れのお天気になるとか!?

すでにお天気崩れているところもあるかと

思いますが、皆様どうぞお気をつけてお過ごしください!


さてさて9月も最終日だった昨日、我が家に

ステキなお届け物がいらっしゃいました~


DSC_4086_convert_20151001085011.jpg


いやいや母ちゃんのでしょ 


DSC_4087_convert_20151001085036.jpg


食いしん坊兄弟が我先にとあさるのは

毎度のことですが、もうひとり気になる鼻が・・・

誰だかわかった方、いらっしゃいますか?

このお鼻は・・・


DSC_4088_convert_20151001085050.jpg


ひなたでした~

大和がイジワルして寄せ付けないけれども・・・

大和・・・好感度ガタ落ちだよ 

甘い香りの漂う箱の中には・・・


DSC_4089_convert_20151001085105.jpg


今が旬のフルーツがっ


DSC_4091_convert_20151001085125.jpg


そしてわんこたちにもハロウィン仕様のかわいい

おやつがいっぱい


DSC_4095_convert_20151001090221.jpg


怪盗あすまに持ってかれそうになるのを

全力で阻止する母ちゃんですが・・・


DSC_4096_convert_20151001090322.jpg


あすまも全力! こういう時は「かわいさ」のカケラもないあしゅたんです・・・


DSC_4100_convert_20151001085244.jpg


大和はどうぞ~ってしてもぺろんとちょっと

舐めるだけ・・・  ビビリ・笑

みんなで仲良く (←ココ重要!) いただきましょうね

母ちゃんもわんこも嬉しいステキなプレゼントを

送ってくださったのは・・・


phuFZzv1utva1UW1443657221_1443657234.png


ブログ3周年プレゼント企画で見事、静音賞を

GETされた 「ヤキさん」 です

静音賞はお手入れセットでしたね~


DSC_4114_convert_20151001085317.jpg


え? 

だってあなたがイヤがるじゃないの! ・・・と静音のせいにする・笑


ヤキさんちには我が家と名前の由来が一緒の

かっこいいリーちゃんと、ちびとお誕生日が同じの

かわいいクーちゃんの2ち~ちゃんがいらして

ブログもされていらっしゃいますよ~

ブログはこちら→ ワンLIFE


DSC_4112_convert_20151001085301.jpg


我が家と不思議なことにいろんな共通点がある

ヤキさん・・・

優しいお気持ちを頂戴しまして

本当にありがとうございましたっ

ぶどう、めっちゃ甘くておいしかったで~す 

もう食べた・笑










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ~♪

昨日の夜は暴風でしたね~
我が家では、周りにさえぎる建物がなく、直撃の風を受けて家が飛んでいくかと思いました(笑)
母ちゃんさんは平気でしたか?

無事着いたようでよかったです♪
やはりおやつにはくいしんボーイズの2チーさんが予想通りの展開いつもは寝ている印象のひなちゃんまで参加してそんなやりとりがとても微笑ましく楽しく拝見いたしました(笑)

喜んで頂けて幸いです(^^)♡

ブログ・・・なかなか更新できておりませんがご紹介頂きありがとうございます。
近いうちに山形でのお出掛けをアップする予定・・・
ですのでまた良ければ見によって下さい。

またコメントしに寄らせて頂きます。

TITLE:ヤキサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をいただき、それだけで
嬉しいのにこの度はステキな品をお送りくださいまして
本当にありがとうございました(^0^)/
なにより、我が家をこうして気にかけてくださった
ことがホント、嬉しくて(*^^*)
さっそくブログでご紹介させていただいちゃいました~♪
(先日お礼のメールをお送りしたのですが、届いてますか?)
ヤキさんの推しメンのあすまが全部あしゅの!・・・と
奪っていく様子をぜひお見せしたかったです~(笑)

うちの父ちゃんの田舎も山形なんですが、私はまだ
1度も行ったことがなくて・・・
おでかけブログ、楽しみにしてますね♪

そうそう、昨晩は我が家の方もすんごい風で明け方は
雷雨ですごかったです(>_<)
雷苦手のさくらに起こされて今日は寝不足ですけど
あと半日がんばれば週末だ~!・・・と思うと
がんばれちゃうから不思議ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR