母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おもちゃの思い出

まだまだ暑い日が続いておりますが

皆様もご愛犬もお元気ですか?




我が家の朝は他局の番組をつけているので、

たまにしか見たことはありませんが

サモエドのZIPPEI兄弟が亡くなったと聞きました。

車内での熱中症だなんて・・・

なんともモヤモヤした気持ちになってしまいました~。


ご冥福をお祈り申し上げます。






今日も元気に遊ぶおもちゃ大好き大和くん


蟆城未+571_convert_20120810134010


大和、その柴犬(?)さん好きだね~♪


蟆城未+570_convert_20120810134034


・・・ってあきたんかいっ!?


新しいおもちゃね、そういえばぜんぜん買ってないね

考えておくよ~



おもちゃといえば思い出すお話・・・



2年と半年前のこと・・・

縺イ縺ェ縺・・・・雲convert_20120810133007


ひなた1才、初めてのお誕生日


お姉さん(母ちゃんの姉)からのプレゼント


縺イ縺ェ縺・・・・雲convert_20120810133030


ライオンだかひよこだかわかりませんが、

とにかく黄色いおもちゃをいただきました~


ひなたのだよ、と言ったのに・・・

縺。繧上o+141_convert_20120810133206


わがまま娘さくらちゃん・・・

新しいモノにまっさきにとびつくタイプです・・・笑



縺。繧上o+174_convert_20120810133234


早くかえしてあげてよ、さくらちゃん


縺。繧上o+189_convert_20120810133430


サスケも見てないでなんとかしなさいよ

ひなちゃん悲しげじゃない


縺。繧上o+175_convert_20120810133602


ひなちゃん、近い・・・


縺イ縺ェ縺・(6)_convert_20120810133119


たしかこの時は、みかねた母ちゃんが

ひなたに渡してあげたんだったね


縺イ縺ェ縺・(5)_convert_20120810133101





このおもちゃ、どこいったかしら・・・?


この時のことは写真にもあるせいか

すごく印象深いです



今日は母ちゃんにとって

懐かしいお話でした





明日から夏休みに入ります♪

平日毎日更新を目指してますが、来客等あるため

難しいかもしれません


ネタをつくっていると思って楽しみに

待っていていただけると嬉しいです


今日も見ていただき、ホントにありがとうございました!







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


また行こうね♪


毎日暑いですね

お散歩やお出かけもしづらい季節ですが、

そんな時は 『絶対また行こう』 と

楽しかった思い出を振り返ってみようかな・・・笑




5月の終わりに、ちわわ~ずをランに放牧~


この頃はまだブログを始めよう・・・なんて

まったく思っておりませんで、ランの名前とか

ぜんぜん覚えてませんの 

ゴメンなさい。

今度からちゃんとします、はい 



蟆城未+112_convert_20120713152222
走れ走れ~!!


蟆城未+154_convert_20120713152034
とうさま~っ♪ と、父ちゃんの元に走るひなた…悔しいぞ  泣


蟆城未+072_convert_20120713151748
こんな顔されたら母ちゃんイチコロです


蟆城未+070_convert_20120713151818
楽しそうね♪

  

夏が終わって涼しくなったら、

絶対、絶対また行こうね





今日も見ていただき、ありがとうございます!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

6月29日

今日はちょっと思い出話を・・・




数日過ぎてしまいましたが、

6月29日は父ちゃんと母ちゃんの結婚式記念日でした



蟆城未+185_convert_20120703103454
ちわわのぬいぐるみ、頑張ってつくりましたがなんだかクマっぽい  泣



2008年6月29日、どしゃぶりの雨

結婚式なんて照れくさいお年頃になってましたので

親族とごく親しい友人、そして今はお星様になった当時11歳のちび、

当時はまだ生後3ヶ月ちょっとのサスケが参列

こじんまりと和やかな結婚式でした。



誓約書に愛犬の肉球印鑑を押してもらい、晴れて夫婦と認めていただける・・・

というスタイルの人前式


蟆城未+186_convert_20120703103601
父ちゃんにグリグリ足を押されるちび・・・笑



蟆城未+187_convert_20120703103649
サスケちっちゃい!






出来上がりがこちら↓
蟆城未+200_convert_20120703105646
左がちび(抵抗した感がある・・・)右のサスケはまあまあOKかな?笑




ちびとサスケにとっては ??? の出来事だったと思いますが

私たちにとっては大切な思い出です


蟆城未+188_convert_20120703103747


人生の大事なセレモニーに愛犬が一緒にいられてホントによかったな~と

しみじみ思います






邵コ・。郢ァ荳奇ス・+001_convert_20120703114540_convert_20120703115320
あなたたちはまだ生まれてませんでした~残念!


邵コ・。郢ァ荳奇ス・791_convert_20120703114653_convert_20120703115242
さくちゃん、ゴメンね また今後ね・・・ん?





結婚式はもうないと思いますが

これからもたっくさんのステキな思い出を父ちゃんとちわわ~ずと

つくっていきたいです




今日は母ちゃんの思い出話にお付き合いくださり、ありがとうございました











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR