母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

どんよりひなたとプピプピ大和

あっという間に前半終わって

しまったゴールデンウイーク・・・

後半が待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは


今日はお天気が大荒れ予報で我が家の

父ちゃんはお仕事お休みになりました!


20130430+003_convert_20130430110053.jpg


父ちゃん大好きひなたちゃんが

さぞ喜んでいるかと思いきや・・・


20130430+007_convert_20130430110150.jpg


転がる父ちゃんの上はサスケが陣取り・・・


20130430+005_convert_20130430110124.jpg


父ちゃんはみんなの人気者だからね


20130430+009_convert_20130430110243.jpg


世界中の不幸を背負ったような顔で

たたずむひなたのそばには・・・


20130430+006_convert_20130430112032.jpg


プピ~プピ~って浮かれた音を奏でて

遊ぶ大和くん・・・


すごい温度差だな・・・


こんな様子に後ろ髪をひかれながら

いってきますと仕事に向かった母ちゃんでございました



今日は強風が吹き荒れております母ちゃん地方~

全国的に荒れ模様みたいですので

いろいろお気をつけて今日も1日がんばりましょ~っ!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なんてことない休日

イイお天気に恵まれております

こちら関東母ちゃん地方~


20130429+008_convert_20130429101815.jpg


我が家はいつも通りの週末を過ごし

今日は父ちゃんお仕事ですのでね


20130429+011_convert_20130429101937.jpg


ひなたはフテ寝・・・


20130429+010_convert_20130429101846.jpg


かわいいからイイじゃない


気温が高くなりすぎないうちに

男子チームには長いお散歩を楽しんでいただいたので

あとはおうちでゆっくり・・・

なんてことない休日を過ごす気満々でございます


20130429+013_convert_20130429102027.jpg


お散歩から帰ってからも元気に遊ぶ大和と・・・


20130429+005_convert_20130429101739.jpg


疲れて休んでるサスケ・・・

年の差でしょうか?


20130429+015_convert_20130429102105.jpg


おまえさんが元気すぎるんだよ・・・


20130429+009_convert_20130429102139.jpg



そんな元気すぎる大和のために

母ちゃんからプレゼント


20130429+003_convert_20130429101628.jpg


体操着~


20130429+004_convert_20130429101657.jpg


来月、とっても楽しみな「遠足」があるんだよね~


それにしても

昭和のニオイのするモノがほんとに

よく似あっちゃうのはなぜなんでしょう・・・




休日は更新がバラバラになってしまいますが

今日も見ていただき本当にありがとうございますっ!

お休みの方もお仕事の方も笑顔あふれる

1日をお過ごしいただけますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

人気者は大変ですね

今日からゴールデンウイーク~

ま、カレンダー通りなんでとりあえず3連休・・・

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行く予定しか

ありませんがお休み満喫したいと思いますっ!


今日は母ちゃんが毎晩うらやましいな~と

思って見ている光景・・・


20130426-2+012_convert_20130426143926.jpg


父ちゃんのまわりがちわわだらけ

若干1名、おケツ丸出しで寝ているけども・・・


20130426-2+015_convert_20130426143952.jpg


長男なのに赤ちゃんみたいにだっこされちゃって・・・


20130426-2+018_convert_20130426144058.jpg


ひなたは撫でてもらってるけど不満そう・・・


20130426-2+017_convert_20130426144032.jpg


イジけるひなたに気づいた父ちゃん・・・


20130426-2+011_convert_20130426144132.jpg


交代してくれました


20130426-2+016_convert_20130426144206.jpg


乙女だね、ひなたちゃん


20130426-2+014_convert_20130426144255.jpg


父ちゃん、右手も左手も忙しそう 

人気者はツライらしいです 



★おまけ★



母ちゃんのお気に入り


20130426-2+005_convert_20130426144339.jpg


おもちゃで遊んでるな~と思ってたら

いつのまにか寝ちゃってる大和・・・たまらんっ



お仕事から帰った母ちゃんを・・・


20130426-2+004_convert_20130426144407.jpg


こんなセクシーポーズでお出迎えしてくれる

さくらちゃん・・・大好きです



お仕事の方もお休みの方も

皆様もご愛犬もいろいろお気をつけて

楽しい時間をお過ごしいただけますように!


今週もたくさんの応援をいただき

本当にありがとうございました





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村













リードが繋ぐモノ

今日も春らしいイイお天気の母ちゃん地方~

夕方からは雷雨の予報なので

雷大嫌いなさくらちゃんのために『カミナリくるな~っ』と

ずっと祈っております母ちゃんです、こんにちは



今日は前からずっと思っていたことを・・・

自分で言うのもなんですけど、私けっこうな楽天家で

イヤなこととかあってもすぐ他に楽しいコト見つけて

忘れてしまうタイプなんです 

でもごくたま~~にイヤな気持ちのまま

お散歩に出かけてしまうこともあり・・・


20130423+010_convert_20130426101206.jpg


サスケもなんとなくおとなしくなって・・・


20130423+009_convert_20130426101048.jpg


大和も不安を背負った顔になっちゃって・・・


20130423+008_convert_20130426101127.jpg


そんな時は帰ってからも・・・


20130423+022_convert_20130426101630.jpg


大和どんより・・・

楽しい時間を母ちゃんのせいで台無しにしてしまって

本当に申し訳なく思い反省する母ちゃんでございます


逆にウッキウキ気分の時は・・・


20130426+015_convert_20130426101259.jpg


サスケもイイお顔 


20130426+016_convert_20130426101329.jpg


大和もイキイキしています


20130426+017_convert_20130426101358.jpg


大和が楽しいと母ちゃんも楽しい~


20130426+004_convert_20130426101536.jpg


リードは体だけじゃなくて心も繋いでいるんだなと・・・

そのことを忘れないように、このコたちに心配かけないように

毎日元気に楽しく生きてやるぜっ!


以上、母ちゃんの決意表明でございました 


余談ですが・・・


20130426+002_convert_20130426101727.jpg


大和って、楽しいとスキップするんです

最初足の調子が悪いのかと心配して獣医さんに

見ていただきましたが、診断は・・・


『クセですね』 


動画が撮れたらアップしたいと思います



★おまけ★


何度つぶされても広げ続けたウサギベッド・・・


20130426-2+001_convert_20130426102001.jpg


昨晩、やっと・・・やっと正しく使ってくれました~


20130426-2+003_convert_20130426102034.jpg


ちょっと不満そうですけども・・・


20130426-2+006_convert_20130426102110.jpg


またつぶすおつもり?・・・

この後どうなったかはご想像にお任せいたします・・・




明日からゴールデンウイーク突入ですね~

我が家はカレンダー通りで、特別予定もないですけども

でもお休みが多いというだけで嬉し楽しでございます

おでかけの方も普段通り~の皆様もお元気で

お過ごしいただけますように

今日も見ていただき、本当にありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







がんばれさくらっ!

昨日の雨がウソのように晴れわたっております

母ちゃん地方~

気温も過ごしやすくて遊ぶ気満々

仕事だけれど・・・

連休を楽しみにがんばります、はい・・・


そんな母ちゃんをいつも見ていてくれる

我が家の長女、さくらちゃん


20130425+005_convert_20130425095331.jpg


ね、さくら

今がんばっていることがあるんだよね


20130423+004_convert_20130425095116.jpg


あんまり好きではないお散歩・・・

ランだと楽しそうに走るので、リードがいやなんだろうな~

わがまま娘だから好きにさせてほしいのでしょう・・・

でもいいんです、さくらだから  (←ばか丸出し)


20130423+006_convert_20130425095142.jpg


こんな調子ですががんばって歩いています!


そして夜は・・・


20130425+017_convert_20130425095450.jpg


母ちゃんのお布団の上で・・・


20130425+018_convert_20130425095618.jpg


大和と格闘技 


20130425+003_convert_20130425095702.jpg


けっこうハードなトレーニングでございます・・・


なんでこんなに運動してるのかというと・・・


20130423+014_convert_20130425095046.jpg


20130423+020_convert_20130425095237.jpg


ほんと・・・すご~い・・・

ウエストって知ってる?さくらちゃん・・・


さくら、ただいま2.5kg

体は小さいけど丸太んぼう・・・太ってるんですっ


20130425+008_convert_20130425095947.jpg


あたたかくなってきて運動しやすいので

少し痩せていただく計画でございます・・・


がんばろうね、さくらちゃん



★おまけ★


寝る部屋に移動した時にはなぜか・・・


20130425+010_convert_20130425095810.jpg


サスケとひなたの部屋の前でお腹を出して

踊る大和・・・


20130425+009_convert_20130425095853.jpg


めっちゃヘコヘコしてる後輩に見える・・・




鳥インフルエンザなど、心配なニュースも多いですが

皆様もご愛犬もお元気で春を満喫してくださ~い

今日も見ていただき、本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








セーターのにおい

今日は朝から雨模様の母ちゃん地方・・・

お散歩に行かれないので母ちゃんもちわわ~ずも

ちょっとテンション↓でございます~


しかも・・・


20130424+001_convert_20130424103300.jpg


また朝からこんなで・・・


20130424+002_convert_20130424103338.jpg


ひなた崖っぷちだし・・・



気をとりなおして昨晩のこと・・・

さんざん遊んで眠くなった大和くん

ちょっと肌寒かったので母ちゃんの着ていた

セーターをかぶせてあげました


20130424+003_convert_20130424103410.jpg


ニット帽風でかわいい~

『北の国から』に出られそうだよ


20130424+004_convert_20130424103444.jpg


母ちゃんのイイ匂いがするのかしら?


20130424+005_convert_20130424103522.jpg


どうやら夕飯の匂いがするらしい・・・

昨晩は和食でした 


20130424+006_convert_20130424103603.jpg


食べたかったんだからいいじゃ~ん 


20130424+007_convert_20130424103637.jpg


ホント、食べるよね~ 

・・・って

母ちゃんの匂いに包まれて幸せ~

みたいなのないのっ!? 


このまま本気で寝ちゃった大和でございました 




★おまけ★


今日はお休みの父ちゃんは朝から大人気!


20130424+008_convert_20130424103713.jpg


ひなた、出遅れたね


20130424+009_convert_20130424103746.jpg


末っ子コンビは地べたでムダな争い・・・

長男長女はおひざでまったり・・・

これは『ほほえましい』と言えるのでしょうか・・・





お天気が崩れているところが多いようですが、

いろいろお気をつけてお元気でお過ごしいただけますように!

今日も見ていただき、本当にありがとうございます





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








自分の都合

今日もイイお天気に恵まれております

母ちゃん地方~

連休が近づいてきてなんだかそわそわしてる

母ちゃんです、こんにちはっ

特別な予定はな~んにもありませんけども



最近、ちわわ部屋とリビングを仕切っている

ゲートを突破することを覚えてしまった

ちわわ~ず・・・

今朝もリビングに進入しておりまして・・・


20130423+028_convert_20130423095839.jpg


あらやだ、かわいい

ちびはリビングで過ごしていたので

よくこうやって外を見てたな~なんて

思い出しちゃいました


20130423+029_convert_20130423095918.jpg


ひなた・・・

サスケのいう通り行ったばっかだし

だいたい父ちゃんが『行ってきま~す』って

家を出た時はさ~


20130415+028_convert_20130423100932.jpg


↑ こんなんでまるで無視だったくせに・・・


20130423+030_convert_20130423095959.jpg


本日は・・・

自分の都合で勝手にとうさまを待つひなたと・・・


20130423+031_convert_20130423100026.jpg


しましま大和でお送りいたしました 


いつも応援していただき、本当にありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







おばあちゃんち

週末の雨がウソのような青空が広がる

母ちゃん地方~ちょっとまだ肌寒いですけど


土曜日はおばあちゃんちに行ってきました~


20130422+006_convert_20130422133957.jpg


さくらちゃんが幸せな時間を過ごしたのは

もちろんですが・・・


20130422+022_convert_20130422134032.jpg


サスケもヒマそうな人を見つけては

なでられておりました


20130422+024_convert_20130422134109.jpg


おばあちゃんちでは『兄の威厳』というものは

微塵もないサスケでございます・・・


20130422+021_convert_20130422134143.jpg


おじいちゃんの次は母ちゃんのかわいい甥っ子H君


20130422+025_convert_20130422134209.jpg


手でチョイチョイって催促するのって

かわいいですよね~


20130422+026_convert_20130422134233.jpg


サスケはH君が大好き


20130422+031_convert_20130422134306.jpg


20130422+034_convert_20130422134335.jpg


いっぱいなでてもらって気分がノッてくると・・・


20130422+037_convert_20130422134419.jpg


今度は弟とプロレスごっこ・・・


20130422+038_convert_20130422134447.jpg


おばあちゃんちをところせましと走りまわって・・・


20130422+039_convert_20130422134513.jpg


楽しそう

ひなたは迷惑そうだけど


こんな様子で過ごすおばあちゃんち・・・

1番満喫したのは実はサスケだったのかもしれません

ちなみにおばあちゃんちでは

母ちゃんのそばにちわわはいません・・・さみしいぞっ





★おまけ★


20130422+042_convert_20130422134542.jpg


ナニ人ですか?大和くん・・・・・




ゴールデンウイーク前でお忙しい方も多いと

思いますが、今週も元気にがんばりましょ~

今日も見ていただき、本当にありがとうございました!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ふんづけてやるっ

久しぶりにさむ~い朝を迎えておりますが

母ちゃんもちわわ~ずもとっても元気っ!

だって・・・土曜日ですもの~


20130419+002_convert_20130419102527.jpg


ね~さくらちゃん

さくらは『おばあちゃんち行くよ』がわかるので

今日は朝からゴキゲンさんでございます


20130419+003_convert_20130419102719.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)が大好きなさくら・・・

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)では

母ちゃんが呼んでもお姉さんのところに行ってしまうほど


20130419+004_convert_20130419102749.jpg


さくらちゃんて空想癖があったんだね・・・


20130419+005_convert_20130419102819.jpg


さくらが妄想を楽しんでいると・・・


20130419+006_convert_20130419102916.jpg


なんかきた・・・


20130419+011_convert_20130419103046.jpg


大和ってほんとナイスなタイミングで

いらっしゃいますね~


20130419+007_convert_20130419102954.jpg


さくら・・・お姉さんとシフォンケーキが

同列に並ぶっておかしいでしょ


20130419+008_convert_20130419103219.jpg


バトル勃発


20130419+009_convert_20130419103253.jpg


大和のおかげでさくらの楽しい妄想Timeは終了~


でもこれからさくらの夢が現実になるよ


・・・・・というわけで

おばあちゃんちへ行ってまいりま~す!



今週も見ていただいて、本当にありがとうございました!

お天気は残念な感じですが、皆様とご愛犬にとって

楽しくステキな週末になりますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







待ち続ける男

どんより曇り空の母ちゃん地方ですが

今日は金曜日!

もう少しがんばったらお休み~と思うと

仕事も手につきません母ちゃんです、こんにちは



今日は数日前の朝のお話を・・・


20130415+031_convert_20130419101522.jpg


毎度おなじみ、大和とおもちゃのセット


20130415+027_convert_20130419101639.jpg


こんなにうっとりするほど大好きなおもちゃですが

ちょっと食べ物に気をとられてるうちに・・・


20130416+016_convert_20130419101725.jpg


あっさりサスケにさらわれる・・・


20130418+012_convert_20130419102106.jpg


大和、自業自得だよ・・・


20130418+011_convert_20130419102139.jpg


サスケが久しぶりにおもちゃで遊ぶすぐ横で

ぴ~ぴ~きゅんきゅんうらめしそうに

泣き続ける大和・・・


20130418+001_convert_20130419101751.jpg


サスケ、キレる・・・

そりゃそ~だろ 


20130416+018_convert_20130419101820.jpg


とりあえず謝っておいて・・・


20130418+018_convert_20130419102029.jpg


ちょっとしょんぼりしてるけど・・・


20130418+014_convert_20130419102206.jpg


・・・勝手にしなさい 


20130418+019_convert_20130419102231.jpg


サスケが飽きるまでこのままじ~っと

待ちつづけた大和でございました・・・


大和・・・そのまっすぐな心が母ちゃんは大好きだよ




寒暖の差が激しいので、体調などお気をつけて

皆様もご愛犬もお元気でお過ごしいただけますように!

今日も見ていただき、本当にありがとうございますっ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ちょっとせつないお話

今日もあたたかな陽ざしが降り注ぐ母ちゃん地方~

遊びに行きたい気持ちが抑えられなくなりそうですが

もうすぐゴールデンウイークですのでそれまで

なんとか頑張りたいと思いますっ!



おうちでのお話ばかりになってしまいますが

夜も遅くなりそろそろ寝る時間というころ・・・


20130418+013_convert_20130418103529.jpg


いつものほほえましい光景~


20130418+015_convert_20130418103642.jpg


これ、私は『お手入れ』と呼んでますが

ホントはなんなんでしょう?

多頭いらっしゃるおうちではよく見られますよね!


20130418+016_convert_20130418103715.jpg


愛情表現なのかな~

落ち着きのない大和もこの時はおとな~しく

されるがままになっております・・・


20130418+023_convert_20130418103801.jpg


満足そうなお二人さん・・・

大和、足っ!


そんな様子をちょっと離れて見ていたひなたちゃん、

スキを見てサスケのとなりにささっと移動・・・


20130418+025_convert_20130418103832.jpg


ひなた、どうしたの?


20130418+027_convert_20130418103924.jpg


大和がお手入れされてるのをみて、

ひなたもしてほしくなったみたいです・・・


20130418+026_convert_20130418103858.jpg


サスケはぜんぜん気づいてないみたいですけども・・・


20130418+028_convert_20130418103951.jpg


じ~っと待ってるひなたちゃん・・・


20130418+029_convert_20130418104024.jpg


サスケはこつぜんと姿を消しておりました・・・


20130418+030_convert_20130418104100.jpg


やさぐれころがるひなたちゃん・・・

なんかせつない・・・かわいそうね


20130418+031_convert_20130418104126.jpg


こんな目で見られたらなでるしかないです・・・


20130418+032_convert_20130418104151.jpg


ひなたのゴキゲンがなおるまで

一生懸命なで続けた母ちゃんでございました

今日はサスケにお手入れしてもらえますように・・・




全国的に明日からまた寒くなるとの予報~

体調にはじゅ~ぶん気をつけたいですね!

あと最近大きな地震が多いですし、海外でもテロや

鳥インフル等々心配なニュースばかり・・・

1日1日を大切に過ごさなきゃとあらためて思います!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


サロンの後は・・・

今日は初夏の陽気になるらしい

こちら関東母ちゃん地方~

でもまた週末は気温が下がるみたいですし、

なかなかこたつを片付けることが

できない母ちゃんです、こんにちは

衣替えは毎年GWにやってますが

こたつはいつごろ片付けてたかしら・・・

1年前の記憶がないんですけど

でもきっとこうやってなんでもすぐ忘れて

イヤなこともどんどん忘れていくから

毎日ノーテンキなんだろうな~・・・


な~んて母ちゃんのおばか自慢はいいとして

今日は先日行ったサロン帰りのちわわ~ず


20130415+004_convert_20130416150252.jpg


ふわふわのサラサラでいい香りのロングチーム

先月はサロンのお姉さんに抱きついて

帰りたがらなかったサスケですが、今月は

お兄さんでしたので母ちゃんのとこに飛んできました~


20130415+011_convert_20130416150319.jpg


さくらちゃんはピンクでも赤でも黄色でも

なんでもカワイイよっ


20130415+015_convert_20130416150411.jpg


ひなたはサロンから帰るとすぐ爆睡

すごく人見知りするので気疲れしちゃうのかな~


20130415+012_convert_20130416150346.jpg


大和は相変わらずのバンダナでキメてますが

父ちゃんいわく『たわしヘアー』です・・・ たぶんホメてます 



母ちゃんはバンダナがあるとつい・・・


20130415+001_convert_20130416150523.jpg


定番のマチコ巻きや・・・


20130415+010_convert_20130416150453.jpg


とにかく何かおもしろいことをしたくなりま~す

っていうか大和のファンているのかしらね? 



サロンの後は母ちゃんだけが楽しい~

そんな感じでございます・・・



★おまけ★


母ちゃんが思う正しい犬の『ストレッチ』


20130412+022_convert_20130416150138.jpg


悪い例


20130412+026_convert_20130416150216.jpg





季節の変わり目はだるかったり眠かったりしますが

体調に気をつけて元気にがんばりましょ~

今日も見ていただき、本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




しっかり者さんとやんちゃ坊主

今日も春らしい陽気の母ちゃん地方~

お散歩日和ですね~



今日は題名からお察しのとおり、

サスケと大和のお話・・・


昨晩、夜のお散歩から帰ってみんなが

まったり過ごす中・・・


20130416+006_convert_20130416103525.jpg


おててをお手入れ中のサスケと

まだまだ遊ぶ気まんまんの大和


20130416+007_convert_20130416103553.jpg


ほんとはおもちゃよりサスケ兄ちゃんに

遊んでもらいたい大和ですが、あっさりフラれ・・・


20130416+004_convert_20130416103430.jpg


お手入れも楽しいと思えばきっと楽しいんだよ 


20130416+005_convert_20130416103458.jpg


今日はおもちゃでガマンしなさいな・・・


眠い時以外はめっちゃ元気なこちらの

やんちゃ坊主さん・・・

最近、お掃除とかでちわわ部屋の襖をあけておくと

勝手に散歩に行くようになってしまいまして

2階に・・・

で、下りられなくてキュンキュンないて

母ちゃんが迎えに行くわけですね~


大和をちわわ部屋にもどすと・・・


20130416+013_convert_20130416103856.jpg


しっかり者のお兄ちゃんが必ずしかります!(← コレほんとなんですよ~)


20130416+015_convert_20130416104006.jpg


サスケにはすぐに降参してお腹を出して

謝るやんちゃ坊主大和ですが・・・

サスケにかまってもらってすんごく

嬉しそうに母ちゃんには見えるんですけども・・・



★おまけ★


朝からあたたかくなってきて元気な大和

忙しい母ちゃんにおもちゃを投げろと持ってきたので

ちょっといじわるしてやりました


20130416+008_convert_20130416103626.jpg


20130416+012_convert_20130416103803.jpg


20130416+003_convert_20130416103324.jpg


20130416+010_convert_20130416103724.jpg


20130416+009_convert_20130416103659.jpg


泣きそう・・・

ごめんごめんとこの後すぐにとってあげました 



えっ~と・・・

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

このおパンツ犬さん・・・

残っていた片耳も行方不明になりました 


見かけた方はご一報ください・・・



今日も我が家のお話におつきあいいただき

本当にありがとうございます

1日の気温差がありますので皆様もご愛犬も

お気をつけてお元気でお過ごしいただけますように!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



持ち芸披露~

今週もはじまりましたね~


いいお天気で我が家のちわわ~ずも

朝からゴキゲンで走りまわっておりました

そんな元気な様子を見てると仕事に行く気力が

しぼんでくる母ちゃんです、こんにちは!


今朝のこと・・・

母ちゃんが朝から週末に焼いたシフォンケーキを

食べておりますと・・・


20130415+029_convert_20130415110836.jpg


どこにいても必ず飛んでくるおぼっちゃま・・・

ほんとにめざといね~


20130415+034_convert_20130415111002.jpg


塩分入ってないケーキなのでほんの少しだけ

ならあげますが、もちろんタダではあげませんよ~

持ち芸を披露いたしますっ!


20130415+036_convert_20130415111054.jpg


キマッた


20130415+033_convert_20130415110936.jpg


大和って母ちゃんが右手を出すと左手を

母ちゃんの左手には右手を出すんです・・・ヘンですよね?(笑)


20130415+035_convert_20130415111028.jpg


そして・・・

ひとかけらのシフォンケーキのために

立ちました・・・


20130415+037_convert_20130415111121.jpg


そして歩く・・・


20130415+038_convert_20130415111153.jpg


はいはい、お疲れさん


20130415+030_convert_20130415110906.jpg


この顔も持ち芸!?


こちらは芸ではないですが・・・


20130415+020_convert_20130415110809.jpg


母ちゃんをピーピーなきながら呼んでからの~~


20130415+009_convert_20130415110725.jpg


スキマから手・・・

しかも顔ナシ 


以上大和のできる精一杯でございました


20130415+008_convert_20130415110658.jpg


母ちゃんはすごいと思うよ!

いろんな意味で大和はスゴイっ 



過ごしやすい陽気が続いておりますが

皆様もご愛犬もお元気で楽しくお過ごし

いただけますように

今日も見ていただき、本当にありがとうございます!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

キャピキャピさくら

1週間て早いですね~

気がつけばもう土曜日

今日の4ち~はサロンの予約が入ってまして

先週に引き続きおばあちゃんち(母ちゃんの実家)は

お休みでございます


おばあちゃんち大好きなさくらちゃん、ごめんね

さくらって前世は人間で来世もきっと人間・・・

今世は間違って犬に生まれてきちゃったんだと思います

それほど人の気持ちをよ~く理解し、

そしてさくらの気持ちも母ちゃんは手に取るように

わかっているつもり


20130412+003_convert_20130412095457.jpg


そんなさくらちゃん、クールビューティーな

イメージかと思われますが実は意外と

キャピキャピギャルなんでございますよ~


20130412+004_convert_20130412095602.jpg


ここ2.3日、寝る前にさくらとお布団の上で

遊んでおりまして・・・


20130412+008_convert_20130412095538.jpg


母ちゃんのひざにちょこんとのせる手が

大好物であります

さくらのいう『アレ』とは・・・


20130412+009_convert_20130412095626.jpg


↑ コレ 

体中をわしわしなでまわすこと!


20130412+010_convert_20130412095651.jpg


写真ではわかりづらいですが・・・


20130412+011_convert_20130412095719.jpg


短い手足をじたばたさせて

はしゃぎまわるさくらちゃん


20130412+020_convert_20130412095820.jpg


そしてこの笑顔~


20130412+015_convert_20130412095750.jpg


楽しいね!さくらちゃん


20130412+021_convert_20130412095858.jpg


夜が1番元気なさくらちゃん

遊びたいけどそろそろ寝ないと・・・という限界ギリギリまで

キャピキャピしております

さくらと母ちゃんが遊んでいる頃、

こちらのおぼっちゃまは・・・


20130412+002_convert_20130412150702.jpg


まるっと爆睡 

夜11時を過ぎるともう起きていられない

お子ちゃま大和でございます




今週も我が家のお話におつきあいいただき

本当にありがとうございました


皆様とご愛犬にとって楽しい週末に

なりますように!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あきらめないってすごいっ

今日もイイお天気でありがたい母ちゃん地方~


少し気温は低めですが、その方がよりそう

ちわわ~ずを見れて幸せだったりします


今朝のお話・・・


20130412+012_convert_20130412095936.jpg


ロングチームだけですでにキャパ越えしてると

思われるウサギベットの上・・・

どこに入るというのでしょうか、大和くん 


20130412+023_convert_20130412100114.jpg


ピーピーないてかわいそうだけど

ムリなもんはムリですっ


20130412+024_convert_20130412100141.jpg


どちらかというとひとりでゆったりしたい

さくらちゃんがどいてくれました~

あんまり大和がうるさいから


20130412+025_convert_20130412100212.jpg


あいたのにやっぱり入れてはもらえず・・・


20130412+027_convert_20130412100240.jpg


他にもベッドやこたつもあるでしょうに

そこまでしてそこがいいのか・・・


20130412+028_convert_20130412104159.jpg


あきらめたらいいと思いますっ


20130412+029_convert_20130412100338.jpg


大和ってへんなとこでしつこいよね~


しばらくしてから見に行ってみるとなんと・・・


20130412+013_convert_20130412100010.jpg


ちゃっかり入ってました 

しかもさくらまでまた戻ってるし


20130412+019_convert_20130412100043.jpg


大和を見てると、何事もあきらめないで

がんばればどうにかなるもんなんだなと

思わされる母ちゃんでございました・・・

でも・・・


20130412+014_convert_20130412100409.jpg


このウサギベッドとひなたの顔のぺちゃんこ具合は

もうあきらめるしかないような気がします・・・



季節の変わり目でいまいち調子の悪い方も

多いと思いますが、お気をつけてお元気で

お過ごしくださ~い!

今日も見ていただき、本当にありがとうございます





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

おっさんLOVE♪

寒のもどりってやつでしょうか~

今日は少し気温の低い母ちゃん地方で

ございますが、ちわわ~ずも母ちゃんも

元気です!こんにちは~


今日ご紹介するのは我が家の自慢の

おっさん顔でございます 


縺。繧上o+499_convert_20130410143249
生後2ヶ月ちょっとで我が家に来た頃すでにおっさん


縺。繧上o+484_convert_20130410143227
パピー期の寝顔もおっさん


20121101+047_convert_20130410143131.jpg
セーターからしておっさん


20130225+010_convert_20130410143515.jpg
体を掻いててもおっさん


20130308+007_convert_20130410143201.jpg
まったりしててもおっさん



こんなかわいいおっさんは大和だけっ


写真を整理してたらおっさんがいたので

ピックアップしてみました

おっさんに会いにきていただき、

本当にありがとうございました~






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ワルい女

今日もこの時期らしいお天気の母ちゃん地方~


春だ春だとうかれてたら

いろんなやらなきゃいけないことがたまってきて

ピンチの母ちゃんです、こんにちは


さてさてこちらもピンチな感じのお嬢様・・・


20130403+001_convert_20130410105902.jpg


悪い顔してますね~ 

投獄中のひなたちゃん・・・


我が家では毎晩おやつをあげますが

食べ物がからむと必ずといっていいほど

ケンカをふっかけるんですね~ひなたが

ですので、留置しております


20130403+006_convert_20130410110058.jpg


優しいサスケは心配そう・・・


20130403+004_convert_20130410110023.jpg


いっしょうけんめい扉を開けようと

カリカリしております・・・


20130403+008_convert_20130410110152.jpg


どうがんばっても開かないんだけどね・・・


20130403+009_convert_20130410110219.jpg


こわれちゃうからやめてっ


20130403+002_convert_20130410105936.jpg


あきらめた・・・


20130403+015_convert_20130410110247.jpg


サスケ・・・

ケンカするひなたがいけないんだよっ!


最近はもっぱら大和が相手で、先日も

流血するほどやり合ってまして

ひなたの顔が血だらけでプロレスラーみたいに

なってました~ ・・・って

笑ってる場合じゃないんですけどもね


ひなたのおかげでちょっとしたことじゃ

驚かなくなった母ちゃんでございます 



20130226+040_convert_20130410110425.jpg



寝顔はこんなにかわいいのに・・・



今日は全国的に黄砂が吹くとの予報~

ニュースではいろいろ飛んできそうですが

気をつけたいですね


今日も見ていただき、本当にありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



モテるってたいへん!

今日も春らしい穏やかな陽気の

母ちゃん地方~

もうね、遊びにいきたくてどうしましょ



そんな春爛漫な母ちゃんを見つめる

我が家のNO.1モテガールさくらちゃん


20130408+008_convert_20130409095712.jpg


今日はさくらのモテっぷりをご紹介~


20130408+033_convert_20130409095833.jpg


こんなだったり・・・


20130408+035_convert_20130409095921.jpg


こんなだったり・・・


20130408+005_convert_20130409095807.jpg


さくらは母ちゃんのもんですっ


20130408+034_convert_20130409095858.jpg


くっつくやからがうっとおしくて

さくらが場所を移動してもついていく

おバカな男子たち・・・


20130408+036_convert_20130409095947.jpg


母ちゃんの頭の中では

竹内まりやさんがリピ~ト中・・・


20130408+037_convert_20130409100021.jpg


大和はサスケにあっちいけって怒ってるけど

さくらは大和がおジャマみたいですけど・・・せまいってさ

そうこうしているうちに・・・


20130408+038_convert_20130409100049.jpg


我が家の横綱、入場ですっ!


20130408+041_convert_20130409100129.jpg


ひなた、入りきれてないし~

・・・っていうかデカっ!!

でもみんながいるところに一緒にいたい乙女心でしょうか・・・


20130408+040_convert_20130409100159.jpg


さくらちゃん!モテモテなんだから笑顔笑顔っ 


20130408+010_convert_20130409095740.jpg


ええホントに・・・


こんなモテモテさくらちゃんと一度でいいから

入れ替わってみたいと思った母ちゃんでございます




お天気がよくてもまだまだ花粉やら黄砂やら

飛んでいるそうですね

お気をつけて皆様もご愛犬もお元気で

お過ごしくださ~い!

今日も見ていただき、本当にありがとうございます






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




大和こわれるっ!

週末は全国的に大荒れのお天気となりましたが、

皆様の地域では被害などございませんでしたでしょうか?

母ちゃん地方は土曜夜から深夜までがピークで

日曜日は朝起きたら青空が広がっておりました~

すんごい風でしたけども・・・

今日は少し風はありますがいいお天気で

仕事なんてしてないで散歩いかなくちゃっ!・・・と

うずうずしております



そんなこんなのお天気でちわわ~ずには

退屈させてしまいましたが、その分父ちゃんが

マッサージをふるまってくださいました


20130408+009_convert_20130408105222.jpg


大好きなとうさまをサスケにとられて

しょんぼりなひなた・・・ブサカワっていうの?(笑)


20130408+013_convert_20130408105323.jpg


とうさまの手を鼻先でちょいちょいってしてる

ひなたがおもしろかったです


20130408+011_convert_20130408105430.jpg


サスケたちの楽しそうな雰囲気を感じとったらしく

こたつから何か出てきました・・・


20130408+017_convert_20130408105544.jpg


コッソリ見つめております・・・


20130408+019_convert_20130408105616.jpg


だんだん近づき・・・


20130408+020_convert_20130408105659.jpg


ちょっと迷惑がられちゃって・・・


20130408+023_convert_20130408105808.jpg


見かねた父ちゃんが大和にもマッサージしてくれました

気持ちいいのかしら、ずいぶんのびてるけども・・・


20130408+024_convert_20130408105834.jpg


しっぽぶんぶんで嬉しそう


20130408+029_convert_20130408105913.jpg


気持ちよすぎちゃって・・・


20130408+030_convert_20130408105940.jpg


くねくねしちゃって・・・


20130408+028_convert_20130408110007.jpg


しまいにこわれる・・・


20130408+031_convert_20130408110039.jpg


大和ってホントおもしろすぎるっ




★おまけ★


久しぶりにわんこGOODS買いましたっ!(正確には父ちゃんに買っていただいた)


前からずっと欲しかったこちら・・・


20130408+001_convert_20130408110129.jpg


IDOGさんでポチッと 

フードボウルと専用の台でございます!

黒は男子チーム、赤は女子チーム♪


20130408+003_convert_20130408110203.jpg


コレ、台が斜めになっているので食べやすいと思います~

気になってたんですよね、平置きだと食べにくそうだなって


20130408+004_convert_20130408110233.jpg


さくらちゃん、シュールなこといわないでくださる?

4月はなんとなくいろんなモノを買い替えたくなるのは

母ちゃんだけでしょうか?

春の浮かれ気分がそうさせるのか・・・

アレもコレも欲しいモノいっぱい・・・


欲しいもの買うため今週もがんばらないとっ!

今日も見ていただき本当にありがとうございました



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











そのまま待つの?

今日は土曜日~

いつもなら『おばあちゃんち』へおでかけですが

こちら関東は今夜から明日朝にかけて

暴風雨の予報・・・

帰れなくなると困っちゃうんでおうちで

過ごす週末となりました



今日はちょっと前の朝のお話・・・


出勤前の父ちゃんのおひざをGETするのは

もちろんこちらのお嬢様


20130404+015_convert_20130405102714.jpg


ちょっとアンニュイな雰囲気でちょこんと

座っているのがなんともかわいらしいじゃないの、ひなたちゃん!


20130404+008_convert_20130405102750.jpg


そんなに意気込んで待ってなくても

夕方には帰るだろうが・・・


父ちゃんがでかけてしばらくすると・・・


20130405+001_convert_20130405102500.jpg


ひなたのおケツにサスケ、サスケのおケツに大和・・・

そりゃひなたが1番重いよね~


20130405+006_convert_20130405102546.jpg


母ちゃんはここ!ここにいますけど~?

お役にたてませんかね


20130405+007_convert_20130405102616.jpg


・・・っていうか

ムリしてないで動いたらいいと思うの・・・


20130405+015_convert_20130405102642.jpg


『何があっても待ってる』って

そういうことじゃないと母ちゃんは思いますけど

重さに耐えながらじ~っとそのまま

待ってる健気なひなたでございました


ちなみにこの時さくらちゃんは・・・


20130405+008_convert_20130405103035.jpg


おひとりさまを満喫中


ウサギベッドの中に入ってもらうという

母ちゃんの夢はこの日も叶いませんでした・・・




せっかくの週末にお天気が悪くて残念ですが

それなりに楽しく過ごしましょ~

今週もたくさんの方に見ていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございましたっ





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




春が来た

今日もいいお天気に恵まれております

こちら関東母ちゃん地方~


朝も暖房をつけなくても過ごせるように

なりまして・・・

冬は毎朝↓こんなでしたが・・・


20130121+010_convert_20130405101812.jpg


今日は朝から元気に遊んでましたよ~


20130405+003_convert_20130405101943.jpg


母ちゃんとひっぱりっこで楽しく

遊んでいたはずなのに・・・


20130405+004_convert_20130405102028.jpg


ある瞬間からなぜか突然キレられる・・・


20130405+005_convert_20130405102056.jpg


それでも負けずにひっぱっても・・・


20130405+017_convert_20130405102336.jpg


ひっぱりっこは大和の中ではすでに終了・・・

ひとり取り残された感満載の母ちゃんでございました 

でも・・・


20130405+014_convert_20130405102253.jpg


こんなアホ面見れたから許しちゃるわ

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・


20130405+013_convert_20130405102227.jpg


このおパンツ犬さん、片耳もげまして行方不明~

大和から出たかもしれません・・・(お食事中の方ごめんなさい


20130405+010_convert_20130405102127.jpg


耳を食べるな~~っ!!


20130405+012_convert_20130405102200.jpg


朝から元気いっぱいで遊ぶ大和を見ながら

『あ~春だわ~』・・・と季節が変わったことを

実感した母ちゃんでございました



外で遊ぶには1番いい季節なのに今週末は

全国的に嵐になるみたいですね

おでかけのご予定などある皆様も、

いつもと変わらぬ皆様(我が家含む)も

どうぞお気をつけて楽しい週末を

お過ごしいただけますように


今日も遊びに来ていただき

本当にありがとうございますっ!







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


さくらの夜

今日は朝からイイお天気に恵まれて

おります母ちゃん地方~

やっぱり太陽の光はありがたいっ!

週末はまた雨予報だけれども・・・


まあ晴れでも雨でもくもりでも

母ちゃんの幸せ時間は毎晩必ずやってきます


20130404+002_convert_20130404093541.jpg


先日子育てを終えたさくらちゃん

1日のシメのおやつも食べ終え、あとは寝るだけ・・・と

いう時間になるといつもこれ↑ 


20130404+004_convert_20130404093623.jpg


なでるのはいいんだけどさ・・・


20130404+003_convert_20130404093651.jpg


またしてもウサギベッドさんが・・・

まあ、もうどうでもいいか


20130404+006_convert_20130404093819.jpg


しばらくお腹をなでて、そろそろ寝る準備~と

思って手をとめると・・・


20130404+005_convert_20130404093923_20130404100505.jpg


さくら的にはまだまだ満足してないみたいで

延長を要求・・・


20130404+010_convert_20130404093958.jpg


母ちゃんさくらには弱いのでまた延々となで続け・・・


20130404+007_convert_20130404095535.jpg


さくらが本気で眠くなったら終了~

ちょっと手が疲れる時もありますが

母ちゃんのとっても幸せな時間でございます




こんなだらけたさくらちゃんですが、就寝時は・・・


20130404+016_convert_20130404094146.jpg


大和の優しいお姉ちゃん


20130404+018_convert_20130404094237.jpg


でもさ、さくら・・・

おケツに乗ってるのさ~


20130404+020_convert_20130404095904.jpg


こんな顔だよ・・・

おかしすぎて母ちゃん眠れませんけど・・・


拝んだらイイ事ありそう・・・



さくらの幸せは母ちゃんの幸せ

今夜もいっぱいなでちゃいま~す!




今日も見ていただき本当にありがとうございました



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




大和あれこれ

今日も朝からどしゃ降りの雨でございます

母ちゃん地方~・・・

でも我が家の長男、サスケは外でしか

用をたしてくれないので朝から行きましたとも、お散歩にっ

もちろん大和も道連れです(笑)



今日は母ちゃんの好きな大和のあれこれ


20120312+008_convert_20130403110236.jpg


ひなたに一喝されてひるんでる後ろ姿・・・


20130402+013_convert_20130403110311.jpg


大好きなサスケ兄ちゃんにかわいがってもらって・・・


20130402+014_convert_20130403110338.jpg


めっちゃ満足そうなお顔


20130403+003_convert_20130403110910.jpg


キッチンに立つ母ちゃんをじっと見つめ

ごはんを待つ姿・・・お利口そうにみえませんか?


20130403+012_convert_20130403110545.jpg


テーブルでデザートを食べている

父ちゃんをめざとく発見し・・・


20130403+013_convert_20130403110616.jpg


しつこくねだる・・・


20130403+022_convert_20130403110730.jpg


母ちゃん見たって知りませんよ

ずいぶん必死そうだけども・・・(笑)


20130403+011_convert_20130403110508.jpg


遊んでほしくて用事をしている

母ちゃんにゲート越しに圧力をかけ・・・


20130403+025_convert_20130403110804.jpg


それでも遊べないと今度は

ぴ~ぴ~きゅんきゅんひゅんひゅん

大騒ぎで催促して・・・


20130403+026_convert_20130403110837.jpg


最終的にはムッする・・・


大和のあんなことやこんなこと、

ぜ~んぶたまらなく好きであります




今日は周期的にやってくる『親ばか万歳』な

お話でございました~

見ていただき本当にありがとうございますっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

それって乗るもの?

春らしいイイお天気が続きませんね~

今日はけっこうな雨降りの母ちゃん地方でございます

お散歩も行かれないのでおうちで

鬼ごっこでもするしかないですね~もちろん大和と 




さくらがエア子育てでプーさんのぬいぐるみ付クッションを

一生懸命守っていたことは以前お話しましたが、

ちょっとその期間が今回いつもより長く、

ちわわ~ずの輪が乱れていたので

さくらには申し訳ないかなと思いつつも

強制終了いたしました

・・・といってもプーさんのクッションを

リビングの定位置に戻しただけなんですが

昨晩、プーさんを戻して今朝・・・


20130402+003_convert_20130402111214.jpg


いつのまにか『プーすけ』って名前まで

ついちゃってたんだね・・・

あのね、さくら!

もうプーはいないの、あきらめて


20130402+001_convert_20130402111242.jpg


さくらのこんな顔みたらプーすけさんを

渡してしまいそうになります・・・

が、そこはグッとこらえて


しばらくすると・・・


20130401+008_convert_20130402111316.jpg


若干フテくされぎみにたたずみ・・・


20130401+009_convert_20130402111355.jpg


遠く離れた息子を想う・・・

のはいいんだけどさ、さくらっ


20130401+011_convert_20130402111425.jpg


ウサギベッド、つぶしてますからっ!


このウサギベッド・・・


20130402+010_convert_20130402111455.jpg


どんなに↑この形に直しても直しても・・・


20130402+008_convert_20130402111535.jpg


なぜかいつもこうなる・・・


20130402+007_convert_20130402111609.jpg


べつにいいんだけどさ・・・


20130402+009_convert_20130402111702.jpg


1度でいいから中に入ってから寝て・・・


先代のウサギベッドさんはみんなちゃんと

中に入って正しく使われてたのに

どうしてこのウサギベッドさんは

ぺちゃんこにされちゃうのかしら

こっちの方がお高かったですのに・・・




今日も我が家のお話におつきあいいただき

本当にありがとうございますっ!

寒くなったり暖かかったりで体調管理が

難しいですが、皆様もご愛犬もお元気で

お過ごしいただけますように





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ひなちゃん×ひなちゃん

久しぶりにイイお天気の母ちゃん地方~

週末は寒いわ雨だわでお散歩もろくに行けず・・・

しかも次の週末も雨予報・・・まいったっ



今日は、そんなちょっと残念なことも忘れさせてくれる

カワイ子ちゃんをご紹介します


SN3U01050003_convert_20130401103032.jpg


母ちゃんの自慢のお友達、Sさんちのご愛犬

ポメラニアン(黒)の女の子、

その名も 『ひな(陽向)ちゃん』


20130401+004_convert_20130401103457.jpg


あら、うちのひなちゃん

ま~あなたは『ひなた』だけど

黒いひなちゃん、かわいいでしょ~


20130401+003_convert_20130401103531.jpg


なんてこと聞いてんのさっ


20130401+005_convert_20130401103428.jpg


サスケの言うとおりっ!

みんなそれぞれ個性があって

みんなが1番かわいいんですっ 


20130401+002_convert_20130401103604.jpg


あのね、ひなちゃん・・・

黒いひなちゃんにはうちの父ちゃんより

ずっとイケメンのとうさまがいらっしゃるから大丈夫っ!

絶対とられないからっ! 


20130401+001_convert_20130401103822.jpg


そうそう!安心安心♪


陽向ちゃんは3月3日のお雛まつりの日に

Sさんちの家族になることが決まりました!

だから『ひなちゃん』

(決してうちのひなたがリスペクトされてるわけではありません・笑)


そして・・・


SN3U01180002_convert_20130401103128.jpg


陽向ちゃんはうちのひなたと同じく『次女』 


ビション・フリーゼの『由希ちゃん』という

モコモコかわいいお姉ちゃんがいま~す


SN3U01150002_convert_20130401103101.jpg


ちょ~っ元気っ子の陽向ちゃん、

お姉ちゃんのお顔の毛をカプカプして遊んでるそう・・・

さすが妹ね・・・


20130401+006_convert_20130401103248.jpg


うちのひなちゃんは次女であり、

お姉ちゃんでもあるもんね


20120314+033_convert_20130401103720.jpg


こんな風に仲良く遊んでる姿は

ほんとほほえまし~い・・・


由希ちゃんはとっても優しいお姉ちゃんで

仲良し姉妹の関係を築いているそうで~す

由希ちゃんと陽向ちゃんのお話をうかがうのが

いつもとっても楽しみな母ちゃんでございます



20130401+007_convert_20130401111037.jpg


ひなたがそんなこと言ってもぜんぜん説得力ないわ~・・・



犬種の違う多頭飼いもまた楽しそう~

あ・・・でもうちも・・・


20130307+011_convert_20130401133046.jpg


いた、ちょっと違うコが・・・



今日は黒白ひなちゃんのお話だったのに

シメがツルチ~になっちゃって失礼いたしました

今週も元気にがんばりましょ~っ!


Sさん!お写真ありがとうございますっ





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR