母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

特別な時間

今日もどんより曇り空で始まりました

母ちゃん地方~

でもまた来週は猛暑が復活とか

最近の天気は極端だな~・・・と思いながら

気づいたらもう今日で7月もおわりなんですね~

夏休みが近づいてきてワックワクの母ちゃんです、こんにちは

特に予定はないですけども・・・


我が家はご覧の通りの多頭飼いで

仕事もありますし、サスケ、さくら、ひなた、大和・・・

それぞれとたくさん遊んであげられていませんが

毎日少しの時間でもそのコにとっての

『特別な時間』というのを作るように心がけています



20130731+010_convert_20130731091212.jpg


今日はさくらの『特別な時間』をご紹介させてください


20130731+007_convert_20130731091032.jpg


サスケたちには先に寝室にいってもらってさくらだけ・・・

母ちゃんがお膝にのせてなでながらお話~


20130731+008_convert_20130731091124.jpg


あ・・・頭見切れちゃったね

自分撮りのためお見苦しいですがお許しください


20130731+009_convert_20130731091148.jpg


こういう時のさくらの得意気な顔が大好きです


20130731+005_convert_20130731090928.jpg


いつも少ししか撫でてあげられなくてごめんね・・・

でも母ちゃんさくらのこと大好きだから!

どんな時も絶対さくらを守るからね


20130731+003_convert_20130731090803.jpg


約束するよ


20130731+004_convert_20130731090903.jpg


な~んて母ちゃんが一方的に話してるだけで

さくら部分は得意の妄想ですけども・・・


20130731+006_convert_20130731090950.jpg


撫でてるうちにさくらが眠くなってきたら

一緒に寝室へ・・・

ほんの5分くらい、少しですがなくてはならない

大切な時間でございます




★おまけ★


20130731+001_convert_20130731090714.jpg


ずいぶん贅沢な部屋の使い方だな・・・


20130731+002_convert_20130731090740.jpg


ひなちゃんっ!?

ちょっとは動いてくれないと心配になりますよ・・・



今日も我が家のお話におつきあいいただき

本当にありがとうございました



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

しつこい・・・

スッキリしないお天気が続いております

母ちゃん地方~

夏ってこんなでしたっけ?


最近、夏はめっきり引きこもりですが、

若い頃は海やプールにはりきって

でかけたもんでございます

夏は恋の季節~~なんて大はしゃぎしたりして


そんな恋の季節の我が家では・・・


20130730+013_convert_20130730095701.jpg


サスケがさくらにべったり

トイレの上ですけど・・・

普段からべったりですが、さくらのヒート中は

特にこんな感じです

あんまりしつこいのでたまにさくらが

キレまして・・・


20130730+002_convert_20130730095425.jpg


逃げちゃいます


20130730+004_convert_20130730095513.jpg


さくらに逃げられたさみしさを

ぬいぐるみで埋めるサスケ・・・


20130730+003_convert_20130730095450.jpg


さくらにべったりできないので

ぬいぐるみにべったり・・・


20130730+007_convert_20130730095548.jpg


なんだかせつない・・・


20130730+010_convert_20130730095636.jpg


しつこいけども、怒られるとちゃんと

ひくことができるサスケ


20130730+009_convert_20130730095614.jpg


そんなサスケが母ちゃんは大好きです



★おまけ★


夏は怖い話とか多くやったりしますよね


20130730+001_convert_20130730095836.jpg


ある意味怖い写真・・・

愛犬の白目ほどコワイものはない気がします・・・



全国的に雨の被害があちこちで発生していて

ニュースを見ては心苦しい毎日ですが、

皆様もご愛犬もいろんなことに気をつけながら

お元気でお過ごしいただけますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ほんとにこわかったの?

今週は雨で始まりました母ちゃん地方~

気温は30度には届いてませんが

ムッシムシでございます 


昨日は雷に怯えるひなたちゃんのお話でしたが

今日はその時のさくらの様子を・・・


自宅にいる時は母ちゃんのおひざに飛び乗ってくる

かわいいかわいいさくらちゃんですが、

おばあちゃんちでは・・・


20130729+008_convert_20130729101359.jpg


まずおばあちゃんにだっこ 


20130729+009_convert_20130729101421.jpg


続いてお姉さん(母ちゃんの姉)


20130729+014_convert_20130729101505.jpg


母ちゃんの甥っ子、Hくんにもしがみつく・・・


20130729+010_convert_20130729101441.jpg


あれ?たしかカミナリこわいんだよねぇ?? 


20130729+018_convert_20130729101524.jpg


おじいちゃんのところにもぬかりなく・・・


20130729+019_convert_20130729101557.jpg


ひととおりまわって母ちゃんのところは

1番最後でした・・・

でもいいの、さくらがそれで幸せならっ

母ちゃんを飛び越えてHちゃんのところに

行ったことなんてなんとも思ってないからっ 

・・・っていうかさくらちゃん、

ほんとにカミナリこわかったの? 


大嫌いなカミナリもみんなに甘えている

うちに過ぎ去ってよかったね、さくら 



さくらがみんなにだっこされている

写真を撮っていて気づいてしまったこと・・・


20130729+003_convert_20130729102654.jpg


柄on柄 の着こなしのおばあちゃん・・・


20130729+002_convert_20130729102631.jpg


同じく柄on柄なお姉さん・・・

部屋着なんで別にいいけども

目がチカチカする・・・




★おまけ★


2013年7月26日に大和の妹、こもなちゃんが

無事出産しました~

大和にかわいい甥っ子ちゃんができましたよ


20130722+029_convert_20130729101335.jpg


そう!

大和は『叔父さん』になったんだよ~


20130722+027_convert_20130729101237.jpg


それは『おっさん』・・・


母子共に元気そうで母ちゃんとっても嬉しいです!

ぜひぜひこちら → ( こもな出産 ) 見てくださ~い



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


反省・・・

今日は夏らしく暑い母ちゃん地方~

今の時間になってちょっと暗くなってきたので

雷雨が来ないか心配です・・・


昨日のお話でみんなで家出をしたひなたちゃん・・・

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行ったものの

夕方、苦手なカミナリがっ!

鳴り響く音に気付いた途端、

部屋の隅っこへ姿勢を低くして避難・・・


20130728+001_convert_20130728160217.jpg


そんないろんなモノが置いてある

ところへわざわざかくれなくても 

我が家の女子、さくらとひなたは

カミナリがコワイ・・・

さくらは人に抱っこをせがみますが

ひなたはとりあえず隅っこに避難するタイプです


20130728+003_convert_20130728160332.jpg


おばあちゃんちにいるわけじゃないけども

でもおばあちゃんちは我が家より格段に

雷雨発生率が高い地域ですね~

週末はカンベンしてください


20130728+002_convert_20130728160250.jpg


いつもぽわ~んとしてるひなたが真顔・・・


20130728+004_convert_20130728160429.jpg


家出したことを後悔し、反省しているご様子でした・・・



特別なおでかけなどしないものの

楽しい週末はあっという間に終わりに近づいて

まいりましたが、あと2週間で夏休み~

休むことしか考えていない母ちゃんですが

今週もどうぞよろしくお願いします



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたし家出するっ!

待ちに待った週末がやってまいりました~


母ちゃんは朝からうかれておりますが

我が家の白いお嬢様は・・・


20130726+019_convert_20130726143537.jpg


まあなんてことっ!?

どしたの? ひなちゃん・・・


20130726+014_convert_20130726143512.jpg


そういえばさっき・・・


20130726+001_convert_20130726143344.jpg


なにやら大騒ぎで・・・


20130726+002_convert_20130726143408.jpg


弟なのにナマイキな大和に転がされ・・・


20130726+003_convert_20130726143430.jpg


サスケ兄ちゃんに叱られてたっけね・・・


20130726+010_convert_20130726143451.jpg


おばあちゃんちに家出ですか 

じゃ~心配だから母ちゃんも行くよ!

っていうか元々今日はおばあちゃんちに行く

予定でしたから~

・・・というわけでおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

いってきますっ!

4ち~みんなで行くけどいいよね、ひなちゃん



こちら関東は曇りメインのお天気ですが

皆様もご愛犬もお元気で楽しい週末を

お過ごしいただけますように

今週も遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

母ちゃんとは遊ばないっ!

今日もたまに陽は射すものの

ほとんど曇り空の母ちゃん地方~

蒸し暑くて大変ですが、週末なんで

うっきうきの母ちゃんです、こんにちは~


昨晩のこと・・・

夕食後に母ちゃんが後片付けをしていると・・・


20130726+004_convert_20130726110209.jpg


遊んでほしくてプレッシャーをかける大和くん


20130726+006_convert_20130726110302.jpg


お片付けおわったらね~待っててね~と

言うと・・・


20130726+007_convert_20130726110324.jpg


ゲートにアゴをのせて待ってました・・・かわえぇ~


20130726+009_convert_20130726110359.jpg


あんまりかわいいので家事を中断して

写真を撮ったりしちゃって


20130726+012_convert_20130726110422.jpg


片付けがおわって『さ~大和あそぼ~っ』といったら・・・


20130726+011_convert_20130726110509.jpg


イジけてました・・・


20130726+015_convert_20130726110547.jpg


母ちゃんなんてもう見向きもしてくれず・・・


20130726+017_convert_20130726110642.jpg


おもちゃに夢中・・・


20130726+018_convert_20130726110706.jpg


ご・・・ごめんなさい 

あやまるから母ちゃんと遊んで・・・ 


今夜はさっさと家事をかたづけて

大和といっぱい遊ぼうと心に決めた

母ちゃんでございます 




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


脱力・・・

今日も曇り空の母ちゃん地方~

梅雨明け直後のあの暑さはなんだったんだろう・・・と

思うほど夏らしくないお天気が続いておりますが

今日も元気にまいりましょ~っ



我が家の白いお嬢様・・・


20130722+017_convert_20130725101149.jpg


いつも大好きなとうさまにかいがいしく

そっと寄り添っています


20130722+016_convert_20130725101213.jpg


とうさまがお昼寝中もぴっとり 


昨晩のこと・・・


20130725+001_convert_20130725100815.jpg


リビングのソファーにあがることを

許されたひなちゃん・・・

とうさまマッサージを受けて陶酔中~


20130725+003_convert_20130725100906.jpg


どんだけ気持ちいいのでしょうか・・・


20130725+008_convert_20130725101020.jpg


20130725+009_convert_20130725101040.jpg


見ているあなたもきっと脱力~


おもしろがって写真を撮っていると・・・


20130725+002_convert_20130725100841.jpg


いつもにらまれます・・・



脱力中のひなたのそばでは・・・


20130725+006_convert_20130725100956.jpg


クッションに埋もれて眠る大和くん・・・


あ~なんだかやる気がしぼんできたわ・・・



昨日はちびのお誕生日にたくさんのお祝いの

お言葉をいただき、本当にありがとうございました

ちびも今頃嬉しくて笑ってると思います

ちびは数々の武勇伝(笑い話ともいう・・・)を残して

くれたのでまたちびのお話を書きたいな~と思っております。

どうぞよろしくお願いいたしま~す 



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


☆生誕祭☆

戻り梅雨の母ちゃん地方~

暑くないのはありがたいですが

やっぱり太陽が恋しい母ちゃんです、こんにちは



img_150183_13957769_0.jpg
これは11歳のお誕生日の時のケーキです



昨日7月23日はちびのお誕生日でした

元気でいてくれたなら17歳を迎えてましたね~

まだまだいけたんじゃね?っていつも思っています


20130704+004_convert_20130724102805.jpg


お誕生日だよって教えにきたのかな・・・

お水が減ってましたし、父ちゃんが見かけたみたいです

どうやらおばあちゃんちにも行ったらしく

姉の寝坊を起こしてくれたそうで・・・ほんと? 

そんなあちこち行って忙しくしなくても

みんなちゃんと覚えてるのに、ちびったら


ちびの誕生日だな~と写真を見ていたら・・・


img_150183_4826388_0.jpg


忠犬ちび

この畳のお部屋は現在のちわわ部屋なんですが

毎日夕方になると、この場所で父ちゃんの帰りを

じ~っと待っていたんです・・・すばらしい

ちなみに現在、これを受け継いでいるちわわは

我が家にはいませ~ん


20130724+002_convert_20130724102640_20130724110546.jpg


大和が来た時はちびはもうおじいちゃんで

一緒には遊べなかったけど、母ちゃんはちびと

いっぱいいっぱい遊んで仲良しだったよ


20130724+003_convert_20130724102703_20130724110548.jpg


おんなじだよ、おんなじ 


・・・というわけでちびの生誕17年を祝うため


20130724+001_convert_20130724102603.jpg


ロールケーキ食べました 

平日なんで近くのコンビニのですけど、

とってもおいしく大満足~



200705222002000.jpg


ちびちゃん、お誕生日おめでとうっ!!


思い出がたくさんすぎてあふれそうです 


お天気が不安定ですが、今週もあと半分!

がんばりましょ~~



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

過保護なんです

久しぶりに朝から暑い母ちゃん地方~

夕方から雷雨なんてことになりませんようにと

朝から心配な母ちゃんです、こんにちは


母ちゃんの心配事や考える事のほとんどは・・・


20130723+007_convert_20130723101052.jpg


たいていさくらちゃんのことばかりのような気がします


20130723+002_convert_20130723100915.jpg


さくらちゃんはただいまヒート中のため・・・


20130723+003_convert_20130723100937.jpg


ただでさえさくらが大好きでいつもくっついている

サスケがさらにベッタリ・・・でお困りのご様子


この期間になると『やっぱり避妊手術を・・・』と

いろいろ考えるのですが、いまだ決めかねている母ちゃん・・・


我が家に来た時はちびやサスケの赤ちゃんの頃と

比べてすっごく小さくて、お腹も弱くて雷や大きな音も

こわくて・・・1回気絶もしてますし・・・

震災の時もあわてて家に帰ったらゲージの隅っこで

フルフル震えていたさくら・・・


20130723+010_convert_20130723101405.jpg


そんなこわいモノがいっぱいのさくらに

絶対こわい思いなんかさせたくないし、

痛いことなんてしたくないっ!しないっ!させないっ!!


20130723+014_convert_20130723101158.jpg


母ちゃんがいつでも絶対さくらを守るからねって

毎日約束してるもんね


20130723+013_convert_20130723101528.jpg


寝顔もかわいいね、さくらちゃん


20130723+008_convert_20130723101116.jpg


何の話でしたっけ?

まあとにかくさくらには超過保護になってしまう

母ちゃんなんで、避妊手術はもうしばらく考えますって

ことでございます・・・


20130723+001_convert_20130723100853.jpg


さくらちゃんが満面の笑みですごくかわいいのに

後ろに父ちゃんが転がってるのが許せない・・・



さくらちゃんとは反対に、母ちゃんにまったくといっていいほど

心配をかけないのはもちろん・・・


20130723+011_convert_20130723101234.jpg


はい、大和くん・・・


20130723+005_convert_20130723101004.jpg


大和の頭の中がちょっと心配・・・


でも父ちゃんに『大和と母ちゃん似てる』ってよく

言われるのですが意味がわかりませ~ん



明日からはまたお天気が崩れて気温も

下がるみたいですが、皆様もご愛犬もどうぞ

お気をつけて元気にお過ごしいただけますように

今日も見ていただき、本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






のびる男

朝起きたらとってもイイお天気でしたので

はりきって布団を干した途端、急に曇ってきて

その後ずっと曇り空の母ちゃん地方~

まあいいか・・・父ちゃんの布団だし


週末は暑すぎず過ごしやすかったですが

現在さくらちゃんヒート中のため、ちわわ~ずを

連れておでかけなどはできず・・・

おうちでぐうたら過ごしておりました~


20130722+004_convert_20130722093902.jpg


大和は甘えたいモードになってくると ↑ のびてきます 


20130722+007_convert_20130722094137.jpg


その足のまま近づいてこないで・・・


20130722+010_convert_20130722093930.jpg


母ちゃんを2階へ誘います


20130722+011_convert_20130722093959.jpg


母ちゃんがいるのでいちお~ちょっとは

躊躇するものの・・・


20130722+013_convert_20130722094022.jpg


やっぱり結局は駆け上がる・・・


20130722+018_convert_20130722094053.jpg


だいたいなんでもできる2歳児です


20130722+025_convert_20130722094304.jpg


2階に行くと母ちゃんのお布団の上で

ゴロンゴロンして遊び・・・


20130722+024_convert_20130722094207.jpg


めっちゃ楽しそう


20130722+028_convert_20130722094425.jpg


2階でもやっぱりのびる大和・・・

のびすぎで、なんか気持ち悪い・・・




★おまけ★


やっとひなたが自主的にフリフリベッドに

入ってくれました~~っ


20130722+032_convert_20130722094525.jpg


・・・・・

せっかくかわいいお姫様みたいなベッドですのに・・・


20130722+034_convert_20130722094614.jpg


気をつかってくれてどうもありがとう・・・


20130722+033_convert_20130722094549.jpg


どんなベッドでもひなたはひなたでございました 





週の初めからなんだかだら~んとした

写真ばかりでスミマセン

しばらく梅雨空が戻るみたいな予報ですが

今週も元気にがんばりましょ~っ!



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



起きているひなた

曇ってますが、過ごしやすい気温の朝を

迎えております母ちゃん地方~


待ちに待った週末ですが・・・


20130704+007_convert_20130719160349.jpg


さくらちゃんがフテくされているように

今日は母ちゃん、夕方から会社関係の『女子会』で

マグロを食べにおでかけ予定~

ですのでおばあちゃんち(母ちゃんの実家)は

お休みでございます・・・ごめんね、さくらちゃん

そのかわり、昼間はいっぱい遊んじゃう~っ


・・・といっても我が家のちわわ~ず、

昼間はいつもの習慣からか・・・


20130718-2+001_convert_20130718100451.jpg


たいてい ↑ こんな 

特にひなたは ↑ こんなですが・・・

たまには起きているひなたのお写真を撮ろう!


20130719+001_convert_20130719104038.jpg


起きてるのはいいけどおそろしい顔・・・

まあ動いてるし、いっか・・・


20130719+004_convert_20130719103929.jpg


ほとんど朝限定だけどね~


白くてかわいいひなたがフリフリベッドに

入ってるところをどうしても見たくて・・・


20130719+005_convert_20130719103957.jpg


はい、ムリヤリ入っていただきました~

やらせだっていいの!かわいいから


今週も親ばか全開でお送りいたしましたが

おつきあいいただきありがとうございました!


暑い日が続きますが、皆様もご愛犬も

お元気で楽しい週末をお過ごしいただけますように



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

アメとムチ???

今日も真夏日予報の母ちゃん地方~

でも梅雨明け直後のあの猛暑に比べたら

ありがたいぐらい落ち着いております

しかも今日は金曜日~

清々しい朝を迎えた母ちゃんですが

こちらは・・・



20130719+011_convert_20130719103847.jpg


朝からヒロシ風なちわわ発見・・・


ま~た勝手に2階に上がっちゃって・・・


20130719+006_convert_20130719103621.jpg


20130719+007_convert_20130719103652.jpg


20130719+008_convert_20130719103721.jpg


迎えに行った母ちゃんをこんな顔で待ってます


20130719+009_convert_20130719103751.jpg


もぉ~っ

・・・と思いながらもこんな顔されたら

かわいくて抱きしめちゃいますよね~


20130719+010_convert_20130719103816.jpg


こんな母ちゃんっこのかわいい大和ですが・・・


20130718-2+002_convert_20130718100524.jpg


自分が眠くなると・・・


20130718-2+003_convert_20130718100548.jpg


母ちゃんがちょっかい出しても・・・


20130718-2+004_convert_20130718100617.jpg


いっさい無視でございます・・・


アメとムチ(ちょっと違う?)を上手に使い、母ちゃんを虜にする

大和に見えますが・・・

ほんとはな~んにも考えてないんだと思います 



学校などは明日から夏休みのところが多いですね~

本格的な夏がやってきたなって感じですが、

夏バテしないように元気に楽しみましょ~

今日も遊びにきていただき、本当にありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





お散歩のお話

今日はムシムシ感たっぷりの母ちゃん地方~

気温も上がったり下がったりでなかなか

順応できていませんが、週末が近づいてくると

どんどん元気になる母ちゃんです、こんにちは


昨日のお昼休みの時間はとっても快適な気温でしたので・・・


20130718+002_convert_20130717135954.jpg


みんなでお散歩~


20130718+001_convert_20130717140147.jpg


はい、リードはぐるぐるのぐちゃぐちゃ~・・・


20130718+003_convert_20130717140236.jpg


仲良く並んで歩くプリプリのおしりが好きです


20130718+004_convert_20130717140304.jpg


ひなたの歩き方はなんだか貫禄ありすぎなんですよね~

写真ではわからないのが残念です 


20130718+011_convert_20130717140409.jpg


そして1番の暑がり・・・

やっぱりダイエットしないと・・・


ほんの少しですが、みんなでお散歩を楽しんで

家に帰るものの・・・


20130718+009_convert_20130717140442.jpg


おかわりをせがむコ、若干1名・・・


20130718+014_convert_20130717140553.jpg


暑い日はお断りしますが、昨日は大丈夫でしたので・・・


20130718+021_convert_20130717140646.jpg


大和とおデート~


20130718+019_convert_20130717140823.jpg


いろんなモノを見て、いろんな匂いを嗅いで・・・


20130718+023_convert_20130717140707.jpg


めっちゃ楽しそうね、大和


20130718+015_convert_20130717140530.jpg


大和は暑さに強いけれど、ムリをさせない程度に

夏の間もお散歩を楽しみたいと思いま~す




★おまけ★


今朝のこと・・・


20130718-2+005_convert_20130718100358.jpg


ぬおおお~~~っ!!!

さくらちゃんが初めて使ってくれた~~~っ!!!


20130718-2+006_convert_20130718100424.jpg


母ちゃんの喜ぶことをちゃんとわかっているさくらちゃん・・・

いつもありがと 

・・・っていうか、かわいすぎっ 




これからまだまだ暑い日が続きますが

栄養と睡眠をしっかりとって乗り切りましょ~!(←自分に言い聞かせてます・笑)

今日も見ていただき、本当にありがとうございます



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




ピンクが多い?

久しぶりに梅雨のようなお天気の母ちゃん地方~

気温が低いこんな日はちわわ~ずと遊びに行きたいな~

・・・といつものように遊ぶことしか考えていない

母ちゃんです、こんにちは


先日からひっぱっております

新しいフリフリベッド・・・


20130717+002_convert_20130717091826.jpg


昨日はサスケがIN・・・


20130717+003_convert_20130717091921.jpg


誰がみても女の子用のベッドですのにっ!


20130717+005_convert_20130717091954.jpg


だから大和のじゃねえし・・・


20130717+006_convert_20130717092014.jpg


そのベッドもピンクだから女子用で~す


20130717+007_convert_20130717092052.jpg


あら、気づいちゃった?


20130717+008_convert_20130717092141.jpg


偶然じゃね?


でもたしかに、特にわんこのモノは

ピンク率が高い我が家・・・

なぜかというと~


20130717+004_convert_20130717092112.jpg


そ~いうことっ!

ついつい女子チームに似合うかどうかで

選んでしまうんですね~

母ちゃんも女子だわ~~っ


20130717+010_convert_20130717092215.jpg


うん!

いちお~頭の片隅に入れとく~ 





★おまけ★


今日のひなた・・・


20130717+011_convert_20130717092330.jpg


ってまたそんな?


20130717+009_convert_20130717092236.jpg


知ってる・・・

でも毎日同じじゃブログ的にはアレだから

たまには違う姿でいてほしい・・・



暑かったり涼しかったりで体がだるくなったり

しますが、皆様もご愛犬もお元気でお過ごし

いただけますように

今日もたいしたお話じゃなくてごめんなさいっ(>_<)



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






まるっとだら~っと・・・

あっという間に連休も終わってしまいましたね~

だらだらしすぎて頭がまだボ~ッとしてますし、

たいしたお話もないのですが・・・(笑)

連休中のかわいい我が子をお見せしま~す


20130716+001_convert_20130716101654.jpg


まるっと眠る大和くん


20130716+010_convert_20130716101736.jpg


だら~っと眠るひなたちゃん・・・


20130716+009_convert_20130716101757.jpg


まるっとだら~っと対照的


20130716+011_convert_20130716101846.jpg


大和は男の子・・・


20130716+015_convert_20130716101906.jpg


ひなたは女の子です、念のため 



その頃サスケとさくらは・・・


20130716+013_convert_20130716101944.jpg


いつものように暑苦しい


20130716+016_convert_20130716102501.jpg



お気づきだと思いますが、女子チームのためにと

買ったピンクのフリフリベッド・・・

すっかり大和のモノになったみたいです 


・・・というか、買ったはいいけど置く場所が

なくてあちこち迷走中でございます・・・



余談ですが・・・

ベッドを買いにいつも行くサロンが併設されている

ペットショップへ行った時、すんごいすんごい

かわいい牛柄のツルチ~の女の子がっ

個性的なお顔で小さくてかわいかったな~・・・

大和に妹ができたらどうなるかな~とか

パピーちゃんが来たら仕事なんてやめちゃうっ!とか

いろいろ楽しい妄想が広がった母ちゃんの連休でした 


そんな妄想をいつか現実にするため!

今週も元気にがんばりたいと思いま~す 



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




連休ですが・・・

今日も暑かった母ちゃん地方~

でも夕方に雷雨があり、涼しくなって

夜のお散歩は快適でした

雷苦手のさくらとひなた、特にさくらが

大変でしたけども・・・

一緒にいてあげることができてよかったです


連休初日の昨日はおばあちゃんちへ・・・


20130714+008_convert_20130714222558.jpg


お姉さんにいつもこうしてだっこされて

いる大和くん・・・


20130714+006_convert_20130714222530.jpg


けっこう好きみたいで、おとなしくしています

が・・・


20130714+001_convert_20130714222329.jpg


だんだんズレていって・・・


20130714+002_convert_20130714222408.jpg


顔はつぶれてるし、その手どっから出て

どうなってんの??

楽しくゆっくり過ごしたおばあちゃんちでしたが

撮った写真はコレだけ・・・あれ?


そして今日は前から女子チームのために

ねらっていた・・・


20130714+013_convert_20130714222840.jpg


かわいいベッドを購入~~

・・・女子チームのですよ、大和くん


20130714+004_convert_20130714222453.jpg


藤かごで涼しげでお姫様用みたいに

かわいいんですよ~


20130714+005_convert_20130714222633.jpg


女子チームのだっていってんのに

掘るんじゃありませ~んっ


20130714+009_convert_20130714222709.jpg


すんごいチェックしてるし・・・


20130714+010_convert_20130714222736.jpg


すんごいプリッケツだし・・・


20130714+011_convert_20130714222809.jpg


OKいただきました


20130714+012_convert_20130714222912.jpg


なんどもいうけど女子チームのですからっ 


そんな新しい女の子用のはずのベッド・・・


20130714+015_convert_20130714222952.jpg


ひなたはなんなのかよくわかっていない

ご様子でございます・・・

まあそのうち入ってくれると信じて待つことにします・・・



こんな感じでちょっとゆっくり過ごしている


我が家の連休・・・

たいした話題がなくてごめんなさい 



暑い日が続いておりますが

皆様もご愛犬もお気をつけてお元気で

お過ごしいただけますように



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気者のハム

今日から3連休~

相変わらず暑すぎですけどお休みを満喫したい

母ちゃんです、こんにちは



我が家では毎晩寝室に移動する前に

父ちゃんの所にみんな集合する習慣がありまして


20130712+028_convert_20130712154520.jpg
父ちゃんのもしゃもしゃの足は見なかったことに!(笑)


ほほえましいというより、今の時期は相当

暑苦しい・・・


20130712+029_convert_20130712154612.jpg


サスケは寝室が別で朝までお別れの

さくらとイチャイチャ・・・


20130712+030_convert_20130712154643.jpg


写真がブレブレですが、ひなたが間に

挟まれているのがおわかりいただけますでしょうか?


20130712+031_convert_20130712154710.jpg


ひなたはとうさまに撫でていただいてるのに

なんだかムカッとしてますね~


20130712+033_convert_20130712154740.jpg


ひなたに言われたとおりに移動するサスケ・・・

っていうかしつこいっ


20130712+032_convert_20130712154814.jpg


ひなたもうらやましがるモテ子のさくらちゃんですが・・・


20130712+008_convert_20130712160243.jpg


たまにハムになります・・・




今日はさくらちゃんの大好きな

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行ってきます

おばあちゃんちは東京でも暑い地点だし

ゲリラ豪雨も多いしで心配もありますが

エアコンがある限り大丈夫でしょう・・・

皆様もどうぞお気をつけて楽しい週末を

お過ごしいただけますように

今週も見ていただき、本当にありがとうございました!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

母ちゃんのとなり

今日も朝から猛暑の母ちゃん地方~

ですが、今日は金曜日 

暑くても週末はやっぱり嬉しい母ちゃんです、こんにちは


昨晩、父ちゃんと母ちゃんが晩ごはんを

食べているとどこか遠くから

『ワオォ~~ン ワオォ~~~ン』と、犬の遠吠えが!

何?外じゃない?なんて会話をして食事を

続けていたらまた・・・

ん?と思いちわわ部屋をのぞいてみるとあのコがいない


20130708+027_convert_20130712104620.jpg


はい、このコ、大和くんが勝手に2階に上がって

だれもいなくてだれもこなくてヒンヒンないておりました・・・

父ちゃんが帰宅して扉が開いた隙にちわわ部屋を

抜けだしたんだと思うのですが、かれこれ30分以上・・・

どうしてもっと早く気づかなかったのか母ちゃんも反省するけど、

大和も勝手に2階に行かないで~っ 


そんな大和ですが、母ちゃんがひとやすみ~と

ちわわ部屋で横になると・・・


20130712+009_convert_20130712104711.jpg


真っ先に母ちゃんのところに飛んできて・・・


20130712+016_convert_20130712104937.jpg


寝転がる母ちゃんを嗅いだり・・・


20130712+011_convert_20130712104804.jpg


掘ったり・・・


20130712+010_convert_20130712104740.jpg


踊ったり・・・

なんだかよくわかりませんがとにかく

かわいいです


ソファーに座っていると・・・


20130712+024_convert_20130712105020.jpg


ぴっとり寄りそいながら・・・


20130712+022_convert_20130712105212.jpg


おもちゃ遊び~


20130712+026_convert_20130712105122.jpg


でも母ちゃんと遊びたいわけではなくて・・・


20130712+027_convert_20130712105142.jpg


どうやら遊んでいるのを見ていてほしいだけらしい・・・


20130712+025_convert_20130712105057.jpg


となりにいるだけでこんなに愛しいなんて・・・

大和って罪なオトコねっ



★おまけ★


昨晩のさくらちゃん・・・


DSC_0710_convert_20130712105443.jpg


また大和にピンクのベッドを占領されちゃいまして・・・


DSC_0709_convert_20130712105352.jpg


アゴだけちょこんとのせてました・・・


DSC_0708_convert_20130712105301.jpg


健気なの?それとも執念深いの?

さくらちゃん・・・ 




今週末は3連休~

我が家はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)にいく

ぐらいしか予定はありませんが、暑くてもいろいろ

気をつけながら楽しく過ごしたいですね

今日も見ていただき、本当にありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


寝るのも大変なんです

猛暑日連続記録を本日ぬりかえた母ちゃん地方~

飲みすぎるほど飲み、食べ過ぎるほど食べ、

寝過ぎるほど寝てこれからまだまだ長い夏を

乗り越えようと思っております母ちゃんです、こんにちは



先日、さくらと大和の寝室のお話を書きましたが ( → 寝たもん勝ち )

今日はその後のさくらちゃんの様子を・・・

ある時は・・・


DSC_0698_convert_20130711111551.jpg


ほんとはひとりで寝たいであろうさくらちゃんですが


DSC_0699_convert_20130711111752.jpg


意地でもどかないお二人さん・・・


DSC_0700_convert_20130711111841.jpg


大和はとっても嬉しそうに見える・・・


またある時は・・・


DSC_0704_convert_20130711112002.jpg


ブルーのベッドを完全に拒否!


DSC_0705_convert_20130711112035.jpg


さくらちゃんはやさぐれてるけども・・・

大和はまったくなんにも気にしてなさそうだよ


DSC_0706_convert_20130711112119.jpg



毎晩今日はどんな風に寝るのかな~って

楽しみなわりにカメラを持ってくるのを

忘れるので本日はスマホの画像でお送りいたしました


★おまけ★


さくらと大和がピンクのベッド争いをしている

真下のお部屋では・・・


DSC_0707_convert_20130711112157.jpg


ヘソ天、白目という典型的な爆睡姿で眠るサスケくん・・・

我が家の寝相悪いコNO.1でございます


暑い日が続いておりますが皆様もご愛犬も

お元気でお過ごしいただけますように!

今日も見ていただき、本当にありがとうございます




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ヒヅメになりたい

毎日最高気温35度の母ちゃん地方~

実際もっと高い中を歩いてるんでしょうね・・・

そりゃ~日焼けもしますって


そんな猛暑のおかげでめっきりお散歩が

減ってしまった我が家のちわわ~ず・・・

ストレスでしょうか・・・


20130710+008_convert_20130710101949.jpg


トイレが大変なことにっ!

いつもはおもちゃをカジカジしてるのに

最近やたらトイレをカジカジ・・・

トイレは食べ物じゃございませんのでね

ストレス解消のため、久しぶりに・・・


20130710+001_convert_20130710101742.jpg


ヒヅメを差しあげました~


20130710+005_convert_20130710101901.jpg


サスケがヒヅメをかじっててもぜんぜんワイルドに

見えないのはどうしてかしら・・・


20130710+014_convert_20130710102301.jpg


大和・・・?

あれ?いつものかわいい大和はドコ?


20130710+016_convert_20130710102523.jpg


あんまり夢中で楽しそうだったので

一緒に遊びたい!と思って手をのばしてみたら・・・


20130710+019_convert_20130710102203.jpg


フラれました・・・



そんなヒヅメに夢中の男子チームを

冷やかに見つめるさくらちゃん・・・


20130710+007_convert_20130710101926.jpg


さくらちゃんがお上品すぎるんじゃな~い?


20130710+002_convert_20130710101807.jpg


すっごく楽しそうに・・・


20130710+003_convert_20130710101834.jpg


愛しそうにヒヅメをカジカジする大和


あ~・・・ヒヅメになりたい 





予報では今週いっぱい猛暑だそうで・・・

いろいろ気をつけて乗りきりましょ~っ!

今日も見ていただき本当にありがとうございます




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






雷こわいさくらちゃん

朝から暑~い母ちゃん地方~

連続猛暑日でしかも昨日は近所の工場が

なんと火事っ!

モックモクの黒煙があたりを覆ってまして・・・

と思ったら夕方にはすんごい雷で落雷の影響か

停電・・・

停電はすぐ復旧したのでよかったですが、

いろいろ起こるんですね~


20130709+001_convert_20130709110701.jpg


さくらちゃんは雷が大の苦手・・・

息も上がっちゃって、ブルブル震えてずっとお膝にいたがる

のでお留守番中の雷はどうしてるか心配でたまりません

昨日も仕事が終わって走って帰ってまず

さくらを呼びましたがどこにもいない・・・

ちわわ部屋から出られるはずはないのにいない・・・

落ち着いてよ~~く見てみたら・・・


20130709+002_convert_20130709110736.jpg


すんごいスキマにいました・・・


20130709+003_convert_20130709110758.jpg


まずはさくらを安心させないと・・・としばらく

抱きしめていたので写真はありません

このさくらがいた場所の写真をとっている時・・・


20130709+004_convert_20130709110818.jpg


おまんじゅう大と中が仲良く並んでおりました


20130709+005_convert_20130709110922.jpg


こわい思いをさせてごめんね、さくらちゃん


20130709+006_convert_20130709110945.jpg


やっぱりこんなことがあるとお留守番なんて

させたくないな~(=仕事いきたくな~い)って

思っちゃいますね

でも・・・


20130709+007_convert_20130709111005.jpg


さくらにはいつもそばにいてくれる

頼れる(?)男が・・・


20130709+008_convert_20130709111026.jpg


母ちゃんの目の前でイチャイチャしおって~

うらやましいぞっ!


20130709+010_convert_20130709111054.jpg


はい、スクープいただきました~


20130709+012_convert_20130709111151.jpg


離れたつもりでもおしりはぴっとり

くっついてるよ、さくらちゃん


たまにほんとに夫婦に見えるサスケとさくらでした

今日はカミナリきませんようにっ!




暑い日が続いておりますが元気に楽しみたいですね



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









月に1度の・・・

いつのまに梅雨明けしたんでしょうか・・・

暑すぎてもう笑うしかない母ちゃん地方~

でも今週も元気にがんばりたいっ!

そんな母ちゃんの元気の源、ちわわ~ず


20130708+005_convert_20130708113305.jpg


昨日は月に1度のサロンDAYでした~

サスケふわさらですっ!


20130708+010_convert_20130708113341.jpg


サロンに連れていくとだいたいみんな

ビビるのに、さくらだけはいつもしっぽを

ブンブンに振って大喜び

かわいくしてくれるところってちゃんと

わかっているような気がしてなりません・・・


20130708+009_convert_20130708113417.jpg


ひなたも真っ白さんになりました


20130708+016_convert_20130708114037.jpg


サロン直後の大和の触り心地は最高~

今月も無事にみんなキレイになって

母ちゃん幸せっ

そして今回は・・・


20130708+029_convert_20130708113913.jpg


おしり限定サマーカット


20130708+004_convert_20130708113943.jpg


女子のおしり、大サービス 


サスケもカットしてますが、なかなかおしりを

むけてくれないもので写真が撮れず・・・

大和は天然サマーカット・・・ 


サロンの日の母ちゃんのお遊びはまだまだ続き~


20130708+015_convert_20130708113505.jpg


なんか出てきた・・・


20130708+020_convert_20130708113531.jpg


ひなちゃんもびっくり 


20130708+019_convert_20130708113604.jpg


新種の生き物っ!?


20130708+022_convert_20130708113636.jpg


そんな残念そうな顔しないであげて(笑)


20130708+001_convert_20130708113709.jpg


だってかわいくって大好きなんだから

イイじゃない!


20130708+026_convert_20130708114200.jpg


このかわいい顔みてたら今週も

なんとかがんばれそうな気がします・・・



栄養、睡眠、水分をしっかりとって

夏を元気に乗り越えましょ~

それにしても暑すぎる・・・



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013夏コレ~ガールズ編~

猛烈な暑さにみまわれております

母ちゃん地方~

急にこんなに暑くなってしかも湿度が高くて

大変ですが、ちわわ~ずも母ちゃんも元気ですっ


前回の夏コレ~メンズ編~、いかがでしたでしょうか?(笑)

続いてガールズコレクションのご紹介を

させていただきま~す


衣装に着替えるとまず・・・


20130705+002_convert_20130706180930.jpg


とうさまに見せるひなた・・・


20130705+011_convert_20130706181154.jpg


さくらちゃんまで!

え~っと・・・母ちゃんは?


花柄のタンクと赤いチェックの重ね着風~


20130705+013_convert_20130706181330.jpg


ひなたが動きやすさを実証しております!

動きやすくて全然じっとしてくれないので

お立ち台へ~


20130705+032_convert_20130706181515.jpg


ちょっと見えづらいのですが、

さくらのには黄色いお花のモチーフを

ひなたのにはピンクのお花のモチーフを

それぞれつけていただきました~


20130705+031_convert_20130706181439.jpg


女の争い・・・?


20130705+037_convert_20130706181649.jpg


母ちゃんがカワイイ~カワイイ~と

ばかみたいに騒いでいるのでめっちゃ

得意げなさくらちゃん・・・


20130705+036_convert_20130706181602.jpg


ひなたは白いから、赤いお洋服はなんだか

めでたい感じでイイわ~


20130705+038_convert_20130706182048.jpg


さくらはずっとカメラ目線をくれました

さすがね、さくらちゃん


20130705+042_convert_20130706182133.jpg


赤いチェックだけでもじゅ~ぶんかわいいのに

それにあえて花柄を合わせた遊び心のある

デザインが母ちゃんのツボで大好きです


20130705+041_convert_20130706181731.jpg


さくらキマった~っ


20130705+040_convert_20130706181924.jpg


ひなた・・・?


2回にわたってお送りしました

我が家の2013夏コレ!

また新作が入荷した際には開催いたしますので

どうぞよろしくお願いいたしま~す


20130705+045_convert_20130706182201.jpg


4ち~のステキなお洋服は

「☆はっち堂☆」さんで作っていただきました

(コチラ → ☆はっち堂☆ )

はっち母さん!またお願いしま~す 



明日も暑くなりそうですが、体調に気をつけて

楽しい日曜日をお過ごしいただけますように



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013夏コレ~メンズ編~

すんごい湿気の母ちゃん地方~

そのせいでしょうか・・・

母ちゃんがいつもブログをアップしている

PCがめっちゃ調子が悪い・・・

ぜんぜん作業が進まなくてやっとこさ

書いておりますが、いつどうなるかわからないので

さっさといきますっ!


昨日の予告通り、昨晩はファッションショーを

開催いたしました~

2013年夏の我が家のコレクション!


20130705+044_convert_20130705114654.jpg


大和!足っ!!乗ってるっ!

母ちゃんの大好きな『はっち堂』さんの

かわいくておしゃれなお洋服


20130705+046_convert_20130705115444.jpg


大和は賢いね~ ( ← 単なる偶然? 笑 )


20130705+004_convert_20130705115532.jpg


なに~~?かわいすぎる~~っ!


20130705+015_convert_20130705115602.jpg


すんごい似合ってるよ~!

敷きものがグチャグチャだけど・・・


20130705+009_convert_20130705133137.jpg


セーラーカラーの裏側はチェック柄~

ボーダーもきっちりボーダーではなくて

手で書いたようなユル感があるところが

母ちゃんの萌えポイントでございます 


20130705+023_convert_20130705135324.jpg


サスケと大和、初のおソロ~


20130705+024_convert_20130705140215.jpg


人間がペアルックとかってちょっとアレですけど

わんこだとほほえましく感じるのは

母ちゃんだけでしょうか・・・


20130705+030_convert_20130705133715.jpg


わぁ~ほんと・・・

ぜんぜん見えな~い・・・

すっごく着せやすいし、着心地も良さそう

そしてなによりカワイイ~~っ

はっち母さん!いつもステキなお洋服を

本当にありがとうございます!!


20130705+008_convert_20130705140627.jpg


ガールズコレクションは次回っ!




週末は猛暑になるそうですが

皆様もご愛犬もどうぞお気をつけて

お元気でお過ごしいただけますように

今日も見ていただき本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





予告編

全国的に梅雨空ですね~

母ちゃん地方は本日強風の吹く曇り空・・・

西日本方面は大雨が続いていて被害が出ている

とのこと・・・どうかこれ以上ひどくなりませんように!


昨日のこと・・・

夕飯をミートソースにしようとはりきってソースを

完成させましたらパスタがありませんでした 

あわててスーパーに走るという大失態・・・

そんな残念な母ちゃんですが、今朝はとっても

嬉しい出来事がっ!!


20130704+008_convert_20130704111356.jpg


ムフフ・・・かわいい


20130704+005_convert_20130704111331.jpg


モデルさん、キマってますね~


20130704+012_convert_20130704111439.jpg


そうっ!

今夜は新作コレクションのファッションショーを開催予定~


20130704+010_convert_20130704112310.jpg


さくらちゃんもよろしくね


ショーの様子、近日公開っ!


20130704+011_convert_20130704111420.jpg


乞うご期待っ

・・・って浮かれてるのは母ちゃんだけです(笑)


今朝、注文していた4ち~のお洋服が届きましたので

今晩ゆっくりと着せてみたいと思っております~

今日はその予告をお送りいたしました・・・

おつきあいいただき、ありがとうございましたっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

寝たもん勝ち

今日は強風の曇り空の母ちゃん地方~

お天気が下り坂なのに明日から連日めっちゃ

気温が上がる予報・・・

ムシ暑いってことでしょうか


暑い季節の寝不足は大敵ですのでね

けっこう早く就寝する母ちゃんとちわわ~ず・・・

昨晩はさくらと大和の寝室をのぞいてみちゃいました~


20130702+018_convert_20130703100737.jpg


大和~また明日もいっぱい遊ぼうね~

・・・とイチャイチャしてると・・・


20130703+002_convert_20130703100856.jpg


となりでさくらちゃんがなんかお怒り気味・・・


20130703+004_convert_20130703100943.jpg


しってる・・・ 

でもなんで?


20130703+006_convert_20130703101032.jpg


そんなことですか・・・


20130703+001_convert_20130703100802.jpg


母ちゃんも大和の意見に賛成だけど・・・

さくらにとってはきっと重要なことなんだよね


20130703+003_convert_20130703100918.jpg


さくらちゃんはブルーのベッドで寝てても

すんごいすんごいかわいいんだから大丈夫っ!

・・・っておかしななだめ方だな・・・


20130703+005_convert_20130703101004.jpg


さくらちゃんが怒ってても

相手は大和だからね・・・寝ちゃったよ


20130703+007_convert_20130703101051.jpg


さくらちゃんは譲ってくれたんだよっ


20130703+009_convert_20130703101323.jpg


明日は必ずピンクのベッドで寝る!と

と誓ったさくらちゃんと・・・


20130703+008_convert_20130703101132.jpg


寝たもん勝ちな大和くんでございました


毎晩こんなちわわ~ずを見てたら結局

寝るのが遅くなっちゃう~~


皆様も睡眠と栄養をたっぷりとって

夏を元気に楽しみましょ~

今日もみていただき、本当にありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





退屈な男と寝起きドッキリ

朝から快晴の母ちゃん地方~

気がついたら、もう7月に突入していたんですね~

どうりで日に日に暑く感じてるわけだわ~

7月はお星様になったミルクとちびのお誕生日が

ある月なので、ケーキを2回食べられる・・・ってなんでっ!?


さてさて昨晩のお話、今日は2本立てで~す

夕食後、母ちゃんが後片付け中にふと見ると・・・


20130702+001_convert_20130702094728.jpg


誰も相手にしてくれなくて退屈そうな大和くん発見!


20130702+002_convert_20130702094853.jpg


退屈さを全身で表現していらっしゃいますね


20130702+004_convert_20130702094921.jpg


場所を移動してみてもやっぱり退屈そう・・・


20130702+007_convert_20130702095038.jpg


手があいたら遊ぶから待っててね~なんて

いいながら写真を撮る母ちゃん・・・ほんとはヒマっ!?


20130702+011_convert_20130702095101.jpg


退屈にしびれをきらして行動に出た・・・

寛ぐ父ちゃんとロングチームににじりよります


20130702+012_convert_20130702095120.jpg


サスケを誘ってますがノリが悪いご様子で・・・


20130702+013_convert_20130702095141.jpg


暴れた・・・

母ちゃんにはとっても楽しそうにみえました~



こんな感じに夜は更け、就寝中・・・


20130702+015_convert_20130702095307.jpg


母ちゃんの布団のとなりでかわいく眠る黒と白

あんまりかわいくて、いたずら心に火がついちゃって・・・


20130702+014_convert_20130702095338.jpg


失礼しま~す・・・

ゲージの扉を開けて侵入~


20130702+017_convert_20130702095444.jpg


あ、気づかれた

おはようございま~す・・・


20130702+016_convert_20130702095359.jpg


寝起きドッキリ大成功~(?)




★おまけ★


昨晩の母ちゃんのデザート


20130702+010_convert_20130702095515.jpg


コージーコーナーの苺ショートです


誕生日とか関係ないじゃん・・・


今週は全国的に暑い日が続くそうですので

いろいろ気をつけて元気にがんばりましょ~!

今日も見ていただき、本当にありがとうございます



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


寝坊した朝

今日は曇り空の母ちゃん地方~

暑すぎずイイ感じの気温なんで

ぐっすり眠れちゃいまして・・・

朝寝坊した母ちゃんです、こんにちは


朝寝坊したおかげでお掃除などを放棄しましたので

ちわわ~ずのお部屋でゴロ~ンとしていると


20130701+003_convert_20130701110951.jpg


なでてほしくて母ちゃんの手の上に

どっしりのっかる3kgくん・・・

重いけど、素直に甘えてくるところが

かわいくてたまりませんね 


反対に・・・


20130701+009_convert_20130701110857.jpg


部屋の隅っこで母ちゃんがきてくれるのを

ず~っと待ってるかわいこちゃん、さくら

サスケをなでてても、『さくらはどこかな~?』なんて

いっつも気になっちゃって・・・

今日も朝から翻弄させられておりました


20130701+005_convert_20130701111036.jpg


大和は食後のおもちゃタイムを満喫~


20130701+006_convert_20130701111142.jpg


アゴはずれそう 


20130701+007_convert_20130701111259.jpg


おもちゃに真剣に向き合っている大和が

好きだわ~

・・・なんて見とれてる場合じゃなくて

仕事いかなきゃっ!


朝寝坊したわりに写真なんか撮っちゃって

案外よゆ~の母ちゃんでございました 



昨日の記事では風邪をひいたと書いて

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした!

おかげさまですっかり元気復活しておりま~す

7月に入り、これから暑くなりますので

皆様もどうぞお気をつけてお元気でお過ごし

いただけますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR