母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

前世はそうかもね

今日も秋晴れの青空が広がる母ちゃん地方~

でも今夜からお天気くずれるそうなので

お散歩が心配な母ちゃんです、こんにちは


週末もお天気に恵まれて、おでかけされた方も

多いのではないでしょうか?

我が家は土曜日に「おばあちゃんち」に行った

以外はいつも通りのお休みを過ごしましたが

お散歩もいっぱい行けたので大満足で~す


DSC_8947_convert_20130930103242.jpg


おばあちゃんちのお庭のラベンダーが満開で

とってもキレイだったのでさくらちゃんと

一緒に鑑賞しました 


DSC_8951_convert_20130930103305.jpg


お花もキレイだけどさくらちゃんも

とってもとってもキレイだよ~っ


DSC_8953_convert_20130930103409.jpg


そして、お庭をちょっとだけお散歩で~す


DSC_8955_convert_20130930103423.jpg


母ちゃんは ↑ この体に巻きつくような形の

さくらのしっぽが大好きであります 


DSC_8957_convert_20130930103437.jpg


「さくら~」と呼ぶと短い足で一生懸命に

歩いてきてくれるさくらちゃん


DSC_8959_convert_20130930103450.jpg


はぁ~・・・ため息が出ちゃうくらい愛しすぎる 



母ちゃんのばかっぷりはこのへんにして~・・・


昨日、引きだしの整理をしていましたら

懐かしい写真が出てきました!


DSC_8961_convert_20130930103503.jpg


昭和を感じさせる背景ですが・・・(笑)

この子はミルク

男の子のロンチ~、母ちゃんの初代わんこです!

後ろにカゴが2つ並んでるのでもうちびもいた頃・・・

ミルクが10歳頃の写真だと思いますが

さくらに似てるな~といろいろ思いを

めぐらせてまして母ちゃん確信しました


「さくらはミルクの生まれ変わり」ですっ 


DSC_8962_convert_20130930103531.jpg


ミルクは姉がペットショップで一目ぼれして

迎えたコで、おじいちゃん(母ちゃんの父上)が

大好きでした

さくらも実家に行くと姉とおじいちゃんの

ところにべったり・・・納得 

さくらはミルクで~

サスケは何だったのかな?とか

いろいろ妄想が広がる母ちゃん・・・楽しい~



DSC_8963_convert_20130930103555.jpg


ファルコンって!


DSC_8967_convert_20130930103638.jpg


さくらちゃんなんてこというのよ・・・


DSC_8966_convert_20130930103625.jpg


ひなちゃん!

ファルコンって映画に出てるすごい龍なんだよ、たしか

だから自信もってっ!

・・・ってくだらないことばっかり

考えてないで今週もがんばりま~す
 

ところで皆様、ファルコンご存じですか? 




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

土曜日なので・・・

秋らしいお天気が続いてますね~

週末にお天気がいいとほんとに

気分がいい母ちゃんです、こんにちは 


DSC_8558_convert_20130927132254.jpg


土曜日なのでさくらちゃんも

お洒落(?)をして

でかける気満々でございますが・・・

それにしても今日もかわいいね、さくらちゃん


DSC_8559_convert_20130927132309.jpg


そうだよね~
 
・・・って「親ばか劇場」を

繰り広げてる場合じゃなくて


20130826+006_convert_20130927131835.jpg


さくらの ↑ こんな嬉しそうなお顔を

見るために「おばあちゃんち」へ行ってきます!

来月はあまり行かれないと思うから、その分

いっぱい甘えてこようね、さくらちゃん


DSC_8815_convert_20130927131520.jpg


さくらのこんな横顔が母ちゃんは大好きです


あ、また出た親ばか・・・


・・・というわけでいってきま~す!



今週も我が家のお話におつきあいいただき

本当にありがとうございました!

皆様とご愛犬にとってステキな週末を

お過ごしいただけますように 




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

永遠の少年たち

清々しい青空が広がっております

母ちゃん地方~

でも突然季節が進んで、朝の気温17°とか

言われても何を着たらちょうどいいのか

ぜんぜんピンとこない母ちゃんです、こんにちは



昨晩のこと・・・


DSC_8881_convert_20130927094919.jpg


いつものようにおもちゃで遊ぶ大和くん・・・


DSC_8877_convert_20130927094907.jpg


大和が赤ちゃんの頃からずっとお気に入りの

柴犬さんのおもちゃですが、もうボロボロ

でも大和のこんな顔見てると古いおもちゃも

なかなか捨てられないんですよね~ 


DSC_8874_convert_20130927094853.jpg


知ってる 


大和のそばではサスケも・・・


DSC_8898_convert_20130927094933.jpg
 

カミカミに夢中~


DSC_8927_convert_20130927095009.jpg


おもちゃ遊びは卒業したようなサスケですが

このカミカミタイプ(?)のおもちゃだけは

特別のようで、大和が使ってない時は

ちょいちょい拝借しております 


DSC_8921_convert_20130927094957.jpg


わんこって何をしててもかわいくて

うらやましいっ!


そしてこちら・・・


DSC_8940_convert_20130927095057.jpg


おもちゃ(iphone)に夢中の父ちゃん・・・


DSC_8901_convert_20130927094945.jpg



今日は我が家の永遠の少年たちの

ご紹介でした・・・お恥ずかしい限りです 





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

むっちりさん

昨日に引き続き朝から雨模様でした

母ちゃん地方~


だんだん気温も低くなってきて

寒がり大和がまるまっていることが

多くなってきました


DSC_8860_convert_20130926110509.jpg


そんなまるまる大和のところに

今朝は心優しい(?)ひなたちゃんが


DSC_8866_convert_20130926104652.jpg


や~ま~と~ 


DSC_8865_convert_20130926104637.jpg


そうそう!仲良く一緒にお留守番しててね


DSC_8870_convert_20130926104749.jpg


大和ってほんとにちゃっかりしてるというか

なんというか、ほんとにおトクな性格だよね


DSC_8867_convert_20130926104708.jpg


ひなたもまんざらでもないご様子・・・


DSC_8868_convert_20130926104722.jpg


それにしてもずいぶん「むっちり感」のある

おケツですね、ひなたちゃん・・・


DSC_8869_convert_20130926104736.jpg


大和も気持ちよさそうだけど・・・


DSC_8864_convert_20130926104605.jpg


次の瞬間、すべり落ちました・・・ズルッとね 




だんだんお迎えが近づいてまいりまして・・・

いろいろ部屋の模様替えとか考えないと

いけないのですが、どうもひなたのこの

むっちりBODYを見てると何も考えられなくなって

ただわしわしと撫でまわしてしまう母ちゃんは

どこかおかしいのでしょうか・・・


何か気づいた方はどうぞご一報お願いしますっ



朝晩冷えてきましたが、皆様もご愛犬も

どうぞお気をつけてお元気でお過ごしください

いつも見ていただき本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

仲間はずれ!?

今日はあいにくの雨模様の母ちゃん地方~

週末にたくさんお散歩に行っておいて

よかった~と思いましたが・・・

寝だめとか食いだめができないのと同じで

「お散歩だめ」なんてものもできないのでしょうね 

今日は何をして大和の退屈を埋めようかと

ずっと考えております母ちゃんです、こんにちは


今朝もお散歩にいかれなくてちょっと

ゴキゲンななめの大和くん・・・


001_convert_20130925103158.jpg


母ちゃんにキュンキュンないて

何かを訴えているので行ってみると・・・


003_convert_20130925103225.jpg


どうやらぺちゃんこのウサギベッドに

入れないらしい・・・

できれば入れてあげてほしいところだけど・・・


002_convert_20130925103211.jpg


でしょうね

だいたいひなたのでっかいおケツに

サスケがすでにつぶされてるしね 


004_convert_20130925103251.jpg


ひなたは出たり入ったり好き勝手に

やってましたが、大和はサスケに

怒られたらイヤなので強引には入れず・・・


005_convert_20130925103312.jpg


たしかに定員オーバーもいいとこだよね


006_convert_20130925103330.jpg


誰も譲ってくれるわけもなく、

落ち込む大和・・・


009_convert_20130925103426.jpg


あきらめたのか離れた場所に移動して

さらにイジける・・・


007_convert_20130925103349.jpg


それでも動く気のないロングチーム・・・

いじめっこにみえますよ


008_convert_20130925103401.jpg


こんな時でもさくらちゃんはカメラ目線全開で

「カワイイあたし」をアピールしてるし、

サスケはなんだか苦しそうだし、

大和を気にしてるひなたはつぶしてるサスケの

ことなんておかまいなしだし・・・


010_convert_20130925103440.jpg


そんなロングチームさんを

うらめしそうに見つめる大和・・・


011_convert_20130925103451.jpg


べつにツルツルだから入れてもらえなかった

わけじゃないですけどね

ツルツルの弟 兼 甥っ子くんが

やってくるのが待ち遠しい大和でした 

 
・・・っていうか

もう少し大きいベッドを父ちゃんに買って

もらわないとっ! 





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりの道

3連休もあっという間に終わってしまいましたが

4ち~さんたちにいっぱいのパワーを

充電させていただいたので、今週も

元気にがんばれそうな母ちゃんです、こんにちは



昨日のお話の後も、過ごしやすい気温だったので

母ちゃん&男子チームはまたまたお散歩に

でかけましたよ~って、はりきりすぎ?


DSC_8783_convert_20130924112204.jpg


もうしばらくおつきあいお願いします 


DSC_8787_convert_20130924112226.jpg


暑い時期には行かれなかったいつもの

ロングコースのお散歩道・・・

ほんと、久しぶりだね


DSC_8788_convert_20130924112259.jpg


緑道を通って河川敷へ出る、といった感じの

コースなのですが、緑道のお花が季節とともに

移り変わる様子を見るのも楽しみなのです 


DSC_8790_convert_20130924112326.jpg


お彼岸らしく、彼岸花もきれいでした~


DSC_8793_convert_20130924112338.jpg


お散歩中、何度もこのはじける笑顔で

母ちゃんを見てくれる大和 

写真を撮るのがうまくなりたい・・・


DSC_8795_convert_20130924112354.jpg


大和は楽しいとサスケにもチュッてして

寄り添って何かお話してるみたいなんです


DSC_8799_convert_20130924112411.jpg


ほんと、いっぱい歩いて楽しかったね~


DSC_8801_convert_20130924112442.jpg


・・・母ちゃんお腹減ってムリ~っ 

また来週も来るから!


DSC_8794_convert_20130924112621.jpg


はい・・・天気にもよりますけども 


ゆっくり歩いて1時間弱ぐらいのコース、

久しぶりに楽しむことができました~

季節が変わるのを実感しますね 




★おまけ★


いっぱい歩いた昨日の午後は・・・


DSC_8805_convert_20130924112501.jpg


1番運動量が少ないはずのさくらちゃんですが

・・・爆睡 


DSC_8806_convert_20130924112514.jpg


大好きなとうさまのそばでぐったりの

ひなたちゃん・・・

おそらく熟睡中・・・半目だけれども 


DSC_8808_convert_20130924112528.jpg


いっぱい歩いたサスケもお昼寝~


DSC_8809_convert_20130924112543.jpg


お散歩の帰りも元気いっぱいだった大和も

帰ってからおやつを食べた途端に眠くなる・・・

ほんとにお子ちゃまだわ~ 


ちなみに母ちゃんは昼寝はしてませ~ん 



なにやらまた台風が近づいているそうで・・・

お天気が心配ですが今週も元気に

がんばりましょ~!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

連休最終日

今日は過ごしやすい気候の母ちゃん地方~

連休最終日の今日は、朝から

みんなでちょっとおでかけしてきました!


20130923+008_convert_20130923135829.jpg


車で15分程度のところにあります

新浦安の東京湾沿いの公園


20130923+010_convert_20130923140004.jpg


父ちゃん&サスケ、ひなた、大和チームが

さっさか歩いていってしまうので・・・


20130923+011_convert_20130923135925.jpg


足の短いさくらちゃんが遅れぎみ・・・

でもさくらもいっぱい歩きました!


20130923+024_convert_20130923140217.jpg


南国気分満載のヤシの木の下で

ひとやすみ~


20130923+014_convert_20130923140300.jpg


いつもと違うお散歩をするのは

とっても久しぶりなので大和も

ベロンチョするほど楽しそう


20130923+026_convert_20130923140416.jpg


おまけにひなたにCHU


20130923+025_convert_20130923140337.jpg


休憩してお水も飲んだし、

また歩きますよ~!


20130923+030_convert_20130923140457.jpg


くっついて並んで歩く後ろ姿は

ほんとにたまらなくかわいい!

・・・あれ?さくらちゃんは?


20130923+031_convert_20130923140612.jpg


しかたないね、さくらちゃんだもの 


20130923+032_convert_20130923140642.jpg


サスケも楽しそうで早起きした

甲斐がありました~


20130923+038_convert_20130923140724.jpg


久しぶりに一緒に走って・・・


20130923+039_convert_20130923140810.jpg


はしゃぎすぎた大和と母ちゃんでした 


相変わらずお散歩しながらの

写真は上手に撮れず、お見苦しい

写真ばかりで申し訳ございませんが

とりあえずお散歩いってきました・・・

というお話でした


今日は日中も暑くないので、サスケと大和と

ロングコースのお散歩もいってきたのですが

それはまた明日アップしま~す!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ひなたの芸術作品?

今日から3連休の方も多いのでは

ないでしょうか?

母ちゃんも3連休で~す・・・といっても

特別おでかけの予定はございませんが

でも4ち~さんたちといっぱい一緒に

過ごせるだけでとっても楽しくて

ウキウキですっ


昨日は仕事の後、歯医者さんにでかけていて

帰りが遅かった母ちゃんですが

帰ってきてびっくりっ!

ひなたがひとりでお留守番していた

ケージの中にひいてあったトイレシートが・・・


20130921+001_convert_20130921162641.jpg


いやいや・・・

いくら芸術の秋でもこれは「作品」じゃねえしっ

ダメじゃないの!いたずらなんかして~


20130921+002_convert_20130921162712.jpg


あたりまえでしょ・・・

ひなただってお腹だして謝ってるじゃん


20130921+003_convert_20130921162740.jpg


上手とか下手とかそういうことを

いってるんじゃないしね・・・


20130921+004_convert_20130921162810.jpg


うん・・・

どう大目にみてもやっぱダメね

一通り母ちゃんが叱り終えると・・・


20130921+005_convert_20130921162842.jpg


サスケ兄ちゃんに泣きつくひなた・・・


20130921+006_convert_20130921162908.jpg


なんかずるくな~い?


20130921+007_convert_20130921162943.jpg


写真はブレちゃいましたけど

トイレシートのニオイがするのか

めっちゃひなたのお口を嗅いでいたサスケ・・・

ひなちゃん、悪いことはするもんじゃ

ありませんよっ 


昔から新聞紙とかトイレシートとか

紙をいたずらすることが多いひなた・・・

ホントはヤギさんかもしれません・・・メェ~~っ 



お休みの日は更新が不規則になりますが

今日も見ていただき、本当にありがとうございます!

皆様とご愛犬にとってステキな週末でありますように



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

満月の夜

昨晩は「中秋の名月」でしたね~

お月見を楽しまれた方も多いのでは

ないでしょうか


我が家はおだんごの用意も何もしませんでしたが、

夜のお散歩はいつもより明るい月明かりのもと

ゆっくり楽しませていただきました 


そのあと、2階で大和とお月見~ 


DSC_8709_convert_20130920093642.jpg


片手に大和、片手にカメラは非常に難しい・・・


DSC_8712_convert_20130920093710.jpg


いつまででも見ていたくなるような

キレイなお月様でした 


DSC_8711_convert_20130920093657.jpg


ほんと、まんまるだったね!


DSC_8717_convert_20130920093737.jpg


大和の顔も月に見えてきましたが・・・


DSC_8716_convert_20130920093722.jpg


中秋の名月が満月になるのは次は8年後とか・・・

8年後のこのお月様、また一緒に見ようね~大和


DSC_8719_convert_20130920093759.jpg


母ちゃんが感動的な話してるっていうのに

なんなの? そのへんな足・・・


お月様にたくさんパワーをもらって

おやすみの時間・・・


DSC_8725_convert_20130920093844.jpg


我が家にもまんまるお月様出現!

おまけに・・・


DSC_8720_convert_20130920093816.jpg


オオカミ男まで現れました 


DSC_8721_convert_20130920093829.jpg


満月の夜は優しいオトコを豹変させるらしいです・・・




★おまけ★


昨日はひとりぼっちでさみしそうだった

サスケですが、今朝は・・・


DSC_8726_convert_20130920093857.jpg


愛しのさくらちゃんと一緒 

サスケも幸せそうだけど、見てる母ちゃんも幸せ~

さくらちゃんだけがちょっとビミョ~な

お顔にみえるけれども・・・まあいいか 




朝晩と日中の気温差が激しいですが、

皆様もご愛犬もどうぞお気をつけて、

お元気でお過ごしいただけますように 




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ひとりぼっち

今日もイイお天気が広がっております

母ちゃん地方~


お天気がよくて過ごしやすい気候だと

なんとなく気分も上がりますね~


そんな朝からゴキゲンな母ちゃんとは

裏腹に・・・


DSC_8702_convert_20130919111410.jpg


なにやらサスケがさみしそう・・・

いつもは妹や弟をはべらかしているのに

今朝はめずらしくひとりでした


DSC_8697_convert_20130919111516.jpg


さくらはいつものように

おひとり様を満喫のご様子ですし~


DSC_8704_convert_20130919111445.jpg


ひなたと大和は2ち~で仲良くおねんね中~

ほんと・・・

あなたたちって「自由」よね~ 

 

DSC_8703_convert_20130919111423.jpg


すんごいすんごいさみしそうに見えるんですが

母ちゃんだけでしょうか・・・

さくらちゃん、そばにいってあげて~っ!


DSC_8695_convert_20130919111529.jpg


でしょうね


じゃあひなたは!?


DSC_8705_convert_20130919111459.jpg


そうですよね・・・



みんなの気まぐれに振り回されている

ように見えるサスケですが、サスケにとっては

それが幸せでありますように・・・




毎日同じような写真になってしまって

申し訳ございませんが、今日も見ていただき

本当にありがとうございました 





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

大和 ○○る

今日も秋晴れが気持ちいい母ちゃん地方~

天気予報のお兄さんが「ランチはテラスがいいですよ~」と

言ったのを聞いて仕事を休んでしまおうかと

思った母ちゃんです・・・が休んでませんよ~

ホントに、わんこ連れでのおでかけも

楽しめる季節になってきましたね



今日は末っ子でいるのもあと1か月弱となりました

大和のいろいろ集めてみました~!


母ちゃんの布団とシーツの間に・・・


DSC_8646_convert_20130918100153.jpg


もぐる・・・


母ちゃんになでなでされて~


DSC_8656_convert_20130918100342.jpg


うにょうにょする・・・

そして~


DSC_8653_convert_20130918100233.jpg


カプる・・・

そして


DSC_8658_convert_20130918100255.jpg


ムキる・・・からの~


DSC_8659_convert_20130918100310.jpg


のびる・・・ってなんで? 


DSC_8661_convert_20130918100455.jpg


へんな格好ですわる 


父ちゃんの部屋に侵入したはいいけれど・・・


DSC_8662_convert_20130918100401.jpg


はまる 

どうやって入ったのか・・・


DSC_8664_convert_20130918100426.jpg


ちょこんとすわる・・・かわいい

けど父ちゃんの布団の紹介はしなくてよろしい!


そして最後は・・・


DSC_8649_convert_20130918100218.jpg


かくれてる・・・つもり 


大和 ○○る でした~!

・・・またしてもくだらなくてごめんなさいっ




★おまけ★


毎朝母ちゃんがお仕事に行く前に

目にしている光景・・・


DSC_8665_convert_20130918100510.jpg


大和はこの時間にはいつも

つぶれたウサギベッドにいるのですが

お留守番はハウスのお約束なので

「お兄ちゃんとこいって!」と声をかけます


DSC_8668_convert_20130918100525.jpg


このあとサスケのいるハウスに入り・・・


DSC_8690_convert_20130918100605.jpg


いちゃいちゃします・・・

お兄ちゃんとこいってというと

なぜかぴっとりくっつく大和・・・

そういう意味じゃないんだけどな~と

思いながらもかわいいからまあいいか 



大和だらけになってしまいましたが

今日も見ていただき、本当にありがとうございますっ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



はみでちゃってるけど・・・

台風一過の青空が広がる母ちゃん地方~

今朝は久しぶりに「寒い」という言葉を

使いました・・・秋はすぐそこみたいですね



そんなちょっと肌寒かった今朝のこと・・・

サスケと大和がくっついていたベッドに

強引に入り込んでみたひなたちゃんですが・・・


DSC_8634_convert_20130917102259.jpg


はみ出ております 


DSC_8635_convert_20130917102313.jpg


はみでながらもぐいぐい入っていくあたりが

ひなたらしい・・・


DSC_8637_convert_20130917102338.jpg


その左の前足だけはどうしてもダメなのか 

気になるからどうせならすっぽり

おさまってほしいのですが・・・


DSC_8642_convert_20130917102415.jpg


大和もまったく動く気配なし


DSC_8636_convert_20130917102327.jpg


はみ出た部分はそのままで

寝ようとしていたひなたでした 


いまいちくつろげなそうだけど

ひなたも大和もサスケのそばがいいんだね~


DSC_8641_convert_20130917102402.jpg


サスケはほんとにいいお兄ちゃんだもんね

みんなサスケが大好きなんだよ


DSC_8640_convert_20130917102351.jpg


あ・・・さくら以外には、かもしれないけどね


DSC_8643_convert_20130917102429.jpg


さくらちゃんはひとりでゆったり~

贅沢にベッドをご使用しておりました



連休明けでいまいち頭が働いておりませんが・・・

今週も元気にがんばりましょ~っ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ひきこもり

連休最終日ですが、台風の影響で

たくさんの被害が出ている模様・・・

母ちゃん地方も明け方から強風で

今日はみんなでおうちにひきこもりです

そんなひきこもりのちわわ~ずの様子・・・


20130916+001_convert_20130916104127.jpg


お散歩も行かれないので特別に

リビングを開放するとソファーで

ゆっくりするサスケ


20130916+002_convert_20130916104226.jpg


ちびもそのプーさんのクッションの上で

そうやってよく寝ていたな~


20130916+004_convert_20130916104422.jpg


かわいいな~と思いながら見ていると

隅っこに何かいる・・・


20130916+003_convert_20130916104325.jpg


覗いてみるとなんかおかしな顔の

大和が・・・


20130916+005_convert_20130916104522.jpg


ひなたは台風だろうが晴天だろうが

毎日おんなじじゃんっ 


20130916+006_convert_20130916104619.jpg


お天気に敏感なさくらちゃんも

ちょっと不安そうですが・・・


20130916+007_convert_20130916104815.jpg


今日は父ちゃんも母ちゃんもずっと

一緒にいるからね



テレビを見ていると各地の被害や

状況に胸が痛いですが、母ちゃん地方も

これからピークを迎えそうですので

気をつけて過ごしたいと思います。

皆様もどうぞお気をつけて、

被害などありませんようにお祈りしております




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

くだらなすぎてごめんなさい

今朝、東京の某所にあります

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)から

どしゃぶりの中帰ってきましたのに・・・

現在晴れ渡っております母ちゃん地方~

でも着々と台風が向かってきているようですので

気をつけないといけませんね・・・

全国どこにも被害がありませんように


おばあちゃんちでは・・・


DSC_0799_convert_20130915143730.jpg


いつものようにお姉さん(母ちゃんの姉)に

遊ばれるちわわ~ず・・・


DSC_0800_convert_20130915143754.jpg


ボロボロのタオルに色の違う耳が

気にいらないさくらちゃんに・・・


DSC_0801_convert_20130915143859.jpg


はい、「紅のひなた」できました 


DSC_0802_convert_20130915143923.jpg


飛べたらすごいけどね

ただのひなたでもかわいいからOK 


大和も装着させられてましたが・・・


DSC_0804_convert_20130915143946.jpg


ぜんぜん似合わないし、

何かに似てるわけでもないし

すっごい中途半端な仕上がり具合・・・


そのへんにあるモノで安上がりに

遊ばれる我が家のちわわ~ずでした 


ちなみにサスケはこういうことしてると

気配を消して隠れております・・・案外賢いです



連休のど真ん中・・・

くだらないお話で申し訳ございませ~ん





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お名前会議

今日から3連休~

まだ日中は暑いので特におでかけの予定

などはなく、おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

行くだけですが・・・・・台風ですね

母ちゃん地方は見事に影響受けそうなので

気をつけて過ごしたいと思います



我が家のちわわ~ず・・・


DSC_8570_convert_20130913141958.jpg


DSC_8568_convert_20130913141944.jpg


写真はないけどサスケとさくら・・・と

とある漫画つながりのお名前をいただいています


来月我が家にやってくる大和の甥っ子、

こも太郎くん(仮)にも正式なお名前を

つけるべく毎晩・・・


DSC_8553_convert_20130913141810.jpg


家族会議しております 


DSC_8554_convert_20130913141828.jpg


こんな時、さくらちゃんだけが

いつもカメラ目線なのが気になる 


父ちゃんがコレって言うのは完全にふざけてるので

却下させていただくことにして・・・

母ちゃんイチオシのかっこいいお名前に

勝手に決定させていただく予定ですっ 



DSC_8555_convert_20130913141854.jpg



お名前発表は無事にお迎えさせていただいてから・・・と

考えておりますが、嬉しいことはだまっていられない

性格なものでポロッと出てしまうかもしれません 



少しずついろんな準備を楽しみたいと思いま~す



お天気が心配ですが、皆様とご愛犬にとって

楽しい週末になりますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

リラックスしたい!

明日から3連休~

・・・と浮かれている場合じゃないですね

なにやら台風がこちら関東に接近中とのこと・・・

あまり大きな影響がないことを祈りたいと思います!



昨日は男同士でイチャつくヤツらのお話でしたので

今日は我が家のお姫様(?)たちの

美しい姿(??)を見ていただきたいと思います 



DSC_8565_convert_20130913105047.jpg


いつもはこうしてちょっとおしとやかな

雰囲気で佇んでいることが多いさくらちゃんですが・・・


DSC_0791_convert_20130913104041.jpg


1日の終わりのリラックスタイムになると ↑ このありさま 


DSC_0793_convert_20130913104112.jpg


そうだよね~さくらちゃん

女だっていろいろがんばってるんだから

たまにはリラックスしたいよね~ ( ← 母ちゃんの願望・・・? )



DSC_8621_convert_20130913104147.jpg


母ちゃんが目にするひなたの姿の8割は転がってますけど・・・

でもひなたもひなたなりに毎日がんばってるので~


DSC_8623_convert_20130913104222.jpg


時には気が緩んで ↑ はい、このありさま・・・


DSC_8624_convert_20130913105003.jpg


もうね・・・

こんな姿見てたらセリフも思い浮かばないほど

体のチカラが抜けますわ・・・


DSC_0792_convert_20130913104057.jpg


DSC_8622_convert_20130913104205.jpg


リラックスする時は思いっきりっ!

我が家の大胆シスターズでございました・・・


3連休は母ちゃんも一緒に

でで~ん!とリラックスしたいと思いま~す




また暑い日が続いておりますが、体調に気をつけて

お元気でお過ごしいただけますように

今日もみていただいて、本当にありがとうございました!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

兄弟愛?

数日ぶりに「夏」が戻ってきたような

母ちゃん地方~

むむむ・・・蒸し暑い・・・


そんな暑い朝から母ちゃんが目にした

熱~い光景


DSC_8582_convert_20130912093816.jpg


男同士かよっ 


DSC_8586_convert_20130912093831.jpg


この時のサスケの優しいお顔が大好きで

ずっと見ていたくなります 

大和の座り方がなんだかちょっとおかしいのと・・・


DSC_8589_convert_20130912093848.jpg


オトコたちのおかげでトイレに

追いやられたさくらちゃんがムッと

しているのが気になるけれども・・・


DSC_8590_convert_20130912093902.jpg


こんなオトコたちでごめんね、さくらちゃん・・・

それにしても・・・


DSC_8599_convert_20130912093939.jpg


なんて微笑ましいのでしょうっ


DSC_8600_convert_20130912093955.jpg


どっちもオトコだけれど・・・


DSC_8602_convert_20130912094010.jpg


サスケ兄ちゃんに優しくお手入れしてもらって

魂がぬけたような顔しちゃってますね 

でもさ、大和・・・


DSC_8610_convert_20130912094044.jpg


そう!

今度は大和がお手入れしてあげるように

ならないといけないんだよ~


DSC_8608_convert_20130912094030.jpg


サスケ、しっかりご指導お願いしますね~!


DSC_8613_convert_20130912094101.jpg


なんなの? その手を握り合うみたいな団結力 

兄弟愛なのかしら・・・

なんでもいいけどたのみますよ~


最初は大騒ぎになることは間違いないの

ですが、絶対みんなすんごい仲良しになる


母ちゃんにそう信じさせてくれる

朝の光景でございました~




涼しかったり暑かったりで体調を崩しやすい

時期ですが、皆様もご愛犬もお気をつけて

お元気でお過ごしいただけますように!

今日も見ていただき、本当にありがとうございました





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サロンDAY

今日は曇り空の母ちゃん地方~

暑くないのはありがたいですが

やっぱりカラッと晴れた方が気持ちがいいですね



昨日は我が家のご報告に、たくさんの皆様から

あたたかいメールやコメントをたくさんいただきまして

本当にありがとうございました

こうしてブログを通じて、同じ気持ちで

楽しみにしてくださっているなんてステキだな~と

とっても嬉しく、幸せなことと思っています 

ボキャブラリーに乏しくて、うまい言葉が

出てきませんが・・・本当にありがとうございました!

そしてこれからも一緒に笑って、見守っていただけますよう

どうぞよろしくお願いいたします



かわいいかわいいパピーちゃんに負けないように

我が家の4ち~サマ、サロンでキレイになってきましたよ~


001_convert_20130911101917.jpg


なんとなく最近ちょっと大人っぽくなって

きたように見えるのは気のせいでしょうか・・・

ツルピカ大和の出来上がりで~す 


002_convert_20130911101932.jpg


ひなちゃんも真っ白さん

赤いかわいいおリボンをつけていただいたはずなのに、

家に帰ったらありませんでした・・・なぜ?


003_convert_20130911101945.jpg


おヒゲがのび放題だったさくらちゃんも

お顔スッキリ!体フワサラ~


004_convert_20130911102007.jpg


サスケもリボンかわいいよ~

そんなに落ち込まないで


005_convert_20130911102019.jpg


・・・って嬉しいんかいっ!


サロンで大騒ぎしているからでしょうか・・・

帰ってご褒美のおやつを食べるとすぐに~


006_convert_20130911102032.jpg


まるっとおやすみ~

幸せそうな寝顔だけど、どんな夢を

見てるのかしら・・・


007_convert_20130911102045.jpg


パシリにするんじゃありませんっ 


008_convert_20130911102058.jpg


ひなたはとうさまの頭を死守してますが・・・


009_convert_20130911102112.jpg


そのまま寝ちゃいました・・・ 


今のうちにゆっくり寝ておきなさいね~





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

大和、兄になる!?

今日も秋めいた気候の母ちゃん地方~

日中は暑いですが朝晩涼しいだけで

ずいぶん体がラクですね~



今日はちょっとなつかしい写真を・・・


縺。繧上o+386_convert_20130910093736


大和のお里に見学に行った時ですね~


縺。繧上o+419_convert_20130910093753


父ちゃんの手のひらにちょこんと

乗って不安そうだった大和・・・

かわいいな~




20130908-2_convert_20130910093151.jpg




・・・って だれっ!?




013_convert_20130910092750.jpg


黒も白もびっくり 


010_convert_20130910092711.jpg


違いますっ!


このコは大和の妹、こもなちゃんの

大事な大事な一人息子ちゃんですよ~


20130908-1_convert_20130910093136.jpg


7月26日生まれのツルチ~の男の子、こも太郎くん(仮)ですっ!

父ちゃんが大和の時と同じようにだっこしているということは~

まさかの・・・



002_convert_20130910092809.jpg


はい、大和の弟として我が家にお迎えさせて

いただくこととなりました~っ

こも太郎くん(仮)にとって大和は

「おじちゃん」ですけども、「お兄ちゃん」になりますね~

・・・ややこしい?

というか、完全な末っ子キャラの大和が

お兄ちゃんになれるのか!?



009_convert_20130910092655.jpg


なんの練習?


007_convert_20130910092611.jpg


お手入れの練習みたいですが・・・


008_convert_20130910092628.jpg


どうやら下手くそらしいです 



お迎えまであと1か月・・・

がんばれ大和っ!


011_convert_20130910092733.jpg


ちょっと心配かも・・・



こんなおじちゃんがいる騒がしいおうちだけど・・・


20130908-3_convert_20130910093205.jpg


絶対絶対幸せにするよっ



大和&こも太郎くん(仮)のお里、

わんこハウスさくらんぼさんはただいまベビーラッシュ

たくさんのかわいい赤ちゃんたちに会えて

嬉しくて楽しくて浮かれまくっておりまして

こも太郎くん(仮)のお写真はこれしか撮って

きませんでした・・・

お里のブログでのお写真はもっともっと

かわいいのでぜひ見てくださ~い

こちらです! → さくらんぼ日記




来月からさらににぎやかになりそうな我が家ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カミナリが聞こえたら

今日は清々しい青空が広がっております

母ちゃん地方~

気温はまだちょっと高いですが

だんだん秋が近づいてきている感じが

して嬉しいですね! 


今日のこの晴天とはうらはらに

昨晩はけっこうな雷雨に見舞われまして

本日はその時の4ち~さんたちの様子で~す!


007_convert_20130909093730.jpg


カミナリ苦手で有名なさくらちゃん・・・

いつもは控えめだけれども、カミナリの音が

聞こえると短いあんよで母ちゃんめがけて

走ってきておひざをGET!


008_convert_20130909093743.jpg


カミナリが過ぎるまで母ちゃんはずっと

さくらの頭を見ながら足のしびれと戦っています・・・


009_convert_20130909093756.jpg


サスケはさくらが見えて、ちょっと

離れたところから見守っているご様子・・・


010_convert_20130909093807.jpg


・・・って寝てんじゃんっ!

マズルのタプタプ加減がとっても

かわいいからまあいいけども・・・


013_convert_20130909093850.jpg


そして部屋の隅っこでじっとカミナリに

耐えるひなたちゃん・・・

父ちゃんがいてもこんな感じなんで

人に頼るコじゃないみたいですね

そして・・・


012_convert_20130909093836.jpg



いつもの通り、めっちゃ楽しそうに遊ぶ大和くん・・・

大和~、カミナリなってるけど?


011_convert_20130909093822.jpg


なんのことかさっぱりわかってないみたいですね


016_convert_20130909093938.jpg


カミナリはへっちゃらだけど

お散歩中に草が体に当たるのには

めっちゃビビッて飛び上がるくせに・・・

いつか絶対動画におさめて世間様にさらしてやるわっ 


こんな写真を撮りながら母ちゃんの足のしびれが

ピークに達してまいりまして、さくらちゃんの

様子はどうかな~と見てみると・・・


014_convert_20130909093904.jpg


なんだかとっても嬉しそう

ねえさくらちゃん・・・

カミナリこわいってホント?


015_convert_20130909093924.jpg


カミナリほんとはこわくないんじゃないの疑惑が

浮上しているさくらちゃんでした・・・




★おまけ★


001_convert_20130909093648.jpg


母ちゃんが出かけることに敏感な大和・・・


002_convert_20130909093702.jpg


こんなうるうるの瞳に別れを告げて、

ちょっと遠出のおでかけをしてきた母ちゃん・・・


006_convert_20130909093716.jpg


↑ こんなとってもかわいいマットを買ってきました~


これからも毎日楽しく過ごせそうです・・・ムフフ




季節の変わり目は体調を崩しやすいですが

今週も元気にがんばりましょ~っ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

寝る前のお約束

今日は土曜日~

なにもなければ週末は

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

遊びに行きますけども・・・

今週はちょっとアレコレありまして

おばあちゃんちが大好きなさくらには

申し訳ないのですが、おうちで過ごす

週末となっております~


でもさくらちゃんは最近とってもゴキゲンが

いいのできっと許してくれるはずっ!

なぜゴキゲンなのかというと・・・


DSC_0781_convert_20130906140157_convert_20130906140349.jpg


ここ数日、寝る前にお布団で遊んでいるから


DSC_0783_convert_20130906140212_convert_20130906140359.jpg


寝る前にさくらとお話する時間はこれまでも

ずっととっていますが、それをお布団の上に

したらまあかわいいことこの上なし


DSC_0779_convert_20130906140144_convert_20130906140336.jpg


きゃ~っ!

誘われちゃう誘われちゃうっ!!


DSC_0776_convert_20130906140116.jpg


母ちゃんもころ~んってしちゃって~


DSC_0777_convert_20130906140130.jpg


はい!撫でます撫でま~~すっ




こうしてさくらが満足するまで撫で続けて

母ちゃんまでもが癒されちゃって・・・

2人でゴキゲンさんなのでございました~



お天気があやしかったり、まだ日中は暑かったり

季節の変わり目はいろいろ難しいですが、

皆様もご愛犬もどうぞお気をつけて

楽しい週末をお過ごしいただけますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ぴっとり

今日は曇り空の母ちゃん地方~

でも全国的に今日は安定したお天気だそうで

大雨や雷などの心配がなくてホッとしている

母ちゃんです、こんにちは



昨晩、夕食後の後片付けが終わって4ち~と

遊ぼうかな~と思ってちわわ部屋をのぞいてみると・・・


DSC_8454_convert_20130906102223.jpg


転がってうたた寝している父ちゃんの手に

ぴっとりくっついているサスケ発見!


DSC_8455_convert_20130906102254.jpg


サスケは撫でてくれる人の手が大好きだもんね

・・・って起きるまで待ってなくても母ちゃんヒマですよ~


DSC_8457_convert_20130906102322.jpg


さくらは父ちゃんの足にぴっとりと寄り添い・・・


DSC_8458_convert_20130906102336.jpg


かわいいお顔をしてました  (←?・笑)


DSC_8451_convert_20130906102155.jpg


ひなたは大好きなとうさまの頭にぴっとり~


DSC_8453_convert_20130906102210.jpg


ずいぶん幸せそうだな・・・


DSC_8456_convert_20130906102307.jpg


大和はおしりとおしりをぴったんこ


DSC_8447_convert_20130906102130.jpg


あれれ、眠そう・・・


寝ている父ちゃんにそれぞれあちこちで

ぴっとりしながら一緒に寝ている4ち~さん

かわいいけれど・・・

誰も母ちゃんと遊んでくれないのね 


ちなみに全体像の写真は父ちゃんの名誉のために

撮らないでおきました 




明日はお休み!

母ちゃんもこうやってみんなと一緒に

昼寝するぞ~っ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

大きくなったな~

今日は朝から不安定なお天気で

雨が降ったりやんだり雷がなったり~と

忙しい空模様でございます母ちゃん地方~

さわやかでおいしいもの満載の秋が

待ち遠しい・・・


今日は特別なんの日ってわけでもないんですが

最近の写真を見ていてしみじみ思ったことを

綴らせてください



20130823+011_convert_20130905102125.jpg


こうやっていつも母ちゃんを見上げてくれて・・・


DSC_8305_convert_20130905102139.jpg


小さい頃から同じおもちゃや・・・


DSC_8381_convert_20130905102214.jpg


ヒヅメさんをかじることが大好きな大和


20130822+009_convert_20130905102041.jpg


たまに「やまみ」だけれど・・・


20130819+007_convert_20130905102028.jpg


お外でいろんな音を聞いて

匂いをかいで毎日いろんな刺激をうけて・・・


20130823+008_convert_20130905102057.jpg


ほんとに大きくなったね、大和 


現在体重2.8kg・・・

春頃はたしか2.4kgだったはずなのに・・・

なぜうちには2kg前半の子がいないのか・・・

まあ元気ならいっか 



20130823+009_convert_20130905102111.jpg


体もモリっと大きくなった大和ですが・・・

これからはもっともっといろんなことを

経験して、いろんな意味ででっかいちわわに

なってほしいな~と思う母ちゃんでございます 



今日は母ちゃんのひとりごとでした~

おつきあいいただき、ありがとうございました!




全国あちらこちらで竜巻や大雨の被害が

出ていて不安ですが、皆様もご愛犬も

お気をつけてお元気でお過ごしいただけますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

元気でなにより

今朝は雨と雷の音で目が覚めましたが

今はすっかり晴れている母ちゃん地方~

ほんとに不安定なお天気が続いてますね

台風の影響などだいぶ出ているようですが

被害等ありませんように!



さてさて、最近我が家のまったり~な様子の

お話ばかりが続いておりましたが、今日は~


DSC_8432_convert_20130904100132.jpg


はい、躍動感あふれるブレブレのお写真ですっ 

昨晩突然はじまったプロレス大会の様子を

父ちゃんのもしゃもしゃの足とともに

お送りいたしま~す 


DSC_8434_convert_20130904100205.jpg


サスケ VS ひなた&大和 らしい・・・

さくらの冷ややかな視線が・・・


DSC_8435_convert_20130904100227.jpg


どうにも動きの遅いひなたは

たいてい乗り遅れて外側からやんややんやと

ヤジをとばすだけ~

動かないさくらにピントが合っちゃって

ブレブレすぎてごめんなさい


DSC_8437_convert_20130904100306.jpg


こういう遊びには一切参加しない

大人女子のさくらちゃん、うるさいので移動~


DSC_8439_convert_20130904100318.jpg


まわりで大騒ぎしていたひなたですが・・・


DSC_8440_convert_20130904100331.jpg


サスケが仰向けになったところをねらって参戦っ!


DSC_8441_convert_20130904100343.jpg


ちょっとカプッてみた・・・


DSC_8443_convert_20130904100358.jpg


ひなちゃん大満足 



体調を崩しやすい季節の変わり目の時期ですが

元気でなによりだわ~ ・・・と

しみじみ思ったプロレス大会でございました 


試合後・・・


DSC_8445_convert_20130904100414.jpg


健闘をたたえ熱い抱擁・・・キモっ 




この様子、今度は動画でお伝えしたい・・・

今日はブレブレのお見苦しい写真ばかりで

申し訳ございませんでした

おつきあいいただき、ありがとうございました!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

おぼろ豆腐

全国的に雨模様の地域が多い中、

太陽サンサン、湿度も高く蒸し暑い母ちゃん地方~


暑さにも飽きて疲れが出そうではありますが、

毎晩かわいいわが子たちを眺めているだけで

パワーを充電できている気がしますね~


DSC_8390_convert_20130903102053.jpg


めずらしくさくらじゃなくて

ヒヅメに夢中のサスケくん・・・


DSC_8384_convert_20130903102040.jpg


大和も男らしくヒヅメにかぶりついております!

座り方はちょっと女っぽいですけども・・・


DSC_8391_convert_20130903101642.jpg


ひなたは大好きなとうさまのそばで

幸せそうに寝ています


こんなひなたの顔を見てたら思い出したことがっ!


先日ブログにアップした、おばあちゃんちでの

マッサージに脱力のひなたの写真を見たお姉さんから

ひとこと・・・


おぼろ豆腐みたい


四角いしっかりした豆腐じゃなくて

おぼろ豆腐だそうです・・・


DSC_8428_convert_20130903101724.jpg


う~んとね・・・

なんかぐずっとしてほろほろしてんだよ~


DSC_8429_convert_20130903101742.jpg


おいしいけどね


DSC_8431_convert_20130903101819.jpg


いまさらもういいんじゃね?


DSC_8430_convert_20130903101756.jpg


四角いしっかり豆腐を目指すひなちゃんでした~

・・・ってなんのこっちゃ



たまには「ひなたって綾瀬はるかちゃんみたいだね」とか

「大和って福山雅治さんみたいだね」とか

言ってみてはくれませんか?お姉さん・・・




大雨やら竜巻やら空がなにかと騒がしく、

残暑も厳しいですが皆様もご愛犬もどうぞ

お気をつけてお元気でお過ごしいただけますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

新作で~す♪

今週もはじまりましたね~!

週末はとにかく暑くて大ダメージを受けた母ちゃんでしたが、

今朝とっても嬉しいモノがポストに~っ!


DSC_8394_convert_20130902102906.jpg


母ちゃんのだ~い好きな「☆はっち堂☆」さんの

お洋服~ 

さっそくモデルさんお願いしま~す!


DSC_8402_convert_20130902103046.jpg


いいのいいのっ! 大和なんだから 


DSC_8398_convert_20130902102956.jpg


やばい・・・すんごいすんごいかわいい 

母ちゃんの好みど真ん中入った感じ・・・


DSC_8397_convert_20130902102934.jpg


見本ではキャミとパンツの裾はフリルになっていたのですが

大和はいちお~男の子なんで、お気遣いいただいて

フリルではないタイプに作っていただきました


DSC_8403_convert_20130902103023.jpg


後ろ姿は↑ こんな感じです~

このボーダーのパンツがまたかわいい~


DSC_8406_convert_20130902103117.jpg


大和も気に入ったようで、モデルさんしっかり

がんばってくれました!

それを遠くからしら~っと眺めてるさくらちゃんが

個人的にはちょっと気になる・・・


2歳を過ぎた頃から体がまた一段と大きくなった大和・・・

このサイズならいけるかも!?と・・・


DSC_8420_convert_20130902103219.jpg


あらやだ、ピッタリ

しかもかわいいんですけどっ


DSC_8415_convert_20130902103200.jpg


次はひなたにロンパースタイプのお洋服を

買うことにしましょ、そうしましょ


大和とひなたにお洋服を着せてきゃいきゃい

はしゃいでいる間・・・


DSC_8422_convert_20130902103334.jpg


なぜかベッドの下に隠れるサスケ・・・

サスケにはちっちゃくて着られないから

大丈夫だっていうのに 



DSC_8405_convert_20130902103247.jpg


一言よけいじゃっ




いつもとってもステキなお洋服を作って

くださるはっち母さんのSHOPはこちらです → ☆はっち堂☆ 



今はまだちょっと暑いけれど

これからのおでかけにいい季節が

待ち遠しくて楽しみな母ちゃんでございま~す


また台風が発生したとかしないとか

秋雨前線も活発なようですし、大雨が予想されている

地域の皆様、どうぞお気をつけて被害などありませんように!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お姉さんの手は魔法の手

今日から9月だというのにめっちゃ

暑い母ちゃん地方~

スーパーに買い物に行く以外はおうちに

引きこもりの母ちゃんです、こんにちは


昨日はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

4ち~の皆様には至福のひとときを

過ごしていただいてきましたよ~


20130901+003_convert_20130901131100.jpg


それはお姉さん(母ちゃんの姉)による

スペシャルマッサージ


20130901+002_convert_20130901131028.jpg


さくらもうっとり~


20130901+013_convert_20130901131234.jpg


さくらが満足したらお次は・・・


20130901+016_convert_20130901131318.jpg


ひなたも脱力!


20130901+019_convert_20130901131418.jpg


見ているこっちも眠くなる~


20130901+018_convert_20130901131346.jpg


ひなちゃんの魂が抜けたところで

次の方どうぞ~ 


20130901+021_convert_20130901131528.jpg


撫でられることにはちょっとうるさい

サスケも大満足のマッサージらしく・・・


20130901+023_convert_20130901131558.jpg


なぜか手ものびる・・・


20130901+024_convert_20130901131627.jpg


うっとりのお顔もかわいいぞ、サ~くん


20130901+022_convert_20130901131703.jpg


大和はツルツルだからな~とか

わけわかんないこと言われながらも

大和もマッサージを受けて・・・


20130901+025_convert_20130901131735.jpg


またしても手がのびる・・・

なぜ男子の手はのびるのか 


20130901+027_convert_20130901131805.jpg


いっつも元気に遊んでる大和も

魔法の手には勝てないみたいです・・・

 
お姉さんの魔法の手に

全員撃沈の4ち~サマでございました 



★おまけ★


そんなお姉さんの息子、Hくんも

なかなかのちわわ使いで・・・


20130901+010_convert_20130901131456.jpg


サスケはいっつもべったり~でございます


おばあちゃんちでは母ちゃんのそばには

だ~れもいない・・・

さみしいけど、みんなが幸せならまあいっか




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR