母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ボツ写真@ドッグラン

今日も清々しい秋晴れとなっております母ちゃん地方~

あぁ・・・こんな日は青空の下で6わんたちとの~んびり

過ごせたらいいのに・・・

と現実逃避中の母ちゃんなので本日は・・・


DSC_3853_convert_20150930104352.jpg


先日のドッグランでのお写真でこれはちょっとね・・・って

いう感じのボツ写真コーナーでござます   手抜きじゃないよ・笑

ちなみに ↑ これは、ひなたが必死すぎてボツ!


DSC_3872_convert_20150930104413.jpg


楽しそうに走ってるトイプー静音ですが、なんだか

全体的に細長くなっちゃってるからボツ!


DSC_3895_convert_20150930104427.jpg


大和にチュ~しようとしてるおばちゃんが

変態チックだからボツ 


DSC_3909_convert_20150930104442.jpg


あしゅたんがめっちゃ笑顔なんだけど

さくらちゃんのあ・た・ま 


DSC_3933_convert_20150930104455.jpg


さっきの変態おばちゃんのおケツが

大きいからボツ! 


DSC_3936_convert_20150930104509.jpg


ひなたがもう限界に達してるからボツ・・・


DSC_3942_convert_20150930104525.jpg


大和がおケツでボツっ!

からの~


DSC_3943_convert_20150930104541.jpg


今度はあすまがおケツでボツ    


DSC_3961_convert_20150930104604.jpg


みなさまにおケツを見せられたというのに

えらそうだからボツだよ、あしゅたん 


DSC_3968_convert_20150930104618.jpg


サスケのお鼻が砂だらけでかわいいけれど、

またしてもおケツでボツ・・・おケツばっかりで失礼


おケツばっかりお見せしてしまったので

ラストはかわいいさくらちゃんで・・・


DSC_3993_convert_20150930104631.jpg


・・・と思ったけれど、お洋服が見事に

めくれちゃってるからボツ 


以上

お久しぶりのボツ写真@ドッグラン編でございました~

おつきあいいただきまして、本当にありがとうございますっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

下敷きはいつも女子

今日もイイお天気に恵まれております母ちゃん地方~

日中は日差しも強くちょっと暑さを感じますが

朝晩はめっきり涼しくなって、今朝のわんこ部屋は・・・


DSC_4078_convert_20150929092813.jpg


↑ こんなことになっておりました 

我が家名物、ちわわ盛り

最近けっこう頻繁に見られるようになってたいして

めずらしいことでもないのですが、一応写真を・・・と

母ちゃんがカメラを真剣に(?)かまえると・・・


DSC_4079_convert_20150929092827.jpg


さくらちゃんがなにかを訴え中 


DSC_4080_convert_20150929092839.jpg


さくらちゃん・・・

母ちゃん、ちゃんとわかってるけどね


DSC_4081_convert_20150929092851.jpg


ムリヤリのっかってる感がハンパないのに

ずいぶんえらそうだからさ、あすまが・・・


DSC_4082_convert_20150929092904.jpg


もうちょっとだけガマンしてあげてね

そしてひなたも・・・


DSC_4083_convert_20150929092920.jpg


サスケのあごまくらにされて不満そう・・・


DSC_4084_convert_20150929092932.jpg


かよわい女子たちを下に敷くとはっ

ぜ~んぜん紳士じゃない我が家の男子たちで

ございます・・・ そんなんだからモテないんだよっ 


ちなみに、ちわわたちが盛られている間

トイプー静音は・・・


DSC_4085_convert_20150929092944.jpg


朝ごはんの催促に一生懸命でございました~

静音も一緒に盛られている姿を見てみたいけど

落ち着きがないからまずムリだろうねぇ・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

大きなおやつそれぞれ

今日は清々しい青空が広がっております

母ちゃん地方~

気持ちのいいお天気だと今週も元気に

がんばれそうな気がする単純な母ちゃんです、こんにちは


我が家はご覧の通りの多頭飼い・・・

毎日のごはんやおやつの時は

自分のは急いで食べて他のコのを横取りして

やるぜっ!・・・と思っているコが2ツルほどおりまして  

大きなまんま丸呑みしてしまうようなガムなんかは

ほとんどあげられないのですが、先日の連休中は

母ちゃんがしばらくずっと見ていてあげる時間が

ありましたのでね


DSC_0284_convert_20150928111049.jpg


おもちゃ代わりにどうぞ~と大きなガムを進呈~!

わりとお上品にカミカミするサスケにはミルク風味のガムを・・・


DSC_0281_convert_20150928111037.jpg


トイプー静音は先日、お友達が送ってくださったラム耳を

プリッケツでと~っても嬉しそうにカミカミしておりました!

こういうの、うちでは初めてあげたね、静音ちゃん


DSC_0287_convert_20150928111111.jpg


大和はラム耳じゃなくて

ミルクガムを自分でチョイス・・・ お子ちゃまだからミルクの匂いが好き・笑


DSC_0288_convert_20150928111121.jpg


なんかおもしろい顔になってるよ、大和 


DSC_0279_convert_20150928111027.jpg


あすまはワイルドにラム耳さんに喰らいついてうっとり~

でも・・・


DSC_0293_convert_20150928111154.jpg


なんか体がみにょ~んって・・・   怪獣みたい・笑


DSC_0289_convert_20150928111133.jpg


ひなたも一応もらいはしたものの、こういう

おやつは上手に食べられないんですよね~

でも・・・


DSC_0290_convert_20150928111143.jpg


食べられなくても誰かにとられるのは

イヤなんだよね、ひなたん 

そして・・・


DSC_0294_convert_20150928111203.jpg


さくらちゃんはこういうわんこらしい行事にはいっさい

参加しませんのでクールに見つめておりました~  そこトイレだけども・笑


しばらくしてから、そろそろおしまいだよ~と

回収するのが大変だったけれども 

大きなおやつの楽しみ方もわんこそれぞれで

楽しいですね 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

集合写真

今日は中秋の名月、お月見ですね~

母ちゃん地方は朝は雨、その後はずっと

どんより曇り空なのでお月様が見られるか

どうか微妙・・・というかほぼムリかも!?

・・・という感じではありますが、お団子の用意は

カンペキでございますっ


そんなお団子食べる気満々の日曜日・・・


DSC_4063_convert_20150927135453.jpg


↑ 父ちゃんがお休みでわんこ部屋に座ると

たいていこんなんなります・・・

さくらちゃんはちょっと見切れてしまったけれども 


DSC_4064_convert_20150927135514.jpg


年賀状用の写真とか撮れるかも!? 気が早い・笑

とか思ってパシャパシャと撮り続けるも・・・


DSC_4065_convert_20150927135534.jpg


6わんのやる気を同時に起させるっていうのは

ほんとに至難の業でございまして~


DSC_4066_convert_20150927135553.jpg


今度はひなたがしょぼくれちゃったし・・・


DSC_4067_convert_20150927135618.jpg


大和とあすまと静音はカンペキなのにな~

なんて思っていたのに・・・


DSC_4068_convert_20150927135638.jpg


最後にはあすまも飽きる・・・


果たして年賀状までに6わんカンペキな

集合写真が撮れるのでしょうか・・・

不安でいっぱいになった母ちゃんでございます



皆様ステキな日曜日を 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お久しぶりのドッグラン☆後編☆

先日5連休したばかりだというのにもう週末っ

今日はお天気いまいちですけど、なんとか

お散歩楽しめますように~!


さてさて・・・

我が家のお久しぶりのドッグランのお写真、

もう少しだけおつきあいいただけたら嬉しいです 


DSC_4005_convert_20150924161406.jpg


2日目は朝から良すぎるほどのお天気に

恵まれまして、日向はちょっと暑かったけれど・・・


DSC_4015_convert_20150924161516.jpg


またまた貸切エリアをお借りしまして・・・


DSC_4050_convert_20150924161610.jpg


みんなで思いっきり走りましたよ~

もちろん・・・


DSC_4016_convert_20150924161530.jpg


母ちゃんも   たらふく食べた分動かないとっ!


DSC_3994_convert_20150924161301.jpg


この貸切のエリアはちょっと斜面になっていて

のぼったりおりたりするとちょっとハードなので・・・


DSC_3997_convert_20150924161312.jpg


ほんと!ひなたが痩せちゃいそうっ 


DSC_3991_convert_20150924161250.jpg


暑さに弱いさくらちゃんがちょっと心配だったけど・・・


DSC_4014_convert_20150924161459.jpg


楽しそうなかわいい笑顔をたくさん見せてくれて

ありがとうね 


DSC_3998_convert_20150924161324.jpg


サスケも絶好調で楽しんでくれてよかった~


DSC_4041_convert_20150924161544.jpg


ひなたはずっと父ちゃんと一緒にいられて

寝てる時以外ずっと幸せそうだったね 


DSC_4006_convert_20150924161417.jpg


毎日のお散歩ではちょっとクールなあしゅたんが

無邪気に楽しんでる姿・・・

最高にかわいくて、母ちゃん萌えまくりだったわ~

そしてそして・・・


DSC_4003_convert_20150924161340.jpg


DSC_4004_convert_20150924161353.jpg


母ちゃんに向かってまっすぐに走ってくる

大和の ↑ こんなお顔が見たかった 


DSC_4008_convert_20150925152648.jpg


絶対絶対!みんなで一緒にまた来ようね、静音ちゃん

そのために母ちゃんお仕事がんばるからっ!


な~んて思いながら帰路についた母ちゃんの

おひざには・・・


DSC_4051_convert_20150924161623.jpg


爆睡トイプードル 


楽しい楽しいシルバーウィークを過ごさせて

いただきました 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お久しぶりのドッグラン☆中編☆

今日は1日雨模様の母ちゃん地方~

こんな日は楽しかった時間を思い出して

またおでかけできるようにがんばろ~っ!と

気合を入れないといけませんのでね 

昨日の続き、いきま~す!


チェックインを済ませ、ヒトもわんこもちょこっと

休憩しまして、日も落ちてきて涼しくなった夕方・・・


DSC_3951_convert_20150924153600.jpg


貸切で利用できるエリアをお借りしまして

またまた遊びました


DSC_3935_convert_20150924153516.jpg


わんこたちを追いかける怪しいおばちゃん・・・もちろんワタクシ・笑


DSC_3946_convert_20150924153541.jpg


おじさんチームもがんばって走ってました~


DSC_3953_convert_20150924153612.jpg


短いあんよで草をかきわけながら

一生懸命歩くさくらちゃんが愛しいったら

ありゃしないっ あ、もちろんひなたもねっ


DSC_3941_convert_20150924153528.jpg


それぞれ自由に走ったり、スンスンしたり

ゴロスリしたり・・・


DSC_3954_convert_20150924153624.jpg


気持ちのいい風が吹く中、このコたちの

楽しそうに遊ぶ姿をゆっくり眺めていられて・・・

なんて贅沢っ

 
DSC_3963_convert_20150924153707.jpg


楽しく過ごしてくれてありがとうね、静音ちゃん

いっぱい走るとお腹がすいちゃうけども・・・


DSC_3959_convert_20150924153637.jpg


あしゅたん、バッグをあさるクセはいいかげん

やめましょうね 


DSC_3861_convert_20150924153453.jpg


大和の楽しそうなお顔もたくさん見れたし・・・


DSC_3965_convert_20150924153719.jpg


母ちゃんの大好きなさくらの横からの立ち姿の

写真も撮れたし 


DSC_3929_convert_20150924153505.jpg


父ちゃんもひなたの ↑ かわいいお顔の写真を

撮って満足したようだし・・・

ってことで、この日のランは終了~!


お次のお楽しみな晩ごはん

食事付と素泊まりのプランがありますが

我が家はいつも食事付でお願いしていますよ~



DSC_3973_convert_20150924153740.jpg


併設されているレストランで洋食のコース料理を

いただきま~す!

レストランはもちろんわんこも一緒にOKですが

我が家のちわわたちはぎゃんこらうるさくなる

可能性が非常に高いので・・・


DSC_3977_convert_20150924153754.jpg


外ではお利口さんなトイプー静音だけお供しました 


DSC_3978_convert_20150924153806.jpg


他にもお魚料理、スープ、パン、デザートがついて

ボリューム満点!

お腹いっぱいいただいて後は寝るだけっ 


ヒトもわんこもゆっくりぐっすり休ませていただいて

気持ちよ~く目が覚めたら・・・


DSC_3982_convert_20150924153818.jpg


朝ごはんでしょ  こんな朝ごはん、自宅じゃ絶対ムリ!笑


DSC_3987_convert_20150924153845.jpg


父ちゃんのおひざで嬉しそうなひなたと、

前日あんなに遊んだにも関わらず


DSC_3983_convert_20150924153832.jpg


この日もめっちゃ元気な静音と一緒に

ちゃちゃっとおいしくいただいて、朝から

パワーフル充電っ!


DSC_3988_convert_20150924153906.jpg


すいらんグリーンパークさんは宿泊すると

宿泊日と翌日はドッグランを無料で利用することが

できますので、お言葉に甘えてこの日も遊ばせて

いただきました~!


スミマセン、もう1回続きます 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お久しぶりのドッグラン☆前編☆

5連休って長~い!・・・と思っていたシルバーウィークも

あっという間に終わり、今日からお仕事という方も

多いのではないでしょうか?

母ちゃんも今日から頭を切り替えてお仕事!・・・と

いっても2日がんばったらまた週末ですけれども 


さてさて、前回チラリとお話しましたが

我が家は連休前半に遊びに行ってまいりましたっ

向かった先は~


1_2015092410315725d.jpg


千葉県茂原市にございます

「すいらんグリーンパーク」 (HPはこちら → 

ドッグラン&宿泊施設&レストランがあって

我が家はゴールデンウィークにも利用させて

いただいた、わんこと思いっきり遊べる施設です


2_20150924103158363.jpg


10時過ぎぐらいに到着しまして、雲が多くてさほど

暑さもなかったので・・・まずはひとっ走り!


3_20150924103200387.jpg


トイプー静音もお耳をバッサバッサさせながら

楽しそうに走っておりました 


4_2015092410320179a.jpg


この夏でちょっと、いや・・・かなりお太りになられた

さくらちゃんにもいっぱい運動してもらわないと


5_2015092410322263d.jpg


広~いランでのびのびと好きなように走って・・・


7_20150924103225935.jpg


楽しそうなお顔が見れて、母ちゃんはとっても

嬉しかったです


6_20150924103224537.jpg


サスケも若いモンにはまだまだ負けないよねっ 


8_20150924103226ad1.jpg


母ちゃんも負けないもんね~っ   あれ?負けてる・・・?笑


9_201509241032283dd.jpg


毎日のお散歩ももちろん楽しそうだけれど・・・

その時とはまた違ったわくわく感いっぱいのお顔が

かわいいね、静音ちゃん


11_20150924103250091.jpg


あすまの笑顔も最高っ!


10_20150924103248659.jpg


でも、さくらと・・・


13_201509241032534e8.jpg


ひなたはすぐに疲れる・・・ 普段からもっと動きなさ~いっ!笑

そして・・・


14_2015092410325418f.jpg


あすまはすぐにお腹が減っておやつの催促・・・

でもこんなかわいいお顔されたら


15.jpg


あげずにはいられないですよね 


この後、お昼ごはんを食べに行きがてら

海沿いのドライブを楽しんだりしているうちに

チェックインできるお時間になりましたので

一旦お部屋で休憩~


16.jpg


お部屋のタイプは全部屋ほとんど同じです! 料金も一律で~す

みんなは疲れて休憩しているというのに

まだまだ元気な末っ子あしゅたんはお部屋中を

トコトコと探索・・・

するのはいいんだけどね、あしゅたん・・・


17.jpg


テレビの裏側に入り込んで抜けなくなるのは

どうかと思うよ 

しばらくがんばって抜けないことがわかったあすま・・・

そのままバックしておケツから無事に出てまいりました 


・・・ってそんなことをしに行ったわけでは

ありませんのでね

夕方、涼しくなってからまたまたランで遊びましたよ~!

明日も続きますっ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お外で遊んだその後は・・・

シルバーウィークも残すところあとわずかっ!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、連休前半に・・・


DSC_4042_convert_20150922145015.jpg


いつもはぐうたら寝てばかりのひなたが

↑ こんなお顔で楽しんじゃうドッグランで

思いっきり遊んでまいりました 

・・・が、ひなたはランに行くと走るよりも

ゴロゴロスリスリ~ばっかりしてしまうので

今日は・・・


DSC_4054_convert_20150922145039.jpg


おうちシャンプー決行しました! ひなただけ 


DSC_4056_convert_20150922145121.jpg


父ちゃんに容赦なくゴシゴシと・・・


DSC_4055_convert_20150922145101.jpg


わしわしと洗われるひなた・・・ 

一見おとなしくされているように見えますが

おそらくビビりすぎて動けないだけだと思われます 

シャンプー終了後は・・・


DSC_4057_convert_20150922145144.jpg


そりゃ~そんな顔になっちゃうよねぇ 

心配そうに見守る外野たちがおもしろい・笑


DSC_4058_convert_20150922145209.jpg


それはね、ドッグランで誰よりも一番汚れたからですよ

この後、母ちゃんがちゃちゃっと乾かして・・・


DSC_4060_convert_20150922145232.jpg


ふわさら真っ白さん、復活


DSC_4062_convert_20150922145255.jpg


大和にすんすん匂いをかがれて、ちょっぴり

得意げなひなたでございました 


1番汚れが目立つ毛色なのに、1番ゴロスリが

大好きなひなた・・・

でもね、汚れや匂いなんてこうやって洗っちゃえばOK!

これからもランに行ったらいっぱいいっぱい

ひなたの好きなように楽しんでね 



そんなおでかけの様子はお写真の整理が

まだできておりませんで、連休明けにゆっくりと・・・

お付き合いいただけましたら嬉しいです!

またよろしくお願いいたしま~すっ












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ちわわの開き

今日からシルバーウィークで5連休~!

・・・という方も多いのではないでしょうか 

母ちゃんもモレなくその一人で、もう手のつけようが

ないぐらい浮き足立ってしまってどうしようもありません・・・ゴメンなさい・笑



数日前の夜のこと・・・

夕食の後片付けにいそしむ母ちゃんの目に

飛び込んできた衝撃の光景・・・


DSC_3807_convert_20150917142709.jpg


ちわわ(ツルチ)の開き   さくらちゃんもあきれちゃうよね・笑


DSC_3808_convert_20150917142724.jpg


父ちゃんにマッサージとかされてきっと

全身のチカラが抜けてしまったのでしょうね 


DSC_3809_convert_20150917142736.jpg


うっとりしちゃってさ・・・


DSC_3810_convert_20150917142750.jpg


なんかムカつくぅ~   


DSC_3811_convert_20150917142801.jpg


それにしても大和さ・・・


DSC_3812_convert_20150917142813.jpg


気づくの遅いよっ  母ちゃんずっと見てたのに・・・


大和だけは母ちゃんっこでいてくれるって

信じてたのにひどいわっ  な~んて・・・

ちょっぴりハートブレイクな母ちゃんでございます 













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

恐怖心より食欲が勝る秋

昨日から雨降りが続いております母ちゃん地方~

今朝は明け方5時ぐらいからだいたい3時間ぐらい

断続的に雷雨でして・・・


DSC_3815_convert_20150918092632.jpg


カミナリ怖いさくらちゃんがもう大変


1OMAanj5uCbVwjV1442539893_1442539909.png


平日の朝はなにかと忙しいけれど、やることさっさと

済ませてとりあえず抱っこ 


DSC_3817_convert_20150918092655.jpg


あれ?なんか嬉しそうだね、さくらちゃん・・・


DSC_3818_convert_20150918092707.jpg


さくらちゃん・・・カミナリ怖くて抱っこしてほしいのは

すごくよくわかるんだけどさ・・・


DSC_3821_convert_20150918092719.jpg


そろそろ・・・ 


DSC_3822_convert_20150918092732.jpg


朝ごはんの時間だってさ 


さくらちゃんは食べないかもな~なんて思いながら

6わんの朝ごはんをちゃちゃっと用意して差し上げたら・・・


DSC_3823_convert_20150918092744.jpg


食べました・・・


DSC_3824_convert_20150918092757.jpg


カミナリゴロゴロ鳴ってるのに 

それなのにさ・・・


DSC_3834_convert_20150918092809.jpg


「カミナリこわいから抱っこ~!」

なんてもう通用しないよ、さくらちゃん・・・

お口にデザートのヨーグルトっくっつけてるしぃ 


カミナリ怖い < ごはん

恐怖心より食欲が勝る、さくらちゃんの秋でございます・・・

やだわ、誰に似たのかしら・・・












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

お留守番のお礼

今日は1日雨模様の母ちゃん地方~

気温もぐぐっと低くなっておりまして、今朝は・・・


DSC_3813_convert_20150917090654.jpg


我が家の冬の風物詩 ↑ が登場    ひなちゃん、お手手しまって!笑


DSC_3814_convert_20150917090712.jpg


モフモフさくらちゃんはあったかいよね、大和 


母ちゃんがさくらと静音を連れて1日でかけていた

日曜日、父ちゃんの話によると

おいていかれた4ちわさんたちは・・・


DSC_3805_convert_20150916110556.jpg


↑ こんな感じでずっと寝ていたらしい・・・


DSC_3806_convert_20150916110607.jpg


まあね・・・ひなたはそれでいいけれどもね 

男子チームにはちょっと退屈させちゃったかな・・・と

申し訳ない気持ちでいっぱいになった母ちゃん・・・

翌日月曜日の夕方、お仕事終わってから


DSC_3785_convert_20150915153721.jpg


長いコースのお散歩にお連れいたしました 


DSC_3784_convert_20150915153709.jpg


お散歩が気持ちいい季節になって

サスケも楽しそう~っ

あ、男子チームだけじゃなくてもちろん・・・


DSC_3794_convert_20150915154001.jpg


トイプー静音も一緒です・・・一緒がいいんだもんね 


DSC_3797_convert_20150915153739.jpg


雲が多かったけれど、夕日に染まる空が

幻想的で綺麗でした~  写真がヘタすぎて伝わらない・笑

そんな空と・・・


DSC_3800_convert_20150915153758.jpg


並んだ4つのおチリを見ているのってほんと

ほっこり幸せな気分になれるので、帰りたくない~!

なんて思ってしまうけれども・・・


DSC_3804_convert_20150915154146.jpg


帰ったらごはんが楽しみなあすまに先を急かされる 


DSC_3803_convert_20150915153853.jpg


お留守番のお礼のつもりだったけれど、やっぱり

母ちゃんが1番楽しんでいたような気がする

河川敷散歩でございました・・・ま、いっか 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関西グルメとピンクの箱♪

先週の大雨がウソのような穏やかなお天気が

続いております母ちゃん地方~

明日は雨予報で心配ですが、二次災害などが

起こったりしない程度の雨で済みますように


日曜日のお話が続いておりますが・・・

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)で晩ごはんまで

ちゃっかりいただいてから4わん&父ちゃんの待つ自宅へ

戻りましたら、ステキなお届けモノが母ちゃんを待っていましたっ


DSC_3767_convert_20150915150534.jpg


気になってしかたないツルツル兄弟・・・


DSC_3770_convert_20150915150636.jpg


関東ではめったにみられない水ナスの浅漬けに~


DSC_3772_convert_20150915150655.jpg


蓬莱551の豚まん 丹波黒豆入りのお菓子も~っ!

おまけに・・・


DSC_3771_convert_20150915150710.jpg


わんこにラム耳のおやつまでっ

こちらの関西グルメ・・・

皆様ご存知、かわいいムギちゃんのブログ

ムギ日記 の kao☆riさんが送ってくださったんですよ~!

遠慮なくモリモリいただきました   ラム耳以外、全部もう食べた・笑

kao☆riさん、優しいお気遣いをいただきまして

本当にありがとうございました 


そしてそしてもう1つ!


DSC_3758_convert_20150915150416.jpg


ステキなピンクの包装紙でキレイに包まれた・・・


DSC_3759_convert_20150915150435.jpg


あしゅたん・・・どいて  見えないYO!


DSC_3760_convert_20150915150451.jpg


じゃじゃ~んっ


わんこの体に良さそうなミクロビごはんとヘアートリートメント!

あ、トリートメントはもちろん母ちゃん用ですよ~ 

あすまには必要ないし~!ツルツルだから・笑


DSC_3774_convert_20150916105942.jpg


あすまにはこっち ↑ ね 

このミクロビごはん、チラリと小耳に挟んだことは

あったのですが生酵素入りのペットフードです!

我が家ではお初ですが、お試ししたことある方も

いらっしゃるのではないでしょうか 


DSC_3779_convert_20150916110000.jpg


1cm弱ぐらいの小粒で柔らかくて与えやすくていいですね~

あすまの目ヂカラに負けそう・笑


DSC_3776_convert_20150916110014.jpg


大和もクリクリお目目をまんまるにして食らいつく・・・

わんこにはたまらないカホリがするもんね 


わんこも母ちゃんも大喜びなステキな品を送ってくださったのは


20150915151247_convert_20150915152031.jpg


↑ こちらのかわいコちゃんのこれまた美人のママ、ももママさん

ももちゃんは大和とあすまと同じお里、さくらんぼ出身!

昨年の12月に生まれたピチピチギャルで、あすまとは

パパが一緒の異母兄妹ってことで・・・


DSC_3766_convert_20150915150510.jpg


20150915151142_convert_20150915152020.jpg


まあ・・・よく似てますこと 


ももママさんはブログはされていらっしゃらないので

以前いただいていたお写真、載せさせていただきました♪



こうしてお里つながりで親しくさせていただいて

とってもありがたいことでございます

ももママさん!ステキなサプライズプレゼント、

ホントにありがとうございましたっ


先週末はすごく楽しいこと&嬉しいことが

盛りだくさんだったせいか、今週はなんだか絶好調!

・・・な単純母ちゃんでございま~す 

あ、今週がんばれば5連休だからかもしれない・・・笑










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

日曜日のお話・・・の続き

昨日の続きで~す 


母ちゃんの甥っ子Hくんの文化祭を楽しんだ後は・・・

お留守番をしていてくれた静音と一緒にお散歩


DSC_3724_convert_20150914115918.jpg


おばあちゃんち(母ちゃんの実家)のあたりも

コスモスが咲いてすっかり秋の気配でした~


DSC_3728_convert_20150914102522.jpg


おばあちゃんちにももうすっかり慣れたね、静音ちゃん 


DSC_3733_convert_20150914102538.jpg


ちょっとカメラマンがヘタすぎて頭が切れちゃったけど

静音がとっても楽しそうなお顔してるから載せちゃうっ

そして ↓ こちらも・・・


DSC_3740_convert_20150914102559.jpg


めっちゃ楽しそう 


DSC_3739_convert_20150914102631.jpg


このゾウさんのぬいぐるみは、まだ甥っ子Hくんが

小さかった頃、市原ぞうの国で買ったマキコ

名づけ親はHくん (ちなみにカワウソのぬいぐるみは三郎といいます・・・シブ・笑)


cHbi2W9IE9dqKqS1442195018_1442195044.png


さくらはこのマキコのことが大好き

いつもこうやってどっかり乗っかってお守りしているんですよ~

おかげでマキコ、ぺっちゃんこ・・・


zbVcEr4CTqREzdp1442195541_1442195572.png


お姉さんと一緒にゆっくり寛いだり・・・


DSC_3744_convert_20150914115942.jpg


こてんっと寝たり・・・


DSC_3748_convert_20150914102827.jpg


文化祭を終えて帰ってきた甥っ子Hくんの

おひざを陣取ってみたり・・・


DSC_3695_convert_20150914102153.jpg


さくらも静音も、そして母ちゃんも!

とっても楽しい日曜日でございました~


そして楽しい気分で帰宅しましたらまたまた

嬉しいことがっ


また明日で~す



☆今日はお友達の大切なご愛犬が心臓の手術をがんばっています

 皆様、ごんちゃんにエールをっ!!

 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

日曜日のお話 

先週は雨続き、そして大雨、土曜日には朝から

ドカンっと地震がっ

そんな母ちゃん地方でしたが、幸い何の影響もなく

いつも通りに生活させていただいております!

ご心配いただいて、優しいお気持ちをお寄せくださった

皆様、本当にありがとうございました


・・・というわけで久しぶりにイイお天気に恵まれた週末、

土曜日は雨でできなかった洗濯やお散歩などを

モリモリとこなし、日曜日は母ちゃんだけおでかけ~

まあおでかけといっても・・・


DSC_3693_convert_20150914102140.jpg


おばあちゃんち(母ちゃんの実家)ですけれども 

いつもは土曜日に来て1泊、翌朝帰宅するので

6わんまとめてどど~んっと連れていきますが

今回は日帰りなので、静音と・・・


DSC_3684_convert_20150914102218.jpg


もちろんさくらちゃんをお供しましたよ~


DSC_3689_convert_20150914102324.jpg


先週はさくらにとって怖いことばっかりだったもんね

大好きなおばあちゃんちでストレス発散しようね 


DSC_3681_convert_20150914102239.jpg


人気のお姉さんのおひざはさくらと静音で仲良く(?)交代~

さくらも静音もとっても嬉しそうなイイお顔をたくさん

見せてくれました

そんな2わんを・・・


cy09g7IdOxOg4Kg1442194872_1442194901.png


おばあちゃん(母ちゃんの母上)と・・・


DSC_3696_convert_20150914102305.jpg


おじいちゃん(母ちゃんの父上)にお願いして

母ちゃんとお姉さん(母ちゃんの姉)はちょっくら

おでかけ 向かった先は~


vkLba5SMRZQATpe1442194819_1442194848.png


母ちゃんのかわいい甥っ子、Hくんの高校の文化祭 

保護者の方もたくさん来場していてとっても

賑わっておりました~!


p2JoyA6aZJ7lRuE1442194517_1442194789.png


Hくんとクラスの仲間たち 


ThunRs7bQpxGzDX1442194420_1442194450.png


そして彼女との2ショット 

色白でとってもかわいらしい女の子なんですよ~

かわいい甥っ子、Hくんもどんどん大人になってゆくのですね・笑



o2F2skgvhXRw_9d1442194477_1442194494.png


おばちゃんも負けずに2ショット 


自分の高校生だった頃のことなんかを懐かしく

思い出したりしながら・・・

楽しい時間を過ごしましたよ~! Hちゃん、ありがとね♪


帰宅後はお利口さんでお留守番していてくれた

静音とお散歩に行ったりしたのですが・・・

お写真いっぱいなので続きま~す 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

座薬入れたことありますか?

久しぶりにイイお天気に恵まれております

母ちゃん地方~


昨日までの大雨により母ちゃん地域のご心配を

いただいた方々・・・本当にありがとうございました!

市内では土砂災害の避難勧告などが出て、朝早くから

携帯の緊急メールがじゃんじゃん鳴っていたり、また

近くの江戸川が増水したから水門を開いて海に放出するよ~って

いうサイレンが鳴り響いたり、おまけに大雨 & カミナリで

大変賑やかではございましたが・・・


DSC_3676_convert_20150911131127.jpg


ひなたが ↑ こんな感じで余裕で寝ていられるほど

いつも通りの生活を送らせていただいております


でもお隣の茨城県では大変なことにっ

おまけに今日は宮城県内でも・・・

非常に大きな災害が起きてしまって心苦しいですが

救助、復旧作業が速やかに行われることを願うばかりです。


あ、ちなみに昨日のブログがお休みだったのは

母ちゃんがヤボ用でお仕事お休みいただいて

でかけていたからでございます・・・スミマセン!


雨続きで6わんたちも毎日だらり~んと過ごして

いたのでたいしておもしろいお話もないのですが・・・


DSC_3675_convert_20150911131115.jpg


ひなたのマネをしてでで~んっと豪快に寝ている

↑ こちらの黒いチリチリちゃん 


DSC_3671_convert_20150911131031.jpg


ちょっと前に癲癇発作が起きたとお話しまして

現在、様子を見ているところですが・・・

先日フィラリアのお薬をいただきに病院へ行く用事が

あったので静音も連れていって先生にお話しました~

静音が発作を起こしたのは食後すぐ・・・

先生のお話によると食後に発作を起こすコは

肝臓に疾患を抱えている場合が多いとのこと・・・

5月に簡単な血液検査をしていまして、その時は

問題なかったのですが、その検査ではひろえないものも

あるので、もし次に発作が起きたとしてそれがまた食後

だったら詳しい検査をしましょう・・・ということになりました。

そして・・・


DSC_3672_convert_20150911131043.jpg


お薬をいただいてきました!

癲癇発作は起これば起こるほど次の発作が

頻繁に起こるようになってしまうので、なるべく

それを避けるためのお薬・・・

先生にマジメな顔で

「座薬入れたことありますか?」と聞かれ、思わず

吹き出してしまった母ちゃん・・・ゴメンなさい 

ちなみに母ちゃんの答えは

「犬のはありません」 ・・・ 重ね重ねゴメンなさい(笑)


静音ちゃん、もし次にこの間みたいになっちゃったら

おチリにブスッとやりますからね! ゼリーをぬりぬりしてからね~(笑)


DSC_3673_convert_20150911131054.jpg


念のため、これからはどこかにおでかけする時でも

ちゃんと持っていくことにしようね!

もちろん、使わないのが1番だけれども・・・ お守りがわりってことで!


DSC_3674_convert_20150911131104.jpg


このお薬が必要なことが静音の体に起こりませんように 




いつもは土曜日も更新しておりますが、明日はお休みします!

また来週、よろしくお願いいたしま~す♪












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

寝顔いろいろ

台風の影響で今日から明日にかけて大雨予報の

母ちゃん地方~

さきほど台風が愛知県に上陸したとか!?

進路にあたる地域にお住まいの皆様、どうぞ

お気をつけてお過ごしください


毎日毎日雨ばかりで我が家の6わんたちも

寝てばかり・・・


DSC_3649_convert_20150909102919.jpg


イイお天気の中、たくさんお散歩した日なんかは

家でもやっぱりテンション高くて元気に遊ぶような

気がしますので、今週末の晴れマークが待ち遠しいっ

それにしても・・・


DSC_3655_convert_20150909102811.jpg


大和の寝顔ってなんでこんなにかわいいんでしょ 


DSC_3657_convert_20150909102829.jpg


それに比べて・・・


DSC_3659_convert_20150909102848.jpg


豪快なひなたん 


わんこの寝顔いろいろ・・・












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昼下がり

昨日も今日も明日も明後日も雨~な

母ちゃん地方~

なにやら突然台風が現れて

本州に向かってきているとか!?

台風の進路にあたる地域の皆様、どうぞお気をつけて

お過ごしくださ~い!



曇り空ながら雨はまだ降っていなかった日曜日・・・

日中はまだちょっと暑さもありましたので

必要な買い物に出かける以外はおうちでゆっくり

6わんたちと過ごすことに・・・

わんこ部屋に座って、母ちゃんの目に映る光景を

そのまんま写真に撮ってみました 


DSC_3666_convert_20150908103302.jpg


目の前には気持ちよさそうにお昼寝しているサスケ 


DSC_3665_convert_20150908103216.jpg


さくらちゃんはひとりでゆっくりできるベッドで

まったりと寛いでおりました 


DSC_3661_convert_20150908103159.jpg


あすまもまるっとお休み中

その横には・・・


DSC_3662_convert_20150908103247.jpg


おトイレにすっぽりハマるひなたさん・・・

母ちゃんの目に映るありのまんまなんで ↑ コレで 


DSC_3663_convert_20150908103234.jpg


母ちゃんのすぐとなりでは遊び疲れて

眠る寸前の大和 


そしてトイプー静音は・・・


DSC_3667_convert_20150908103317.jpg


おひざにどっかり!


DSC_3668_convert_20150908103330.jpg


6わんもいるのに母ちゃんのそばに来てくれたのは

静音だけ・・・

ちわわってけっこうクールなのねぇ~

そんなことを思った日曜日の昼下がりでございました 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初めてのサロンへ♪

昨晩から大雨に見舞われておりました母ちゃん地方~

幸い、カミナリ様はいらっしゃらなくてホッとしていたのですが

やっぱりいろんなことに敏感なさくらちゃんはちょっと

不安だったようで、珍しくおトイレ失敗

あ、ごめんさくらちゃん・・・バラしちゃった 


久しぶりにいいお天気に恵まれたこの週末・・・

我が家の6わんさんたちは月に1度のサロンでございました~!


DSC_3619_convert_20150907093431.jpg


6月に丸刈りにしたサスケの毛もずいぶん伸びて

ふわさらになってきましたね


DSC_3605_convert_20150907093323.jpg


さくらちゃんも安定のふわふわ感


DSC_3614_convert_20150907094719.jpg


さくらちゃんはバンダナよりもおリボンの方が

嬉しかった・・・って思いっきり顔に書いてありました 

さくらちゃん、ベロが出てるよ・笑


DSC_3621_convert_20150907093448.jpg


ひなたもフワサラ真っ白さんでキレイに~


DSC_3608_convert_20150907093340.jpg


大和もスッキリさっぱりしたのかゴキゲンさん


DSC_3616_convert_20150907093418.jpg


あすま・・・お顔もシブくなってますよ 

秋らしくてステキなバンダナで母ちゃんは好きですよ~


DSC_3617_convert_20150907094316.jpg


もっさもさだった静音もカットしていただいて

トイプードル復活!


DSC_3631_convert_20150907093528.jpg


お尻にちょっとボリュームがあるように・・・と

お願いしまして、かわいく仕上げていただきました~


サロンから帰って一通り写真を撮ったら・・・


DSC_3625_convert_20150907093513.jpg


ご褒美のおやつタイム!

上手にお手手で持って食べるひなたの姿が

とってもかわいいんだって、父ちゃんがよく言ってます

そしておやつの後は・・・


DSC_3633_convert_20150907093613.jpg


お久しぶりのほっかむり~


DSC_3635_convert_20150907093632.jpg


前のサロンではいつの頃からかバンダナをつけて

いただくことがなかったのですが、今回お願いした

サロンではちわわはみんなバンダナ!

せっかくいただいたんですもん、活用しないとね~ひなたん 


初めてお願いするサロンでしたので、我が家の

ガラの悪い団体がお店にご迷惑をおかけしやしないかと

ヒヤヒヤしていた母ちゃんですが、みんなお利口さんに

シャンプーさせてくれましたよ~と言っていただけてホッ


DSC_3639_convert_20150907093652.jpgDSC_3640_convert_20150907093707.jpg
DSC_3641_convert_20150907093720.jpgDSC_3642_convert_20150907093733.jpg
DSC_3643_convert_20150907093746.jpgDSC_3645_convert_20150907093759.jpg


お写真も ↑ こんなにステキに撮っていただきました~!

嬉しいサービス、ありがたいですね

そして・・・


DSC_3646_convert_20150907093812.jpg


それぞれのご担当のスタッフさんが書いてくださる

↑ このコメントがなんか嬉しい母ちゃんでございます・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

キラキラ☆

嬉しい楽しい週末で~す 


今日は雨の心配もなさそうで6わんたちといっぱい

お散歩行ったりして遊びたい~っと思ったのですが

6わんたちは母ちゃんをおいて出かけてしまいました・・・

なぜなら今日は月に1度のサロンDAYだから 


今月から今までお世話になっていたサロンとは

違うところにお願いしているので、母ちゃんも

今日はちょっとドキドキでどうにも落ち着かない

ってことでスミマセン・・・


DSC_0275_convert_20150904130543.jpg


さくらちゃんのおっきなキラキラお目目で

本日これまでっ!

また来週よろしくお願いいたしますっ 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お揃いのツルツルボーイズ

昨晩からの雨も朝にはすっかり上がり、

ただいま曇り時々晴れ・・・の母ちゃん地方~

お洗濯物が乾きますように 


そんな毎日お天気の心配ばかりしている

母ちゃんの元に昨日嬉しい楽しいお届けモノがっ


DSC_3566_convert_20150903135119.jpg


こういうの見せるといつも誰よりも早く

食いついてくるあしゅたん・・・

おやつじゃないよ~残念でしたっ

☆はっち堂☆さんのお洋服ですよ~  (HPはこちら→  ☆はっち堂☆


DSC_3567_convert_20150903135129.jpg


まったく同じサイズで2枚作っていただいたのですが

ポッケのボタンの色を変えてくださるという粋なはからい 

さっそく着てもらいましょう~


DSC_3568_convert_20150903135141.jpg


お約束の途中経過・・・からの~


DSC_3569_convert_20150903135152.jpg


キメっ!  あれ?左耳ドコやった?


DSC_3570_convert_20150903135204.jpg


カラフルなボーダーにこれまたなんだかおめでたい

カラーの水玉の襟とポッケがついていて、最高に

POPなお洋服


DSC_3574_convert_20150903135217.jpg


明るいお洋服とは対照的なあすまの顔は

どうぞお気になさらず・・・ 

お洋服着てるのがイヤなんじゃなくて

写真を撮るために必死な母ちゃんがたぶんイヤ・・・笑



1枚はあすまの、もう1枚はもちろん・・・


DSC_3576_convert_20150903135229.jpg


大和ので~す 


DSC_3579_convert_20150903135253.jpg


大和、今日は男の子のお洋服だから

やまみちゃんじゃなくっていいんだよっ


DSC_3583_convert_20150903135319.jpg


大和はちゃんとオスワリして撮影に協力してくれるのに・・・

あすま、逃げたなっ


DSC_3581_convert_20150903135305.jpg


やだぁ・・・かわいすぎるっ


せっかくお揃いなんだから2ショットが撮りたいと

がんばってみたものの・・・


DSC_3600_convert_20150903135331.jpg


テーブルの上にのっけて ↑ コレが精一杯でした

でも大和にもあすまにもイメージにピッタリなお洋服で

母ちゃんは大満足でございます  サイズもバッチリ!


はっち母さ~ん! 

見てるだけでなんだか楽しくなってくるステキなお洋服を

どうもありがとうございましたっ


DSC_3601_convert_20150903135343.jpg


今月はちょっと遊びに行く予定があるので

このお洋服着せていこ~っと

でも広いランとかで遠くから見たらどっちがどっちだか

わからなくなりそう・・・ どっちもツルツルですもの・笑











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし我が家が○○だったら・・・第二弾

今日は久しぶりに朝日を浴びることができました

母ちゃん地方~

・・・と喜んでいるのもどうやらつかの間のようで

また今夜は雨マーク・・・

雨の降る前にお散歩を楽しめますように~


先日、去年公開されて母ちゃんが観たかった映画が

地上波で初放映されました!

それは・・・「STAND BY ME ドラえもん」  笑ったの誰!?(笑)

ドラえもん、子供の頃はさほど興味がなかった

ような気がするんですが、大人になってから

なぜか大好きになりました 


そんなわけで映画を観たおかげで頭の中が

ドラえもんでいっぱいなので・・・


DSC_3553_convert_20150903105818.jpg


さくらちゃんがしずかちゃんに見える・・・


はい!始まりました~母ちゃん得意の妄想ですっ


DSC_3555_convert_20150903105830.jpg


優等生かどうかは母ちゃん明言を避けるけど

サスケは出来杉くんかな?

で、さくらはしずかちゃんだから

ひなたは~・・・コレしかないわ!


DSC_3557_convert_20150903105843.jpg


ジャイ子 

ジャイ子といえばジャイアンですがこれは間違いなく・・・


DSC_3564_convert_20150903105907.jpg


あすまですね 


DSC_3562_convert_20150903105855.jpg


そんなガキ大将にいつも袋叩きにされている

のび太くんは・・・


DSC_3565_convert_20150903105920.jpg


大和・・・   どうしよう・・・ピッタリすぎて笑いが止まらない (笑)


考えてみたらドラえもんは定番の登場人物が

意外に少なくて、静音だけピ~ンっとくる人がいなくて・・・

該当者のいないスネ夫じゃアレですので


DSC_3547_convert_20150903105803.jpg


スネ夫のお母さんでいいや 


そしてそして主人公のドラえもんは・・・

やっぱり母ちゃんでしょ  体型がっ!?(笑)


ポケット探してもゴミしか出てこないですけどもね・・・

秘密道具はなくってもどんな時もドラえもんみたいに

みんなが困ったときは助けてあげたいし、ずっとずっと

守っていきたいで~す 



さきほど書いた自画像

    ↓

DSC_0277_convert_20150903113757.jpg


こんなことばっかりやってないで仕事しろって

感じですね・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お散歩はちょっとでも・・・

毎日毎日雨ばかり~

そろそろカビが生えてきそうな母ちゃんです、こんにちは


我が家の男子チーム・・・

基本的におトイレは外で済ませるので家では

ほとんどしません。  いたずらチックなマーキングはたまにするけれども・・・

なので雨が降っていてもちょこっとだけは必ず

お散歩に行くのですが、ほんとにちょこっとなので・・・


DSC_3544_convert_20150902101011.jpg


お散歩大好き大和には物足りない 


DSC_3545_convert_20150902100957.jpg


あまりにも退屈でつまんないオーラが

全身から溢れ出ていたので、なんかちょっとでも

楽しいことしてあげたいな・・・と思った母ちゃん・・・

「大和、おやつ食べる?」 


DSC_3546_convert_20150902101026.jpg


おやつの一言で一瞬にしてキラキラお目目に

なった大和でございました・・・単純だわっ 

・・・っていうかあすま、いつの間に・・・


お散歩はちょっとでもおやつはたくさんがいい

食いしん坊ブラザーズでございます・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

姉妹愛と兄妹愛

毎日毎日雨降り~な母ちゃん地方・・・

しかも今日は・・・カミナリなう 

カミナリが大の苦手なさくらちゃんが心配なので

お昼休みになったらダッシュでおうちに帰ろうと

準備運動している母ちゃんです、こんにちは! アキレス腱のばして~・笑


昨日はお迎え記念日だった我が家の長女、さくらちゃん

なにやらじ~っと見つめてますね・・・


DSC_3525_convert_20150901105648.jpg


その視線の先には・・・


DSC_3523_convert_20150901105623.jpg


ケージに入ったひなたちゃん 

普段おっとり寝てばかりのひなたですが、たまに

気が荒くなることがあって大和を相手にケンカを

ふっかけますのでね・・・そんな時はこうやって

ケージに入って落ち着いてもらうことにしています


DSC_3524_convert_20150901105637.jpg


そんなひなたがさくらは心配なのでしょうか・・・


DSC_3522_convert_20150901105612.jpg


そんなさくらとひなたに気づいたサスケが登場~


DSC_3527_convert_20150901105659.jpg


そんな見なくっても!ただのひなたなんだし・・・


DSC_3529_convert_20150901105711.jpg


さくらに代わって今度はサスケが待つみたいですね 


DSC_3530_convert_20150901105722.jpg


妹を想う気持ちはよ~くわかるんだけどさ、サスケ・・・


DSC_3531_convert_20150901105734.jpg


そんな顔して待ってても開けないからね 


優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんを見習ってさ・・・

そろそろ弟に体当たりするのはやめましょうね、ひなたん 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR