母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

遊びに夢中♪

おかげさまでいいお天気が続いております

母ちゃん地方ですが、空気が乾燥してますね~

天気予報のお兄さんが『スキンケアを念入りに!』と

おっしゃっていたので、しっかりお手入れしたいな~と

思いながらも時間が・・・・・



20130131+004_convert_20130131102637.jpg


夜は大和と遊ぶのが忙しいのです~


20130131+013_convert_20130131103011.jpg


そんなことされたらまず断れないでしょ


20130131+006_convert_20130131102718.jpg


ロングチームの冷たい視線もまったく

気にせず夢中で遊んでおります 


20130131+003_convert_20130131102803.jpg


夢中すぎて・・・・・


20130131+008_convert_20130131102838.jpg


フードが・・・・・


20130131+010_convert_20130131103036.jpg


おかしなことになってますけど・・・




さんざん遊んで疲れたら・・・


20130131+001_convert_20130131103121.jpg


母ちゃんのおひざを陣取り甘えてきちゃったりして・・・


もうね、お肌のお手入れなんてどうだっていいやっ!・・・と

思ってしまう瞬間であります


こうして母ちゃんの乾燥肌はできあがるのでありました・・・

もういいおトシなのに・・・まずいです・・・



皆様も乾燥にはどうぞお気をつけてください!

今日も見ていただき本当にありがとうございます




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






だら~・・・

今日もとってもいいお天気に恵まれておりまして

朝から浮かれ、踊っておりましたらひなたのフードボウルを

割ってしまって一気にテンションダウンの母ちゃんです、こんにちは

ま~ひなたはもうすぐ誕生日ですのでね

きっと父ちゃんが買ってくださると信じております・・・(笑)



我が家のちわわ~ずの晩ごはんはだいたい6時半くらいを

目安にしているのですが、その前のご様子・・・


20130129+001_convert_20130129155129.jpg


だっらだらもいいとこでお恥ずかしいですね・・・


20130129+004_convert_20130129155255.jpg


どうやらお腹がすいて動きたくもないらしい・・・


20130129+008_convert_20130130100530.jpg


ごはんが楽しみで身を乗り出す大和と・・・

クールなさくらちゃん・・・

さくらちゃんはいつでもなんでもよーくわかってるね~



・・・そんなクールビューティーなさくらちゃん


縺。繧上o+028_convert_20130123161541


これは2歳か3歳ぐらいのお写真・・・

おクチのまわりは黒い差し毛がいっぱいでした~


縺。繧上o+202_convert_20130123161519


体やしっぽもけっこう黒かったですね~・・・

『どろぼうヒゲ』なんてよく言われていたものです

これはこれで母ちゃんはかわいくて大好きでしたけども 


20130122+007_convert_20130123144744_20130130100956.jpg


こちら現在のさくらちゃん

いつのまにか黒い毛がずいぶん少なくなって・・・


20130122+006_convert_20130123144720_20130130100957.jpg


さくらの血統書のカラーは 『ウルフ&ホワイト』になってます・・・

赤ちゃんの頃はそんなカラーだったのですね~

今はステキなフォーンセーブル?レッドセーブル?

ま、なんだっていいやっ!

さくらはさくらだもんね~




はっ!

気づいたらまた親ばか万歳になっていた・・・

大変失礼いたしました 



今日も遊びに来ていただき本当にありがとうございます!

寒い日が続きますが、皆様もご愛犬もあたたかくして

くださいね~っ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

わかりやすいちわわ

いいお天気に恵まれております母ちゃん地方・・・

気温も少し高く、こんな日はちわわ~ずとおでかけしたいな~と

遊ぶことしか考えていない母ちゃんです、こんにちは



昨晩のお話・・・


我が家のちわわ~ず、おトイレはなるべく外に

連れて行ってますので基本的に失敗はあまり

ないのですが、昨夜はなぜかこたつ布団に・・・


20130129+003_convert_20130129094142.jpg


うん、さくらちゃんはおトイレカンペキだもんね


20130129+014_convert_20130129093642.jpg


ひなちゃん・・・母ちゃんはお見通しだけどね 


20130129+013_convert_20130129093707.jpg


母ちゃんが黙々と拭いていると・・・


20130129+010_convert_20130129093803.jpg


この時点で母ちゃんまだ何にも言ってないのに

自己申告しちゃってる顔だよ、ひなちゃん


20130129+009_convert_20130129093738.jpg


あ~・・・アレ出ちゃいますか~


20130129+011_convert_20130129093840.jpg


反省っ!!


20130129+012_convert_20130129093905.jpg


母ちゃんが怒ってなくても、悪い事をしたという

認識があるようでなぜか勝手にあやまるひなたちゃん・・・

笑っちゃって怒れませ~ん 


あ、でもさ・・・

もう一ヶ所、汚れてたよ~

男のコの跡みたいだけど・・・・・


20130129+015_convert_20130129093933.jpg


おまえか、大和・・・


20130129+016_convert_20130129093958.jpg


わかりやすくていいんだけどね


あやまったり反省したりしなくていいから

おトイレの失敗をしないでほしいという親心・・・

わかっていただきたいと願う母ちゃんでございます 




今日も見ていただき本当にありがとうございます!

インフルエンザ等流行ってますのでお気をつけて、

皆様もご愛犬もお元気でお過ごしください



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





やきもちさくらちゃん

今朝は雪がちらついておりましたこちら関東

母ちゃん地方ですが、今は晴れてきました~

相変わらず寒いですけど、今週も元気にまいりましょ~



さてさて・・・

皆様から本当にたくさんのあたたかいお言葉を

いただいたおかげで、ひなたの足はかなりよくなってきました


20130128+001_convert_20130128103519.jpg


昨日は足を上げて3本足で歩いたり、引きずったりというような

こともなく、しっかり歩けていたように思います!


20130128+002_convert_20130128104145.jpg


あら失礼!ひなちゃん

この間は痛くて足をつけなくて、炎症を抑える注射が効いてくれて

痛みがとれたのかな~・・・なんて思いますが

素人判断ではいけませんしね

もう少し様子を見て、今週中に再診に行こうと思っております

ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした


そんなこんなで週末なのにいつもの『おばあちゃんち』にも

行かれなくて、母ちゃんはひなたにかまってばかりだし~・・・と

少々ふてくされ気味だったさくらちゃん

これはいかんっ!といつもは禁止のリビングを開放して

同じお部屋にいられるようにしたら・・・


20130128+003_convert_20130128103603.jpg


母ちゃんの足元でちょこんとすわる・・・

これ、第一段階ですね


20130128+008_convert_20130128103701.jpg


そして椅子に手(前足)をかける・・・

はい、第二段階!


20130128+005_convert_20130128103636.jpg


いよいよ母ちゃんの足をちょいちょいします・・・

第三段階、これにて母ちゃん撃沈!

はいはい! だっこだっこ 


ストーカーサスケには目もくれず

母ちゃんだけを見つめるさくらちゃん・・・どうしよう、かわいすぎるっ 


まんまとさくらのやきもち作戦にひっかかり

この後しばらくなで続けることになりましたとさ


20130125+005_convert_20130128104333.jpg


そんな母ちゃんの日曜日・・・最高ですっ




今週は親ばか丸出しのお話から始まりまして

大変恐縮でございますが・・・

きっとわかっていただけるはず・・・ウフフ 

いつもおつきあいいただき、本当にありがとうございます!

寒い日が続きますが、今週も元気にがんばりましょ~っ





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










ひなたの経過と今日の大和♪

昨晩のお散歩・・・

この冬1番寒い気がしまして、耳がちぎれそうになった

母ちゃんです、こんにちは


ひなたのことでは皆様からたくさんのあたたかいお言葉を

頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございますっ!


20130126+001_convert_20130126233104.jpg


おかげさまで若干よくなっているようないないような・・・?


20130126+006_convert_20130126233205.jpg


少しですが足を床につくことができているみたいです!


20130126+005_convert_20130126233302.jpg


健気に大好きなとうさまを呼んでいるひなた・・・

ごめん、とうさまは仕事で留守です・・・

でもムリしてついているのかもしれませんし

まだまだ安心はできない状態ですが、

もう少し様子を見ていこうと思っております!



ひなたは心配ですが、こちらはすこぶる元気な大和くん


20130125+012_convert_20130125145555.jpg


「元気」とは母ちゃん言ったけど、

「かっこいい」とはいってませんけど?(笑)


20130125+014_convert_20130125145635.jpg


そういえば大和はよく毛づくろいしてるよね~

おサルさんみたいに


20130125+016_convert_20130125145705.jpg


じゃあキレイな大和はモテるのかしらね・・・疑問だわ 


20130125+018_convert_20130125145921.jpg


アホ面ですよ~・・・


20130125+019_convert_20130125145801.jpg


足の裏、母ちゃんが拭いてあげたばっかなのに

信用できませんか~?


20130125+021_convert_20130125145838.jpg


そこまでしなくても・・・(笑)


20130125+025_convert_20130125150020.jpg


満足そうでなによりね・・・


20130125+023_convert_20130125150050.jpg


お手入れが終わったら~


20130125+027_convert_20130125150121.jpg


寝た・・・

ね、ちょっとっ

ハニーって誰っ!? 



いつもこ~んな感じの大和ですが、

ちょっと様子の違うひなたの顔をなめてあげたりして

大和なりに心配しているみたいです・・・かわいいぞっ




今日も遊びにきていただき本当にありがとうございます!

寒いのであたたかくして、楽しい日曜日になりますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ひなたの足・その後

全国的に大寒波だそうで・・・

雪深い地域の皆様のご苦労を思うと

頭が下がる思いの母ちゃんでございます


昨日はご心配をおかけするお話で

申し訳ございませんでした


20120125+006_convert_20130125231337.jpg


はい、病院へ行ってまいりました~!


レントゲンを撮りましたら、膝のお皿が内側にはずれて

しまっていて元に戻らない状態になっているとのこと・・・

炎症を起こしているせいかもしれないので、炎症をおさえる

注射を打って様子を見ましょうということになりました


20120125+005_convert_20130125231628.jpg


痛かったと思うけど、がんばったんだよね~ひなちゃん

これで様子を見て、よくならないようだったら

内服薬に切り替えるか外科手術になりますと・・・

注射が効いてくれますように


20120125+007_convert_20130125231731.jpg


ひなたの様子がおかしいのを感じているのでしょうか・・・

みんなで寄り添う我が家のちわわ~ず・・・

ブレブレですけども・・・


20120125+003_convert_20130125231505.jpg


びっこを引きながらもごはんやおやつに喜んで

くるくるまわるひなちゃん・・・

そして大好きなとうさまのところに行きたくて

ゲート前で立とうとするひなちゃん・・・立てないけど

なんでこんなに健気なんだろ・・・と

胸がキュンとせつなくなってしまいます。

でも母ちゃんがうなだれてたらひなたが逆に

心配してしまいますのでね

ひなたが普通に歩けるようになるまで

母ちゃんもがんばりたいと思いますっ!


20120125+001_convert_20130125231833.jpg



今日も遊びに来ていただいた皆様にご心配を

おかけするようなお話で申し訳ございませんが

見ていただき本当にありがとうございました


寒い日が続いており、カゼなども流行ってますが

お気をつけて楽しい週末をお過ごしくださ~い!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ひなたの足が・・・

いいお天気に恵まれておりますこちら関東

母ちゃん地方です、こんにちは

お天気がいいとつい浮かれ気分になってしまう

光合成する母ちゃんですが・・・

今日はちょっとどんよりさんでございます・・・



20130125+006_convert_20130125091522.jpg


今日も白くてかわいいひなたちゃんですが・・・


20130125+008_convert_20130125091557.jpg


母ちゃんも困ってるの・・・


20130125+007_convert_20130125091628.jpg


ひなたの後ろの左足が・・・


20130125+004_convert_20130125091657.jpg


おかしくなりました・・・・・


20130125+028_convert_20130125091726.jpg


3本の足でえっちらおっちら歩けるのですが、

左後ろ足は完全にびっこ


まだひなたが1歳になるかならないかくらいの時に

お膝がはずれてると診断されましたが幸い軽度で痛みがなく、

普通に歩いたり走ったりできていたので体重増加に注意しながら

要観察で今はいいけど、ひどくなったら手術が必要になるかも

しれない・・・と言われていたんです。


このびっこに気づいたのは昨日の夕方でした

それまで変わった様子はまったくなく、お昼寝から起きたら

あれっっ!? 

あいにく昨日は信頼している獣医さんのところは休診日・・・

ひなたも足を触っても痛がる様子はなく、びっこひく以外は

いたって元気なので今日お仕事終わったら病院へ行ってまいります


20130125+010_convert_20130125091759.jpg


母ちゃんもやだけど、ひなたが歩けなくなったら

もっともっとやだもん・・・


20130125+001_convert_20130125091844.jpg


うん、がんばって行こうね!


20130125+002_convert_20130125091909.jpg


そんなこと考えちゃダメよ!(← 自分に言い聞かせる・・・)


20130125+003_convert_20130125091934.jpg


ほんとどうしよう~~っ

・・・って母ちゃんがあわあわしてちゃいけませんね


昨年の夏あたりからちょっと太ってしまったひなた・・・

その後、フードを変えたりして最近少し落ちたかなと

思っていたのですが・・・

体重増加が原因なのか、はたまた昨日何かあったのか・・・

あと1週間で4歳のお誕生日なのにっ

とりあえず病院に行ってきます!





いつも笑っていただけるお話を書くことをモットーに

しておりますが、今日は母ちゃんの備忘録・・・

そしてここに書くことで自分の気持ちを落ち着かせておりますことを

お許しくださいませっ


今日も見ていただき本当にありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

恋敵

関東積雪か!?なんて昨日の天気予報でいってまして・・・

ドキドキしながら朝起きた母ちゃんです、こんにちは

結局今朝は雨でしたけども・・・

先日の大雪から若干過剰な反応でございます・・・(笑)


外は毎日寒いですが、我が家のちわわ部屋では

熱い戦いが繰り広げられておりました


20130124+002_convert_20130124101816.jpg


一見静かそうですけど、それぞれの心の中は・・・


20130124+001_convert_20130124101854.jpg


大和・・・勘違いじゃね?


20130124+007_convert_20130124102128.jpg


大好きなさくらと大和が一緒にいるのを遠くから

見つめるサスケ・・・せつないねぇ・・・


20130124+004_convert_20130124102003.jpg


浮かれる大和と異議ありっ!なさくら・・・


20130124+003_convert_20130124101938.jpg


ぷぷ 

さくらちゃんの方が3つも年上だもんね~


20130124+006_convert_20130124102102.jpg


お子ちゃま扱いにふてくされてるけど事実ですから 


20130122+009_convert_20130123144406.jpg


サスケ~心配そうだけど、大和はコドモだからだいじょぶみたいよ


20130122+012_convert_20130123144430.jpg


・・・・・


20130124+005_convert_20130124102033.jpg


泣き虫サスケもお子ちゃま大和もがんばれっ!片思い


サスケと大和の勝手な思いが交錯する中

ひなたちゃんは・・・


20130116+010_convert_20130123144555.jpg


だ~いすきなとうさまの腕の中で

幸せそうでございました



このお話はフィクションですが、あながち

間違っていないように思える母ちゃんでした・・・




今日も見ていただき本当にありがとうございます!

寒い日が続いておりますので、あたたかくして

カゼなどお気を付けてお元気でお過ごしください



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

穴から顔

毎日冷え込んでおりますね~・・・

でも心はHOTでありたい母ちゃんです、こんにちは


そんな母ちゃんを熱くさせてくれる我が家のちわわ~ず



20130122+005_convert_20130122094056.jpg


え~っと・・・

どちらさん?


20130122+001_convert_20130122094200.jpg


よく見たら・・・

なんだ、大和か


20130122+002_convert_20130122094239.jpg


なにしてますの?

だいたいその穴なんなのかしら・・・?


20130122+003_convert_20130122094303.jpg


そういうことね・・・ 


20130122+011_convert_20130122094126.jpg


なんでわざわざキツそうな穴から顔を出してるのか

不思議ですが、どうやらそのまま寝るみたいです・・・


大和~いつも笑わせてくれてありがとう



今日も見ていただき、クスッと笑っていただけてたら

大和も母ちゃんもとっても嬉しいです!

いつもありがとうございますっ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




朝ごはん前

ちょっとお天気が崩れておりますが

雪にならずにすんでありがたい母ちゃんです、こんにちは


それにしても朝は一段と寒いですね

我が家のちわわ~ず・・・

朝は母ちゃんや父ちゃんと同じ時間に一度起きて

おトイレを済ませたあとは、ぬっくぬくのこたつに入って

呼べど叫べど出てきやしません・・・


やっとこさ出てくる時間は・・・


20130121+010_convert_20130121152918.jpg


毎朝だいたい7時25分くらいでしょうか・・・


20130121+012_convert_20130121152944.jpg


眠そうで寒そうな大和がまず出てきますが・・・


20130121+017_convert_20130121153011.jpg


お腹がすいてるみたいですね・・・

我が家のちわわ~ずの朝食は7時30分ぐらいからなので

大和の腹時計はホント正確・・・

じゃ、そろそろお支度しよっかな~っと

作り始めると・・・


20130121+013_convert_20130121153040.jpg


待ちきれないご様子・・・


20130121+014_convert_20130121153109.jpg


今母ちゃん頑張って作ってるから、ちょっと待ってね~ 

な~んて話しかけながら用意してますが・・・


20130121+018_convert_20130121153149.jpg


大和にはわかるはずもなく

ピーピーピーピーないて催促を続けます・・・


20130121+020_convert_20130121153215.jpg


必死すぎっ!



この後、ごはんができてからサスケとさくらとひなたは

こたつから出てきます

いったいどちらの方が賢いのでしょうか・・・・・




今日も遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!

寒さに負けず、今日1日を楽しみましょ~




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気なのは・・・

本日もお天気に恵まれておりますこちら関東

母ちゃん地方ですが、今夜から雨、または雪が・・・

との予報でビビッております母ちゃんです、こんにちは


週末は久しぶりに『おばあちゃんち』(母ちゃんの実家)へ

おでかけしたちわわ~ず


20130121+008_convert_20130121102328.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)が大好きなさくらちゃん


20130121+011_convert_20130121102426.jpg


こんな風にだっこをせがまれたら鼻血が出ますね、かわいくて


20130121+007_convert_20130121102301.jpg


お姉さんもさくらには、あまあまです・・・


20130121+009_convert_20130121102357.jpg


そして延々と撫でさせる・・・

さくらの思うツボってやつでございます



そして、手に食べ物を持ったお姉さんは大人気


20130121+003_convert_20130121102104.jpg


大和のしつこいおねだりが始まります・・・


20130121+006_convert_20130121102229.jpg


大和、ちゃんとおすわりしないといただけませんよ・・・


20130121+002_convert_20130121102037.jpg


首のびすきですから・・・


20130121+004_convert_20130121102129.jpg


お姉さんの持っているのはさつまいものケーキ

さつまいも部分を振る舞っていただいてよかったね


20130121+005_convert_20130121102155.jpg


ひなちゃん、そんなことしたらお姉さんの食べる分が

なくなって怒られますからね


お姉さんが人気なのか、はたまたさつまいもが人気なのか・・・

答えはうやむやにしたいと思います・・・・・




たくさん遊んでもらって、ウマウマもいただいて

ちわわ~ずは大満足!

母ちゃんもぐうたらさせていただいて幸せ~な週末でした

さ、今週もまた頑張るぞ~~っ!!



今年はホントに寒いので皆様もご愛犬もあたたかくして

お元気でお過ごしください

今日も見ていただき本当にありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

動かない大きなセンター

この冬はホントに寒さが厳しいですね~・・・

寒波の影響でお野菜も生育が悪く、お値段もお高いそうで・・・

あたたかい春が待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは



そんな冬の苦労など知らない我が家のちわわ~ずさんたち・・・


20130118+001_convert_20130118150347.jpg


4ち~揃うのはめったにないので、家事の手をとめカメラカメラ

さくらちゃんにひなちゃんがかぶっちゃってるよ・・・


20130118+002_convert_20130118150444.jpg


ひなちゃんっ

さくらちゃん、怒ってるからお願いだからちょっとズレて


20130118+003_convert_20130118150629.jpg


さくらちゃん、自分で映るようにズレましたね・・・さすが 


・・・・・・・って!!

あんたらのいるの、リビングのソファーじゃんっ! ( ←今頃・・・?笑)

またゲートを押しのけて勝手に入ってきたな~っ 

ちわわ部屋にかえりなさ~~いっ!!!


20130118+004_convert_20130118150415.jpg


そろって無視かよ・・・・・



しょ~がないか、最近お散歩も少なくて退屈だったんだよね

今日は久しぶりにおばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

行くからいっぱいいっぱい遊んでもらえるよ

退屈なんかさせないぜ~


・・・というわけで本日はおばあちゃんちで

あばれまわる予定でございま~す

はい、大和! ごあいさつ!  


20130118+006_convert_20130118150707.jpg


あ~母ちゃん胸がドキドキするっ!かわいすぎて 


今週も母ちゃんの親ばかなお話におつきあいいただき、

本当にありがとうございました!

寒い日が続きますので、あたたかくして皆様もご愛犬も

お元気で楽しい週末になりますように



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

考えるちわわ・・・

毎日寒いですね~


我が家のちわわ~ずのお散歩コースには

まだ盛られた雪がけっこう残ってまして

あんまり長く外で遊べないのでもっぱら

家遊びが多い今日このごろでございます・・・


遊び盛りの大和はそれじゃ退屈かな~・・・と思って

母ちゃんもなるべく時間を作って遊んでるのですが・・・



20130117-2+007_convert_20130117140834.jpg


なんかすっとぼけた顔してどしたの~?


20130117-2+006_convert_20130117140806.jpg


大和も考えることなんてあるんだね 


20130117-2+005_convert_20130117140734.jpg


なんかお地蔵さまみたいに見えるけども・・・


20130117-2+002_convert_20130117140553.jpg


あ~・・・母ちゃんが入れたんだけど気に入らなかった?

ダンボールってあったかいっていうじゃん


20130117-2+004_convert_20130117140650.jpg


大和ならきっと自力で出られますよ~


20130117-2+001_convert_20130117140528.jpg


しばらくいろいろ考えていた大和ですが・・・


20130117-2+003_convert_20130117140625.jpg


結局母ちゃんに『出して』とうったえておりました・・・



お部屋での遊びも母ちゃんはとっても

楽しいで~すっ!




全国的にインフルエンザが流行ってきているようですので

お気をつけて皆様もご愛犬もお元気でお過ごしいただけますように

今日も遊びに来ていただき、本当にありがとうございますっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ぶりっこ

本日は快晴~♪の母ちゃん地方ですが、あちこちまだ

たくさんの雪が残っておりますね~・・・


本当はお出かけ予定だった日に大雪

さくらのヒートにより早々にキャンセルしておいたおかげで

助かりました~。行ってたらきっと遭難してたわ・・・

さくらちゃんありがとね

そんなヒート中のさくらちゃんですが・・・


20130111+002_convert_20130111104549.jpg


いつでも・・・


20130111+010_convert_20130111105328.jpg


どこでも・・・

サスケがくっついております・・・

普段からさくらが大好きなサスケですが

やはりヒート中はしつこい・・・

でもくっついてるだけなんで母ちゃんとしては

特に問題なくほほえましいだけですが・・・


20130116+005_convert_20130116104948.jpg


さくらはそりゃキレますね・・・


20130116+006_convert_20130116105118.jpg


さ・・・さくら~?


20130116+003_convert_20130116105153.jpg


母ちゃんが呼ぶと、とたんにぶりっこ・・・ (←昭和な表現でスミマセ~ン・・・笑)

さくらちゃんそんな怒った顔したらかわいくないよ~

・・・とたしなめると


20130116+004_convert_20130116105218.jpg


とぼけました・・・

さくらちゃんてホント人間の女子みたいね



さくらに怒られたサスケはというと・・・


20130116+008_convert_20130116105322.jpg


父ちゃんになぐさめられておりました

ひなちゃんからも辛辣なお言葉・・・


そんなぶりっこさくらちゃんですが、

就寝の時は・・・


20130117+003_convert_20130117100628.jpg


大和とべったり


20130117+002_convert_20130117100703.jpg


さくらは大和には怒らないってことは

サスケには内緒にしておきましょ~


大和・・・顔つぶれとるよ・・・・・







昨日はちびの1周忌によせて、皆様からあたたかいお言葉を

たっくさんたくさん頂戴し、本当にありがとうございました

ちびも喜んで笑っていると思います

1年を区切りに、これからまた元気な4ち~と絶好調な毎日を

過ごしていこうと心に誓った母ちゃんでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1年

今日は積もった雪も溶けないぐらい曇っております

こちら関東母ちゃん地方でございます・・・


1年前の今日、1月16日も今にも雨が降り出しそうな

どんより曇った寒い月曜日でした。



前日の夜からちょっと調子が悪いな~・・・って思って

『明日、仕事から帰ったら病院行こうね』と話してました。

それまではヨタヨタながらも歩けていたのに、その日はもう

立っていることがほとんどできなかったね・・・

でもごはんは母ちゃんの手から一生懸命食べて、お水も飲んで。

15歳半・・・いよいよ寝たきりかな~・・・

本格的な介護だな~なんて思ってました。


寝る前に『今日は一緒の布団で寝ようかな』と思ったものの

父ちゃんと母ちゃんの間でつぶされたら大変!と、いつもと同じに

母ちゃんの枕元にちびのお部屋を置いて、手をつないで寝たんだよね。

朝、いつものようにちびを起こしたのに。

ちびの体はとってもとっても冷たくて、シートにほんの少しの

置き手紙をおいて旅立ってしまっていました。



200704142046000.jpg


この笑顔が見られなくなってから、1年。


正直、ちびにはあやまりたいことばっかりの

ダメな母ちゃんでしたが、ちびのことが大好きでした


それはきっとこの先何年たっても変わらないです




20130111+005_convert_20130115160331.jpg


ね~ひなちゃん

いいかげん帰ってこないと悪いコだよね~



ちびが帰ってくる日を

楽しみに待っていたいと思います



縺。繧上o+318_convert_20130115160112



いつ見てもかわいいね、ちびちゃん





今日は母ちゃんの独り言みたいなもので

申し訳ございませんっ


明日からはまた笑っていただけるようなお話を

綴りますのでどうぞよろしくお願いいたしますっ!


ご訪問いただき、本当にありがとうございました






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



男の散歩♪

いやいや・・・

10cm程度の積雪で町もテレビも大騒ぎでございまして

雪深い地域にお住まいの皆様からみたら・・・

お恥ずかしい限りでございますね~・・・



母ちゃんの体調もすこぶるよくなった、せっかくの祝日に

お散歩も行かれなくてつまらなかったので (←母ちゃんが・・・笑)

お正月休みに行ったお散歩のお写真でも見て

行ったつもりになってみますか・・・


我が家の男子はアスリートちわわですのでね

1時間ぐらい長~くお外を楽しみますよ~!


20130115+006_convert_20130115104302.jpg


玄関で待ちきれない様子の大和くん


20130115+001_convert_20130115104328.jpg


早く開けろとせかします・・・


20130115+011_convert_20130115104545.jpg


仲良く並んで軽快に歩く後ろ姿・・・


20130115+010_convert_20130115104512.jpg


一緒にすんすんしてるところ・・・

かわいいな~なんてボ~ッと眺めてると・・・


20130115+003_convert_20130115104429.jpg


ぐちゃぐちゃなりますのでね

気をつけないといけませんね


20130115+013_convert_20130115104611.jpg


母ちゃんが立ち止まると振り返る大和・・・かわええ


20130115+018_convert_20130115104852.jpg


川に向かって今年の目標でしょうか?

物思いにふけるサスケと・・・


20130115+020_convert_20130115104810.jpg


やる気マンマンの大和・・・

あっちの岸まではそのうちね、そのうち・・・


20130115+016_convert_20130115104647.jpg


母ちゃんは楽しそうなサスケと大和を

見るのがすんごく楽しくて嬉しくて・・・


今年もいっぱいお散歩に行かれるように

母ちゃんも体力をつけてサスケと大和に

負けないようなアスリートになりたいと思いますっ!! (・・・?笑)




まだまだ冬本番はこれからですので、皆様もカゼやインフルエンザ等

お気をつけて今週もがんばりましょ~っ

今日も見ていただき、本当にありがとうございました



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







初雪♪

今日は成人式のところも多いのではないかと

思いますが・・・

母ちゃん地方、初雪が盛大に舞っております


20120114+010_convert_20130114121900.jpg


固まる大和・・・


20120114+005_convert_20130114122016.jpg


いちお~頑張ってお散歩してみましたが・・・


20120114+008_convert_20130114122125.jpg


早々に退散

なさけない・・・・・


こんな雪の寒い静かな日は・・・


20120114+006_convert_20130114122232.jpg


サスケまる


20120114+003_convert_20130114122332.jpg


さくらまる


20120114+007_convert_20130114122428.jpg


ひなたまる


20120114+002_convert_20130114122530.jpg


大和まる


20120114+001_convert_20130114122624.jpg


まるまるちわわ~ずを眺めながら

ゆっくりのんびり過ごしたいと思います 




母ちゃんのインフルエンザにたくさんのあたたかいお言葉、

コメントやメールなどをいただき、本当にありがとうございました!

おかげさまでほとんど完全復活したといっていぐらい

元気でございますっ

皆様の優しいお気遣いとちわわ~ずのぬくもりに

癒されながら、ゆっくり療養させていただきました~


これからますますカゼやインフルエンザなど本番を

迎えると思いますので、皆様もどうぞお気をつけて

お元気でいてくださいっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

まさかの・・・

とっても乾燥しておりますこちら関東、母ちゃん地方・・・

そろそろおしめりが欲しいですね~



20120112+001_convert_20130112084537.jpg


今日はさくらちゃんの抗議から始まります・・・


20120112+003_convert_20130112084644.jpg


いつもならさくらの大好きなおばあちゃんちへ行くはずの土曜日・・・

おうちにいるなんておかしいよね・・・

ごめんね、さくらちゃん・・・


20120112+002_convert_20130112085034.jpg


はい・・・母ちゃんインフルエンザいただいちゃいました~

2日ぐらい前からおかしいな~とは思ってたのですが、

昨日熱がちょっと上がってきたので病院に行きました

絶対父ちゃんのがうつったんだと思うのですが、

「オレはインフルエンザじゃなかったっ!」と

言い張りやがるこまった父ちゃん・・・


20120112+004_convert_20130112085142.jpg


せっかくの3連休だというのに、ちわわ~ずとお散歩にも

でかけられなくなってしまってなさけないやらくやしいやら・・・


あ、でもこうしてブログも書けるぐらい元気ですっ

インフルエンザって高熱って言われますが、母ちゃんの場合は

中熱ぐらい?・・・ってそんな言い方ないか

おととしもなったんですよね~・・・

学習できない母ちゃんでございます



皆様もどうぞお気を付けてっ!

楽しい週末になりますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

女子よりおもちゃ♪

今朝も寒かったですね~

毎朝見ているTVのお天気お兄さんが外での中継で

だんだん舌がまわらなくなってきてました・・・

それだけ寒い・・・



寒いけれどもお散歩はかかせない我が家のちわわ~ず

サスケと大和の男の子チームは夕食後に30分程度の

お散歩に行きます

昨晩もいつものコースを歩いていたら、たまに

見かけるかわいい小さな女の子のロンチ~ちゃんに遭遇

なんとそのロンチ~ちゃん、大和をナンパ

肉食系女子でございました~

せっかくのお誘いなのに、大和はまったく興味のない様子で

さっさと帰ろうとしておりました・・・



大和~なんでお友達にならなかったの~?


20130111+007_convert_20130111103353.jpg


おまいさん、オタクかい?・・・

かわいいコだったのに~もったいない


20130111+003_convert_20130111103313.jpg


そんなサルのおもちゃよりあの子の方がかわいかったってばっ!


20130111+019_convert_20130111103549.jpg


大和のコトが本気で心配になる時があります・・・


20130111+011_convert_20130111103431.jpg


大好きなおもちゃとさんざんイチャイチャして・・・


20130111+020_convert_20130111103756.jpg


寝ちゃいました・・・

我が家のちわわはみんな欲望に正直に生きているようです


20130111+017_convert_20130111103852.jpg


寝顔がかわいくてついついなでてたら・・・


20130111+015_convert_20130111110449.jpg


見てのとおり・・・ムッとされました・・・



女子よりおもちゃ・・・の

まだまだお子ちゃま大和でした




明日から3連休の方も多いと思いますが、

風邪やインフルエンザ等流行ってますのでお気をつけて

楽しい週末になりますように

今日も見ていただき本当にありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

就寝前のお楽しみ♪

毎日寒いですね~

皆様おカゼなど召してませんでしょうか?


我が家の父ちゃんのカゼもけっこうなもので

相変わらずダウンしております・・・母ちゃんも気をつけなくちゃっ



さてさてそんな父ちゃんとちわわ~ずの就寝前のお話・・・

我が家は就寝する時は2階の寝室に移動するのですが、

移動の前には必ず・・・



20130107+021_convert_20130107105139.jpg


はい、眠くなって甘えん坊のちわわさんが

父ちゃんになでられます


20130107+022_convert_20130107105212.jpg


わらわらとなでられたいちわわさんが集まります・・・


20130107+027_convert_20130107105353.jpg


父ちゃんの手は2つしかございませんのでね・・・

ひなちゃんちょっと待っててねっ


20130107+026_convert_20130107105245.jpg


サスケもさくらも譲る気はさらさらないらしい・・・


20130107+024_convert_20130107105320.jpg


順番を待って、やっとひなちゃんもなでてもらってから

おやすみなさ~いとなります、母ちゃんちでございます



最近お散歩以外おでかけできてませんので

なんだかぐうたらなちわわ~ずしかお見せできておらず

申し訳ございませんっ


ホントは今度の連休でおでかけの予定だったのですが・・・


20130107+011_convert_20130110104948.jpg


さくらちゃんのヒートによりキャンセルとなりました・・・

あ~やっぱり避妊手術した方がいいかな・・・なんて

いろいろ考えちゃいますが

さくらには手術を決断できない要因があると

母ちゃんは思ってますので、なかなか難しい問題でございます



お~っと!

深刻な感じになってしまったので軌道修正~


20130107+025_convert_20130110105449.jpg


大和のお誘いの時のまんまるで真剣な目が大好きです


20130107+018_convert_20130110105551.jpg


大好きだけど、勝負事に私情をはさむわけにはいきませんっ!


20130107+028_convert_20130110105626.jpg


勝負の行方は・・・

ご想像にお任せしたいと思います・・・・・





ちょこっと長くなってしまいましたが・・・

今日も遊びにきていただき本当にありがとうございますっ!


空気が乾燥してますのでいろいろ気をつけましょ~





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








退屈な夜・・・

今年のお仕事が始まってから今日で3日目・・・

ちわわ~ずにさわりたい、一緒にゴロゴロしたい衝動と

日々戦っております母ちゃんです、こんにちは



昨晩のこと・・・

我が家の父ちゃんが風邪をひいておりまして早々に就寝・・・

いつもちわわ部屋でゴロゴロしている父ちゃんがいませんでした

では代わりに母ちゃんが・・・と思いましても

平日はやること盛りだくさんでなかなか難しい・・・

ふとちわわ部屋をのぞいてみると・・・


20130109+001_convert_20130109103558.jpg


あらやだ・・・

めっちゃ退屈そう・・・・・

でも3ちわさんがくっついてめっちゃカワイイけど


20130109+002_convert_20130109103623.jpg


さくらちゃんがつぶれてる~っ


20130109+003_convert_20130109103655.jpg


ほんと・・・

誰かさんがひどすぎて言葉もないね、さくらちゃん・・・


ところで大和がいないんだけど??

・・・と、ひいてみたら・・・



20130109+005_convert_20130109103753.jpg


いた・・・


20130109+004_convert_20130109103722.jpg



元気にふっとんで遊んでる大和もかわいいけど

寒くて眠くてまるっ!となってる大和もホント、かわいいね


ちわわ~ずにとっては退屈な夜も

母ちゃんにとっては胸キュンの楽しい夜でございました




★おまけ★


なにげなく写真を撮って見ていたら・・・


20130107+023_convert_20130109103821.jpg


大和の腹まわりにラインが2本・・・


20130107+003_convert_20130109104002.jpg


これって3段腹っていうのでしょうか・・・?

それともただ皮がのびてるだけ?


ついでに自分のお腹も見てみたら

大和よりすんごい段でございました・・・あはは 


・・・って笑ってる場合じゃな~~いっ!!



寒くて乾燥してるから風邪なども気をつけなければ

いけないし、体重増加も気にしなくちゃ

おそるべし冬の季節・・・

皆様もどうぞお気をつけてお元気でいてください

今日も見ていただき本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






寝たフリのつもりが・・・

今日も晴天に恵まれております、こちら関東母ちゃん地方・・・

空気が乾燥してますね~

手あれ、おまけにしもやけまでついてきて

ツライ母ちゃんです、こんにちは



冬はいろいろ悩ましい母ちゃんを癒してくれる

こちらのちわわさん・・・


20130107+017_convert_20130108100551.jpg


あまりおもちゃとか興味なかったひなたちゃん・・・

大和が楽しそうに遊ぶのを見て、私もっ!・・・と

思ったのか、最近よく遊ぶようになりました


20130107+008_convert_20130108100627.jpg


それも、大和が見ていないスキをついてこっそり持っていくんです(笑)

そんなところがまたたまりません


20130107+004_convert_20130108100718.jpg


急になんか悪いお顔になりましたけど、なんかあった?


20130107+015_convert_20130108100842.jpg


おもちゃをとられたことに気づいた大和・・・


20130107+012_convert_20130108100921.jpg


じ~~っと見つめてプレッシャーをかけております


20130107+009_convert_20130108100805.jpg


眠くなってもおもちゃは離さないんだね・・・


20130107+016_convert_20130108101018.jpg


寝た・・・・・




寝たフリのつもりがホントに寝ちゃったひなたでした




今日も遊びに来ていただき、本当にありがとうございます


本日、我が家の父ちゃんは風邪でダウンしております

皆様もお気をつけてお元気でいてください

母ちゃんもうつらないように気をつけま~す!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

やまみ2013

今日から通常の日々に戻りまして

なんとか朝がんばれた母ちゃんです、こんにちは

それにしても寒いですね



2013年も始まって早1週間たちますが、皆様は初夢をご覧になりましたか?

母ちゃんは元日より少し後に初めて夢をみました・・・

これって初夢っていうのでしょうか?

まあいいや・・・母ちゃんにとっては初夢ということで・・・(笑)

そんな母ちゃんの初夢!

なんと、お空にいるちびが帰ってきたんですっ

ちびが虹の橋を渡っていってしまってもうすぐ1年・・・

初めてちびの夢を見ました

あ~なんか今年はちびが本当に帰ってくるのかもな~・・・

なんて期待しちゃったりなんかして・・・

ちびが姿を変えて帰ってきたら、

今度はスムースコートの女の子ちわわがいいな~



20130107+031_convert_20130107104836.jpg


・・・ちょっとイメージ違いますけど・・・


20130107+032_convert_20130107104905.jpg


まあ座り方はいいと思います・・・


20130107+033_convert_20130107104934.jpg


ひなちゃん、ちょっとだけ貸してあげてくれる?

『やまみちゃん』になりきっちゃってるみたいだから


20130107+034_convert_20130107105000.jpg


ひなちゃんコワイ・・・


20130107+035_convert_20130107105035.jpg


シンデレラかよっ! 


20130107+036_convert_20130107105057.jpg



違~うっ!!

話がぜんぜんそれたじゃんっ!





果たしてちびの生まれ変わりのチワワちゃんは

やまみちゃんみたいなコなのでしょうか!?

乞うご期待・・・



寒い日が続いてますし、インフルエンザなども

流行っているようですのであたたかくして

今週もがんばりましょ~!

今日も見ていただき本当にありがとうございます



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ちっちゃな仕返し

今日でお休みも終わり・・・

明日から仕事モードに気持ちと体力が

切り替えられる自信がまったくない母ちゃんです、こんにちは


お正月休みの間はいつもよりたくさんちわわ~ずの

様子をゆっくり見ていられたので、いろんな発見が

ございましたっ!


ある晩のこと・・・


20120105+038_convert_20130106103411.jpg


大和が遊びに夢中で脱げちゃったお洋服を

ひなちゃんが発見!


20120105+040_convert_20130106103518.jpg


ひなた~

それおもちゃじゃないからやめてっ!


20120105+044_convert_20130106103618.jpg


・・・ひなちゃん何かストレスでも・・・?


20120105+045_convert_20130106103818.jpg


ころがされるあなたが弱いんですよ・・・


20120105+035_convert_20130106103716.jpg


のばすな~~~っ!


20120105+046_convert_20130106104024.jpg


そりゃごもっともですけども・・・


我が家のアスリート、大和には体力勝負では勝てないので

お洋服にちっちゃな仕返しをするひなたでした・・・




・・・あれ?

昨日は「次回はかわいいひなたのお話」と言った気がしますが、

ぜんぜんかわいくない、いじわるなお話になっているような・・・

ま、いっか・・・

かわいいひなたはまたそのうちに・・・



寒くて乾燥してますので、カゼなどお気をつけて

また明日からがんばりましょ~

今日も遊びに来ていただき本当にありがとうございますっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


宇宙人降臨!?

まだまだお正月気分が抜けず、怠惰な毎日を

過ごしております母ちゃんです、こんばんは



そんなぐうたらな我が家に・・・

(今日は衝撃的な画像が含まれますのでご注意ください・・・笑)




20120105+043_convert_20130105224420.jpg



なんと宇宙人降臨っ


20120105+042_convert_20130105224228.jpg


もはや言葉も出ません・・・


20120105+041_convert_20130105224327.jpg


あ・・・起きた・・・?


20120105+037_convert_20130105224549.jpg


ひえ~~っ!

なんかコワイ・・・違う意味で・・・


20120105+039_convert_20130105224646.jpg


ホントにおそわれそうなんで写真はここまでにします


正月早々我が家に降臨した宇宙人のとなりでは・・・


20120105+030_convert_20130105224834.jpg


大和がころがる父ちゃんの服の中にかくれて

震えておりました・・・



全国のひなたファン(いますか~?笑)の皆様!

本日は大変申し訳ございませんでした

次回はかわいいひなちゃんをお届けしたいと

思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします・・・



今日も母ちゃんのおふざけにお付き合いいただき

本当にありがとうございましたっ!


インフルエンザなど流行ってますので

どうぞ皆様お気をつけてお元気でいてください



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


男は男同士・・・?

今日は今季一番の寒さだったそうですね~

お仕事初めの皆様、お疲れ様でございますっ!

我が家は父ちゃんも母ちゃんも6日までお休みですので

今日はやっとこさ初詣に行ってまいりましたよ~


さてさて、お正月気分がまだ抜けておりませんので

お正月のお話をささっとまいりましょう


31日から3日まで遊びに来ていたお姉さん(母ちゃんの姉)が

大和のあまりにくたびれたおもちゃを不憫に思い、

おみやげをくださいました~


20120103+042_convert_20130104155737.jpg


大和・・・せめて1か月ぐらい原型をとどめてくれませんか?


20120103+041_convert_20130104155859.jpg


母ちゃんも遊びたいけど、せっかくだから

お客さまに遊んでいただいたら~?

はい、母ちゃんのかわいい甥っ子、Hくんお願いしますっ!


20120103+031_convert_20130104160038.jpg


現役中学生の体力に勝つつもりなのか、大和くん・・・


20120103+034_convert_20130104160201.jpg


さすがバスケ部! 手さばきがすばらしかった・・・

たくさん遊んでくれて大和もとっても楽しそうだったし、

母ちゃんはとっても助かりました~


我が家のちわわ~ず、特にサスケはHくんが大好き


20120103+040_convert_20130104160313.jpg


この男2人・・・どうやら同じニオイがするようです・・・

男は男同士っ!!

・・・で仲良く過ごしたお正月になりました



20120103+007_convert_20130104160451.jpg


サスケ~?なんかおかしい?


20120103+009_convert_20130104160630.jpg




気づいたら男はみんなチェック柄のお洋服だった

お正月の母ちゃんちでございました・・・




毎日寒いので、あたたかくして皆様もご愛犬も

お元気でいてくださいっ!

今日も見ていただき本当にありがとうございます!




今年もランキングに参加させていただきます!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お年玉♪

お正月だ~っとうかれていたら

あっという間に今日で三が日もおわり・・・

明日からお仕事初めの方も多いと思いますが

皆様はどんなお正月を過ごされましたか~?


我が家は大晦日から母ちゃんの実家ご一行様が

いらっしゃっておりましたので賑やかなお正月でした!

ちわわ~ずもはしゃぎまくっておりましたよ~

なぜなら・・・


20120103+032_convert_20130103144831.jpg


おばあちゃんとお姉さんから「お年玉」を

いただいたからで~す


20120103+033_convert_20130103144947.jpg


手作りのポチ袋にさくらちゃんご満悦のご様子・・・

おやついっぱい買えるかな~?


20120103+027_convert_20130103145044.jpg


ひなちゃんも嬉しいね♪


20120103+008_convert_20130103145145.jpg


大和のおもちゃも新しいの買えるね~


そしてこちらの方にも・・・


20120103+029_convert_20130103152649.jpg



ちびってやっぱりスゴイちわわだね・・・


おかげさまでたくさん(?笑)お年玉をいただきましたので

さっそく・・・


20120103+036_convert_20130103145301.jpg

新春セールでお安くなっていたドレスみたいな

ワンピースをご購入

ひなたの洋服買いたいっ!・・・というと

とうさまがひとつ返事でOKくださいますのでね・・・


20120103+028_convert_20130103145412.jpg


みんなから大絶賛をあび、ゴキゲンさんなひなちゃんでした


そしてもう一つ・・・


20120103+045_convert_20130103145641.jpg


ひなちゃんの外観チェックを受けているのは

新しいウサギベッドさんですっ!


20120103+044_convert_20130103145531.jpg


ひなちゃんわりと厳しいわね・・・


20120103+035_convert_20130103150132.jpg


あら、大和まで・・・


20120103+048_convert_20130103150258.jpg


末っ子大和くん・・・

なんでも大和の~~っ!!なので

しばらく誰も寄せ付けず、守っておりました・・・

今年もこんなんでいいのでしょうか・・・



お正月の様子、もう少し続きます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします



ランキングに参加しております!お正月もポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あけましたっ!



20121231+001_convert_20121231224307.jpg


20121231+002_convert_20121231224404.jpg


20121231+003_convert_20121231224501.jpg


20121231+004_convert_20121231224605.jpg



皆様、新年あけましておめでとうございます


新年早々、↑こんなコトしかできなくて

大変申し訳ございません・・・


本年もどうぞよろしくお願いいたします





今年も・・・ランキングに参加させていただきますっ!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR